忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[715]  [714]  [713]  [711]  [708]  [712]  [710]  [705]  [686]  [704]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  春の日だしも暖かくなってきた今日この頃
 

 お風呂の洗い場での戯れも楽しくなる季節ですょね!



 男性が大好きなサービスは、ヌルヌルサービス・・


 お互い、全身にロ-ションを付けっこして身体をヌルヌルこすり合って


 マットを引いてやっちゃうと、ソープランドのマットサービスのような…♪
 


  

  超ヌルヌルになった身体を、抱きしめてあげて・・・
 

 ヌルヌルになった敏感なところを戯れながら優しくしごいてあげる♪



 もうこれで、感じない男性はいないわ・・・


 ここで始めてもいいけど、ロ-ションを流し洗いっこして



 其のまま、ベッドに寝転ぶと同時に野獣のように襲って来ますよ!


 そんな春の夜長は猛獣の宵になるわ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あれれ。そんな話しでっか!そんなベットまで「お預け!」できるほど躾ができていないので、その場で「ご馳走様でした!」まで行きますわ。

 親の躾は大事ですねー。

おデビン URL 2010/04/09(Fri)13:40:14 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あれれ。そんな話しでっか!そんなベットまで「お預け!」できるほど躾ができていないので、その場で「ご馳走様でした!」まで行きますわ。
>
> 親の躾は大事ですねー。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

しつけも大事ですけど、我慢も大事♪

ご馳走はやっぱり落ち着くところで ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 10:47】
無題
美咲さん、こんにちは。
なんだかとても共感がわきます(笑)

いつもありがとうございます。
応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/09(Fri)17:15:24 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>なんだかとても共感がわきます(笑)
>
>いつもありがとうございます。
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

楽しいお風呂の入り方で!

春の暖かさで寒くはないですよ★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 10:47】
昔はやったわ!
こん(。・_・。)ノちゃ。
ぬるぬる使うと楽しいのよね。
今は抱き合うだけでバタンキューーーーッ!
いつの間にか寝ちゃうわっ!
[; ̄■ ̄]カチコチ
るんちゃん URL 2010/04/09(Fri)17:44:59 編集
Re:昔はやったわ!
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>ぬるぬる使うと楽しいのよね。
>今は抱き合うだけでバタンキューーーーッ!
>いつの間にか寝ちゃうわっ!
>[; ̄■ ̄]カチコチ
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ローションはベットでは使えないもの

お風呂で抱き合うだけでも!

興奮しちゃうわ,。★。,・~~・,。☆。,・~,


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 10:48】
無題
美咲さんとローションプレイしたいな~
超上手そうですw
髪様 2010/04/09(Fri)18:04:57 編集
Re:無題
>美咲さんとローションプレイしたいな~
>超上手そうですw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ローションプレイは・・

私ではなく彼女にしてもらいなさい,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 10:48】
無題
えへ(^^*) ローションいいですよね~~♪
ローションで悪戯するの大好きです(*/\*)きゃ
アパートのお風呂がもっと広いと良いのにな~
ちびうさぎ URL 2010/04/09(Fri)18:33:15 編集
Re:無題
>えへ(^^*) ローションいいですよね~~♪
>ローションで悪戯するの大好きです(*/\*)きゃ
>アパートのお風呂がもっと広いと良いのにな~



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ローションで擦り合うと

ヌルヌルで気持ちがいいわよ♪

声は出さないようにね★。,・~~・,。☆。,・~,


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/11 10:49】
狭い風呂
美咲ちゃんちのお風呂はおおきいみたいですね。
我が家の風呂は狭いのでマットなんかひけません。

ぬるぬるなんかしたらかあちゃんに怒られますねん。

今日はまた寒いですね。明日は暖かくなってほしいです。
凛太 URL 2010/04/09(Fri)19:59:17 編集
Re:狭い風呂
>美咲ちゃんちのお風呂はおおきいみたいですね。
>我が家の風呂は狭いのでマットなんかひけません。
>
>ぬるぬるなんかしたらかあちゃんに怒られますねん。
>
>今日はまた寒いですね。明日は暖かくなってほしいです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

マットをひけなくても抱き合いながら

ヌルヌルな感触はいいももですよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 10:57】
無題
素敵な桃色気分ですね。
ほほがピンク色になる時間大切ですね。^^
とんみ URL 2010/04/09(Fri)22:36:08 編集
Re:無題
>素敵な桃色気分ですね。
>ほほがピンク色になる時間大切ですね。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

桃色気分で桃色な吐息を・・

お風呂でまったり味わう季節ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/11 10:58】
ブログのコメントありがとう~♪
ぬるぬるあんまし好きでないです。。

あわあわが好きです!

あわをおっぱいとおまたに付けるのが大好きです♡
イセリナ URL 2010/04/09(Fri)23:19:56 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>ぬるぬるあんまし好きでないです。。
>
>あわあわが好きです!
>
>あわをおっぱいとおまたに付けるのが大好きです♡



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

あわあわが好きなんですか!

ヌルヌルは不思議な感触で気持ちがいいわよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 10:59】
じらすのは罪
ダメ!ベッドまで我慢できない
お互いの体を擦りつけてヌルヌルしてると、突起物がお邪魔しちゃうよ

興奮したイチモツは 驚いたモグラのようなもの
ひたすら穴に向かって突き進む

あまりじらさないで美咲ちゃん



ユウエイ 2010/04/10(Sat)00:10:59 編集
Re:じらすのは罪
>ダメ!ベッドまで我慢できない
>お互いの体を擦りつけてヌルヌルしてると、突起物がお邪魔しちゃうよ
>
>興奮したイチモツは 驚いたモグラのようなもの
>ひたすら穴に向かって突き進む
>
>あまりじらさないで美咲ちゃん
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

突起物は時には爆発されるときも♪

そんなときは二回戦が待っているわ,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 11:00】
無題
いつもありがと、美咲ちゃん

なかなか年齢的に野獣になれないよし爺です・・笑
kazariya byよし爺 URL 2010/04/10(Sat)03:22:37 編集
Re:無題
>いつもありがと、美咲ちゃん
>
>なかなか年齢的に野獣になれないよし爺です・・笑



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ローションだと年齢に関係なく

寝ている息子ちゃんが暴れちゃうわょ★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 11:00】
無題
あんまり興奮すると
ヌルヌルで転んで怪我しちゃうかも!?w

美咲さんの彼氏さんは
サービス満点の彼女で幸せですね^^
ハーネス 2010/04/10(Sat)09:40:50 編集
Re:無題
>あんまり興奮すると
>ヌルヌルで転んで怪我しちゃうかも!?w
>
>美咲さんの彼氏さんは
>サービス満点の彼女で幸せですね^^
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

興奮して転びそうになった時は

硬い棒を握れば大丈夫よ♪

男の人はサ-ビスに弱いのよ★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 11:01】
無題
いつもありがとうございます♪
今日はいい天気で♪
遊園地で遊んできました♪(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪☆
あいら URL 2010/04/10(Sat)22:59:33 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>今日はいい天気で♪
>遊園地で遊んできました♪(≧▽≦)
>とっても楽しかったです♪☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

遊園地で子供達と遊ぶのも♪

楽しいひととき、満悦されたかなぁ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 11:49】
無題
夜桜は素敵だったでしょうね♪(o^o^o)

ライトアップされた桜は幻想的な美しさですね♪(*^v^*)

今日は25℃と暑いくらいの炎天下の中 春まつりを見物して来ましたが♪ 大地真央さんが素敵でしたよ♪(*⌒ー⌒)
青いクラゲ 2010/04/10(Sat)23:06:50 編集
Re:無題
>夜桜は素敵だったでしょうね♪(o^o^o)
>
>ライトアップされた桜は幻想的な美しさですね♪(*^v^*)
>
>今日は25℃と暑いくらいの炎天下の中 春まつりを見物して来ましたが♪ 大地真央さんが素敵でしたよ♪(*⌒ー⌒)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

昼間のサクラよりは

夜桜はとてもキレイな笑顔でしたよ♪

春まつりを楽しんで来たんですね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/11 11:48】
無題
おはよ~♪
いつもありがとうね!!
今日はこれから準備して
お出掛けで~す★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/04/11(Sun)08:37:42 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>いつもありがとうね!!
>今日はこれから準備して
>お出掛けで~す★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

暖かくなった春の日和 o(^▽^)o

家族で楽しくお出掛けかなぁ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/11 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]