忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[698]  [697]  [696]  [685]  [690]  [695]  [694]  [693]  [692]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  暖かくなってきたと思ったら逆に冷え込んだり


 
 まだまだ寒い冬が続いていますが、

 
 暖かな春はもうすぐそこまで迫ってきています…♪



  


 
  春の息吹を感じられる美しい自然の写真

 
 この写真を見て春の訪れまで頑張ってくださいね…♪





  毎日が日替わりのお天気日和



 私は忙しかったり、季節の花粉症に悩まされています


 コメントレスも出来ないことをお許し下さいね…
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは。
 美咲さま・・・花粉症なのですね?
辛いわよね・・・。
 もうすぐそこですね春が
 恋の予感です。
さよちゅう 2010/03/09(Tue)15:35:06 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 美咲さま・・・花粉症なのですね?
> 辛いわよね・・・。
> もうすぐそこですね春が
> 恋の予感です。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね、春が来ると恋の季節♪

私も花粉症からあさらばしなくては・・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 18:47】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 花粉症でっか?そら、大変でんな。薬局で薬買うより耳鼻科行って薬もらう方がヨロシよ。

 要らん事言いでおます。

おデビン URL 2010/03/09(Tue)16:14:05 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 花粉症でっか?そら、大変でんな。薬局で薬買うより耳鼻科行って薬もらう方がヨロシよ。
>
> 要らん事言いでおます。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お気遣いありがとうございます!

暖かくなるとあさらばします☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/09 18:47】
無題
こんばんは~。
花粉症、お大事に…。
忙しい時は、ゆったり過ごしましょうね。
こちらも、春の兆しはあるのに、風が冷たいです。
全国的なのですね。
tama URL 2010/03/09(Tue)17:03:00 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>花粉症、お大事に…。
>忙しい時は、ゆったり過ごしましょうね。
>こちらも、春の兆しはあるのに、風が冷たいです。
>全国的なのですね。
>


 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

気候の変化の花粉症いやですね!

早く暖かくなると嬉しいのですが・・☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 20:49】
無題
こんにちは。
美咲さんも花粉症ですか。
ホントに頭ボーっとするし、
ツライですよね><
お忙しいようなので季節の変わり目は特に
体調管理に気をつけてくださいね!
ハーネス URL 2010/03/09(Tue)18:04:39 編集
Re:無題
>こんにちは。
>美咲さんも花粉症ですか。
>ホントに頭ボーっとするし、
>ツライですよね><
>お忙しいようなので季節の変わり目は特に
>体調管理に気をつけてくださいね!



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花粉症はお友達にはなりたくないゎ♪

暖かい春が待ち遠しいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/09 20:01】
無題
花粉症たいへんですね><
髪様 2010/03/09(Tue)18:44:21 編集
Re:無題
>花粉症たいへんですね><



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

髪様さんも花粉症にならないようにね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 20:01】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
花粉症ですか。大変ですね。
お大事にしてくださいね。
僕は今の季節は平気なんですが
5月頃になると毎年花粉症になってます。
アレルギーを起こす植物がちがうのでしょうね。
凛太 URL 2010/03/09(Tue)19:58:50 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>花粉症ですか。大変ですね。
>お大事にしてくださいね。
>僕は今の季節は平気なんですが
>5月頃になると毎年花粉症になってます。
>アレルギーを起こす植物がちがうのでしょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花粉症は辛いです!!

毎年今頃の季節に入ると花粉症になるのょ♪

お友達にはなりたくないゎ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 20:45】
無題
花粉症は辛そうですね(*・◇・)

しばらくの時期は花粉も飛び交う様ですが辛いですね(・∀・*)

昨日はお天気良く小さな春も見れたと言うのに今日は雪で真っ白になっちゃったよ!(*≧∇≦)
青いクラゲ 2010/03/09(Tue)22:36:13 編集
Re:無題
>花粉症は辛そうですね(*・◇・)
>
>しばらくの時期は花粉も飛び交う様ですが辛いですね(・∀・*)
>
>昨日はお天気良く小さな春も見れたと言うのに今日は雪で真っ白になっちゃったよ!(*≧∇≦)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花粉の時期で昨年はならなかったのに

今年の気候は異常だから♪

福井はまだ雪が降っているんですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 23:35】
無題
鼻が調子悪いと体がだるくなっちゃったりしませんか? コメなんて気にしないで時間があるときはマッタリ~して下さい♪

キレーな写真ですね~(^^)癒されました。早く春にな~れ♪
ちびうさぎ URL 2010/03/09(Tue)22:49:01 編集
Re:無題
>鼻が調子悪いと体がだるくなっちゃったりしませんか? コメなんて気にしないで時間があるときはマッタリ~して下さい♪
>
>キレーな写真ですね~(^^)癒されました。早く春にな~れ♪



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

鼻が調子悪いと息もし辛いし、クシャミは出るし

春のせせらぎの風景は心身癒されますょね♪

風邪引かないようにね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/09 23:35】
無題
私もコメントスレまったくできていませ~ん。^^;それにしても凄い風景写真ですね。鮮やか過ぎて怖いぐらいです。でもキレイな風景です。^^
花粉症だいじょうぶですか?
とんみ URL 2010/03/09(Tue)23:50:07 編集
Re:無題
>私もコメントスレまったくできていませ~ん。^^;それにしても凄い風景写真ですね。鮮やか過ぎて怖いぐらいです。でもキレイな風景です。^^
>花粉症だいじょうぶですか?



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花粉症も、だいぶ良くなってきています♪

風景写真で心身とも癒されていますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/10 00:08】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

大阪は明日(10日)も天気悪いようね。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/10(Wed)00:53:06 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>大阪は明日(10日)も天気悪いようね。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大阪は昨日も今日も雨雨雨ですよ★*・★*・★

特に今日は風がきついから寒く感じます♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/10 17:52】
無題
美咲さん、こんにちは。
花粉症って大変ですよね。

石川は昨日3月なのに、
かなり雪がふってびっくりでした。

寒い日と暑い日の温度差が大きくて、
体調崩しやすい時期ですけど、
美咲さんのお身体のぐあいも、
はやくよくなることを祈っております。

いつもありがとうございます♪
こころをこめて、応援していきますね☆
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/10(Wed)10:35:34 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>花粉症って大変ですよね。
>
>石川は昨日3月なのに、
>かなり雪がふってびっくりでした。
>
>寒い日と暑い日の温度差が大きくて、
>体調崩しやすい時期ですけど、
>美咲さんのお身体のぐあいも、
>はやくよくなることを祈っております。
>
>いつもありがとうございます♪
>こころをこめて、応援していきますね☆



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

花粉症もだいぶ良くはなってはいます♪

寒い日と暑い日、気候の変化が激し過ぎます

大阪は雪は降らないけど寒いですょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/10 17:53】
こんにちは♪
わーい美咲さん
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/10(Wed)11:18:07 編集
Re:こんにちは♪
>わーい美咲さん
>無理しないでゆっくり休んで下さいね。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ゆっくり休んで入るとね・・

コメント欄に沢山のファンレ-タ-が来てるのょ☆

それも500程、暇な人がいるょね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/10 20:59】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
美咲さん♪
花粉症は大丈夫ですか?
忙しくてバテてませんか?
来てくれてありがとね(^-^)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/03/10(Wed)13:56:11 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>美咲さん♪
>花粉症は大丈夫ですか?
>忙しくてバテてませんか?
>来てくれてありがとね(^-^)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

花粉症は日に日に良くはなっているの♪

忙しいのは私事で忙しいだけなの

それよりもファンレ-タ-の削除が忙しいゎ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/10 17:54】
無題
花粉症大変ね
miho URL 2010/03/10(Wed)21:38:52 編集
Re:無題
>花粉症大変ね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花粉症もだいぶ良くなってきています♪

世間では春なのに雪が降っているところが多いですね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/11 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]