忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Mail Online 
 
 アイスランドの火山噴火にオーロラが現れるという現象が起きました

 
 炎の赤、煙の黒、夜の青、そしてオーロラの緑・・・♪




 
 4色に彩られた夜空はまるでファンタジーの世界にでもやってきたかのような美しさ

 
 噴火とオーロラ、滅多に見ることができないこの貴重な光景を目に焼きつけて欲しい…♪
 


  



 自然な世界この世の物とは思えないほどの神秘的さ…♪


  Mail Online 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ちょっと遅れた訪問で御座います。

 オーロラって食べれます?とアホな事を聞いてみたりしてます。

 自然の神秘はいろんな意味でスゲーです。

 昨日の下着もスゲーです。

 またまた宜しお頼申します!

おデビン URL 2010/05/06(Thu)15:20:38 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ちょっと遅れた訪問で御座います。
>
> オーロラって食べれます?とアホな事を聞いてみたりしてます。
>
> 自然の神秘はいろんな意味でスゲーです。
>
> 昨日の下着もスゲーです。
>
> またまた宜しお頼申します!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラって食べれるかも♪

お空の魔術師のように

景観を描いて見せてくれますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 00:12】
こんにちは♪
おかえりなさーい
そしてクレもただいまー

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/06(Thu)16:31:08 編集
Re:こんにちは♪
>おかえりなさーい
>そしてクレもただいまー
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ステキなゴールデンウイーク

家族団欒で過ごせましたことと,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 00:13】
無題
自然ってスゴイですよね~~
炎と氷の共演?って感じ??

火山の噴火で日本が大騒ぎしてる時にアイスランドの人が
「火山なんだから噴火もするでしょ~」
ってほのぼのとインタビューに答えてるのを見ました(^^)

なんか笑えました~

ちびうさぎ URL 2010/05/06(Thu)16:32:13 編集
Re:無題
>自然ってスゴイですよね~~
>炎と氷の共演?って感じ??
>
>火山の噴火で日本が大騒ぎしてる時にアイスランドの人が
>「火山なんだから噴火もするでしょ~」
>ってほのぼのとインタビューに答えてるのを見ました(^^)
>
>なんか笑えました~
>
>

 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

自然のパワ-って凄い力 ☆

日本で火山の噴火が起これば

生活ができないょね

でもオ-ロラは神秘的な景観ですょね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 00:13】
自然は素晴らしい!
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

今回の記事はとっても幻想的で素敵な光景を
見せて頂いたよww
自然が偶然みせる、この不思議で
素晴らしい美にはホント感謝ですね!

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・この写真のようにね。
おいち 2010/05/06(Thu)17:29:48 編集
Re:自然は素晴らしい!
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>今回の記事はとっても幻想的で素敵な光景を
>見せて頂いたよww
>自然が偶然みせる、この不思議で
>素晴らしい美にはホント感謝ですね!
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・この写真のようにね。



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

自然の光景は幻想と神秘さがあって☆

不思議な世界に入り込んだような

この前、夢でオ-ロラを観ましたよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 00:14】
無題
アイスランドの火山噴火で昨日のテレビで爆発時の衝撃波が放映されていましたが凄い威力ですね(*^O^*)

綺麗なオーロラは素敵ですが火山の爆発は怖いですね(*≧ー≦)
青いクラゲ 2010/05/06(Thu)18:11:40 編集
Re:無題
>アイスランドの火山噴火で昨日のテレビで爆発時の衝撃波が放映されていましたが凄い威力ですね(*^O^*)
>
>綺麗なオーロラは素敵ですが火山の爆発は怖いですね(*≧ー≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラは素敵ですけど火山の爆発は怖いですね!!

火山が爆発すれば、其の周辺は復帰には数年も掛かるし

自然の神には逆らえないですね

平和が一番です ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 00:14】
無題
おぉ!超神秘的ですね!!
自然は写真だけでも、感動するのですが、いつか直接自分の目で見てみたいです。

応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/06(Thu)18:36:47 編集
Re:無題
>おぉ!超神秘的ですね!!
>自然は写真だけでも、感動するのですが、いつか直接自分の目で見てみたいです。
>
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オ-ロラは写真だけでもステキ♪

実際に近くで観れば

一生忘れられない思い出になるでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 00:32】
ス・スゴイわ~
美咲ちゃん、CGのように幻想的だね
自然はまだまだ未知なるもの

神秘だから魅力があるんだなぁ
美咲ちゃんと同じで・・・・
ユウエイ 2010/05/06(Thu)19:13:14 編集
Re:ス・スゴイわ~
>美咲ちゃん、CGのように幻想的だね
>自然はまだまだ未知なるもの
>
>神秘だから魅力があるんだなぁ
>美咲ちゃんと同じで・・・・



 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

私は、ただ普通の女♪

自然は人の力では創れないし

幻想的な宇宙の神々・・凄いょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 00:32】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
連休はアイスランドにオーロラ見に行ってきたの。?
噴火もすごいけどオーロラが現れるなんて
神秘的ですごいですね。
凛太 URL 2010/05/06(Thu)19:14:16 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>連休はアイスランドにオーロラ見に行ってきたの。?
>噴火もすごいけどオーロラが現れるなんて
>神秘的ですごいですね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラ見に行きましたょ♪

つい最近、夢の中でワ-クしましたゎ

神秘的で、この世の終わりのような

見れば感動するだろうね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/08 00:33】
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
3D画像のようですね~
自然ってすごいパワー♪

美咲さん♪
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
とうふ URL 2010/05/06(Thu)20:47:07 編集
Re:こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
>3D画像のようですね~
>自然ってすごいパワー♪
>
>美咲さん♪
>☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

人の力では叶えられないパワ-

自然って計り知れないパワ-の存在ですね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 00:33】
無題
こんばんは~。
一度オーロラ見てみたいですね~。
でも、青森でオーロラが見えたら、この先どうなるのやら…と、かえって心配になりそうです。
でも、目に焼き付く感動でしょうね~。
tama URL 2010/05/06(Thu)23:13:20 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>一度オーロラ見てみたいですね~。
>でも、青森でオーロラが見えたら、この先どうなるのやら…と、かえって心配になりそうです。
>でも、目に焼き付く感動でしょうね~。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラ、北海道では見れるらしいですよ

大昔なら青森でも見られたのかも知れないよ.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 02:41】
無題
うをおお~!凄い写真ですね。
まるで映画のCGのようです。
自然の神秘は凄いです。
緑のオーロラと言うのも珍しいでずね。^^
とんみ URL 2010/05/06(Thu)23:20:34 編集
Re:無題
>うをおお~!凄い写真ですね。
>まるで映画のCGのようです。
>自然の神秘は凄いです。
>緑のオーロラと言うのも珍しいでずね。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

火山灰で緑のオーロラになって

大自然の凄さが感じられます・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/08 02:40】
ブログのコメントありがとう~♪

火山灰で飛行機飛べなくなってたようですが
もう大丈夫なのかしら?

応援ポチです☆
イセリナ URL 2010/05/07(Fri)00:44:54 編集
Re:こ
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>火山灰で飛行機飛べなくなってたようですが
>もう大丈夫なのかしら?
>
>応援ポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

飛行機も今は飛んでいるようですよ

噴火の火山灰は凄かったでしょうね .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 02:40】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとー
そして、おかえりーー

自然の神秘ってすごいね・・・
kazariya byよし爺 URL 2010/05/07(Fri)08:34:02 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとー
>そして、おかえりーー
>
>自然の神秘ってすごいね・・・
>


 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

自然の神秘、宇宙の壮大さ計り知れないね

海の自然も、またステキよね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 02:41】
無題
火山だらか噴火するでしょ~
と答えていた原住民の穏やかさに脱帽。。。
tamirin URL 2010/05/07(Fri)09:24:29 編集
Re:無題
>火山だらか噴火するでしょ~
>と答えていた原住民の穏やかさに脱帽。。。
>


 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

>火山だらか噴火するでしょ~

今の世の中は慌しい日々・・

そういう穏やかさがある生活に憧れますね.。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪
【2010/05/08 02:42】
怖い。
なんか 凄過ぎて怖い感じがします。
奇麗だけど 怖い
近寄れない美しさなのかもしれないね・・・
美咲ちゃん
今日は雨ふりだね。
ゆっくりするわね。
о(ж>▽<)y ☆
るんちゃん URL 2010/05/07(Fri)10:33:13 編集
Re:怖い。
>なんか 凄過ぎて怖い感じがします。
>奇麗だけど 怖い
>近寄れない美しさなのかもしれないね・・・
>美咲ちゃん
>今日は雨ふりだね。
>ゆっくりするわね。
>о(ж>▽<)y ☆



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

奇麗なものは、裏を返せば怖いものょね

美しさと神秘さ夢の中の妄想のような・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 02:42】
無題
噴火は怖いけど、
オーロラは美しいね~★
自然の力って、ほんとスゴイね!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/05/07(Fri)11:34:04 編集
Re:無題
>噴火は怖いけど、
>オーロラは美しいね~★
>自然の力って、ほんとスゴイね!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラは美しい☆

Roni ちゃんも美しい♪

オーロラは宇宙の女神かも ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 11:16】
こんにちは♪
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/07(Fri)13:43:14 編集
Re:こんにちは♪
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

昨夜も雨が降って少し肌寒かった!

でも今日は快晴の日和ですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 11:17】
無題
休みはどこいってきたぁ?
おやんじ 2010/05/07(Fri)15:21:43 編集
Re:無題
>休みはどこいってきたぁ?



 お父さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お休みはね・・・☆

ステキな夢の続きを見てきましたよ

北海道はサクラが満開でしょう,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/08 11:18】
無題
ホント、神秘的ですね。
オーロラは、死ぬまでに一度は
見てみたいもののひとつです。
ハーネス URL 2010/05/07(Fri)18:09:02 編集
Re:無題
>ホント、神秘的ですね。
>オーロラは、死ぬまでに一度は
>見てみたいもののひとつです。
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

オーロラは宇宙の神秘♪

北海道でもオーロラは出現するらしいよ

死ぬまでと言わずに何度でも,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 11:17】
無題
オーロラも火山も一度でいいから見てみたいです~
ま、めったに見れるものでもないんですがね^^;
髪様 2010/05/07(Fri)18:42:24 編集
Re:無題
>オーロラも火山も一度でいいから見てみたいです~
>ま、めったに見れるものでもないんですがね^^;



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

髪様は九州でしょう!

近くに火山があって温泉も盛んで

オーロラは見られないけどね,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]