忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [708]  [712]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 愛と美の象徴でもあり、女性の象徴でもある・・薔薇
  
 
 成熟した、真っ赤な薔薇の激しい夢の続きを見てきます…♪




 
 夢から解き放されるまで・・・
  
 
 ブログの更新はお休みさせて下さいね


 
 復帰されたら皆様のところへ飛んで行きますからね

 
 それまで首を、長~く・・長~く・・されて待ってて下さい



 
 ♪… 美咲 …♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
バラいいですね
miho URL 2010/04/16(Fri)06:58:54 編集
Re:無題
>バラいいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ステキな薔薇のような夢を描いて♪

また帰ってきますので

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 18:42】
無題
美咲さん、おはようございます。
ステキな夢を見られているみたいですね♪

覚めて戻ってきてほしいような、
でも、覚めると美咲さんは悲しいのかな、
と思うと、覚めないほうがいいような、
複雑な気分です。

応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/04/16(Fri)09:01:59 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>ステキな夢を見られているみたいですね♪
>
>覚めて戻ってきてほしいような、
>でも、覚めると美咲さんは悲しいのかな、
>と思うと、覚めないほうがいいような、
>複雑な気分です。
>
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夢から覚めても私は私♪

帰って来たときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/17 18:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おやまぁ。ひょっと恋愛の佳境に差し掛かったかな?

 それともお仕事が忙しくなってきたかな?

 待ってまっせー!美咲さんのお戻りを!

 また、お会いするまで健やかにお過ごし下さい。

おデビン URL 2010/04/16(Fri)09:31:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おやまぁ。ひょっと恋愛の佳境に差し掛かったかな?
>
> それともお仕事が忙しくなってきたかな?
>
> 待ってまっせー!美咲さんのお戻りを!
>
> また、お会いするまで健やかにお過ごし下さい。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

そんなことは無いんですよ

今はステキな夢を見たい心境です♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 18:44】
こんにちは♪
はーい
帰ってきたらまた遊びにきてね~

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/04/16(Fri)11:55:57 編集
Re:こんにちは♪
>はーい
>帰ってきたらまた遊びにきてね~
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

真っ赤な薔薇のステキな夢のを見てきます♪ 

帰って来たときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/17 18:47】
出演させてください
バラバラになるほど強く抱かれて・・・
いい人生送ってますね美咲ちゃん

あま~い夢の世界に入ってください
その夢、ちょっとお邪魔していいですか

そう、貴女の相手役・・・・

ユウエイ 2010/04/16(Fri)13:28:19 編集
Re:出演させてください
>バラバラになるほど強く抱かれて・・・
>いい人生送ってますね美咲ちゃん
>
>あま~い夢の世界に入ってください
>その夢、ちょっとお邪魔していいですか
>
>そう、貴女の相手役・・・・
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ちょっと刺激的な夢の世界に入って

女らしくなって帰ってきます♪

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/17 20:38】
無題
ええ~~~そうなんですかぁ????

はい! 待ちますよ!!

ゆぅっくりして下さいねぇ(^^)/
ちびうさぎ URL 2010/04/16(Fri)14:04:26 編集
Re:無題
>ええ~~~そうなんですかぁ????
>
>はい! 待ちますよ!!
>
>ゆぅっくりして下さいねぇ(^^)/



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

愛と美のステキな夢を見てきます♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/17 18:49】
無題
どこか行かれるのかな?
アソコを長くして待ってます~www
髪様 2010/04/16(Fri)15:16:44 編集
Re:無題
>どこか行かれるのかな?
>アソコを長くして待ってます~www



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

長くなくても硬さがあれば十分♪

帰って来たときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/18 00:20】
無題
復帰するまでず~っと待ってるよ★
リフレッシュされて、
いつもの美咲節が帰ってくるまで★

いつもありがとうでした★
ず~っと愛してるわよ
RONI RONI URL 2010/04/16(Fri)15:24:55 編集
Re:無題
>復帰するまでず~っと待ってるよ★
>リフレッシュされて、
>いつもの美咲節が帰ってくるまで★
>
>いつもありがとうでした★
>ず~っと愛してるわよ
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夢の中へ入り込み熟成して・・

帰って来たときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/18 00:21】
バラきれい
バラのようにきれいな美咲ちゃんがいなく
なるとさびしいなあ。

また戻ってきてくださいね。
その時は僕のとこへ一番にきてね。
凛太 URL 2010/04/16(Fri)16:58:26 編集
Re:バラきれい
>バラのようにきれいな美咲ちゃんがいなく
>なるとさびしいなあ。
>
>また戻ってきてくださいね。
>その時は僕のとこへ一番にきてね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

凛太さんのブログには

沢山のステキな女性がいるでしょう♪

また帰ってきますよ・・

その時は、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/18 00:20】
無題
こんにちは美咲さま
 あら、ステキな夢を追い求め・・・・ 
 夢から解き放されるのを待っておりますね
さよちゅう 2010/04/16(Fri)19:56:22 編集
Re:無題
> こんにちは美咲さま
> あら、ステキな夢を追い求め・・・・ 
> 夢から解き放されるのを待っておりますね



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夢を追い求め、夢から解き放されるまで♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/18 00:21】
無題
真紅の薔薇は綺麗ですね(*^v^*)

夢の続きをね (*⌒ー⌒)
青いクラゲ 2010/04/16(Fri)20:46:59 編集
Re:無題
>真紅の薔薇は綺麗ですね(*^v^*)
>
>夢の続きをね (*⌒ー⌒)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

真紅な薔薇は情熱的で

ステキな夢の続きを見てきます♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/18 00:22】
無題
美咲さん。いってらっしゃーい。
ゆっくり待ってます。
夢の続きはどちらまで?
とんみ^^
とんみ URL 2010/04/17(Sat)00:05:07 編集
Re:無題
>美咲さん。いってらっしゃーい。
>ゆっくり待ってます。
>夢の続きはどちらまで?
>とんみ^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

夢の続きは神秘的な宇宙空間かも♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/18 00:22】
こんばんは~☆
こちらこそ有難う御座いました!

復帰する際は又Hな話でもして下さい。

お世話になりました。

イセリナ
イセリナ URL 2010/04/17(Sat)02:14:32 編集
Re:こんばんは~☆
>こちらこそ有難う御座いました!
>
>復帰する際は又Hな話でもして下さい。
>
>お世話になりました。
>
>イセリナ



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

復帰したときは・・

もっともっとドエッチになっているかも♪

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/18 00:23】
コチラこそ、いつもありがとぉ^^
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

いい夢を見てくるんだね!
夢から覚めたら、また遊びに来てよw
愛のコメンテーターの復帰を
心待ちにしています!

では夢が覚めるまで
優雅で素敵な空間、時間で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/04/18(Sun)18:22:16 編集
Re:コチラこそ、いつもありがとぉ^^
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>いい夢を見てくるんだね!
>夢から覚めたら、また遊びに来てよw
>愛のコメンテーターの復帰を
>心待ちにしています!
>
>では夢が覚めるまで
>優雅で素敵な空間、時間で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

ラブリ-なステキな夢を見てきますよ♪

復帰したときは

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/04/22 17:25】
無題
バラ大好き
みほ URL 2010/04/18(Sun)19:01:41 編集
Re:無題
>バラ大好き



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

バラは女の象徴・・・

キレイなバラのようになりたいですね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/22 17:26】
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
しばらく休んでたのに、ご訪問してくださってて、ホントありがとう!!
私もネット生活は、ボチボチ程度にしたいと思ってるの。

美咲さ~ん。
激しい夢、見てますか~?ヾ(≧▽≦)ノ
tama URL 2010/04/18(Sun)23:46:01 編集
Re:無題
>こんばんは。
>お久しぶりです。
>しばらく休んでたのに、ご訪問してくださってて、ホントありがとう!!
>私もネット生活は、ボチボチ程度にしたいと思ってるの。
>
>美咲さ~ん。
>激しい夢、見てますか~?ヾ(≧▽≦)ノ



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう☆⌒ヽ::

もう落ち着きましたか?

ネット生活は疲れるから程々がいいね♪ 

夢は激しくはないけど

南国の楽園に住んでいる夢を見ています・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/22 17:27】
無題
真っ赤な薔薇のように
またきてくれるの待ってるわね❤
PINK! URL 2010/04/19(Mon)14:53:31 編集
Re:無題
>真っ赤な薔薇のように
>またきてくれるの待ってるわね❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう☆⌒ヽ::

真っ赤な薔薇のように赤く燃え盛り♪ 

復帰したときは・・

また、宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/22 17:27】
無題
いつも 有難う
美咲さんの思う事が 思うように成って
人生薔薇色でありますように

待ってますよ!
たかちゃん URL 2010/04/22(Thu)15:37:01 編集
Re:無題
>いつも 有難う
>美咲さんの思う事が 思うように成って
>人生薔薇色でありますように
>
>待ってますよ!



 たかちゃんさん~^~~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 

人生薔薇色になれるように頑張ります♪

今は、暫くブログ休みます ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/23 22:17】
ごゆっくり
こんばんわ。。美咲ちゃん。

Hが忙しいのね。うふふっ(*゜v゜*)

書きたい時もあれば苦痛な時もあります。
自分のペースでしっかり自分らしくね。
そんな美咲ちゃんがステキだよ。。

応援♪

http://sekibaku.sblo.jp/

yuka 2010/04/26(Mon)22:14:33 編集
Re:ごゆっくり
>こんばんわ。。美咲ちゃん。
>
>Hが忙しいのね。うふふっ(*゜v゜*)
>
>書きたい時もあれば苦痛な時もあります。
>自分のペースでしっかり自分らしくね。
>そんな美咲ちゃんがステキだよ。。
>
>応援♪
>
>http://sekibaku.sblo.jp/
>
>

 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

セックスも素敵だけど♪

今はブログの記事を書きたくないの

yuka さんはステキありがとうね ,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/29 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]