忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[713]  [711]  [708]  [712]  [710]  [705]  [686]  [704]  [702]  [703]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ウィキペディア 

 バフィン島の北東部の海岸バフィン島は、


 カナダ北東部の北極諸島にある島、バッフィン島とも呼ばれる。


 面積は507,451 km2でカナダで一番、世界でも5番目に大きい島 …♪
 




  バフィン島に浮かぶ不眠の太陽
 

 長時間露光によって撮影された、北極諸島にあるバフィン島の空に浮かんだ太陽。


 カナダのこの島を含め、夏の太陽は1日24時間常に地平線より上にある。…♪
 




  バフィン島の滝、カナダ北東部ヌナブト準州、バフィン島のアドミラルティ入江。
 

 氷河の溶解水が滝となって切り立った崖から流れ落ち、青緑色に輝く海に注がれている。


 このような流水は、自然界の地形を変える力の中でも最も強力なものの1つでもある。…♪
 



  ウィキペディア 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもどもです、美咲ちゃん

リンク貼ってくれて感謝しますーーーー
ありがとうございます。

カナダかーー
流氷って・・・寒いだろうけど・・・
写真からは全然感じられないね・・・
kazariya byよし爺 URL 2010/04/04(Sun)06:19:34 編集
Re:無題
>いつもどもです、美咲ちゃん
>
>リンク貼ってくれて感謝しますーーーー
>ありがとうございます。
>
>カナダかーー
>流氷って・・・寒いだろうけど・・・
>写真からは全然感じられないね・・・



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

カナダの流氷って規模が大きいのでしょうね!

寒い地域はお空のお星様がキレイですね*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:04】
無題
美咲さま、こんにちはです。
 あら、なんてステキなんでしょう
 心の休養に行きたいわ
 何も考えずただぼっーとしていたい場所だわ
さよちゅう 2010/04/04(Sun)14:28:38 編集
Re:無題
> 美咲さま、こんにちはです。
> あら、なんてステキなんでしょう
> 心の休養に行きたいわ
> 何も考えずただぼっーとしていたい場所だわ



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

心の休養、目の保養、癒しの休日♪

ステキなところはステキな王子様と☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 11:06】
無題
美咲さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

これはキレイですね。
一回いってみたいです。

応援していきますねー
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/04(Sun)16:51:04 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>いつもありがとうございます。
>
>これはキレイですね。
>一回いってみたいです。
>
>応援していきますねー



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

夏季の顔、冬季の顔様々です!

ステキなところは癒されますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 11:04】
こんばんは☆
癒されました

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/04(Sun)18:56:17 編集
Re:こんばんは☆
>癒されました
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大自然のカナダは寒いけど!

とても空気がステキなところですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:06】
無題
カナダの自然はスケールが桁違いだね(o^O^o)

夏の白夜をヨーロッパに行った時に体験しましたが感覚が狂っちゃいますね!(・◇・*)

カナダの自然を見ると行ってみたくなりますね(*^v^*)
青いクラゲ 2010/04/04(Sun)20:56:51 編集
Re:無題
>カナダの自然はスケールが桁違いだね(o^O^o)
>
>夏の白夜をヨーロッパに行った時に体験しましたが感覚が狂っちゃいますね!(・◇・*)
>
>カナダの自然を見ると行ってみたくなりますね(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クラゲさんは世界各国に旅行されていますが・・

お仕事を兼ねての旅行ですか♪

世界の大自然は広いですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:05】
無題
・・・ということは冬は日照時間が凄く短いのね?
でも明るい夜ってちょっと好きです(^^) 時間の感覚なくなっちゃいますけどね(≧▽≦)
ちびうさぎ URL 2010/04/04(Sun)22:14:57 編集
Re:無題
>・・・ということは冬は日照時間が凄く短いのね?
>でも明るい夜ってちょっと好きです(^^) 時間の感覚なくなっちゃいますけどね(≧▽≦)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

夏の太陽は不眠の太陽o(^▽^)o

北極諸島にある島だから冬は寒くて

でもお空が綺麗だろうね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:07】
無題
24時間、沈まぬ太陽。
一度でいいから経験したいですね。
とてもきれいな島ですね。
とんみ URL 2010/04/05(Mon)00:51:37 編集
Re:無題
>24時間、沈まぬ太陽。
>一度でいいから経験したいですね。
>とてもきれいな島ですね。



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

沈まぬ太陽は南極圏とか北極圏ですね!

地球の大自然は素晴らしいものがありますょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:05】
無題
おはよ~♪

これから仕事だよん♪
午前中には終わるかもだけど、
朝のうちに遊びにきたよん♪

今週もヨロシクね~★
RONI RONI URL 2010/04/05(Mon)07:23:24 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>
>これから仕事だよん♪
>午前中には終わるかもだけど、
>朝のうちに遊びにきたよん♪
>
>今週もヨロシクね~★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雪もなく寒さも無くお仕事日和かな!

もう大阪はサクラが満開ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 11:08】
自然のアートだね!
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

とても幻想的で素晴らしい景観だね
世界には、ホントうっとりするというか
心奪われるくらいの自然のアートが
あるものです!
だからこそ冒険家や写真家も
足を運ぶのでしょうww

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/04/05(Mon)08:14:42 編集
Re:自然のアートだね!
>~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
>
>とても幻想的で素晴らしい景観だね
>世界には、ホントうっとりするというか
>心奪われるくらいの自然のアートが
>あるものです!
>だからこそ冒険家や写真家も
>足を運ぶのでしょうww
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自然の力って凄いね

北海道の流氷も景観がステキですね♪

冬と夏では自然の違った景観です*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:35】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 カナダ!と言えばシャケ!釣って見たい魚のリストに載ってます!

 でも、まださぶいかなぁ?

おデビン URL 2010/04/05(Mon)12:32:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> カナダ!と言えばシャケ!釣って見たい魚のリストに載ってます!
>
> でも、まださぶいかなぁ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

シャケを釣りに行ったことはあるんですか?

よく熊がシャケを獲っているのを

映像で見ますけど名人なんですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:35】
無題
さくらんぼがハートになってる^^

カナダは自然が多くていいですね~
画像眺めてるだけでも
現実逃避できる感じw
ハーネス URL 2010/04/05(Mon)17:27:04 編集
Re:無題
>さくらんぼがハートになってる^^
>
>カナダは自然が多くていいですね~
>画像眺めてるだけでも
>現実逃避できる感じw



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

カナダの自然も癒されるけど!

北海道の自然も、また格別よね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 11:36】
こんばんは~☆
そういやバンクバーオリンピック

カナダでしたね!

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/04/06(Tue)01:28:57 編集
Re:こんばんは~☆
>そういやバンクバーオリンピック
>
>カナダでしたね!
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬のカナダは雪と氷の祭典!

流氷もステキだろうね ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 11:36】
無題
ご無沙汰してます~引越しにパソコン出来る環境になりました~遅く訪問すいません写真みせていただき癒されましたよ
miho URL 2010/04/06(Tue)05:59:14 編集
Re:無題
>ご無沙汰してます~引越しにパソコン出来る環境になりました~遅く訪問すいません写真みせていただき癒されましたよ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お引越しご苦労様です!

環境も変り・・

後片付けも大変だったでしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/08 11:37】
こんにちは♪
今日から日常生活に戻りますw
早寝早起きー素晴らしい

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/06(Tue)14:40:31 編集
Re:こんにちは♪
>今日から日常生活に戻りますw
>早寝早起きー素晴らしい
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日常生活に戻ると子供たちが学校だから

静かで昼寝が出来ちゃうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:37】
無題
24時間太陽があるのはかなり暑いでしょうねw
髪様 2010/04/06(Tue)17:13:33 編集
Re:無題
>24時間太陽があるのはかなり暑いでしょうねw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

北極諸島だから余り暑くはないと思いますよ!

夏の眠らない太陽の下で

バカンスも楽しいでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/08 11:38】
どこでもドアが有ったなら
沈まぬ太陽 情熱に燃えちゃうね

うちの2歳の孫は「太陽に行きタイヨウ」という
太陽のマークのランドロームというスーパーだ

わたしゃ 美咲ちゃんに会いタイヨウ
パフィンでパッフィン、パッフィンしタイヨウ

ユウエイ 2010/04/07(Wed)14:29:14 編集
Re:どこでもドアが有ったなら
>沈まぬ太陽 情熱に燃えちゃうね
>
>うちの2歳の孫は「太陽に行きタイヨウ」という
>太陽のマークのランドロームというスーパーだ
>
>わたしゃ 美咲ちゃんに会いタイヨウ
>パフィンでパッフィン、パッフィンしタイヨウ
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>沈まぬ太陽 情熱に燃えちゃうね

情熱に燃えるのも体力が必要ょね .。.:*・゜☆

それに眠れないわよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/08 14:05】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
カナダは行ったことないけど自然がすばら
しいですね。

北極に近いから氷河もあるのでしょうね。
こんな大自然見てみたいものです。
凛太 URL 2010/04/07(Wed)21:44:07 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>カナダは行ったことないけど自然がすばら
>しいですね。
>
>北極に近いから氷河もあるのでしょうね。
>こんな大自然見てみたいものです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

氷河も流氷も桁違いに凄いでしょうね♪

大自然は逞しく神秘的です*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/08 14:06】
無題
ご無沙汰してました~
やっとゆっくり出来ます♪(≧▽≦)
春休みも終わったので♪☆
桜の季節ですね♪(≧▽≦)

カナダ行って見たいです♪☆
今月もよろしくです♪
あいら URL 2010/04/07(Wed)22:31:52 編集
Re:無題
>ご無沙汰してました~
>やっとゆっくり出来ます♪(≧▽≦)
>春休みも終わったので♪☆
>桜の季節ですね♪(≧▽≦)
>
>カナダ行って見たいです♪☆
>今月もよろしくです♪



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

桜の季節、お花見の季節、そして潤いの季節♪

春のポカポカ陽気に心もウキウキ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/08 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]