忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[709]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [708]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ゴ-ルデンウイ-クですょね♪
 

 私もブログもゴ-ルデンウイ-クです!!



 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」


 美人の姿を形容することば。芍薬と牡丹の違いは


 芍薬は枝分かれせずにまっすぐに立つのに対し、



 牡丹は枝分かれしやすく横張りの樹形になることから


 濃艶重厚なボタンに対し、シャクヤクは全体の印象が軽やかです…♪
 




  牡丹(ぼたん)とそっくり
 

 牡丹は”樹木”、芍薬は”草”に分けられる


 牡丹が咲き終わるのを待つようにして咲く芍薬



 「芍薬」=「しゃくやく」芍は味がよい、の意味


 花言葉は「生まれながらの素質」 …♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なるほど~そうなんですね~
それにしても綺麗なピンク~
tamirin URL 2010/04/28(Wed)16:19:28 編集
Re:無題
>なるほど~そうなんですね~
>それにしても綺麗なピンク~



 tamirin ~^~~♪

ありがとうね.。.:*・゜☆

綺麗なピンクの花びらに

包まれる芍薬は貴婦人のようなお花,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪
【2010/04/30 10:14】
無題
例年だと牡丹も芍薬も咲いてる時期ですが今年はまだ蕾ですね!(*^O^*)

今は芝桜が満開で綺麗ですね♪(o^▽^o)
青いクラゲ 2010/04/28(Wed)18:10:34 編集
Re:無題
>例年だと牡丹も芍薬も咲いてる時期ですが今年はまだ蕾ですね!(*^O^*)
>
>今は芝桜が満開で綺麗ですね♪(o^▽^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今年は気候の変化が慌しいので

お花たちも、まだ恥かしいのょね♪

芝桜が満開で見頃なんですか*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/30 10:14】
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
世間はGW。。
羨ましいなぁぁ~

楽しい休日をお過ごし下さい(^-^)
とうふ URL 2010/04/28(Wed)19:42:24 編集
Re:((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
>世間はGW。。
>羨ましいなぁぁ~
>
>楽しい休日をお過ごし下さい(^-^)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いよいよゴールデンウイーク本番ですょね♪

とうふさんの分まで楽しむわ!

でも、私もお仕事ですよ・・

愛しているゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 10:30】
無題
お久しぶりです♪(≧▽≦)
明日からGWですね☆♪
土曜日から旅行いってきます♪(≧▽≦)
ずっと晴れるみたいで♪良いですね♪
あいら URL 2010/04/28(Wed)23:14:25 編集
Re:無題
>お久しぶりです♪(≧▽≦)
>明日からGWですね☆♪
>土曜日から旅行いってきます♪(≧▽≦)
>ずっと晴れるみたいで♪良いですね♪



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ゴールデンウイークを楽しんで

旅行で胸を膨らませ破裂しないように

ご家族で楽しんでね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 10:30】
無題
わ~~~い♪ お久しぶり?ですぅ

って早速、勉強になりましたぁ(^^) 写真は「芍薬」なんですか?
始めてみました

ちびうさぎ URL 2010/04/28(Wed)23:34:18 編集
Re:無題
>わ~~~い♪ お久しぶり?ですぅ
>
>って早速、勉強になりましたぁ(^^) 写真は「芍薬」なんですか?
>始めてみました
>
>

 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

芍薬は美しい、今から咲くお花ですよ

ちぎさんのようにステキで貴婦人のような,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/30 10:29】
無題
ブログのコメントありがとう~♪

復活おめでとー!!

芍薬=「生まれながらの素質」
美咲さんのようですネ!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/04/29(Thu)01:54:19 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>復活おめでとー!!
>
>芍薬=「生まれながらの素質」
>美咲さんのようですネ!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

芍薬のように綺麗なだといいのですけど

私は生まれながらの雑草ですよ♪

復活はまだ先です☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 12:05】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとうー

ブログもGWですかー
よし爺も4月は私用で数回、東京出張でずつとブログ休んでます。
kazariya byよし爺 URL 2010/04/29(Thu)06:35:43 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとうー
>
>ブログもGWですかー
>よし爺も4月は私用で数回、東京出張でずつとブログ休んでます。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ブログもゴールデンウイークです♪

東京出張は息子さんの楽屋ですか*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/30 12:06】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 復帰一発目はベッピンさんのお話ですな。

 で、美咲さんもその様に言われているんですか?

おデビン URL 2010/04/29(Thu)10:33:34 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 復帰一発目はベッピンさんのお話ですな。
>
> で、美咲さんもその様に言われているんですか?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

美しいお花のようになりたいと精進しています!

ゴールデンウイーク本番で

ご家族と楽しんでくださいね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/30 12:06】
無題
 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
思い出しました^^いい言葉ですよね。
こんな風にできたらな~~。座ってるときは猫背だし><気をつけようって思いました^^
さくら URL 2010/04/29(Thu)12:14:58 編集
Re:無題
> 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
>思い出しました^^いい言葉ですよね。
>こんな風にできたらな~~。座ってるときは猫背だし><気をつけようって思いました^^



 さくらさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

美しくおひとやかで魅了する姿・・

花って人の心を和ませてくれますょね*:.。. .。.:*・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 12:08】
無題
美咲さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

芍薬と牡丹ってそんな違いがあったんですね。
どっちもなんとなくキレイなのかな~なんて、
あいまいな理解でした。

応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/29(Thu)12:18:41 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>いつもありがとうございます。
>
>芍薬と牡丹ってそんな違いがあったんですね。
>どっちもなんとなくキレイなのかな~なんて、
>あいまいな理解でした。
>
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

牡丹も芍薬も花の代名詞で・・

とても綺麗で芍薬も、

もうすぐ観られるかも,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/30 12:07】
無題
こんにちは。
 世間は連休なんですね?
花言葉って深い意味があるわ
 今回もまたひとつ賢くなれました
さよちゅう 2010/04/29(Thu)18:37:06 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 世間は連休なんですね?
> 花言葉って深い意味があるわ
> 今回もまたひとつ賢くなれました



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

綺麗な花のように清らかで・・

魅惑的な蕾から開く花びらは

女の美しさと同じ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 12:08】
無題
(。>ω<)。こんにちゎぁぁ。(>ω<。)

おひさです★

今日から本格復帰しまぁーす♪

またヨロシクねッ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Yanyan 2010/04/29(Thu)18:59:33 編集
Re:無題
>(。>ω<)。こんにちゎぁぁ。(>ω<。)
>
>おひさです★
>
>今日から本格復帰しまぁーす♪
>
>またヨロシクねッ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日から復帰しちゃうの

また一回り胸が大きくなったのでは*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/30 12:09】
きれいな花ですね
両方とも日本を代表する綺麗な花ですね。
ボタン、シャクヤク、ゆりが美人の代名詞
なんですが、いずれ劣らずきれいです。
美咲ちゃんはどの花が好きですか。
GWに入りました。しっかり遊んでくださいね。
凛太 URL 2010/04/29(Thu)22:11:59 編集
Re:きれいな花ですね
>両方とも日本を代表する綺麗な花ですね。
>ボタン、シャクヤク、ゆりが美人の代名詞
>なんですが、いずれ劣らずきれいです。
>美咲ちゃんはどの花が好きですか。
>GWに入りました。しっかり遊んでくださいね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

美人の代名詞にふさわしい花たち

私が好きな花はユリかな

七変化のユリが私にあっている,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/01 13:50】
無題
美しい~~~

芍薬って大好きよ❤
ふわふわとした
花びらがとってもきれいよね

GWだね
HAPPYでLOVEがいっぱいでありますように
PINK! URL 2010/04/30(Fri)09:39:40 編集
Re:無題
>美しい~~~
>
>芍薬って大好きよ❤
>ふわふわとした
>花びらがとってもきれいよね
>
>GWだね
>HAPPYでLOVEがいっぱいでありますように



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

一枚一枚の花びらが美しさを増して

綺麗でうっとりさせられる、お花!

ゴールデンウイークを楽しんでください,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/01 13:51】
GW楽しんでね。
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
美咲ちゃん 素敵なGW過ごしてね。
ちょっと寒かったりするから
裸で過ごすのは やめた方が良いかもよぉ~~ん。
芍薬欲しい。牡丹はあるから(笑)
о(ж>▽<)y ☆
るんちゃん URL 2010/04/30(Fri)14:55:33 編集
Re:GW楽しんでね。
>(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>美咲ちゃん 素敵なGW過ごしてね。
>ちょっと寒かったりするから
>裸で過ごすのは やめた方が良いかもよぉ~~ん。
>芍薬欲しい。牡丹はあるから(笑)
>о(ж>▽<)y ☆



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

牡丹も芍薬も美しい花には変わりなし

夜は、まだまだ肌寒いですょね

でもエッチは裸のお付き合い ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/01 15:41】
無題
GWですね~
でも貧乏なので働きますわwww
綺麗なお花ですね~ポチ
髪様 2010/04/30(Fri)15:06:32 編集
Re:無題
>GWですね~
>でも貧乏なので働きますわwww
>綺麗なお花ですね~ポチ



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

人が遊んでいるときに働くことは辛いこと

でも将来、夢叶う希望がもてるわ♪

芍薬のように綺麗な心で*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/01 15:52】
素敵な夢の続きを・・・
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GW突入ですね~^^
素敵な休日を過ごし素敵な夢の続きを
見てくださいね

では、☆~~ヾ^-^) マタッ♪
おいち 2010/04/30(Fri)21:07:29 編集
Re:素敵な夢の続きを・・・
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>GW突入ですね~^^
>素敵な休日を過ごし素敵な夢の続きを
>見てくださいね
>
>では、☆~~ヾ^-^) マタッ♪



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

立てば貴婦人、座ればマダム、歩く姿はモデルかな

ステキな花のように夢を膨らませて

夢の続きを遊泳してきます,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/01 16:18】
無題
おかえり!美咲さん。
ゴールデンウイークはどう過ごされますか?
まだ、ちょっと肌寒いですが、そろそろ良い季節がやってきます。暑い季節は私の季節です。^^
とんみ URL 2010/04/30(Fri)23:59:08 編集
Re:無題
>おかえり!美咲さん。
>ゴールデンウイークはどう過ごされますか?
>まだ、ちょっと肌寒いですが、そろそろ良い季節がやってきます。暑い季節は私の季節です。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ゴールデンウイークはゆっくり過ごします

沖縄はもう夏日に入って入るのかな

夏を愛する人は心強き人 岩をくだく波のような*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/01 16:19】
無題
こんにちは~。
私はGWも仕事だけど、きっと美咲さんもかしら!?
こちらは桜の見頃です。
でも、まだ寒いわぁ…
tama URL 2010/05/02(Sun)12:46:31 編集
Re:無題
>こんにちは~。
>私はGWも仕事だけど、きっと美咲さんもかしら!?
>こちらは桜の見頃です。
>でも、まだ寒いわぁ…
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

弘前はサクラの見頃を迎えたのね

待ちに待った春の訪れ満悦されて下さい♪

私もボチボチしたお仕事ですょ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/05 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]