忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[725]  [724]  [706]  [723]  [722]  [721]  [720]  [709]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  小陰唇の上の部分にぽつんとついているものがクリトリス
 
 
 そんな小さくて可愛いらしいクリ様は刺激を受けることで勃起します!


 
 人のクリは動物よりも小さく、クリ所有者の中では一番小さいそうです!

 
 ところが、一番小さいクリを持っている女性と

 
 男性と比較した場合、大きさでは男性に適うことは出来ませんが、


 
 快感レベルでは小さいクリ様のほうが勝っています!

 
 動物の中でも小さいクリなのに、神経、快感は世界一いえ宇宙一だそうですよ …♪
 



 
  でも、何故クリ様がついているのでしょうかね?
 
 
 女性のクリは別についていなくても良いものと考えられますが

 
 クリ様から得る快感により女性は絶頂を味わう事で


 
 精子をよりスムーズに卵子へと導く為のサポーターらしいですょね!

 
 子孫を残すために神様が女性に与えてくれたのではないでしょうか?…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~♪
いつもありがとね~★
今日は、屋根に登って
屋根を水洗い。
今度、ペンキを塗るのだよ~。

良い週末をお過ごしくださいね★
RONI RONI URL 2010/05/14(Fri)16:44:51 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>いつもありがとね~★
>今日は、屋根に登って
>屋根を水洗い。
>今度、ペンキを塗るのだよ~。
>
>良い週末をお過ごしくださいね★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

お屋根のお化粧されるの

綺麗にファンデーションしてあげて。☆

滑って落ちないようにね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 10:37】
無題
人間の体ってのは
よくできてますね。。
宇宙イチの快感・・・
(。-`ω-)ンー
ハーネス URL 2010/05/14(Fri)17:41:39 編集
Re:無題
>人間の体ってのは
>よくできてますね。。
>宇宙イチの快感・・・
>(。-`ω-)ンー



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

クリ様の謎って不思議♪

宇宙一と言うより宇宙の彼方まで

大事に、お参りしてもらってください*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 10:42】
無題
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

男性の自分には分からない
ちょっと難しい話だったぞ~
クリ様って神秘ですね、ほんと!!

本日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/05/14(Fri)17:54:17 編集
Re:無題
>美咲さん
>(*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>男性の自分には分からない
>ちょっと難しい話だったぞ~
>クリ様って神秘ですね、ほんと!!
>
>本日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

クリ様って神秘.。. .。.

ちゃんと優しくお参りされてください!

願い事が叶うかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/05/15 10:45】
無題
へぇ~~❤
にゃるほど!!
ちゃんと役割があるのね

今週もちょっと忙しくて
訪問がまちまちでごめんね

明日は運動会なのだ~~~

HAPPYな週末を~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/05/14(Fri)18:14:03 編集
Re:無題
>へぇ~~❤
>にゃるほど!!
>ちゃんと役割があるのね
>
>今週もちょっと忙しくて
>訪問がまちまちでごめんね
>
>明日は運動会なのだ~~~
>
>HAPPYな週末を~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

運動会も役割分担があるように

お弁当持参で楽しい運動会を,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/15 10:44】
無題
(●ゝェ・)ノ゜+.cho→Hな美咲さん~゜+.
♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

殿方がこぉーふんなされますよぉー♪

サポーターですかッ!!知らなかったです★
てっきり美咲さんのおもちゃだと…(゚ー゚;Aアセアセ

(★°∪`♥ヾ)チャォォ☆♡
Yanyan 2010/05/14(Fri)18:15:32 編集
Re:無題
>(●ゝェ・)ノ゜+.cho→Hな美咲さん~゜+.
>♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>殿方がこぉーふんなされますよぉー♪
>
>サポーターですかッ!!知らなかったです★
>てっきり美咲さんのおもちゃだと…(゚ー゚;Aアセアセ
>
>(★°∪`♥ヾ)チャォォ☆♡



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

これだけは殿方は解らないわ♪

美由紀ちゃんの観音様は

毎日お参りされているのね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/15 10:44】
無題
この寒さも終わりの様で来週からは暖かくなり平年に戻ってくれそうですね(*^v^*)

今週と来週の週末は仕事になっちゃって平日に振り替のお休みを取らなきゃね(o^O^o)
青いクラゲ 2010/05/14(Fri)22:40:42 編集
Re:無題
>この寒さも終わりの様で来週からは暖かくなり平年に戻ってくれそうですね(*^v^*)
>
>今週と来週の週末は仕事になっちゃって平日に振り替のお休みを取らなきゃね(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

暖かさも戻ってくるんですね o(^▽^)o

この前は寒くて暖房をつけましたよ♪

また春がくるんだ・・

お仕事頑張ってください,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 10:46】
シックリ・ビックリ・ソックリ
快感は 出産という苦痛を味わうご褒美

苦痛は 誕生という喜び前の試練


美咲さまのクリ様 わたくしに面会させてくり?
ユウエイ 2010/05/14(Fri)23:36:36 編集
Re:シックリ・ビックリ・ソックリ
>快感は 出産という苦痛を味わうご褒美
>
>苦痛は 誕生という喜び前の試練
>
>
>美咲さまのクリ様 わたくしに面会させてくり?



 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

クリ様の面会は.。. .。.

神様が選んだ人しか拝めないんですよ

普段はベ-ルに包まれているんですよ・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 10:45】
無題
おはようございます。
 子孫を残すためにですか?
急がないとわたしは子孫が残せなくなるわ
 神様が与えてくださったカラダ
 
さよちゅう 2010/05/15(Sat)01:57:35 編集
Re:無題
> おはようございます。
> 子孫を残すためにですか?
> 急がないとわたしは子孫が残せなくなるわ
> 神様が与えてくださったカラダ
> 


 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

子孫を残すためと快感を得るためかな

焦らないで神様が見守ってくれますよ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/15 11:13】
ブログのコメントありがとう~♪
AVなんか見てると挿入している状態で

女優さん自分でクリトリス触っていっる姿見る時ありますね。

美咲さんはダーリンに触ってもらうのですか!?
イセリナ URL 2010/05/15(Sat)02:04:36 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>AVなんか見てると挿入している状態で
>
>女優さん自分でクリトリス触っていっる姿見る時ありますね。
>
>美咲さんはダーリンに触ってもらうのですか!?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

快感は女性でも個人差があると思う

自分で触るより触って貰うほうが良いですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/15 11:13】
女性の下着
ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログは、セクシー下着の専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。
ベストドレッサー URL 2010/05/15(Sat)14:45:33 編集
Re:女性の下着
>ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログは、セクシー下着の専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。



 ベストドレッサー さん~^~~♪

コメントありがとうね☆⌒ヽ::

ステキなランジェリ-ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/16 14:00】
゜+・(о´▽`о)゜+・
人間の体の神秘だね~♪
無駄なものはないだろうしね♪

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/05/15(Sat)17:30:39 編集
Re:゜+・(о´▽`о)゜+・
>人間の体の神秘だね~♪
>無駄なものはないだろうしね♪
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

無駄なものは無くなければ困るし

神様が上手く作ってくれたのょね ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/05/16 13:53】
栗とりす
ある人の子供が母親参観日の日の作文に
「くりとりす」というタイトルで作文を
書いたそうです。
先生が読むのに困って「りすとくり」にしてほしいと
子供に頼んだけど子供はいややと言うたそうです。
凛太 URL 2010/05/15(Sat)19:04:40 編集
Re:栗とりす
>ある人の子供が母親参観日の日の作文に
>「くりとりす」というタイトルで作文を
>書いたそうです。
>先生が読むのに困って「りすとくり」にしてほしいと
>子供に頼んだけど子供はいややと言うたそうです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

先生も読むのに困るょね!

子供はクリトリスの意味が解らなかったんだ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/05/16 13:51】
無題
今日もステキな天気でした
tamirin URL 2010/05/15(Sat)23:25:02 編集
Re:無題
>今日もステキな天気でした



 tamirin ~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今朝は朝から青々とした快晴のお空!

今日もステキに過ごせられますように,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/05/16 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]