忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[701]  [699]  [689]  [698]  [697]  [696]  [685]  [690]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスしたいって思う時って健康でしょう


 肉体的にも、精神的にも・・・



 風邪を引いて熱が出ている時はセックスどころじゃないものね


 なんか悩み事があったりしてもセックスどころじゃないゎ…♪





  男だってそうだと思うょ


 中にはセックスしか頭にないという人もいるだろうけど、そんな人達は問題外



 だからセックスを楽しみたいって思うのは、とっても健康な証拠なのよ


 体位にしても体のどこかが痛いんなら、色んな体位を楽しめないんだから



 セックスしたいって感じる時は、私って健康なんだって感謝しなくっちゃう


 健康なセックスをあなたも!あなたにも!!…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なるほどですね
miho URL 2010/03/14(Sun)12:21:22 編集
Re:無題
>なるほどですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美穂さんもお仕事を変わられて

毎日が大変でしょうが♪

お身体に気をつけて下さいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪        
【2010/03/14 16:57】
fmfm
美咲さん
(*^ー^)ノこんにちは~♪

仰るとおりですね!
健康だから、そんな欲望も
生まれるんだと思うよぉ
食欲にしてもそうだしね
調子悪いと食べたくないもんなぁー

本日も優雅で華麗な素晴らしい日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/03/14(Sun)15:06:50 編集
Re:fmfm
>美咲さん
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>仰るとおりですね!
>健康だから、そんな欲望も
>生まれるんだと思うよぉ
>食欲にしてもそうだしね
>調子悪いと食べたくないもんなぁー
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしい日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

何時も健康なことはいいこと♪

健康でないと・・

食欲も性欲も旺盛にならないものね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/14 16:58】
無題
やっほっほ❤
ホワイトデーLOVELOVE
お過ごし??

いつも美しいドキドキをありがとね
KISSKISS(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/03/14(Sun)16:25:23 編集
Re:無題
>やっほっほ❤
>ホワイトデーLOVELOVE
>お過ごし??
>
>いつも美しいドキドキをありがとね
>KISSKISS(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

つもありがとう.。.:*・゜☆

今日はホワイトデー♪

いつもよりもドキドキ感を味わって

ラブリ-な宵をお過ごし下さいませ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/14 16:59】
無題
今日はホワイトデェーですね♪ プレゼントはいただきましたか?(*^v^*)

コケは義理を金曜日に渡しましたが♪今日は縁が無いですね(o^O^o)

ポカポカ陽気に誘われて♪ 海を見に行って来ましたよ♪(*^v^*)

何事も健康でなきゃね♪(o^o^o)
青いクラゲ 2010/03/14(Sun)16:39:25 編集
Re:無題
>今日はホワイトデェーですね♪ プレゼントはいただきましたか?(*^v^*)
>
>コケは義理を金曜日に渡しましたが♪今日は縁が無いですね(o^O^o)
>
>ポカポカ陽気に誘われて♪ 海を見に行って来ましたよ♪(*^v^*)
>
>何事も健康でなきゃね♪(o^o^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>今日はホワイトデェーですね♪

今夜はホワイトデーの回収に行ってきます♪♪♪

ポカポカ陽気で海も穏やかで

春らしいお天気になって来ましたね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/14 17:09】
無題
セックスしたいです~~
健康かどうかはわかんないですがw
髪様 2010/03/14(Sun)17:52:04 編集
Re:無題
>セックスしたいです~~
>健康かどうかはわかんないですがw
>


 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

早く彼女を見つけなさい・・♪

スト-カ-は駄目ですょ

でも、我慢するのも健康かもo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/14 19:25】
無題
はい! 超健康でぇす!!(*>▽<*)/

確かに性欲も含めて「人間の欲」って健康とつながりがありますね。

Hのためにも(?)今日も健康に気をつけます!
ちびうさぎ URL 2010/03/14(Sun)18:54:33 編集
Re:無題
>はい! 超健康でぇす!!(*>▽<*)/
>
>確かに性欲も含めて「人間の欲」って健康とつながりがありますね。
>
>Hのためにも(?)今日も健康に気をつけます!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

>はい! 超健康でぇす!!(*>▽<*)/

健康なことはいいこと

セックスも頑張れると思います♪

それにホルモンバランスで、お肌も美しくなりますょo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/14 19:25】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
いつもありがとうございます。

今日もこちらは良い天気で暖かくなりました。
近くの小学校にきれいな桜が咲いていると
いう情報をもらいカメラ持って行ってきました。
凛太 URL 2010/03/14(Sun)22:36:03 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>いつもありがとうございます。
>
>今日もこちらは良い天気で暖かくなりました。
>近くの小学校にきれいな桜が咲いていると
>いう情報をもらいカメラ持って行ってきました。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大阪もとても暖かくいいお天気ですたょ

もうサクラが咲いているの☆⌒ヽ(*'、^*)

素敵なサクラの写真を撮られたのかな:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/14 23:40】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとですー

なるほど、なるほど
だけど、男は、まれに熱発しているときに
あっちがムクムクってのが、あるんですよ・・・(笑)
kazariya by よし爺 URL 2010/03/14(Sun)23:24:41 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとですー
>
>なるほど、なるほど
>だけど、男は、まれに熱発しているときに
>あっちがムクムクってのが、あるんですよ・・・(笑)



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうなんだ・・

性欲が無くてもムクムクってのがあるんだね

そういえば寝起きは元気になっているのかな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/14 23:47】
無題
やはり生命力が高いときにセックスがあると思います。年齢にあったセックスってあると思うのですが、私は、とても大切な行為だと思います。^^
とんみ URL 2010/03/14(Sun)23:51:44 編集
Re:無題
>やはり生命力が高いときにセックスがあると思います。年齢にあったセックスってあると思うのですが、私は、とても大切な行為だと思います。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

セックスってエネルギ-を使うから

普段から体力を備えておかないといけないょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 00:55】
ブログのコメントありがとう~♪
仕事に疲れて遅く帰って来た時でも

Hしたいのは健康なんでしょうか?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/15(Mon)00:50:28 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>仕事に疲れて遅く帰って来た時でも
>
>Hしたいのは健康なんでしょうか?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間は仕事から解放されると

不思議と脳が安らぎを感じて性欲が出るのかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 00:55】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
じゃあ私はマジで不健康です。。

好きな相手ができれば
健康になるかもですね(笑´w`)

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2010/03/15(Mon)01:22:07 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
>じゃあ私はマジで不健康です。。
>
>好きな相手ができれば
>健康になるかもですね(笑´w`)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

好きな相手ができて・・

夜になれば毎日が健康でいられるかもo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/16 00:56】
無題
おはよ~♪
昨日はホワイトデーだったわね。
美咲ちゃんはステキな一日を過ごしたのかしら?
うちは、ホワイトデーは関係ナシでしたぁ・・・。

今週もよろしくね~★
RONI RONI URL 2010/03/15(Mon)07:03:01 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>昨日はホワイトデーだったわね。
>美咲ちゃんはステキな一日を過ごしたのかしら?
>うちは、ホワイトデーは関係ナシでしたぁ・・・。
>
>今週もよろしくね~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ホワイトデーは毎年同じようなもので

義理のプレゼントですよ♪

Roni ちゃんはダ-リンから、愛のプレゼントo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 00:57】
こんにちは♪
美咲さーんいつもありがとうです
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/15(Mon)10:09:36 編集
Re:こんにちは♪
>美咲さーんいつもありがとうです
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日はね、大阪は滴るような雨です★

でも暖かくなったからいいですょねo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 00:56】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

普通の人ならそぅかもしれなぃけど
美咲さんはいつでもどこでもだよЙё♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*
Yanyan URL 2010/03/15(Mon)11:16:25 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>普通の人ならそぅかもしれなぃけど
>美咲さんはいつでもどこでもだよЙё♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私の身体はデリケ-トな身体だから

ボディ-マッサ-ジだけですよ♪

美由紀ちゃんは乳房が健康だからo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/03/16 00:57】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 え!あての場合、8度5分ぐらいでも平気ですけど、相手がいやがりますやん。

 しごいて寝る!ですわ。

おデビン URL 2010/03/15(Mon)11:40:25 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> え!あての場合、8度5分ぐらいでも平気ですけど、相手がいやがりますやん。
>
> しごいて寝る!ですわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お熱があっても元気ハツラツで仁王様♪

身体の構造って不思議ょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 09:50】
無題
美咲さん、こんにちは。
たしかに健康じゃないと楽しめないです。
眠ってないときとか、
無理ですねー

応援していきます♪
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/15(Mon)11:49:34 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>たしかに健康じゃないと楽しめないです。
>眠ってないときとか、
>無理ですねー
>
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

肉体的にも、精神的にも・・♪

感じることも喜びも愛も・・☆

健康であるときが、幸せなひととき*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 09:50】
健康です。

健康です。喜んでいます。


素晴らしいです。


楽しいです。


Aイ笑楽 URL 2010/03/15(Mon)12:24:15 編集
Re:健康です。
>
>健康です。喜んでいます。
>
>
>素晴らしいです。
>
>
>楽しいです。
>
>
>
 Aイ笑楽さん~^~~♪

ありがとう。.:*・゜☆

健康であることが、食べる喜び

人との触れ合い、感謝の一言ですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/16 09:51】
るんもそう思う!
こん(。・_・。)ノちゃ。

美咲ちゃん 健康な時はそうよん。
感謝しなきゃですよねん。

抱き合うだけで ぎゅぅーーーー♪

感じるのも健康なしるしよ!
愛し合うって本当に素敵なことよね。
о(ж>▽<)y ☆
るんちゃん URL 2010/03/15(Mon)12:54:34 編集
Re:るんもそう思う!
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>
>美咲ちゃん 健康な時はそうよん。
>感謝しなきゃですよねん。
>
>抱き合うだけで ぎゅぅーーーー♪
>
>感じるのも健康なしるしよ!
>愛し合うって本当に素敵なことよね。
>о(ж>▽<)y ☆



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

抱き合う時のひとときの空間

愛し合う人がいてこそ生きる喜びを*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 09:53】
無題
 再びお邪魔しまんにゃわ!

 あんれ?消えた?消された?コメントしたつもり?

 なにはともあれ、

 げ!頭にそれしか・・・。あての事?そこまでじゃないです。

 そこそこに。で停めています。

おデビン URL 2010/03/15(Mon)14:29:11 編集
Re:無題
> 再びお邪魔しまんにゃわ!
>
> あんれ?消えた?消された?コメントしたつもり?
>
> なにはともあれ、
>
> げ!頭にそれしか・・・。あての事?そこまでじゃないです。
>
> そこそこに。で停めています。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

コメントは管理人の承認待ちにしてあるんですょ

最近、毎日ラブレ-タが200件も来るから♪

そのうちに開放します☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/16 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]