忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  【ミクロネシア連邦チューク州トラック諸島ジープ島】 

 世界最小リゾートとして最近注目されているジープ島をご存知でしょうか?


 ミクロネシア連邦のチューク諸島のなかにある孤島!!…♪
 




  周囲110m、直径34mで8名のお客さん(しかも日本人のみ)を受け入れることのできる
 

 宿泊可能な無人島として今人気です!
 


 電気も発電機程度で、利用する水は雨水のみ


 不便なことは多いけど、それでも多くの観光客が足を運びます!…♪
 




  美しい海やそこに住む魚、愛らしいイルカを
 

 そして、頻繁に目にする虹や素晴らしい星空や朝陽、それらを見に来るのでしょう



 テレビもないし、電気も発電機をまわす程度!


 都会に住む人にとっては、忘れかけていた何かを見つけられる場所なのかも知れません…♪
 




  ジープ島は、チューク州の中で一番大きな面積を誇る
 

 「太平洋の湖」と呼ばれるトラック環礁の中にあります!!



 正確な位置は、北緯7度25分・東経151度50分


 空港のあるモエン島から南へ船で30~40分程のところです…♪
 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪

ジープ島って素敵な場所だね~^^
豊かな自然と綺麗な景色に癒されながら
暮らしてみたいものですね

本日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/06/18(Fri)13:55:36 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>ジープ島って素敵な場所だね~^^
>豊かな自然と綺麗な景色に癒されながら
>暮らしてみたいものですね
>
>本日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ジープ島で住むのには無理があるかも

でも、自然がいっぱいで宇宙にいるようで・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/19 17:38】
無題
無人島っていいですよね~
すっぽんぽんでいても捕まらないし~wポチ
髪様 2010/06/18(Fri)14:05:49 編集
Re:無題
>無人島っていいですよね~
>すっぽんぽんでいても捕まらないし~wポチ



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

無人島はひとめを気にせずにいいから

裸体でいると・・・

大事なところ蟹さんに挟まれるわょ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/19 17:38】
無題
こんにちは^^

観光だから行けるのであって、ホントの無人島だったらきっと生きていけないでしょうね
でも、こんな素敵なトコ、一度は行ってみたいものです(^^)

今日も素敵な1日を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/06/18(Fri)16:29:00 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>観光だから行けるのであって、ホントの無人島だったらきっと生きていけないでしょうね
>でも、こんな素敵なトコ、一度は行ってみたいものです(^^)
>
>今日も素敵な1日を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

観光だから楽しいのでしょうね!

美しい海に、素晴らしい星空行って観たいですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/06/19 17:39】
こんちは。
美咲ちゃんこんちは。
しばらく休んでたのはジープ島に行ってたのですか。?
小さい島なのに観光客を受け入れるのですね。
海が荒れたら島ごと流されそうな島ですね。
でも文明社会では味わえない素晴らしいものも
あるのでしょうね。
凛太 URL 2010/06/18(Fri)17:14:06 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんちは。
>しばらく休んでたのはジープ島に行ってたのですか。?
>小さい島なのに観光客を受け入れるのですね。
>海が荒れたら島ごと流されそうな島ですね。
>でも文明社会では味わえない素晴らしいものも
>あるのでしょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

行きました・・・・夢の中で

この、慌しい世の中,。★。

文明社会から解放された世界もいいかも・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/19 17:39】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええとこですねー。不便を楽しませてくれると言うのは最近の日本には無いですよね。

 いってみたいなぁ。

おデビン URL 2010/06/18(Fri)17:22:34 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええとこですねー。不便を楽しませてくれると言うのは最近の日本には無いですよね。
>
> いってみたいなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

小さな無人島だけど・・・

空気が澄んでいて、お魚は取り放題です☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/19 17:40】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
こんなに可愛い島があるんですね~♪
宿泊は・・・遠慮しますが
見てみたい(⌒^⌒)b うん

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/06/18(Fri)18:48:33 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>こんなに可愛い島があるんですね~♪
>宿泊は・・・遠慮しますが
>見てみたい(⌒^⌒)b うん
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

こんな可愛いロマンティックな島はいいですょ!

星がキレイにで原始的で

時が止まっているような空間 ,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/19 17:41】
無題
え~
日本人のみ受け入れの理由は
なんなんでしょうかねぇ。。

こんなところでボーっとしたいですね。
何もない分、心にも体にも良さそう^^
ハーネス URL 2010/06/18(Fri)21:18:14 編集
Re:無題
>え~
>日本人のみ受け入れの理由は
>なんなんでしょうかねぇ。。
>
>こんなところでボーっとしたいですね。
>何もない分、心にも体にも良さそう^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

婚島は日本人がつけた名前。。。

今はジ-プ島って言われています♪

自給自炊でのんびり出切るわょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/19 17:41】
無題
今日は梅雨独特の蒸し暑い嫌な陽気でしたよ!(*`▽´*)

しばらくこの陽気が続きと思うと嫌になりますが!大好きな夏を楽しみに乗り越えなきゃね(o^o^o)

今週の週末は仕事になっちゃったけど!平日に振替でお休みしなきゃね(*^∇^*)
青いクラゲ 2010/06/18(Fri)22:41:51 編集
Re:無題
>今日は梅雨独特の蒸し暑い嫌な陽気でしたよ!(*`▽´*)
>
>しばらくこの陽気が続きと思うと嫌になりますが!大好きな夏を楽しみに乗り越えなきゃね(o^o^o)
>
>今週の週末は仕事になっちゃったけど!平日に振替でお休みしなきゃね(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

蒸し暑い梅雨が過ぎると夏ですね!

夏が来ると早く冬になって欲しいと思うょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/20 00:57】
無題
素敵なところですねー(^^)
必ず迎えに来てくれるなら行ってみたいなぁ。。
momoka URL 2010/06/19(Sat)00:08:23 編集
Re:無題
>素敵なところですねー(^^)
>必ず迎えに来てくれるなら行ってみたいなぁ。。
>


 momoka さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

世間の文明から離れた素敵なとこと思います!

観光地だから送迎はあるんですょ。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/06/20 00:58】
こんばんは~☆
雰囲気は良くて時間もゆっくり流れそうですが…

行く相手がいません。。(ノ_-。)
イセリナ URL 2010/06/19(Sat)01:33:22 編集
Re:こんばんは~☆
>雰囲気は良くて時間もゆっくり流れそうですが…
>
>行く相手がいません。。(ノ_-。)



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

時が流れるまま。。。

無人島で彼女を探し求めて下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/20 00:58】
無題
むしむし
暑いです~~~

美咲ちゃんのとこに来たら
素敵な南国の島にきたようで
心がすっきりよ~~
PINK! URL 2010/06/19(Sat)13:10:11 編集
Re:無題
>むしむし
>暑いです~~~
>
>美咲ちゃんのとこに来たら
>素敵な南国の島にきたようで
>心がすっきりよ~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

むしむし暑い梅雨の日々♪

魅惑の南国の素敵な夢を観れば

心身とも涼しくなりますよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/20 14:30】
無題
初めて知りました~
いつか行ってみたいです~
タミリン URL 2010/06/19(Sat)19:37:52 編集
Re:無題
>初めて知りました~
>いつか行ってみたいです~


 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

小さい無人島だから迷子にもならないし

南国の夕日は素敵だろうね ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪
【2010/06/20 14:30】
無題
美咲さん、こんばんは。

このブログ見ていると、
いきたい所たくさん出てきますね~♪
旅は好きなので、楽しみが増えます!!

いつもありがとうございます☆
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/06/19(Sat)22:31:57 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>
>このブログ見ていると、
>いきたい所たくさん出てきますね~♪
>旅は好きなので、楽しみが増えます!!
>
>いつもありがとうございます☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夢を与えるブログなのよ。。。

いつか行けるといいですょね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/06/20 14:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]