忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [708]  [712]  [710]  [705]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  トリンプ&アモスタイル セサ 
 
 セサ405 ロングキャミソール


 
 豪華なバラモチーフが印象的で鮮やか&大胆なデザインな

 
 セサレディな美しさを引き出すキャミソール…♪





  鮮やかで大胆なバラモチーフレースをあしらった、
 

 美しく妖艶なデザインが印象的。


 レースやディテールで甘すぎない、大人可愛さを感じさせる注目のシリーズです。…♪
 



 
  セサ406 ロングキャミソール
 
 
 ボタンの花柄がスタイリッシュなセサ406シリーズ。


 
 まるで、タトゥーを想わせるような個性的なデザイン。

 
 胸元と前身頃に、流れるようにあしらわれたボタンの花柄が印象的!…♪
 




  セサ401 キャミソール
 

 レースの美しさを存分に堪能できるキャミソール。



 ダイヤモンドのようにきらめく素材に繊細なリバーレースを重ねて


 スタイリッシュでセクシーな女性を演出。


 きらめきとともにレースの美しさを存分に堪能できるキャミソール。


 トリンプ&アモスタイル セサ 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 その手のモデルさんって、アジアの方って少ないですね。やっぱりメーカーさんの母国の方が多いのかな?

 なんにしてもナイスバデェ~ですなぁ。

 あての太ももより細いウエストに何が入っているんやろ?

おデビン URL 2010/04/13(Tue)09:45:33 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> その手のモデルさんって、アジアの方って少ないですね。やっぱりメーカーさんの母国の方が多いのかな?
>
> なんにしてもナイスバデェ~ですなぁ。
>
> あての太ももより細いウエストに何が入っているんやろ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

モデルさんはファッションのメ-カ-

フランス系の人が多いですょね♪

最近は日本のモデルさんも素敵ですよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/13 10:14】
無題
こんにちは~♪
いつもありがとね~★
下着にするにはもったいな~い♪
ステキだなぁ♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/04/13(Tue)12:41:08 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>いつもありがとね~★
>下着にするにはもったいな~い♪
>ステキだなぁ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>下着にするにはもったいな~い♪

でも他人には魅せられない

ひとりウキウキ楽しむオシャレ ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/13 17:15】
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
美咲ちゃん
凹んだ( ̄(●●) ̄)
少し復活ざぁ~~~ます。
本当にありがとう!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/04/13(Tue)13:54:00 編集
Re:(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
>美咲ちゃん
>凹んだ( ̄(●●) ̄)
>少し復活ざぁ~~~ます。
>本当にありがとう!
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

胃腸の調子も良くなりましたか・・

元気に、お絵かきを描いてくださいね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/13 17:15】
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
キャミ着て似合う体型になりたいなぁ~
そしたらこんなに素敵なのが着れるのに♪

美咲さん♪いつもありがとう(*^▽^*)
とうふ URL 2010/04/13(Tue)16:13:23 編集
Re:(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
>キャミ着て似合う体型になりたいなぁ~
>そしたらこんなに素敵なのが着れるのに♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう(*^▽^*)



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

体型なんて関係ないわょ!

自分の心の癒しだから楽しんでね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/13 17:24】
無題
きれいですね、ピンクのランジェリー。
キャミソールって言うのですか。
こんなの着られたらあとはなるがまま。

100年後の美咲ちゃんはきっと素敵な
おばあちゃま。僕も生きて確認させてもらいます。(笑)
凛太 URL 2010/04/13(Tue)19:33:01 編集
Re:無題
>きれいですね、ピンクのランジェリー。
>キャミソールって言うのですか。
>こんなの着られたらあとはなるがまま。
>
>100年後の美咲ちゃんはきっと素敵な
>おばあちゃま。僕も生きて確認させてもらいます。(笑)



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

キャミソールは眺めているだけでも

しなやかな色気が溢れ出る♪

私がおばあちゃまに成ってもキャミ着たいな(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/15 12:42】
無題
ほしいな
みほ URL 2010/04/13(Tue)19:51:37 編集
Re:無題
>ほしいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女性の体を美しく表現できて・・

素敵なキャミソールは欲しくなるょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/15 12:41】
こんばんは☆
思いっきり脱線しつつ頑張って更新してたら
こんな時間

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/13(Tue)22:32:28 編集
Re:こんばんは☆
>思いっきり脱線しつつ頑張って更新してたら
>こんな時間
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

楽しく遊んでときの過ぎるのを忘れて・・

今日もいい一日が過ぎそろうとしています,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/16 14:56】
無題
いつもありがとうニャン♪
セクシーで可愛いね♪(≧▽≦)
今日も強風で飛ばされそうです~
あいら URL 2010/04/13(Tue)23:15:48 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>セクシーで可愛いね♪(≧▽≦)
>今日も強風で飛ばされそうです~



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

日本海側は大荒れだそうで

重石に大きなおっぱいあるから大丈夫よ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/16 14:56】
ブログのコメントありがとう~♪
真ん中のピンク色が良いです!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/04/14(Wed)00:39:37 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>真ん中のピンク色が良いです!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ピンクのキャミソールも素敵ですね♪

私的にはレースの美しいキャミソールが

春らしくて好きですね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/04/16 14:55】
無題
おはよ~♪
今日、こっちは雪が降るらしい・・・。
桜がまた、遠のいて行っちゃうわ~。
今年は変な天気で参っちゃう~。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/04/14(Wed)07:53:39 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>今日、こっちは雪が降るらしい・・・。
>桜がまた、遠のいて行っちゃうわ~。
>今年は変な天気で参っちゃう~。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

春の暖かさから

また、雪が降って冬の寒さに戻って来ましたね!

お身体を、ご自愛くださいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/16 15:17】
おはよう♪
今日は朝のうちに応援
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/14(Wed)07:58:02 編集
Re:おはよう♪
>今日は朝のうちに応援
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お忙しい中応援 ありがとう♪

また、寒くなってきています

お体をご自愛くださいね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/16 15:13】
無題
美咲さん、こんにちは。
モデルさんステキですねー♪

応援していきます☆
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/14(Wed)12:50:24 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>モデルさんステキですねー♪
>
>応援していきます☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

モデルさんのように素敵なボディなりたい

春爛漫、肌身魅せの季節ですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/16 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]