忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[706]  [723]  [722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  マンハッタンは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市の地区名で


 ハドソン川河口部の中洲であるマンハッタン島 (Manhattan Island)…♪





  春は冬の期間が長く、春は4月頃から始まる、4月~5月。


 夏は気温は最高でも摂氏約33~5度程度で、ビルの多いマンハッタンは風通しが悪く、


 体感温度は高い、いわゆる盛夏は1か月程度です。


 6月くらいから9月中旬。 …♪





  秋は9月下旬から10月の短い期間。


 冬は11月~3月と冬は比較的長い。


 セントラルパークの沼が完全に凍るなど冷え込みは厳しく摂氏-10度程になり


 海からの風により体感温度は最低-25度近くになることもある。 …♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
街がきれい!
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

マンハッタンの町並み、昼は情緒たっぷりで
夜は優雅で豪快な景色ですね
でも夏は結構、酷そうだし
冬も寒さが厳しそう!
見るのと生活するのとは違いそうだけど・・

本日もそんなマンハッタンの光景に負けないくらいの優雅で華麗な日でありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/11(Tue)12:55:10 編集
Re:街がきれい!
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>マンハッタンの町並み、昼は情緒たっぷりで
>夜は優雅で豪快な景色ですね
>でも夏は結構、酷そうだし
>冬も寒さが厳しそう!
>見るのと生活するのとは違いそうだけど・・
>
>本日もそんなマンハッタンの光景に負けないくらいの優雅で華麗な日でありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夜の街並みのネオンがとても綺麗!

昼のスッピン顔と夜の化粧顔の違いょね♪

大阪は雨が降り注いでいます. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/11 18:29】
無題
マンハッタンですぐ思い出すのは
田村正和主演のドラマ。
タイトル忘れました><
セントラルパークは美しいですね~~^^
一度でいいから行ってみたいな^^
さくら URL 2010/05/11(Tue)13:57:14 編集
Re:無題
>マンハッタンですぐ思い出すのは
>田村正和主演のドラマ。
>タイトル忘れました><
>セントラルパークは美しいですね~~^^
>一度でいいから行ってみたいな^^



 さくらさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

美しいところはいいですょね!

夜の顔と昼間の顔、違っててもステキ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 18:30】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あ~!航空チケットをレシートと一緒に捨ててカウンターで泣き落とした街やぁ!

 ティファニーの本店で「朝定食おまへんのかいな?」言うて結構受けたっけ?中で大爆笑していたら入り口の守衛がホルスターのホック外して拳銃握ってたなぁ。撃たれなくて何より。

 こんな思い出がぎっしり詰まった街ですわ。

おデビン URL 2010/05/11(Tue)14:59:40 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あ~!航空チケットをレシートと一緒に捨ててカウンターで泣き落とした街やぁ!
>
> ティファニーの本店で「朝定食おまへんのかいな?」言うて結構受けたっけ?中で大爆笑していたら入り口の守衛がホルスターのホック外して拳銃握ってたなぁ。撃たれなくて何より。
>
> こんな思い出がぎっしり詰まった街ですわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

マンハッタンって思い出が詰まった

人生の教訓を教わった街でもあるんですね♪

街並みがとてもキレイな街,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 18:30】
無題
こんにちは。
 マンハッタン・・・・一度は行ってみたいです
 写真では拝見することあるけれどもね
さよちゅう 2010/05/11(Tue)15:19:33 編集
Re:無題
> こんにちは。
> マンハッタン・・・・一度は行ってみたいです
> 写真では拝見することあるけれどもね



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

もうすぐに行けますよ

ステキな王子様とラブラブで.:*・゜☆

夜明けのコ-ヒ-お飲みながら,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 18:31】
ブログにコメントありがと~☆
海外はもう10年近く行ってないわぁ。

来年でパスポート切れるし…

ランキングぽち子♪
イセリナ URL 2010/05/11(Tue)16:11:50 編集
Re:ブログにコメントありがと~☆
>海外はもう10年近く行ってないわぁ。
>
>来年でパスポート切れるし…
>
>ランキングぽち子♪



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

パスポート更新されて・・

ステキなところへ飛んで行って下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/11 18:31】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は雨雨雨~~~
マンハッタン
イメージが寒い感じとコーヒー飲んでるイメージがあるわ~❤

セントラルパークに裸足で転がってみたい
PINK! URL 2010/05/11(Tue)17:05:40 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>今日は雨雨雨~~~
>マンハッタン
>イメージが寒い感じとコーヒー飲んでるイメージがあるわ~❤
>
>セントラルパークに裸足で転がってみたい



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

マンハッタンの夜明けのコーヒー飲んで

ホテルのラウンジで・・・

熱く寄り添っているイメージょね ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 18:52】
ヽ(^▽^@)ノ
きっと素敵な町並みなんでしょうね♪
行ってみたいけど
行ける機会はくるかなぁ・・(T^T)

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/05/11(Tue)18:05:14 編集
Re:ヽ(^▽^@)ノ
>きっと素敵な町並みなんでしょうね♪
>行ってみたいけど
>行ける機会はくるかなぁ・・(T^T)
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

マンハッタンの夜は、とうふさんにピッタシょ♪

行ける機会は・・・

生きている限り希望はあるわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/11 18:52】
無題
マンハッタン、ステキなところなんですね~
私のイメージは大人の町って感じでしたが、
ピッタリかも~
tamirin URL 2010/05/11(Tue)21:13:30 編集
Re:無題
>マンハッタン、ステキなところなんですね~
>私のイメージは大人の町って感じでしたが、
>ピッタリかも~



 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

マンハッタン島はステキで寒い所のイメ-ジが

ビルが沢山あって、行って見たいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪
【2010/05/13 15:46】
こんばんは☆
憧れの地だわ
北海道と同じ位の緯度なのだっけ??
寒いはずだわー。

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/05/11(Tue)22:05:36 編集
Re:こんばんは☆
>憧れの地だわ
>北海道と同じ位の緯度なのだっけ??
>寒いはずだわー。
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

映画のワンシ-ンを観ているような

寒い地域のようですね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 15:46】
無題
美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

なかなかコメ残せなくてゴメンなさい…(゚ー゚;Aアセアセ

でも先に言います!!Hが忙しくてではなぃですよぉー

今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*
Yanyan 2010/05/11(Tue)22:09:20 編集
Re:無題
>美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>なかなかコメ残せなくてゴメンなさい…(゚ー゚;Aアセアセ
>
>でも先に言います!!Hが忙しくてではなぃですよぉー
>
>今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

忙しいんですね

お仕事に家事にブログも・・・♪

エッチが忙しくなくても

エッチが、大、大好きなんだょね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 15:47】
無題
素敵な写真ありがとう
miho URL 2010/05/12(Wed)07:01:56 編集
Re:無題
>素敵な写真ありがとう



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

何か心が、ホ~っとするような写真

そして夜のステキな景観,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 15:47】
無題
マンハッタンか・・・
一度行ってみたいけど、
恐れ多い感じも・・・^^;
ため息ばっかり出ちゃいそうです。
ハーネス URL 2010/05/12(Wed)09:42:26 編集
Re:無題
>マンハッタンか・・・
>一度行ってみたいけど、
>恐れ多い感じも・・・^^;
>ため息ばっかり出ちゃいそうです。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

マンハッタンもステキだけど

北海道もステキですよ♪

五月に咲き乱れる桜もステキ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 15:48】
無題
なんか、青森の四季と似てる。
冬が長くて、夏は短い。

ほんとは、夏が長い方がいいんだけどなぁ~・・。

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/05/12(Wed)12:23:28 編集
Re:無題
>なんか、青森の四季と似てる。
>冬が長くて、夏は短い。
>
>ほんとは、夏が長い方がいいんだけどなぁ~・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

青森は日本のマンハッタン♪

景色はいいし、海は綺麗し、空気はいいし

寒いのがちょっと嫌だね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 15:49】
無題
ビルが~、ビルが~・・

産まれも育ちも田舎なので、夜に星が少ない街はちょこっと苦手です。
でも、街に遊びに行くのは好きです。

マンハッタン・・・もう一回行ってみたいなぁ~(^-^)
ちびうさぎ URL 2010/05/12(Wed)13:48:28 編集
Re:無題
>ビルが~、ビルが~・・
>
>産まれも育ちも田舎なので、夜に星が少ない街はちょこっと苦手です。
>でも、街に遊びに行くのは好きです。
>
>マンハッタン・・・もう一回行ってみたいなぁ~(^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ちぎさんマンハッタン行ったの・・?

ステキな街だったでしょうね♪

夜空に星が沢山観れるところは、いいな~!

流れ星も見れるのかなぁ~。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 15:49】
無題
海外旅行行って見たいな~><
髪様 2010/05/12(Wed)18:18:04 編集
Re:無題
>海外旅行行って見たいな~><



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

日本国籍とパスポ-トあれば・・

旅行じゃ無く海外へ行けるわよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 15:50】
無題
マンハッタン島の夜景写真綺麗だね♪(*^o^*)

アメリカ本土へは行った事が無いだけに行って見たいですね♪(o^v^o)

アメリカで行った所はアラスカで4月でしたが寒かったですからね!(*^∇^*)
青いクラゲ 2010/05/12(Wed)21:57:17 編集
Re:無題
>マンハッタン島の夜景写真綺麗だね♪(*^o^*)
>
>アメリカ本土へは行った事が無いだけに行って見たいですね♪(o^v^o)
>
>アメリカで行った所はアラスカで4月でしたが寒かったですからね!(*^∇^*)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

写真で見る限り夜景はキレイですね!

アラスカは氷の街なんですか☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/13 15:51】
無題
マンハッタンはおろかアメリカ本国も行った
ことないですね。美咲ちゃん連休に行かれたの
ですか。?
お土産ちょうだい。
ハワイは行ったことありますよ。
凛太 URL 2010/05/12(Wed)22:29:49 編集
Re:無題
>マンハッタンはおろかアメリカ本国も行った
>ことないですね。美咲ちゃん連休に行かれたの
>ですか。?
>お土産ちょうだい。
>ハワイは行ったことありますよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

残念ですが、連休はお仕事でしたゎ♪

アメリカ本国はいったこと無いけど

ハワイはゴルフに行った事あるわょ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/13 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]