忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [706]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  人は楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ
 

 悲しいから泣くのではない、泣くから悲しいのだ・・と!!


 アメリカの実践心理学者・ウィリアム・ジェームス氏の言葉…♪
 




  どうせ人間なんて皆、冷たいと他人を批判している人は・・
 

 必ずと言っていいほど、いつも不機嫌そうな顔をしています!



 他人は皆、冷たいのではなく、いつも不機嫌な人に対しては、冷たいと言うだけ


 自分は何も悪いことはしていないのに、他人に冷たく当たられると言う人がいます!


 しかし、やはりそういう人は、いつも不機嫌そうな顔をして、他人を不愉快にしています



 幸せとは、何でしょうか・・幸せの要因については、人それぞれでしょうが・・・


 幸せがもたらす結果については、誰でも共通しています!!


 気分がいい状態が、幸せなひとときです♪



 毎日を上機嫌で過ごせるなら、その人はきっと至福な人ですよ♪


 今日からは、心からの敬意を込めて、笑顔で挨拶して見て下さい…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
笑顔は明るい会話を生む
お布施と言えば、一般的には「お金」ですけど、お金だけがお布施じゃない

笑顔が相手の気持ちを明るくしてくれる「和顔施(わがんせ)」も 立派なお布施です

美咲ちゃんのブログからも、「にこっ」と和みのお布施 戴いてま~す

ユウエイ 2010/05/24(Mon)15:38:36 編集
Re:笑顔は明るい会話を生む
>お布施と言えば、一般的には「お金」ですけど、お金だけがお布施じゃない
>
>笑顔が相手の気持ちを明るくしてくれる「和顔施(わがんせ)」も 立派なお布施です
>
>美咲ちゃんのブログからも、「にこっ」と和みのお布施 戴いてま~す
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お金だけがお布施じゃない

良いことおっしゃいますょね♪

挨拶は笑顔が大切、ステキな一日を☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 03:07】
無題
ほんのちょっと笑顔を作ってみるだけで
気分がすごく変わりますよね!
私は普段あまり笑いませんが
挨拶するときは意識して笑顔を
心がけてます。
ハーネス URL 2010/05/24(Mon)17:42:44 編集
Re:無題
>ほんのちょっと笑顔を作ってみるだけで
>気分がすごく変わりますよね!
>私は普段あまり笑いませんが
>挨拶するときは意識して笑顔を
>心がけてます。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

普段は笑わなくても

人と接するときは笑顔が大事♪

相手も笑顔でお話してくれることと☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 03:06】
無題
そうですね♪ 毎日笑顔ですごせるといいですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家に帰るとワンとニャンだけですが結構2匹と遊んで癒してもらっていますよ♪(∩。∩;)ゞ
青いクラゲ 2010/05/24(Mon)21:13:02 編集
Re:無題
>そうですね♪ 毎日笑顔ですごせるといいですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
>
>家に帰るとワンとニャンだけですが結構2匹と遊んで癒してもらっていますよ♪(∩。∩;)ゞ



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ワンちゃん猫ちゃんに癒しを貰っていると!

自然と笑顔で過ごせられますょね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:08】
無題
私はいつもニコニコしています~
これもステキなコミュニケーションですからね~
タミリン URL 2010/05/24(Mon)23:32:44 編集
Re:無題
>私はいつもニコニコしています~
>これもステキなコミュニケーションですからね~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

タミリンさんは、お仕事がら・・

いつもステキな笑顔をされているのでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/26 03:11】
無題
奥深いですね。
やはり人は「鏡の法則」ですね。
良い笑顔には良い笑顔が返ってくる。
街を歩いていると、皆厳しい顔してますね。
たまに朗らかな顔に出会います。
その人は至福の人だとすぐに分かります。^^
とんみ URL 2010/05/25(Tue)00:18:18 編集
Re:無題
>奥深いですね。
>やはり人は「鏡の法則」ですね。
>良い笑顔には良い笑顔が返ってくる。
>街を歩いていると、皆厳しい顔してますね。
>たまに朗らかな顔に出会います。
>その人は至福の人だとすぐに分かります。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

鏡の法則・・そうですょね!

身体は心を映す鏡であり

心は身体を映す鏡だとよく言うけれど

鏡を観て笑顔を絶やさない心がけ大事ですょね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:10】
こんばんは
いいお話ですね。不機嫌でも関係の無い人には笑顔で接しないと離れていってしまいますねー
すべての人にがベストですけどね(^^)
心がけたいと思います
momoka URL 2010/05/25(Tue)00:20:05 編集
Re:こんばんは
>いいお話ですね。不機嫌でも関係の無い人には笑顔で接しないと離れていってしまいますねー
>すべての人にがベストですけどね(^^)
>心がけたいと思います



 momoka さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

不機嫌だと人は顔にでますし・・

笑顔で接すると相手も爽やかだし

一日が楽しく過ごせますょね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あー!耳が痛いお話しですなぁ。

 いつも笑顔を!ですね。

 
おデビン URL 2010/05/25(Tue)09:27:06 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あー!耳が痛いお話しですなぁ。
>
> いつも笑顔を!ですね。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お仕事でも家でも笑顔が大切!

不機嫌だと話もしてくれませんよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:12】
無題
ものすごく分かる!!
そのとおりだと思うわ。
人とのつながりや人間関係って、
やっぱり自分にあるんだよね。
笑うから楽しい!!って言葉、
めっちゃ共感だよ~★
RONI RONI URL 2010/05/25(Tue)09:56:24 編集
Re:無題
>ものすごく分かる!!
>そのとおりだと思うわ。
>人とのつながりや人間関係って、
>やっぱり自分にあるんだよね。
>笑うから楽しい!!って言葉、
>めっちゃ共感だよ~★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

笑いが絶えない生活は楽しいし

仮に嫌なことがあっても、忘れられるょね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 03:13】
こんにちは♪
笑顔であいさつ、クレも気を付けてるけど
子供達にも教えていきたいな

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/25(Tue)12:39:15 編集
Re:こんにちは♪
>笑顔であいさつ、クレも気を付けてるけど
>子供達にも教えていきたいな
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

笑顔で挨拶されると

気持ちがいいもんですょね!

其の日一日が楽しくなる*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 03:14】
無題
は~~~い❤

今日もHAPPY~~~~

ほんとその通りだと思います(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
PINK! URL 2010/05/25(Tue)13:50:48 編集
Re:無題
>は~~~い❤
>
>今日もHAPPY~~~~
>
>ほんとその通りだと思います(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

HAPPYに・・・笑顔を振りまいて・・・

今日も至福なひとときを,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 15:50】
無題
相手の態度が自分の態度で決まることってありますよね?

笑顔でコミュニケーション! 心がけます♪
ちびうさぎ URL 2010/05/25(Tue)14:03:11 編集
Re:無題
>相手の態度が自分の態度で決まることってありますよね?
>
>笑顔でコミュニケーション! 心がけます♪



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

態度が悪いと相手を不愉快にさせる!

笑顔ひとつで相手を爽快にさせる.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 15:51】
無題
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

他人も自分も笑顔、幸せになるには
気持ちの持ち方が重要になるよね!
気持ちのいい挨拶は
人を心地良くさせるもんだし
自分も潤うのです!

今日も素敵で気持ちのいい一日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/25(Tue)16:14:27 編集
Re:無題
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>他人も自分も笑顔、幸せになるには
>気持ちの持ち方が重要になるよね!
>気持ちのいい挨拶は
>人を心地良くさせるもんだし
>自分も潤うのです!
>
>今日も素敵で気持ちのいい一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

不機嫌な挨拶されると何か引けるょね

笑顔で挨拶されると周りも幸せになるょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/26 15:52】
こんばんは。♪
美咲ちゃんこんばんは。
いつも笑って暮らせたらこんな幸せなこと
ないですね。でも人生は良い時も悪い時も
あるから、悪い時にどれだけ笑えるかでしょうね。
笑顔で元気が一番ですね。
凛太 URL 2010/05/25(Tue)18:52:35 編集
Re:こんばんは。♪
>美咲ちゃんこんばんは。
>いつも笑って暮らせたらこんな幸せなこと
>ないですね。でも人生は良い時も悪い時も
>あるから、悪い時にどれだけ笑えるかでしょうね。
>笑顔で元気が一番ですね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

人生は山あり谷ありで

良いことが半分あれば悪いことも半分あるゎ♪

笑顔で過ごせることが大事ょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/26 15:52】
こんばんは~☆
辛に一を足せば幸!と言うが

実際は。。

ランキングポチっと♪
イセリナ URL 2010/05/26(Wed)01:34:58 編集
Re:こんばんは~☆
>辛に一を足せば幸!と言うが
>
>実際は。。
>
>ランキングポチっと♪



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>辛に一を足せば幸!と言うが

幸せになるには・・

努力なしでは幸せにはなれない,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/26 15:57】
無題
美咲ちゃん、ひさしぶりーー
いつもありがとねー

2ヶ月ぶり位にブログ更新したよー
何回か来てもらってすみませんでした。
よし爺 URL 2010/05/26(Wed)04:35:53 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、ひさしぶりーー
>いつもありがとねー
>
>2ヶ月ぶり位にブログ更新したよー
>何回か来てもらってすみませんでした。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

色々と忙しいから

ブログどころではなかったのょね!

また、お邪魔しに行くわね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/26 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]