忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[724]  [706]  [723]  [722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ごぼうは昔から精力に良いといわれています
 

 ごぼうを包丁などで切ると変色しますが、この変化が神秘的だ!!



 ごぼうには不思議な力がある?とされ、語り継がれていたそうです!


 変色するのはアクが酸素に触れた事が原因なのですが・・・


 このアクの苦味こそが、精力にとってもの凄く良い成分が含まれているそうです…♪
 


 ごぼうの花



  売られている精力ドリンクの成分にはアルギニンが含まれています
 

 実はごぼうにもアルギニンが多く含まれているのですょね!



 実はアルギニンは精子の主成分となるアミノ酸でした


 つまり精子の材料となる成分が含まれているのですよ・・♪



 特に子作りに励んでいる方や不妊に悩んでいる方などにとっては


 大切なアイテムになってくれるそうです…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
勉強になりました
miho URL 2010/05/13(Thu)06:55:09 編集
Re:無題
>勉強になりました



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ごぼうって天ぷらにしても・・

きんぴらしても、美味しいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 17:41】
無題
 お邪魔あいまんにゃわ!

 ゴボウですか!繊維も多くて、精力にも!

 意外ですわ。なんか、細いからそんな雰囲気はない気がしていましたわ。

おデビン URL 2010/05/13(Thu)09:23:50 編集
Re:無題
> お邪魔あいまんにゃわ!
>
> ゴボウですか!繊維も多くて、精力にも!
>
> 意外ですわ。なんか、細いからそんな雰囲気はない気がしていましたわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今夜からアクの多いごぼう食べて!

精力をパワ-アップされて

健康にもいいんですよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 17:40】
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
ごぼうっていいんだぁ♪
きんぴらとか大好きで良く食べてるんだけど
これからも食うぞぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美咲さん♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2010/05/13(Thu)11:15:00 編集
Re:(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
>ごぼうっていいんだぁ♪
>きんぴらとか大好きで良く食べてるんだけど
>これからも食うぞぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>
>美咲さん♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ごぼうって美味しいでしょう♪

沢山食べて精力つけるの

何処へつけるのかなぁ~*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 17:41】
無題
ゴボウは好きですが、今の季節はね。。。
勢力といえば私敵には山芋~
でも基本は秋ですけどね。。。
タミリン URL 2010/05/13(Thu)13:32:32 編集
Re:無題
>ゴボウは好きですが、今の季節はね。。。
>勢力といえば私敵には山芋~
>でも基本は秋ですけどね。。。
>


 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

アクの苦味があるものは、精力にとっても良い

山芋も大好きですよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/13 17:44】
無題
なるほど~♪
いつも勉強になるわん★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/05/13(Thu)14:05:04 編集
Re:無題
>なるほど~♪
>いつも勉強になるわん★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今夜からこぼうにニンニクにニラを

食べてモリモリ精力がつくわよ ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 17:41】
無題
ごぼうにも花がさくのですね。
初めて見ました。
ごぼうはあんまり好きでもないけど
きんぴらなんかは食べるよ。
もっと食べて精力つけなきゃ。
美咲ちゃんも食べましょうね。
凛太 URL 2010/05/13(Thu)16:56:16 編集
Re:無題
>ごぼうにも花がさくのですね。
>初めて見ました。
>ごぼうはあんまり好きでもないけど
>きんぴらなんかは食べるよ。
>もっと食べて精力つけなきゃ。
>美咲ちゃんも食べましょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ごぼう沢山食べて精力つけてなにするの

ごぼうにも花が咲くのよ

私も花を咲かせています,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 17:54】
無題
へ~
初めて聞きました。
ごぼうは体を温めるのにもいいし
食物繊維も豊富だし
万能なんですねー^^
ハーネス URL 2010/05/13(Thu)17:55:10 編集
Re:無題
>へ~
>初めて聞きました。
>ごぼうは体を温めるのにもいいし
>食物繊維も豊富だし
>万能なんですねー^^
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

そうですよ・・

アクが多いほど精力がつきますよ♪

健康的には最適ですね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/13 18:39】
無題
こんにちは。
 美咲さまってなんでもよく勉強されてるのね
 ごぼうのお花・・・・かわいらしいですわ
 お花が咲くことも知らなかったです。
さよちゅう 2010/05/13(Thu)18:42:19 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 美咲さまってなんでもよく勉強されてるのね
> ごぼうのお花・・・・かわいらしいですわ
> お花が咲くことも知らなかったです。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

勉強しているわょ♪

それも愛の慈しみかたなどなど!

ごぼうにも花が咲くなんて

思わなかったっでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/15 00:07】
無題
ふんふん、なるほどぉ~~~~。
じゃあ、めんどくさがらずにゴボウも料理しよう!

ゴボウの花って始めてみたけど・・・不思議な花ですねぇ(゜o゜)へぇ~
ちびうさぎ URL 2010/05/13(Thu)20:34:00 編集
Re:無題
>ふんふん、なるほどぉ~~~~。
>じゃあ、めんどくさがらずにゴボウも料理しよう!
>
>ゴボウの花って始めてみたけど・・・不思議な花ですねぇ(゜o゜)へぇ~



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ゴボウも料理も美味しいけど

ゴボウに花が咲くなんて不思議でしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 00:07】
ごぼうが好きな理由
もう子供は3人で十分なんだけど、ごぼうは大好きです。
もっと子供を作れってことかな?

畑を変えて頑張るか、ねぇ美咲ちゃん

ユウエイ 2010/05/13(Thu)21:50:02 編集
Re:ごぼうが好きな理由
>もう子供は3人で十分なんだけど、ごぼうは大好きです。
>もっと子供を作れってことかな?
>
>畑を変えて頑張るか、ねぇ美咲ちゃん
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

精力つけて畑を変えて頑張ると

奥さんに、寝床襲われちやうよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 00:08】
無題
夏から冬への気候が変わって体調維持が大変ですね(*^O^*)

栄養つけて体調維持に気をつけなきゃね(o^v^o)
青いクラゲ 2010/05/13(Thu)22:29:33 編集
Re:無題
>夏から冬への気候が変わって体調維持が大変ですね(*^O^*)
>
>栄養つけて体調維持に気をつけなきゃね(o^v^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

気候の変化が激しい今日この頃!!

健康には精力つけないと

風邪を引いてしまいますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 00:08】
イイこと聞いた^^
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ごぼうって、そんなチカラを秘めてたんですね!
知らなかったですw
どうりで食べてないもん精力がないはずだなぁ~(笑

本日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/13(Thu)23:55:45 編集
Re:イイこと聞いた^^
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>ごぼうって、そんなチカラを秘めてたんですね!
>知らなかったですw
>どうりで食べてないもん精力がないはずだなぁ~(笑
>
>本日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今からでも遅くはないわ!

ごぼうを沢山食べて、若返りますよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/15 00:09】
ブログのコメントありがとう~♪
精力ついても、パートナーがいない…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/05/14(Fri)01:56:02 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>精力ついても、パートナーがいない…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

パートナーがいなくても・・

精力つけておけば

お仕事にもパワ-が就いて来ますよ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/15 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]