忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 雨の日の夜は
 

 不思議と切ない気分になって



 雨の音色を聞きながら


 静かに夜は更けていき・・・


 心は、虚しさや辛さを隠せません…♪
 





 胸の痛みが、いつもより増して
 

 妄想は徐々に加速する



 とても愛おしくなって


 深まっていく、月夜の無い夜・・・
 

 膝を抱えて眠りつく…♪
 





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 膝かかえとったらあきませんやん。

 賑やかにいっときましょーや。

おデビン URL 2010/05/08(Sat)09:33:48 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 膝かかえとったらあきませんやん。
>
> 賑やかにいっときましょーや。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

乙女心も五月の春雨にはかないません

膝を抱えて大人しく♪

そんな夜も時にはいいかも,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 15:56】
無題
真夏の様なGWも終わって爽やかな陽気になり過ごし易いですね(o^o^o)

沖縄が梅雨いりしたそうで!もうすぐジメジメした嫌な梅雨が来ますね(*≧ー≦)

爽やかな五月晴れを今日も楽しみましょうね♪(o^v^o)
青いクラゲ 2010/05/08(Sat)11:14:18 編集
Re:無題
>真夏の様なGWも終わって爽やかな陽気になり過ごし易いですね(o^o^o)
>
>沖縄が梅雨いりしたそうで!もうすぐジメジメした嫌な梅雨が来ますね(*≧ー≦)
>
>爽やかな五月晴れを今日も楽しみましょうね♪(o^v^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

風がゆらゆら爽やかな五月晴れ(*^_^*)

ポカポカ眠りたくなる季節です!

梅雨は嫌いだけど

紫陽花のはなは大好きですよ☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/08 15:55】
二人で分かち合い
膝を抱えて眠りにつく・・・じゃなく、あなたの胸で眠りにつく

この方がいいなぁ

センチになって人恋しくて・・・そこに愛する彼がいて

いつもハッピーな美咲ちゃんだから、たまにはおセンチになってもいいか

そんな寂しい気持を ぎゅーと抱きしめ癒したい
私はおせっかい者
ユウエイ 2010/05/08(Sat)13:38:32 編集
Re:二人で分かち合い
>膝を抱えて眠りにつく・・・じゃなく、あなたの胸で眠りにつく
>
>この方がいいなぁ
>
>センチになって人恋しくて・・・そこに愛する彼がいて
>
>いつもハッピーな美咲ちゃんだから、たまにはおセンチになってもいいか
>
>そんな寂しい気持を ぎゅーと抱きしめ癒したい
>私はおせっかい者
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

あなたの胸で眠りにつく、ステキな言葉ですね♪

今夜の私はセンチメンタルな

切ない気持ちで人恋しさを演じたいの☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/08 15:56】
(oゝω・o)σ【☆こん★】
雨の日に1人でいるのが
結構好きな私です♪
雨音が子守唄になるし(*'-'*)エヘヘ

美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2010/05/08(Sat)18:06:02 編集
Re:(oゝω・o)σ【☆こん★】
>雨の日に1人でいるのが
>結構好きな私です♪
>雨音が子守唄になるし(*'-'*)エヘヘ
>
>美咲さん♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

雨の音はなぜか眠りたくなるし

雨は恵みの雨で、心の安らぎにもなるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/09 00:09】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

雨はステキだよ。

素直に自分が見えるって気がする。
殺伐とした時間から至福の時間。
雨音が生きるスピードを落としてくれる気がする。
その空間を楽しむ様に体を重ねる。
ゆっくり ゆっくり 動く。
雨の日は余計なモノはいらない。
素直に反応する自分自身を逆に楽しんでいます。

応援♪

http://sekibaku.sblo.jp/

yuka 2010/05/08(Sat)18:31:47 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>雨はステキだよ。
>
>素直に自分が見えるって気がする。
>殺伐とした時間から至福の時間。
>雨音が生きるスピードを落としてくれる気がする。
>その空間を楽しむ様に体を重ねる。
>ゆっくり ゆっくり 動く。
>雨の日は余計なモノはいらない。
>素直に反応する自分自身を逆に楽しんでいます。
>
>応援♪
>
>http://sekibaku.sblo.jp/
>
>
 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

雨の音は動から静にポッリポッリした

激しさから、ゆっくりとしたリズム感♪

そんな空間も楽しいだろうね!

さては・・・昨夜はゆっくり濡れたのょね ,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/09 00:08】
無題
こんばんは。
 雨の音は好きですわ
 深夜の雨音は子守唄のように感じるです
 膝を抱えて・・・・眠りにつくですね
さよちゅう 2010/05/08(Sat)19:05:17 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 雨の音は好きですわ
> 深夜の雨音は子守唄のように感じるです
> 膝を抱えて・・・・眠りにつくですね



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

深夜の雨音は子守唄のように♪

子供に帰った気持ちにもなって

天の神様の雨音に漂うのもいいわね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/09 00:09】
無題
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は足首が腫れて
雨に降られてさんざんだったわ~~

明日は母の日
子供たちにいろいろやってもらっちゃお~
切ない日も
美しく華麗な美咲ちゃんに
応援で~す
PINK! URL 2010/05/08(Sat)20:37:03 編集
Re:無題
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>昨日は足首が腫れて
>雨に降られてさんざんだったわ~~
>
>明日は母の日
>子供たちにいろいろやってもらっちゃお~
>切ない日も
>美しく華麗な美咲ちゃんに
>応援で~す
>


 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ハイキングに行って足首が腫れたのょね!

明日は母の日だから・・何もせずに

子供たちが手伝ってくれますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/09 00:10】
こんばんは☆
うんうんー
雨音て心地よいもんね

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/08(Sat)21:42:06 編集
Re:こんばんは☆
>うんうんー
>雨音て心地よいもんね
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

花を見ながらの雨音って癒されるわ♪

今日から暫くは、いいお天気らしいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/09 00:11】
無題
美咲ちゃんこんばんは。

雨の日は家で部屋の片づけでもしましょう。
ついでに本でも読みましょう。
雨が止んだらまた元気に仕事しましょう。

凛太 URL 2010/05/08(Sat)22:40:32 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>
>雨の日は家で部屋の片づけでもしましょう。
>ついでに本でも読みましょう。
>雨が止んだらまた元気に仕事しましょう。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雨の日は、心の洗濯の癒しの時間!

雨が止んだら、お洗濯お掃除だわ.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/09 00:12】
無題
切なさ感じる夜も時にはいいなぁと思いました。

いろんな感情をじっくり感じていきたいです。
応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/05/08(Sat)23:07:34 編集
Re:無題
>切なさ感じる夜も時にはいいなぁと思いました。
>
>いろんな感情をじっくり感じていきたいです。
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

楽しい夜も、はみ出す夜もあれば

切なく寂しい夜も

雨の音色が心を癒す☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/09 17:43】
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雨降りって
人の気持ちをも左右させる不思議さを
持ってますよね!
ジメジメ感などがあるから
人の感情も高騰してこないしね
北の大地もここ2~3日は雨模様でした
明日はお互い晴れ空の下
心地よい気分で生活したいですね

今日も華麗で素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/09(Sun)00:00:53 編集
Re:無題
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>雨降りって
>人の気持ちをも左右させる不思議さを
>持ってますよね!
>ジメジメ感などがあるから
>人の感情も高騰してこないしね
>北の大地もここ2~3日は雨模様でした
>明日はお互い晴れ空の下
>心地よい気分で生活したいですね
>
>今日も華麗で素敵な日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雨降りは人の感情も変わり果て♪

雨が降らなければ水不足になるし

恵みの雨は人々を癒します,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/09 17:44】
ブログのコメントありがとう~♪
昔、雨音はショパンの調べ歌ってた人いたわねぇ

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/05/09(Sun)02:19:07 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>昔、雨音はショパンの調べ歌ってた人いたわねぇ
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

雨は寂しさを隠したい・・

楽しさを呼び込みたい、願いがあるょね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/09 17:44】
無題
膝を抱えて。。。
この表現だと
なんか少し寂しくなっちゃうな・・・
tamirin URL 2010/05/09(Sun)11:22:27 編集
Re:無題
>膝を抱えて。。。
>この表現だと
>なんか少し寂しくなっちゃうな・・・



 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

人間の心境で激しく燃えるときもあれば

雨の音を聞きながら・・

癒される、ひとときもいいかなぁ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/11 00:44】
無題
うんうん
いい詩ですね~
オイラが詩を作ったら・・エロ詩吟になってしまうぜ
髪様 2010/05/09(Sun)11:27:15 編集
Re:無題
>うんうん
>いい詩ですね~
>オイラが詩を作ったら・・エロ詩吟になってしまうぜ



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

詩は心の安らぎ・・

妄想して、いつもより増して心の痛み.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]