忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[696]  [685]  [690]  [695]  [694]  [693]  [692]  [688]  [687]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  マニャガハ島 

 サイパンといえばマニャガハ島…


 マニャガハ島に行きたくてサイパン島を訪れる方も少なくないそうです…♪





  マニャガハ島は、サイパン島から2kmの沖合いに浮かぶ


 サンゴ礁に囲まれた小さな無人島なんですょ・・・



 世界屈指の透明度を誇る南の楽園です…♪





  南国特有のエメラルド色の海と砂浜で、ひと時を過ごすには最高



 また、マリンスポーツも充実しているので・・・


 丸一日、マニャガハ島で楽しむのも良いでしょう!!♪


  マニャガハ島 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは
いつもありがとうございます!

ここは本当にいいですね
何回ももぐりに行きました、ゼロ戦ポイントとか!
こことロタ、テニアン、パラオなど最高ですね!
スーパーサイドバック URL 2010/02/28(Sun)16:09:18 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもありがとうございます!
>
>ここは本当にいいですね
>何回ももぐりに行きました、ゼロ戦ポイントとか!
>こことロタ、テニアン、パラオなど最高ですね!



 スーパーサイドバックさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

パラオ共和国も二度ほど行ったことがあるんですょ♪

パラオも海がとても綺麗で

南国の海はステキですね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/01 11:50】
無題
こんばんは
いってみたいな
miho URL 2010/02/28(Sun)18:58:23 編集
Re:無題
>こんばんは
>いってみたいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

世界でも数少ない・・

美しい海の島マニャガハ島 *:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/01 11:51】
こん(。・_・。)ノちゃ。
素敵な土日になりましたか?
るんは なんだか1日中お家の中。
南国の島へ
すすすっと行けると良いなぁ~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
るんちゃん URL 2010/02/28(Sun)20:11:50 編集
Re:こん(。・_・。)ノちゃ。
>素敵な土日になりましたか?
>るんは なんだか1日中お家の中。
>南国の島へ
>すすすっと行けると良いなぁ~♪
>ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

1日中お家の中だと退屈するょね!

南国の島へ行けなくても

海を眺めているだけでも心が安らぎますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/01 11:51】
無題
めちゃ綺麗な海と無人島♪(*^v^*)

行ってみたいですね♪(o^o^o)
青いクラゲ 2010/02/28(Sun)21:33:15 編集
Re:無題
>めちゃ綺麗な海と無人島♪(*^v^*)
>
>行ってみたいですね♪(o^o^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

無人島だからホテルとか宿泊施設はないんです!

さんご礁に囲まれたエメラルドブルーの海ですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/01 11:52】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
マニャガハ島?
初めて知りましたぁ(^-^)
メッチャ綺麗な海♪素敵だぁ♪
名前も可愛い('-'*)フフ

美咲さん♪いつもありがとう♪
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
とうふ URL 2010/02/28(Sun)22:38:21 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>マニャガハ島?
>初めて知りましたぁ(^-^)
>メッチャ綺麗な海♪素敵だぁ♪
>名前も可愛い('-'*)フフ
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

メッチャ綺麗すぎて蕩けちゃうほどの青々さ♪

エメラルドブルーの海で・・・

ロマンティックに愛を語り合うのもいいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/01 11:52】
無題
こんばんは~。
サイパンには行ったけど、マニャガハ島は知りませんでした!!
サイパンの海もきれいだったけど、もっと綺麗なんですね~♪
2月もあっという間ですね~。
tama URL 2010/02/28(Sun)22:45:25 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>サイパンには行ったけど、マニャガハ島は知りませんでした!!
>サイパンの海もきれいだったけど、もっと綺麗なんですね~♪
>2月もあっという間ですね~。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

マニャガハ島は小さい珊瑚礁の島♪

パラオ、サイパンも海がキレイだけど

エメラルドブル-の海ですよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/01 11:53】
無題
ほんっとーーーにキレイですね?

こんなキレイな海を見ると「守らなきゃ!」って思います!

名前がちょっと可愛くって笑っちゃいました(^-^)
ちびうさぎ URL 2010/02/28(Sun)22:51:11 編集
Re:無題
>ほんっとーーーにキレイですね?
>
>こんなキレイな海を見ると「守らなきゃ!」って思います!
>
>名前がちょっと可愛くって笑っちゃいました(^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

サイパンに行けば是非立ち寄って

名前より海はとてもステキです♪

エメラルドブルーの海で愛のひと時を*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/01 11:53】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

海が透き通っていますね!

可愛い女性と全裸で過ごしたいですv

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/01(Mon)00:52:44 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>海が透き通っていますね!
>
>可愛い女性と全裸で過ごしたいですv
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

無人島でも人が多いから

全裸で過ごしたらニュス-になるわね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/02 10:48】
無題
なんてきれいな海の色♪
こんなステキなところで癒されたいわ❤

今月もよろしくね~★
RONI RONI URL 2010/03/01(Mon)06:48:07 編集
Re:無題
>なんてきれいな海の色♪
>こんなステキなところで癒されたいわ❤
>
>今月もよろしくね~★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美しい過ぎるほどキレイな海でしょう♪

癒される日がきっと来ますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/02 10:50】
無題
美咲さん、こんにちは。
名前は変ですけど、素晴らしく綺麗そうな島ですね。

このページブックマークしたので、
時間つくっていってみます。

ありがとうございました♪
応援×2していきます。
元うつ病ニートから人生大逆転@上田 URL 2010/03/01(Mon)10:43:03 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>名前は変ですけど、素晴らしく綺麗そうな島ですね。
>
>このページブックマークしたので、
>時間つくっていってみます。
>
>ありがとうございました♪
>応援×2していきます。



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

世界でも指折りの美しい海ですよ♪

是非、お暇を作って命の洗濯されて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/02 10:48】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 よろしなぁ。行きたいなぁ。

 誰と?そら、内緒ですがな。

おデビン URL 2010/03/01(Mon)11:32:01 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> よろしなぁ。行きたいなぁ。
>
> 誰と?そら、内緒ですがな。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

マニャガハ島ならお友達がいっぱいいますょ♪

海が美しいく、海にもぐれば

お友達が寄って来ますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/02 10:49】
こんにちは♪
まさに 楽園 ですね
一週間くらい現実逃避しに行きたいです

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/01(Mon)12:26:46 編集
Re:こんにちは♪
>まさに 楽園 ですね
>一週間くらい現実逃避しに行きたいです
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そう南国のパラダイス♪

一週間も、おれば現実の社会に戻れないかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/02 10:50】
無題
キレイなブルーだね~~~❤

いいわ~~♪

今月もLOVELOVEHAPPYに
ガンガンキラキラしましょ~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/03/01(Mon)12:33:10 編集
Re:無題
>キレイなブルーだね~~~❤
>
>いいわ~~♪
>
>今月もLOVELOVEHAPPYに
>ガンガンキラキラしましょ~~チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

つもありがとう.。.:*・゜☆

エメラルドブルーの海だから真っ黒になって

日本に帰るのが辛くなるわょ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/02 10:50】
無題
いいなぁ、南の楽園・・・

今日も気温がマイナスで外が雪なので
余計に南の島に行きたくなります><
「暑い」って言いたい(笑)

ハーネス URL 2010/03/01(Mon)18:37:19 編集
Re:無題
>いいなぁ、南の楽園・・・
>
>今日も気温がマイナスで外が雪なので
>余計に南の島に行きたくなります><
>「暑い」って言いたい(笑)
>
>

 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

北海道は別世界ですょね♪

寒いときは南国の楽園で日光浴をし

暑くなれば涼しい北海道がいいゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/02 14:17】
無題
美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

サイパン行きましたよぉー

まだ戦車とか戦闘機とかその辺に転がってて綺麗な島に悲しぃ歴史ありです★

雨降りの3月スタート♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今月もヨロシクです♪
Yanyan URL 2010/03/01(Mon)21:27:50 編集
Re:無題
>美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>サイパン行きましたよぉー
>
>まだ戦車とか戦闘機とかその辺に転がってて綺麗な島に悲しぃ歴史ありです★
>
>雨降りの3月スタート♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>今月もヨロシクです♪



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

南国のサイパン、パラオは

日本が占領していたから戦争の足跡ですね♪

海が綺麗ことは心の安らぎ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/03/02 14:17】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
サイパンといえばマニャガハ島なんですか。
行ったことないからわからないわ。
すばらしい島なんでしょうね。
サンゴ礁見てみたいです。
凛太 URL 2010/03/01(Mon)22:42:11 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>サイパンといえばマニャガハ島なんですか。
>行ったことないからわからないわ。
>すばらしい島なんでしょうね。
>サンゴ礁見てみたいです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

サイパンといえばマニャガハ島です♪

でも何もありませんよ

無人島でサンゴ礁の島でエメラルドブルーの海!

ステキですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/02 14:18】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとーー

透き通る海だねぇ
たまには、仕事抜きの旅行してみたいなー
いつも仕事がらみになってしまうからなぁ
kazariya by よし爺 URL 2010/03/01(Mon)23:47:52 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとーー
>
>透き通る海だねぇ
>たまには、仕事抜きの旅行してみたいなー
>いつも仕事がらみになってしまうからなぁ



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

透き通る海っていいですね♪

南国の日差しがきついから日に焼けるゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/02 14:18】
無題
うお~~マリンブルーですね。
サイパン・マニャガハ島初めて聞きました^^;
身も心も溶けそうな青さですね。
とんみ URL 2010/03/02(Tue)00:03:28 編集
Re:無題
>うお~~マリンブルーですね。
>サイパン・マニャガハ島初めて聞きました^^;
>身も心も溶けそうな青さですね。



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

沖縄の海も綺麗ですね♪

マニャガハ島の海は感動しますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/02 14:18】
無題
すごく綺麗な場所ですね。
ふみっち URL 2010/03/02(Tue)08:26:44 編集
Re:無題
>すごく綺麗な場所ですね。



 ふみっちさん~^~~♪

ありがとう。.:*・゜☆

南国の楽園、海がとても美しい・・

サンゴ礁の島、ステキでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/02 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]