忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [708]  [712]  [710]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  涼しげな夜の触れあいをなさっていますか
 

 女性は愛している人に触られるとすぐ濡れちゃう!

 

 躊躇いもなく、あえぎ声を出しながらセックスを楽しみ


 気持ちのいいことほど大事に愛されて…♪
 




  言葉では嫌々と言いながらも、心ではそこそこと叫んで・・
 

 動作を止められると、駄目駄目ソコが感じるのよ~って・・・



 心で叫びメチャメッチヤにしてって、言葉では言えないゎ!!



 騎乗位でゆっくりまったり、乗馬気分で気持ちよさを味わい


 時には早く、スロ-なセックスも楽しんで下さいね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そないな声上げたら子供が起きますやん。

 サイレントな夜を楽しんでおります。

おデビン URL 2010/04/14(Wed)15:11:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そないな声上げたら子供が起きますやん。
>
> サイレントな夜を楽しんでおります。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

美しく妖艶な夜を息を殺して♪

周りを気にしながら

キラキラ輝く星のように夜を楽しんでいるのね,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/16 18:35】
無題
春ですねぇ 照ッ(〃ノ∇ノ)


・・・って、外は猛吹雪です。
美咲さんの
ハーネス 2010/04/14(Wed)16:27:38 編集
Re:無題
>春ですねぇ 照ッ(〃ノ∇ノ)
>
>
>・・・って、外は猛吹雪です。
>美咲さんの



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

春なのに外は猛吹雪なの・・・

寒い夜は、愛を慈しみなく分かち合ってね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/16 18:35】
女の体と男の精神は複雑
男性は好きでもない女性に触られても勃起する

好きな女性なら 射精が早い
だから彼が早打ちマックだとしても悲観することないよ

自分のものにしたいという興奮度が高いから 早く果てるんだ

私の彼、中々イカナイって喜んでる人いませんか?
ひょっとしてそのSEX、義務だったりして

子孫を残そうとする本能なのかな
ユウエイ 2010/04/14(Wed)17:16:34 編集
Re:女の体と男の精神は複雑
>男性は好きでもない女性に触られても勃起する
>
>好きな女性なら 射精が早い
>だから彼が早打ちマックだとしても悲観することないよ
>
>自分のものにしたいという興奮度が高いから 早く果てるんだ
>
>私の彼、中々イカナイって喜んでる人いませんか?
>ひょっとしてそのSEX、義務だったりして
>
>子孫を残そうとする本能なのかな
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

義務なセックスは嫌ょね♪

今夜は触られて興奮して早く果てて下さい,。★。,・~~・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/16 18:36】
無題
美咲さま、こんばんは。
 きっとステキな恋人がいらっしゃるのですね
 心から愛せる彼氏がいるのでしょう
  涼しげな夜の触れあい・・・・・。
 そんな日が来るのを楽しみに待ってるわたしです
さよちゅう 2010/04/14(Wed)19:34:15 編集
Re:無題
> 美咲さま、こんばんは。
> きっとステキな恋人がいらっしゃるのですね
> 心から愛せる彼氏がいるのでしょう
>  涼しげな夜の触れあい・・・・・。
> そんな日が来るのを楽しみに待ってるわたしです



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

恋はアダムとイブの世界♪

神様が作られた男と女

ステキな恋を楽しんでいます,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 10:12】
寒いです。
美咲ちゃんこんばんは。
今日は寒いですね、風が強く冷たく
冬みたいです。

薄着して風邪ひかないようにね。
100まで生きるんだよ。
凛太 URL 2010/04/14(Wed)20:32:32 編集
Re:寒いです。
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日は寒いですね、風が強く冷たく
>冬みたいです。
>
>薄着して風邪ひかないようにね。
>100まで生きるんだよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

風が強く冷たく寒い夜は・・

肌と肌で温め合い

身体の摩擦でポカポカですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/17 10:12】
無題
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もまた大胆だけど納得させられる愛のメッセージな記事ですね
さほどエロさを感じさせないところが
愛のコメンテイター美咲の
真髄なのでしょうww
ただ、ゆっくりまったりのタイトルには
吹きましたが(笑

今日も素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/04/15(Thu)01:04:57 編集
Re:無題
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>今日もまた大胆だけど納得させられる愛のメッセージな記事ですね
>さほどエロさを感じさせないところが
>愛のコメンテイター美咲の
>真髄なのでしょうww
>ただ、ゆっくりまったりのタイトルには
>吹きましたが(笑
>
>今日も素敵な日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

タイトルはゆっくりまったりの乗馬気分♪

でも、内容は激しく息荒く

女の叫びを演じる少しすれた乙女です,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/17 10:13】
無題
やっほっほ❤
ゆっくりまったり
今日もLOVE&HAPPY~~~
いつもありがとう
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/04/15(Thu)04:48:58 編集
Re:無題
>やっほっほ❤
>ゆっくりまったり
>今日もLOVE&HAPPY~~~
>いつもありがとう
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日もラブリ-な日々を過ごされているのょね♪ 

私生活もゆっくりまったりが良いょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/17 10:14】
無題
かわいいピンク
miho URL 2010/04/15(Thu)06:52:44 編集
Re:無題
>かわいいピンク



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

かわいいピンクをまとい

熱い吐息に変わり果てて・・・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/17 10:13】
無題
あたしの場合は
涼しい夫婦関係・・・。
って、そんな風にならないように
頑張ります!!

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/04/15(Thu)12:16:58 編集
Re:無題
>あたしの場合は
>涼しい夫婦関係・・・。
>って、そんな風にならないように
>頑張ります!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

何時までも永久に愛され・・

お熱い夫婦中でいてください,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/17 10:15】
こんにちは♪
全部の欲求満たされたい
欲しいものはぜーんぶ欲しい
常に欲求不満なクレww

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/15(Thu)14:06:46 編集
Re:こんにちは♪
>全部の欲求満たされたい
>欲しいものはぜーんぶ欲しい
>常に欲求不満なクレww
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

全部の欲求満たされることはないゎ♪

神様が許さないと思う

欲求不満がって楽しいこともあるのょわ ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 10:14】
無題
美咲さん、こんにちは。
微妙にノーコメントで応援だけしていきます(笑)

女性は男性にない部分をたくさん持っていてステキだと思います。
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/15(Thu)17:06:35 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>微妙にノーコメントで応援だけしていきます(笑)
>
>女性は男性にない部分をたくさん持っていてステキだと思います。



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

濡れ場の記事でゴメンね!!

男と女は異なる部分があるから

無いものねだりですょね,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/17 10:17】
無題
美咲さん、こんにちは~
PCの調子が悪くてコメントが
途中で途切れてしまって 
ごめんなさいですヾ(°∇°*)
今日こちらはまた雪がふりましたよ。
ハーネス 2010/04/15(Thu)18:34:10 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~
>PCの調子が悪くてコメントが
>途中で途切れてしまって 
>ごめんなさいですヾ(°∇°*)
>今日こちらはまた雪がふりましたよ。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

春なのに寒くなって

雪が降るなんて日本の気候も変りつつ

大阪も寒いけど雪は降らないゎ。★。,・~~・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 10:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]