忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[695]  [694]  [693]  [692]  [688]  [687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  期待いっぱいの、お泊りラブ

 
 そんな夜は、心も弾みウキウキるんるんで・・


 
 でも、彼氏がお酒に酔って先に寝ちゃったりして、経験あるでしょう!

 
 其のままにして置くのも頭に来て、我慢できなくて・・・


 
 彼のものを引っ張り出して、お口で遊んで元気にしちゃって

 
 無理矢理起こして遣っちゃったことあったわねぇ…♪




 
  これってエッチのパワーが足りないし、途中で減速しちゃうし

 
 酷いときは、上で爆睡されてしまったこともあるし!!

        
 
 エッチはやっぱり少し眠らせてあげてから・・・

 
 休養もいっぱい取らせてあげて、凄く元気になってから

 
 めっちゃ頑張って激しく奪って欲しいものですょね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
三大欲求は満たされてる方が良いに決まってる
今現在睡眠が足りてない感じです

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/25(Thu)13:01:59 編集
Re:こんにちは♪
>三大欲求は満たされてる方が良いに決まってる
>今現在睡眠が足りてない感じです
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子育てが忙しいから睡眠がたりていないのょね♪

肌われに気をつけてくださいね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 19:05】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そですねー。極度の眠気は性欲にも勝りますね~。

 寝てたりたら、後は性欲に勝る欲求はそうそう無いです。

おデビン URL 2010/02/25(Thu)13:17:06 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そですねー。極度の眠気は性欲にも勝りますね~。
>
> 寝てたりたら、後は性欲に勝る欲求はそうそう無いです。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おデビンさんは営みの最中に寝たことがありますか

人肌のクッションで夢ごこちらしいゎ*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 19:07】
無題
私も睡眠欲のほうが強いかも・・・

上で爆睡は困りますねぇ^^;
さすがの私も最中に眠りに落ちた経験はありません。
いや、あったかな・・・笑
ハーネス URL 2010/02/25(Thu)13:47:44 編集
Re:無題
>私も睡眠欲のほうが強いかも・・・
>
>上で爆睡は困りますねぇ^^;
>さすがの私も最中に眠りに落ちた経験はありません。
>いや、あったかな・・・笑



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

上で爆睡されると、どうして良いものか・・

だって身体の上に石が乗っている重さよ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/25 19:06】
無題
うわ~凄いですね~
寝てるうちにやられてるのか~w
髪様 2010/02/25(Thu)16:18:12 編集
Re:無題
>うわ~凄いですね~
>寝てるうちにやられてるのか~w



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そう・・うかつに寝られないわょ

男だって遣られちゃうのよ・・☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 19:08】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
お泊り♪
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
寝られてしまうと・・・
何していいんだか・・・ねぇ(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪
(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/02/25(Thu)16:22:13 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>お泊り♪
>(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
>寝られてしまうと・・・
>何していいんだか・・・ねぇ(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

お泊りで寝られてしまうったら・・

強制的に起こしてあげるの▽×○・・?


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/25 19:06】
おとまり
彼氏と彼女がたまにあってお泊まりでしょう。
美咲ちゃん、

夫婦なら寝るかもしれんけど、

そんな時寝るわけないじゃん。

今日も暖かでしたよ。
凛太 URL 2010/02/25(Thu)17:13:53 編集
Re:おとまり
>彼氏と彼女がたまにあってお泊まりでしょう。
>美咲ちゃん、
>
>夫婦なら寝るかもしれんけど、
>
>そんな時寝るわけないじゃん。
>
>今日も暖かでしたよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間って何時もいつも元気ではないでしょう♪

疲れている時もあって・・

上で寝られちゃうのょ ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/25 19:07】
無題
そうそう、ある本によりますと、「適度なお酒は元気↑にするけど、飲みすぎると元気が足りなくなっちゃう↓」ようですね?

でも、やっぱり「疲れ+お酒=眠気」なので、疲れてるときはホドホドに休んで飲むのも軽くして、ピン立ちで挑んで?もらえると嬉しいですね(^-^*) 
ちびうさぎ URL 2010/02/25(Thu)18:22:18 編集
Re:無題
>そうそう、ある本によりますと、「適度なお酒は元気↑にするけど、飲みすぎると元気が足りなくなっちゃう↓」ようですね?
>
>でも、やっぱり「疲れ+お酒=眠気」なので、疲れてるときはホドホドに休んで飲むのも軽くして、ピン立ちで挑んで?もらえると嬉しいですね(^-^*) 
>


 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

男の人は飲み過ぎると期待にこたえない♪

エッチをする限りは

逞しく元気な方がいいわょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/26 09:24】
無題
 こんばんは。
 美咲さまはお泊まりラブできたのね
 いいなぁ・・・。
 わたしもいつの日になるかわかんないけれど
 お泊まりラブしますよ。
さよちゅう 2010/02/25(Thu)20:15:47 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 美咲さまはお泊まりラブできたのね
> いいなぁ・・・。
> わたしもいつの日になるかわかんないけれど
> お泊まりラブしますよ。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お泊まりラブは、お家と違って

また別の雰囲気があって楽しめますょ♪

さよちゅうさんも早くラブラブになってね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/26 09:25】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

アルアルぅ~。。ぴたんこ。
みんなこんな経験あるんですね。
sexマシンだと思ってたけど
人間だった。(笑)


応援

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/02/25(Thu)20:23:35 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>アルアルぅ~。。ぴたんこ。
>みんなこんな経験あるんですね。
>sexマシンだと思ってたけど
>人間だった。(笑)
>
>
>応援
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

誰だってあると思うのょね♪

起こして元気にならないときは

その夜は惨めですょ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/02/26 09:26】
こんばんは~☆
>彼のものを引っ張り出して、お口で遊んで元気にしちゃって

美咲さん強烈すぎますぅ~
わざと起きないでそのまま口内射精でもしようかな!

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/02/25(Thu)20:49:56 編集
Re:こんばんは~☆
>>彼のものを引っ張り出して、お口で遊んで元気にしちゃって
>
>美咲さん強烈すぎますぅ~
>わざと起きないでそのまま口内射精でもしようかな!
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お口で遊んであげると元気なっちゃうと

私の思惑どうりにことは運ぶゎ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/26 09:25】
無題
ふふふ
miho URL 2010/02/26(Fri)06:59:51 編集
Re:無題
>ふふふ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美穂さんの若いときは積極的だったのかな♪

季節の変わり目、花粉症が流行りそう(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/26 18:22】
無題
美咲さんこんにちは。
元気なときが一番ですよねー
応援していきます♪
元うつ病ニートから人生大逆転@上田 URL 2010/02/26(Fri)10:54:33 編集
Re:無題
>美咲さんこんにちは。
>元気なときが一番ですよねー
>応援していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

エッチのパワーが足りない減速しちゃって

頑張ってもらえないし・・♪

睡眠が一番大事ですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/26 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]