忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[712]  [710]  [705]  [686]  [704]  [702]  [703]  [700]  [701]  [699]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ウィキペディア 

 今日はダイナミックな珍祭りの田縣神社豊年祭

 
 男性は憧れ、女性は喜ばれるちょっとエッチなお祭り


 愛知県小牧市にある田縣神社…♪





  田縣神社(たがたじんじゃ)には五穀豊穣・万物育成の神である御歳神と


 子宝・安産の神である玉姫命がお祀りされています。



 2000年前から続く伝統ある神事で・・・


 毎年新しく奉製される大男茎形を厄男逹が御輿に担ぎ神社に奉納します。…♪





  毎年3月15日に行われる豊年祭では2.5mの陽物を御興にして


 神前にお供えする神事が盛大に行われている。。…♪





 また小ぶりな陽物をかたどったものを、巫女たちが抱えて練り歩き


 それに触れると「子どもを授かる」と言われている。…♪





  近年外国人に非常に人気が高く、外国人観光客も多く訪れるらしい。


 セックスに関することに開放的な欧米人だから、陽気にエンジョイできるのだろう


  ウィキペディア 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん、こんにちは。

かなり笑いました。
この祭りはぜひ見てみたいです。
応援してきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/30(Tue)15:34:16 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>
>かなり笑いました。
>この祭りはぜひ見てみたいです。
>応援してきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

祭りは毎年3月の15日に開催されますよ!


来年は観に行きたいですね *:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/31 02:22】
無題
いやー、リアル(笑)
ホント子宝に恵まれそうですね~^^
私も抱えて歩きたい。
いや、抱えて眠りたい(笑)

ハーネス 2010/03/30(Tue)18:48:14 編集
Re:無題
>いやー、リアル(笑)
>ホント子宝に恵まれそうですね~^^
>私も抱えて歩きたい。
>いや、抱えて眠りたい(笑)
>
>

 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

リアルだけど、恥かしい嬉しい楽しいお祭り♪

抱えて眠れば子宝に恵まれるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/31 02:23】
無題
美咲さん~♪ぃつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

祝辞ありがとぅゴザイ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ぅうぅんんんん……なんとぃぃますか
神事何でしょぅが歪で卑猥な画像が(///ω///)

これからもヨロシクです★
Yanyan URL 2010/03/30(Tue)19:23:54 編集
Re:無題
>美咲さん~♪ぃつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>祝辞ありがとぅゴザイ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>ぅうぅんんんん……なんとぃぃますか
>神事何でしょぅが歪で卑猥な画像が(///ω///)
>
>これからもヨロシクです★
>


 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

代弁してしてあげるゎ♪

とても逞しいリアルだけれどステキ!!

子宝のが恵まれる神のお祭りですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/31 02:25】
初コメです( ^ω^)
す・・すごく大きいです・・・

画像にめちゃ笑いましたwwwww

笑いのお礼に色んなとこポチっときますb
とも URL 2010/03/30(Tue)20:36:41 編集
Re:初コメです( ^ω^)
>す・・すごく大きいです・・・
>
>画像にめちゃ笑いましたwwwww
>
>笑いのお礼に色んなとこポチっときますb



 ともさん~^~~♪

コメントありがとう.。.:*・゜☆

珍祭りで街中が楽しそうな光景で

でかくて凄く大きいでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/31 02:22】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
おもしろーい♪
こんなお祭りが存在するんだね~
楽しそう+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

美咲さん♪いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/03/30(Tue)20:49:22 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>おもしろーい♪
>こんなお祭りが存在するんだね~
>楽しそう+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

日本は色んなお祭りがあって好奇心が注ぐ

今度は女性のお祭りを載せるわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/31 10:49】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は神社の御神体なんですね。

それにしても立派ですね。
愛知には両方の神様があるのですね。

何もショックじゃないよ。???
凛太 URL 2010/03/30(Tue)23:04:34 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>いつもありがとうございます。
>今日は神社の御神体なんですね。
>
>それにしても立派ですね。
>愛知には両方の神様があるのですね。
>
>何もショックじゃないよ。???



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

御神体は立派なもの持っているでしょう♪

なでなですると子宝に恵まれそう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/31 10:48】
こんばんは☆
あーー
なんか聞いた事あるかも
愛知県のお祭りだったのですね。

明日もよい日になりますように☆
クレア URL 2010/03/30(Tue)23:18:02 編集
Re:こんばんは☆
>あーー
>なんか聞いた事あるかも
>愛知県のお祭りだったのですね。
>
>明日もよい日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お祭りも所変わればダイナミックな珍祭りも

クレアさんの住んででいる所は☆⌒ヽ::

どんなお祭りなのかな・・・(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/31 10:49】
無題
もろですね。
面白いです。
実際の祭りの雰囲気みたいですね。
なんかちょっと恥ずかしい祭りのような・・・^^
それが逆に盛り上がるかも。
とんみ URL 2010/03/30(Tue)23:22:09 編集
Re:無題
>もろですね。
>面白いです。
>実際の祭りの雰囲気みたいですね。
>なんかちょっと恥ずかしい祭りのような・・・^^
>それが逆に盛り上がるかも。



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恥ずかしい嬉しいちょっとエッチな祭り♪

外人の観光客が多いらしいですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/31 10:51】
無題
すぐ隣町で~す!
今までに2~3回見に行きました。
レック URL 2010/03/30(Tue)23:28:53 編集
Re:無題
>すぐ隣町で~す!
>今までに2~3回見に行きました。



 レックさん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

隣町だと毎年リアルなものを拝んでいるんだ♪

今年も観にいかれたのですか・・?


 ♪…美咲…♪ 
【2010/03/31 10:50】
無題
ブログのコメントありがと~☆

なでなでしたら白い物が出たりして!

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/03/31(Wed)00:07:07 編集
Re:無題
>ブログのコメントありがと~☆
>
>なでなでしたら白い物が出たりして!
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>なでなでしたら白い物が出たりして!

そうょね・・興奮して出るかも

あとの、お掃除が大変よ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/31 10:50】
無題
美咲ちゃん
いつも興奮をありがとーー笑

この祭りを楽しんでる女性を見て楽しみたいですね。

今度、楽天ショップ出しました。
よければリンク貼ってくださいね。
kazariya by よし爺 URL 2010/03/31(Wed)03:59:22 編集
Re:無題
>美咲ちゃん
>いつも興奮をありがとーー笑
>
>この祭りを楽しんでる女性を見て楽しみたいですね。
>
>今度、楽天ショップ出しました。
>よければリンク貼ってくださいね。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この、お祭りは女性が楽しめるお祭り

リンク貼っておくわね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/31 13:26】
へーーー♪
おはよっ!美咲ちゃん!
愛知に住んでいてこんなお祭りがあるなんて知らなかった。о(ж>▽<)y ☆
大きいねぇーーー♪
やっぱり縁起もんは大きい方が良いのかしら(笑)
ひとつ おりこうさんになりました。
ラッキー♪
るんちゃん URL 2010/03/31(Wed)09:07:42 編集
Re:へーーー♪
>おはよっ!美咲ちゃん!
>愛知に住んでいてこんなお祭りがあるなんて知らなかった。о(ж>▽<)y ☆
>大きいねぇーーー♪
>やっぱり縁起もんは大きい方が良いのかしら(笑)
>ひとつ おりこうさんになりました。
>ラッキー♪
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

愛知は広いから、お祭りの催しも様々~♪

私も知らなかったのですよ

口コミで知りました

縁起のいいお祭りですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪        
【2010/03/31 13:27】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あれまー。そないに立派やったらなぁ。

 邪魔でしゃーないでしょうねー。海パンはかれへんし、フィットするズボン類あかんやろうし。

 今のでええかぁ?

おデビン URL 2010/03/31(Wed)12:23:20 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あれまー。そないに立派やったらなぁ。
>
> 邪魔でしゃーないでしょうねー。海パンはかれへんし、フィットするズボン類あかんやろうし。
>
> 今のでええかぁ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

でか過ぎて、立派なものでしょう♪

なでなでされると子宝に恵まれるそうです

おデビンさんとこは、もう必要ないわね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/01 12:20】
無題
知ってる知ってる~~!!
このお祭り~~♪

けどものすごいお祭りね~(。・w・。) ププ

まじめにやってるの想像すると
不思議だわ~

大きいの作った人も気になります

今日もLOVE&HAPPY~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
PINK! URL 2010/03/31(Wed)12:33:54 編集
Re:無題
>知ってる知ってる~~!!
>このお祭り~~♪
>
>けどものすごいお祭りね~(。・w・。) ププ
>
>まじめにやってるの想像すると
>不思議だわ~
>
>大きいの作った人も気になります
>
>今日もLOVE&HAPPY~~
>゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真面目にやっている姿

それだけセックスに関心があるんだゎ♪ 

でもこの物、でかすぎちゃうわ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/01 12:22】
無題
ココ! 私が初詣に行ったとこだよ~~(^^)

でも、人ごみ嫌いだからお祭りは行かないんだァ・・・
ちびうさぎ URL 2010/03/31(Wed)14:11:10 編集
Re:無題
>ココ! 私が初詣に行ったとこだよ~~(^^)
>
>でも、人ごみ嫌いだからお祭りは行かないんだァ・・・
>


 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

田縣神社へ初詣に行ったたの

ご利益があって、沢山子宝に恵まれますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/01 12:21】
こんばんは☆
明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/31(Wed)21:04:19 編集
Re:こんばんは☆
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

いよいよ4月に入りましたね♪

春の陽気に一歩、近づくことでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/04/01 12:22】
無題
こんばんわ。。 美咲ちゃん。

久しぶりおじゃましたら、笑える記事。
マジめにやるからおもしろいのかも。
あれって、かなりリアルですね。。

応援♪

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/03/31(Wed)21:23:14 編集
Re:無題
>こんばんわ。。 美咲ちゃん。
>
>久しぶりおじゃましたら、笑える記事。
>マジめにやるからおもしろいのかも。
>あれって、かなりリアルですね。。
>
>応援♪
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

かなりリアルなお祭りですけど

女性が楽しめるお祭りですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/01 12:23】
無題
おはよ~♪
面白い!!!
アレを抱えて歩くなんて、ステキすぎ★

今月も宜しくね~♪
今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/04/01(Thu)07:05:54 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>面白い!!!
>アレを抱えて歩くなんて、ステキすぎ★
>
>今月も宜しくね~♪
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

抱えて歩くだけで注目の的!

この巫女さんたちは幸せもの~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/01 12:24】
あこがれちゃうね
幟(のぼり)をしっかり見ている女性は美咲ちゃん?
あまりに立派なんで 見惚れてた

シンボルは御神体にもなるんだね
女性は観音様だし、やはり日本は神道の国か

そういえば、国産み神話のイザナギとイザナミの話もそうだった

美咲ちゃん、頑張ろう?いっしょに!!!!!?
ユウエイ 2010/04/01(Thu)14:39:35 編集
Re:あこがれちゃうね
>幟(のぼり)をしっかり見ている女性は美咲ちゃん?
>あまりに立派なんで 見惚れてた
>
>シンボルは御神体にもなるんだね
>女性は観音様だし、やはり日本は神道の国か
>
>そういえば、国産み神話のイザナギとイザナミの話もそうだった
>
>美咲ちゃん、頑張ろう?いっしょに!!!!!?
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

こんな立派な物は女性は眺めますよ

御神体と観音様の愛の慈しみ♪

お家に飾ってある観音様を大事にされて下さい☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/04/02 15:54】
すご~い
エッチですね^^;

aqua URL 2010/06/07(Mon)08:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]