忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[723]  [722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  素敵な恋愛をする為の条件は自分にとって理想的な人
 
 
 本当に好きになれる人を選ぶと言うことです!!
 

 
 恋愛の喜びは、お互いを認め慈しみあうこと…♪
 
 
 自分は相手を尊重し、相手には自分を尊重させる!
 

 
 元々、他人同士だった人と、付き合うのですから抵抗もあるでしょう
 
 
 考え方の違いだって戸惑うこともあるでしょう…♪
 



 
  恋人と付き合う以上、色々な不満が生まれる事もあるかも知れません
 
 
 でも、忘れてはならないことは・・・
 

 
 その人と付き合うこと自体は、誰かに強制された訳ではなく
 
 
 自分で決めた事と言うことです・・・♪
 

 
 そして自分を選んでくれた人がいたから・・・
 
 
 心から感謝して、精一杯の愛を尽くせばよいのでは…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
愛たい
まずは受け入れること

神は旨く造ったもので、人を凸と凹に形づくり、重なることで愛を生みだした

今では心の交流がない快楽の交わりが多くなって、愛という結び付きも弱くなってしまった

愛とは自分の肉体でない もう一人の自分を愛することだと思う

その出会いが出来るかは、肉欲ではなく愛に対する真剣さの強さかな

ユウエイ 2010/05/09(Sun)17:00:46 編集
Re:愛たい
>まずは受け入れること
>
>神は旨く造ったもので、人を凸と凹に形づくり、重なることで愛を生みだした
>
>今では心の交流がない快楽の交わりが多くなって、愛という結び付きも弱くなってしまった
>
>愛とは自分の肉体でない もう一人の自分を愛することだと思う
>
>その出会いが出来るかは、肉欲ではなく愛に対する真剣さの強さかな
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

偽りの愛は、いつか崩壊します!

相手を尊重し、相手には自分を尊重させ

精一杯の愛を尽くすことが夫婦円満ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:45】
無題
いい内容
miho URL 2010/05/09(Sun)18:39:11 編集
Re:無題
>いい内容



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

恋人でも夫婦でも、元々は他人同士!

恋愛の喜びは、お互いを慈しみあうこと.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:46】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
今日も良いお天気でしたね。
暑かったです。

男と女の子とは出会って縁があれば
ですね。
凛太 URL 2010/05/09(Sun)19:09:16 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日も良いお天気でしたね。
>暑かったです。
>
>男と女の子とは出会って縁があれば
>ですね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

男と女の縁って・・・

一生のお付き合いだから

お互いが惹かれないと結ばれないょね☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:46】
こんばんは☆
クレはだいぶ自分勝手なので反省すべきとこがいっぱい
わがままが許されるのは子供の特権だな。

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/09(Sun)21:01:56 編集
Re:こんばんは☆
>クレはだいぶ自分勝手なので反省すべきとこがいっぱい
>わがままが許されるのは子供の特権だな。
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

我がままなクレアさんを許せる

ダ-リンはステキな人ですょね♪

其のまま、一生愛慈しみなくお幸せに。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 00:47】
無題
とても心に響いたよ。
自分で決めた相手だもんね。
最近は、すっかり初心を忘れてたわ・・・。
反省しなきゃ~!!!
RONI RONI URL 2010/05/09(Sun)21:44:00 編集
Re:無題
>とても心に響いたよ。
>自分で決めた相手だもんね。
>最近は、すっかり初心を忘れてたわ・・・。
>反省しなきゃ~!!!



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お互いを認め慈しみあうこと

ダ-リンはRoniちゃんがいたこそ♪

Roniちゃん精一杯の愛を尽くす

ステキなダ-リンが、いたこそ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:47】
ホントだね!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仰るとおりだよぉ!
自分で選択し、また
自分を選んでくれた相手に
感謝の気持ちは忘れてはならないですね!
初心があって、認め合って初めて
継続できるのが愛でもあるよね
そこに自己満足もあるような気がします!

本日も優雅で華麗な愛で
満ち溢れますように・・・☆☆
おいち 2010/05/09(Sun)22:33:46 編集
Re:ホントだね!
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>仰るとおりだよぉ!
>自分で選択し、また
>自分を選んでくれた相手に
>感謝の気持ちは忘れてはならないですね!
>初心があって、認め合って初めて
>継続できるのが愛でもあるよね
>そこに自己満足もあるような気がします!
>
>本日も優雅で華麗な愛で
>満ち溢れますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

選んだ奥さん、選ばれたおいちさん♪

精一杯の愛を尽くして

心から、何時までも感謝されて下さいね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 00:49】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
激しく共感!
たとえ失恋したとしても
私を好きになってくれてありがとうって思うもん♪

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/05/10(Mon)00:03:42 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>激しく共感!
>たとえ失恋したとしても
>私を好きになってくれてありがとうって思うもん♪
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

本当に好きになれる人って

この世に数人しかいない・・・

選ぶ選ばれることはホント嬉しいことですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:48】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ええ話しですなぁ。ホンマですわ。

 結婚しても一緒ですわ。お互いを尊重しないと、生活もギクシャクしてしまいますわ。

おデビン URL 2010/05/10(Mon)11:02:53 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ええ話しですなぁ。ホンマですわ。
>
> 結婚しても一緒ですわ。お互いを尊重しないと、生活もギクシャクしてしまいますわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夫婦は一生のお友達!

喧嘩も喜びも友に分かち合い

心から感謝して愛を尽くせばよいのでは. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 00:48】
無題
こんにちは~♪
今日の青森は晴れ★
HAPPYな一日になりそうで~す♪

今日もHAPPYにすごせますように★
RONI RONI URL 2010/05/10(Mon)11:37:46 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日の青森は晴れ★
>HAPPYな一日になりそうで~す♪
>
>今日もHAPPYにすごせますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

青森は五月晴れのいいお天気なんだ(*⌒∇⌒*)

今日は一日中、雨日和ですよ.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:50】
無題
自分が選んだ人が自分のことを好きになってくれる・・・
それってすごいことなんですよね。
普段は忘れがちですが、
そういうことに感謝して過ごしたいものです。
ハーネス URL 2010/05/10(Mon)12:19:15 編集
Re:無題
>自分が選んだ人が自分のことを好きになってくれる・・・
>それってすごいことなんですよね。
>普段は忘れがちですが、
>そういうことに感謝して過ごしたいものです。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>自分が選んだ人が自分のことを好きになってくれる・・・

ドラマのワンシ-ンではないけれど

人を好きになることは微笑ましいこと*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 00:50】
無題
お互いの違いを認め合って、歩み寄る! ソレが本当の愛だって思います。

違ってて当然ですからね? 同じ人間じゃないですもんね(^-^)
ちびうさぎ URL 2010/05/10(Mon)16:06:21 編集
Re:無題
>お互いの違いを認め合って、歩み寄る! ソレが本当の愛だって思います。
>
>違ってて当然ですからね? 同じ人間じゃないですもんね(^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ちぎさん・・今日はホンネで書いているね☆

何かいいことでもあったのかなぁ♪

愛は愛されるよりも、愛することから始まる*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 14:31】
美咲ちゃん(*⌒-⌒)v
( v^-゚)Thanks♪
今日は ちょっとセンチなあたし・・・・。
早くダ~リンが帰ってこないかなぁ~~~って思っちゃう。
さびしんぼぅ~~~です。
そばにいたい。
その一心が愛に導かれ愛したんだと今思っています。自分の選んだただ一人の人。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
るんちゃん URL 2010/05/10(Mon)19:29:35 編集
Re:美咲ちゃん(*⌒-⌒)v
>( v^-゚)Thanks♪
>今日は ちょっとセンチなあたし・・・・。
>早くダ~リンが帰ってこないかなぁ~~~って思っちゃう。
>さびしんぼぅ~~~です。
>そばにいたい。
>その一心が愛に導かれ愛したんだと今思っています。自分の選んだただ一人の人。
>うふ♪(* ̄ー ̄)v
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

愛されることは幸せなこと♪

愛する人を思えば心は弾む

何時までも・・

二人三脚でかばい合ってくださいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 14:31】
無題
こんばんは美咲さま。
 恋人・・・・まだ出会えないわよ
 好きな片思いの人はいるけれどもね
 精一杯の愛を尽くす気はあるのですが・・・
 早く王子様と出会えないかしらww
さよちゅう 2010/05/10(Mon)19:31:11 編集
Re:無題
> こんばんは美咲さま。
> 恋人・・・・まだ出会えないわよ
> 好きな片思いの人はいるけれどもね
> 精一杯の愛を尽くす気はあるのですが・・・
> 早く王子様と出会えないかしらww



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

好きな片思いの人の思いを寄せれば

女って美しく綺麗になるわ♪

お星様に願いを込めましょう,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 14:32】
無題
こんにちは~♪
母の日も終わって、次ぎは父の日。
プレゼント、考えておかなきゃな~。
美咲ちゃんは何かあげるのかな?

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/05/11(Tue)09:47:10 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>母の日も終わって、次ぎは父の日。
>プレゼント、考えておかなきゃな~。
>美咲ちゃんは何かあげるのかな?
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

次ぎは父の日何ですね!!

プレゼントはまだ考えてはいないの

サイフでもプレゼントしょうかな・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]