忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[686]  [704]  [702]  [703]  [700]  [701]  [699]  [689]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  トリンプ&アモスタイルVL137 CAMI 

 芍薬(しゃくやく)の花をレースで表現した最上級のキャミソール


 レースの美しさを堪能できるキャミソール。



 色鮮やかなグラデーションがで、凛とした美しさを導きます。


 カラーグラデーションが美しい芍薬(しゃくやく)の花をイメージした


 チュールエンブロイダリーレースをあしらいました。…♪





  ハッとするような艶やかさ、折り重なった芍薬(しゃくやく)の花びらの、


 グラデーションが美しい高級感あふれるブラジャー。



 カップは、芍薬(しゃくやく)の花をチュールレースで表現しました。


 センター低めなので、バストをサイドから中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。



 背中には、透け感のあるストレッチリバーレースを使用、


 伸縮性に優れ快適な着けごこちです。…♪





  芍薬(しゃくやく)の花が上品な女性を演出するスリップ。


 背中や裾に、流れるようにデザインされた



 ケミカルモチーフが、美しさを一層際立てます。


 背中と裾にはストレッチリバーレースを使用。



 やさしくフィットして快適な着けごこちです。


 裾はスリットが入っているので、足さばきが楽です。…♪





 トリンプ&アモスタイルVL137 CAMI 


【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おぉ!一番のりでした。
応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/27(Sat)16:45:01 編集
Re:無題
>おぉ!一番のりでした。
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

一番のりは縁起が良くて!

今日一日、何か良い事が起こるかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/28 15:50】
無題
卒園式、無事におわりました~♪
子供達の成長した姿に涙・・・。
子育ては、まだまだ途中だけど
なんだかジーンときちゃったよ。

RONI RONI URL 2010/03/27(Sat)17:22:20 編集
Re:無題
>卒園式、無事におわりました~♪
>子供達の成長した姿に涙・・・。
>子育ては、まだまだ途中だけど
>なんだかジーンときちゃったよ。
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

我が子の卒園式って涙が出ちゃうね♪

このまま、すくすくと成長して欲しいですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/28 15:49】
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とても上品かつ幻想的にそれぞれを
紹介されてますね
これらを纏えば
ほんとゴージャスだなぁー

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/03/27(Sat)19:28:52 編集
Re:無題
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>とても上品かつ幻想的にそれぞれを
>紹介されてますね
>これらを纏えば
>ほんとゴージャスだなぁー
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

上品でゴージャスで貴婦人になったような♪

男心を惑わすようなランジェリ-ですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/28 15:49】
ブログのコメントありがとう~♪
お~キャミソール良いですネ!

おやじ目線ですが…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/27(Sat)21:09:37 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>お~キャミソール良いですネ!
>
>おやじ目線ですが…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キャミソールとスリップは

また、別の目線でいいでしょう♪

春のランジェリ-のオシャレです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/28 20:59】
わわわ
素敵なキャミですね☆
ドキドキしました~♪
森のたぬき URL 2010/03/27(Sat)21:13:03 編集
Re:わわわ
>素敵なキャミですね☆
>ドキドキしました~♪



 森のたぬきさん~^~~♪

いつもありがとう. .。.:*・゜☆

女性のランジェリ-は観て楽しむもの

ドキドキはらはら鼓動を楽しんで下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 20:58】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
キャミソールって下着っぽいけど
そのまま街もあるけるのでしょう。?

この写真はそのままじゃ歩けないね。
女性はいろいろとおしゃれにお金が
要りますね。
男でよかった。
凛太 URL 2010/03/27(Sat)21:57:43 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>キャミソールって下着っぽいけど
>そのまま街もあるけるのでしょう。?
>
>この写真はそのままじゃ歩けないね。
>女性はいろいろとおしゃれにお金が
>要りますね。
>男でよかった。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キャミソールはランジェリ-ですよ♪

でも魅せるキャミは夏場に流行りますょね☆

女性は女磨きをしなくてはいけないから

オシャレにお金が掛かります(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 20:58】
無題
こんばんは!(。・▽・)ノ
応援にきたよ~~~
KISSKISSチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/03/28(Sun)00:09:29 編集
Re:無題
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>応援にきたよ~~~
>KISSKISSチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

週末はゆったりキッスしてハグして♪

夜まで待ってないわょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 21:22】
無題
こんな可愛いキャミ着てみたいな~~^^
下着って意外に高いですよね^^
でも、下着におしゃれしてるとキモチまで高揚してきますよね^^
やっぱり着てみたい^^
さくら URL 2010/03/28(Sun)00:58:53 編集
Re:無題
>こんな可愛いキャミ着てみたいな~~^^
>下着って意外に高いですよね^^
>でも、下着におしゃれしてるとキモチまで高揚してきますよね^^
>やっぱり着てみたい^^



 さくらさん~^~~♪

ありがとうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 

下着なのに高いオシャレ♪

お洒落している時が一番、心のオアシス

着てみて、ときめき感を味わってくださいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 21:23】
無題
見えないところにおしゃれする。
その感覚が大切ですね。
そちらは、もう暖かくなりましたか?^^
とんみ URL 2010/03/28(Sun)02:59:13 編集
Re:無題
>見えないところにおしゃれする。
>その感覚が大切ですね。
>そちらは、もう暖かくなりましたか?^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この前は暖かかって春のような日だしでしたけど

ここ一週間は冬の寒さに戻っています(。・v・。)

肌魅せファッションは、まだまだ先ですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 21:23】
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
今日は寒いですね。
桜が満開ですよ!!
来週までもつと 入学式に桜吹雪状態なんだけどなぁーー♪
素敵なスリップ姿は 暖かい部屋でゆっくりとですよね。
いつも ありがとう!!
るんちゃん URL 2010/03/28(Sun)10:04:42 編集
Re:(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
>今日は寒いですね。
>桜が満開ですよ!!
>来週までもつと 入学式に桜吹雪状態なんだけどなぁーー♪
>素敵なスリップ姿は 暖かい部屋でゆっくりとですよね。
>いつも ありがとう!!
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

へぇ~桜が満開何ですか ☆

大阪あたりは、あと一週間ぐらいかな

スリップ姿は女の色気が滲み出ます♪

魅せるのはダ-リンだけ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/28 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]