忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [706]  [723]  [722]  [721]  [720]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  sekai13.net  

 グレーター・ブルー・マウンテンズ地域は
 

 オーストラリアの南東部、シドニーの西60kmにある面積103万haの広大な森林地帯。
 

 ブルー・マウンテン国立公園とその周辺は、海抜100mから1300mに至る深く刻まれた砂岩の台地で
 

 高さが300mもある絶壁、オーストラリアのグランド・キャニオンとも呼ばれている…♪
 




  雄大な自然景観を誇るジャミソン渓谷、ウェントワースやカトゥーバの滝
 

 湿原、湿地、草地などが織りなす多様な風景が印象的である。
 


 なかでも、奇岩のスリー・シスターズは有名で
 

 その昔、悪魔に魅入られた三人姉妹が、魔法によって石に姿を変えたという伝説がある。…♪
 




  グレーター・ブルー・マウンテンズ地域は、8つの自然保護区で構成され
 

 絶滅危惧種や稀少種を含む動物や植物など多様な生物圏が見られる。
 


 ブルー・マウンテンズの名前の由来は、山容を覆うユーカリが青みがかって
 

 見えることからともいわれ、オーストラリアで最も重要なユーカリの自生地でもある。
 


 グレーター・ブルー・マウンテンズ地域へは、シドニーから、車、または、列車で約90分。
 

 トロッコ列車、スカイ・ケーブル、そして、自然を満喫しながら歩くブッシュ・ウォーキングを楽しむこともできる。…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ここって、コーシーの栽培地ですか?あれとは違うのかな?

 ええとこですねー。後世に残しておきたい場所ですねー。

おデビン URL 2010/05/19(Wed)14:51:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ここって、コーシーの栽培地ですか?あれとは違うのかな?
>
> ええとこですねー。後世に残しておきたい場所ですねー。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

後世に残しておきたい風景:*・゜☆

おの大きな岩は三人姉妹が

魔法で石に姿を変えた伝説があるんですって。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/20 12:48】
無題
前コメのお返事!笑っちゃいました(^▽^) おまわりさんに叱られたって!!

ええと、ブルーマウンテンズは学生時代に行きました・・・・遠い昔だわ。。。。
当然シスターズも見たのですが・・・・その途中が山道なのに制限速度が80㎞!ってことの方が印象的で(^^;)
アルバムでも久しぶりに見てみようかな~
ちびうさぎ URL 2010/05/19(Wed)15:15:13 編集
Re:無題
>前コメのお返事!笑っちゃいました(^▽^) おまわりさんに叱られたって!!
>
>ええと、ブルーマウンテンズは学生時代に行きました・・・・遠い昔だわ。。。。
>当然シスターズも見たのですが・・・・その途中が山道なのに制限速度が80㎞!ってことの方が印象的で(^^;)
>アルバムでも久しぶりに見てみようかな~



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

遠い昔の思い出が蘇ると懐かしいょね

ちぎさんって、もうそんなお年頃なの・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/20 12:50】
凄いね~!
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
この景観はホント凄いね~
さすがはオーストラリアの
グランド・キャニオンとも呼ばれるだけあるなぁー!
とにかく雄大だな~
奇怪な岩も生で直接見てみたい!

本日も壮大で素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/19(Wed)19:54:57 編集
Re:凄いね~!
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> 
>この景観はホント凄いね~
>さすがはオーストラリアの
>グランド・キャニオンとも呼ばれるだけあるなぁー!
>とにかく雄大だな~
>奇怪な岩も生で直接見てみたい!
>
>本日も壮大で素敵な日で
>ありますように・・・☆☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

景観も凄いけど土地も広い・,。☆。,・~

一歩グランド・キャニオンに入れば

魔法に掛けられて大きな岩山になるかも,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/20 12:49】
無題
シドニーには16年くらい・・行ってません
miho URL 2010/05/19(Wed)21:24:37 編集
Re:無題
>シドニーには16年くらい・・行ってません



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

シドニーに16年前と言うと新婚旅行だったの

また何時かオーストラリアへ行けたらいいね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/20 12:51】
無題
グレーター・ブルー・マウンテンズの自然
すばらしいですね。
こんな場所は日本にはないですね。
雄大でスケールが違いますね。
凛太 URL 2010/05/19(Wed)21:54:00 編集
Re:無題
>グレーター・ブルー・マウンテンズの自然
>すばらしいですね。
>こんな場所は日本にはないですね。
>雄大でスケールが違いますね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

景色が最高でステキでしょう!

日本なら日本アルプスかな

お国が広いから自然が沢山あるょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 03:25】
無題
オーストラリアへは行った事が無いですがグレーター・ブルー・マウンテンズは凄いね(o^O^o)

ここも最近で言うパワースポットなのかな~?(*^▽^*)

今日は予報通り雨で蒸し蒸しした一日でしたよ!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2010/05/19(Wed)22:03:58 編集
Re:無題
>オーストラリアへは行った事が無いですがグレーター・ブルー・マウンテンズは凄いね(o^O^o)
>
>ここも最近で言うパワースポットなのかな~?(*^▽^*)
>
>今日は予報通り雨で蒸し蒸しした一日でしたよ!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雄大な景色ステキょね!

パワースポットは解らないけど

でも自然を満喫できますよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/21 03:25】
無題
美咲さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

綺麗な風景ですね~
いってみたいです!!

まだまだ旅不足なので、
もっといろんなところを見て回りたいです。

応援していきますね♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/20(Thu)00:41:50 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは。
>いつもありがとうございます。
>
>綺麗な風景ですね~
>いってみたいです!!
>
>まだまだ旅不足なので、
>もっといろんなところを見て回りたいです。
>
>応援していきますね♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

綺麗な風景だけど

悪魔が住んでいる山なんですって

オ-ストラリアは広いから自然がいっぱい.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 03:26】
無題
マイナスイオンがイッパイ~♪
ため息ものですね~★
素晴らしい~!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/05/20(Thu)10:36:18 編集
Re:無題
>マイナスイオンがイッパイ~♪
>ため息ものですね~★
>素晴らしい~!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

グランド・キャニオンって聞いただけでも

清められた聖地のような・・

足を踏み入れば石岩にされるかもね,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/21 03:28】
ちわぁ~v(*´I`*)v
行ってみたい・・・
でも行かずに終わっちゃうんだろうなぁ(^。^;)
世界は広いもんね~

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/05/20(Thu)12:18:42 編集
Re:ちわぁ~v(*´I`*)v
>行ってみたい・・・
>でも行かずに終わっちゃうんだろうなぁ(^。^;)
>世界は広いもんね~
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

世界は広いから観て食べて感動されて

世界一周旅行を夢見るのもいいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 03:27】
無題
オーストラリアは一度行きましたが、
又行きたいです。。。
だって広いから~
タミリン URL 2010/05/20(Thu)12:51:30 編集
Re:無題
>オーストラリアは一度行きましたが、
>又行きたいです。。。
>だって広いから~



 tamirinさん ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーストラリアは広いし!

気候も日本と正反対だから

今頃は秋かなぁ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/21 03:27】
無題
魔法で石になったのね~

よほど素敵な悪魔だったのね❤

今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/05/20(Thu)17:39:29 編集
Re:無題
>魔法で石になったのね~
>
>よほど素敵な悪魔だったのね❤
>
>今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

悪魔は女性が嫌いなのか好きなのか!

でも石にされるほど魔法がかかったんだね ,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/21 13:20】
興味わくわく
スカイ・ケーブル
ものすごく興味あります

どんなだろ~~
副収入でワンランク上の生活 URL 2010/05/20(Thu)19:03:33 編集
Re:興味わくわく
>スカイ・ケーブル
>ものすごく興味あります
>
>どんなだろ~~



 副収入でワンランク上の生活さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

スカイ・ケーブルも興味あるけど

トロッコ列車も自然の景観を満喫できるょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/21 13:21】
こんばんは~
コメントありがとうございました(^^)
タイガースも私も共々今後もよろしくでーす♪

momoka
momoka URL 2010/05/21(Fri)00:20:35 編集
Re:こんばんは~
>コメントありがとうございました(^^)
>タイガースも私も共々今後もよろしくでーす♪
>
>momoka


 momoka さん~^~~♪

来てくれてありがとう☆⌒ヽ::

野球は解らないけどタイガース応援するわよ☆⌒ヽ(*'、^*)

また、来てくださいね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/21 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]