忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[704]  [702]  [703]  [700]  [701]  [699]  [689]  [698]  [697]  [696]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  asahi.com 

 今年もまたバストラインが気になるシーズンがやって参りました


 胸元をチラ見せ、いや、かなり大胆に魅せる



 やはりバストは女性であることのシンボル、そんな薄着の季節になりつつ今日この頃


 バストに関してはマッサージやサプリ、寄せて上げるブラでなどで頑張ってはいるものの


 今ひとつ自信がないのよね.....なんていう貴女にお勧めなのが「おっぱい神社」…♪



http://www.asahi.com/national/update/0313/SEB201003130041.html


 
  金運や恋愛運アップの神社なら馴染みはあるけれど

 
 バストアップの神社なるものもあったの? と驚く人も多いはず


 
 貧乳やバストラインが気になるあなたも、この「おっぱいの聖地」に一歩足を踏み入れば

 
 妊婦さんなら安産祈願、普通の女子ならバストアップも夢ではないかも…♪



http://www.yunomae-shoko.com/index.php?%E5%A1%9E%E7%A5%9E%E7%A4%BE



  熊本県湯前町の女性の神様である「潮神社」と、男性の神様である「塞神社」


 の両方に参拝すると夫婦円満、縁結びになると伝えられています



 潮神社から100メートルほど離れた塞(さい)神社には


 男性器をかたどったご神体がまつられている


  湯前町商工会



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちなみに美咲さんは何カップ??^^
髪様 2010/03/20(Sat)16:25:26 編集
Re:無題
>ちなみに美咲さんは何カップ??^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私はグラマ-でもないし・・

Bカップでそんなには大きくはないですょ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/21 01:48】
無題
おぉっ!!!?巨乳になれる?? 
・・・ってく、熊本県~~? 遠いなぁ(・・;)

私も色々やってるけど、毎日なにかするとかメンドーだし、でも大きくなりたいし・・・

カッコイイ胸が欲しい!!
ちびうさぎ URL 2010/03/20(Sat)16:38:50 編集
Re:無題
>おぉっ!!!?巨乳になれる?? 
>・・・ってく、熊本県~~? 遠いなぁ(・・;)
>
>私も色々やってるけど、毎日なにかするとかメンドーだし、でも大きくなりたいし・・・
>
>カッコイイ胸が欲しい!!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

カッコイイ胸は女の憧れ♪

でも現実はなかなかね

毎日寄せて上げても揉み揉みしていたら

ある日突然大きくなるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/21 01:49】
無題
ほ~
こんな神社があるんですねぇ。
私も行きたい(笑)
この絵馬がなんとも言えないですね^^
神社にお参りして、
予想外におっきくなっちゃったりして。
ハーネス URL 2010/03/20(Sat)17:11:37 編集
Re:無題
>ほ~
>こんな神社があるんですねぇ。
>私も行きたい(笑)
>この絵馬がなんとも言えないですね^^
>神社にお参りして、
>予想外におっきくなっちゃったりして。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おっぱいの神社にお参りしてから♪

その足で、男性の神様にもお参りすると

ステキなことが起こるかもね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/21 01:50】
無題
あはは~~❤
なんかCUTE!!!

素敵な連休をね~~~!!!
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/03/20(Sat)18:11:44 編集
Re:無題
>あはは~~❤
>なんかCUTE!!!
>
>素敵な連休をね~~~!!!
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

所変われば色々な神社があるょね♪

ここは女性の神社と男性の神社があるのよo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/21 01:50】
こんばんは☆
わークレもぜひ参拝したいです

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/20(Sat)19:04:52 編集
Re:こんばんは☆
>わークレもぜひ参拝したいです
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

参拝したらブラ合わなくなるよ♪

クレアさんは男神社に参拝されると

女の子ができるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/21 11:22】
無題
こんばんは。
 
  熊本県湯前町の女性の神様である「潮神社」
  ちょっと距離があるけれども・・・・
  旅行にでかけることがあれば行ってみます。
さよちゅう 2010/03/20(Sat)21:04:55 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 
>  熊本県湯前町の女性の神様である「潮神社」
>  ちょっと距離があるけれども・・・・
>  旅行にでかけることがあれば行ってみます。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

潮神社にお参りした後で塞神社にお参りされると

縁結びが叶うそうですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/21 11:23】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
オモシロイね(^-^)
おっぱいの悩みは一応、ないけど
行ってみたくなっちゃうよ~

美咲さん♪いつもありがとう♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2010/03/20(Sat)22:06:09 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>オモシロイね(^-^)
>おっぱいの悩みは一応、ないけど
>行ってみたくなっちゃうよ~
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

とうふさんはおっぱい大きそう☆

男神社もあるのよ

昨夜は嵐のような大雨だったわ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/21 11:22】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
熊本に男の神社と女の神社があるのですか。
5年間住んだことあるけど知りませんでした。

愛知県にも男の神社と女の神社はありますよ。
僕が女性やったら巨乳かなあ。?それとも
貧乳か。?美咲ちゃんはどっち。?
凛太 URL 2010/03/20(Sat)22:42:21 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>熊本に男の神社と女の神社があるのですか。
>5年間住んだことあるけど知りませんでした。
>
>愛知県にも男の神社と女の神社はありますよ。
>僕が女性やったら巨乳かなあ。?それとも
>貧乳か。?美咲ちゃんはどっち。?



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

熊本に5年間もすんでいたの♪

愛知県の男の神社は聞いたことあります

男性のシンボルが凄いらしいわね(*'-')σ

触ると子宝に恵まれるそうで、私はまだいいわo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/21 11:24】
ブログのコメントありがとう~♪
>男性器をかたどったご神体がまつられている

写真ないのですか?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/21(Sun)01:59:46 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>>男性器をかたどったご神体がまつられている
>
>写真ないのですか?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女神社に男神社・・

逞しい立派なシンボルでしょう♪

なでなでされると子宝に恵まれるそうです☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/21 11:40】
無題
美咲さん、いつもありがとです★

おおー。こんな神社があったとは!!
★さくら★♪ URL 2010/03/21(Sun)08:57:30 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがとです★
>
>おおー。こんな神社があったとは!!
>


 さくらさん~^~~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 

神社も色々な神社があるでしょう

さくらさんはステキなボインの感じだから♪

参拝の必要ないかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/21 11:41】
爆笑しました
美咲さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

これは爆笑してしました。
友達と旅行いく時つれていきます(笑)

今日も心をこめて応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/21(Sun)13:09:22 編集
Re:爆笑しました
>美咲さん、こんにちは。
>いつもありがとうございます。
>
>これは爆笑してしました。
>友達と旅行いく時つれていきます(笑)
>
>今日も心をこめて応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

ステキな彼女と旅行いく時は是非寄って!

参拝されると、可愛い子宝が恵まれますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/21 13:28】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとう

ここに行って、大きくなるなら
旅費出して、奥さんにいってもらうかなーーー
kazariya by よし爺 URL 2010/03/21(Sun)15:30:26 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとう
>
>ここに行って、大きくなるなら
>旅費出して、奥さんにいってもらうかなーーー



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

奥さんは今のままで満足しているかも!

それよりも男神社が素晴らしいわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/26 17:34】
(≧∇≦)ブァッハハ!
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

そんな神社があるのね!!
面白すぎです。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

でも 乳がんとかで苦しんでいる人も行くのかもね?

女性の大事な所だもの。

美咲ちゃん

デート行ってきたわよん。

ありがとう!
るんちゃん URL 2010/03/21(Sun)16:12:43 編集
Re:(≧∇≦)ブァッハハ!
>(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>
>そんな神社があるのね!!
>面白すぎです。
>
>ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
>
>でも 乳がんとかで苦しんでいる人も行くのかもね?
>
>女性の大事な所だもの。
>
>美咲ちゃん
>
>デート行ってきたわよん。
>
>ありがとう!
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

色々な神社があるでしょう♪

参拝したらぶくぶく大きくなるかも

るんちゃんデート行って楽しく過ごせたことと*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/26 17:34】
無題
すごいそんな神社
miho URL 2010/03/21(Sun)16:27:25 編集
Re:無題
>すごいそんな神社



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おっぱいが大きくなる噂の神社♪

信じる人は救われますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/26 17:35】
無題
おっぱい神社、あたしも行きた~い!!
せめて、絵馬についてるくらいの大きさに
なりたいっす・・・(涙)

良い休日を~♪
RONI RONI URL 2010/03/21(Sun)20:48:53 編集
Re:無題
>おっぱい神社、あたしも行きた~い!!
>せめて、絵馬についてるくらいの大きさに
>なりたいっす・・・(涙)
>
>良い休日を~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おっぱい神社は遠いわよ!

大きくなると洋服が合わなくなるのが心配ね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/26 17:36】
無題
ちぃ~さな乳房がカワイィ美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

是非行って大きくなってきて下さい★
私は今のままで充分よぉーー♪

ちなみに連休はお仕事…

。+゚ぃつもぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
Yanyan URL 2010/03/21(Sun)22:00:04 編集
Re:無題
>ちぃ~さな乳房がカワイィ美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>是非行って大きくなってきて下さい★
>私は今のままで充分よぉーー♪
>
>ちなみに連休はお仕事…
>
>。+゚ぃつもぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
>


 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私の乳房いいわよ.:*・゜★

大きくなるとブラ合わなくなるから

今の現状で十分で感度も良好よ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/26 17:35】
無題
オッパイ神社、女性にとっては強い味方ですね。
ぉ参るすることでコンプレックスが改善できると凄いですね。ぜひ今度は男性神社の特集で^^;
とんみ URL 2010/03/22(Mon)01:03:02 編集
Re:無題
>オッパイ神社、女性にとっては強い味方ですね。
>ぉ参るすることでコンプレックスが改善できると凄いですね。ぜひ今度は男性神社の特集で^^;



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

オッパイ神社憧れるけど

男性神社もいいですよ♪

今回は男性神社も載せてあるんですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/26 17:37】
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

おっぱいに聖地があったとは驚きでした!
おまけに男性器に関するものまであるなんて・・・・・
結局、これらが祭られるということは
男女共々、多くのコンプレックスや願望が
あるからなんでしょうね~

本日も優雅で華麗な日でありますように・・・・・☆☆
おいち 2010/03/22(Mon)14:57:01 編集
Re:(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>おっぱいに聖地があったとは驚きでした!
>おまけに男性器に関するものまであるなんて・・・・・
>結局、これらが祭られるということは
>男女共々、多くのコンプレックスや願望が
>あるからなんでしょうね~
>
>本日も優雅で華麗な日でありますように・・・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

願望はどうかは解らないけど!

二つの神社参るされると

大きくなって子宝に恵まれる、めでたい神社☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/26 17:37】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ほほぉ。

 大きければエエモンでもないですから。

 程々がよろしいのでは?

 女性の理想とするスタイルと、男性が好みのスタイルとは大幅に誤差がありますから。

おデビン URL 2010/03/23(Tue)12:46:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ほほぉ。
>
> 大きければエエモンでもないですから。
>
> 程々がよろしいのでは?
>
> 女性の理想とするスタイルと、男性が好みのスタイルとは大幅に誤差がありますから。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大きさも欲を言わず

身体にあった大きさが理想かもね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/27 13:27】
こんにちは♪
春休み突入で何かとバタバタウロウロしてる中なので
不定期まったり更新になりそうです

また遊びにきまーす

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/23(Tue)16:14:55 編集
Re:こんにちは♪
>春休み突入で何かとバタバタウロウロしてる中なので
>不定期まったり更新になりそうです
>
>また遊びにきまーす
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

春休みになると落ち着いて昼寝もままならず

喜んでいるのは子供達だけo(^▽^)o

まだまだ肌寒さが続きそう(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/27 13:34】
無題
Hな神社もあるんですね~www
髪様 2010/03/23(Tue)17:10:07 編集
Re:無題
>Hな神社もあるんですね~www



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

神様が授けた新鮮な神社何ですよ♪

ステキな彼女といかれるとご利益があります(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/27 13:28】
無題
アハハ^^
こういう神社があるんですね^^
私もせめて少し上向きにかえたいです><
Bカップだし~~~・・・
さくら URL 2010/03/25(Thu)17:47:25 編集
Re:無題
>アハハ^^
>こういう神社があるんですね^^
>私もせめて少し上向きにかえたいです><
>Bカップだし~~~・・・



 さくらさん~^~~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 

そうですょね♪

大きくはなくても乳首が立っている方が

なんか~優雅な気分にもなりますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/27 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]