忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  惚れた病に薬なし

 
 恋のやまいによくきく薬はなく、治す方法がないということ!


 
 「恋のやまい」とは、人を好きになり・・・

 
 その人と一緒にいたい気持ちとは逆に、思うようにならなくて


 
 悩み苦しみ、気持ちが落ちこんだりして、 病気のようになることのようで

 
 「恋わずらい」ともいいます…♪




 
  恋をするのは、誰でもできますが・・・

 
 その恋を実らせるには、少し勇気がいるようです!!


 
 またこの句は、「恋の病に薬なし」とも、言うようです …♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お薬があったら、ロマンは無いけど楽になれる人も居るでしょうね?(^-^)

でも、薬で何でもかんでも治っちゃったら、特に恋なんて楽しくないですよね?
だから人生って楽しいのかな~なんて思う今日この頃です(^w^) 
ちびうさぎ URL 2010/02/17(Wed)13:26:43 編集
Re:無題
>お薬があったら、ロマンは無いけど楽になれる人も居るでしょうね?(^-^)
>
>でも、薬で何でもかんでも治っちゃったら、特に恋なんて楽しくないですよね?
>だから人生って楽しいのかな~なんて思う今日この頃です(^w^) 



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

恋は切ないときもあれば・・

楽しいときだってあるしo(^▽^)o

思いを寄せるほど胸が痛むわね~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/17 23:42】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そですねー。ほんまに付けるお薬はおまへんなぁ。

 反対に惚れさす薬はどないでしょ?

 あったら買います!

おデビン URL 2010/02/17(Wed)13:33:00 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そですねー。ほんまに付けるお薬はおまへんなぁ。
>
> 反対に惚れさす薬はどないでしょ?
>
> あったら買います!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

惚れさす薬はどこかにあるような、ないょうな♪

でも薬を使って惚れさすのはル-ル違反ですょ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/17 23:42】
無題
いつまでも
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キした時代を
忘れないようにしなきゃ~~❤

今日も素敵~~♪応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/02/17(Wed)14:20:09 編集
Re:無題
>いつまでも
>┣¨キ((p>ω<q))┣¨キした時代を
>忘れないようにしなきゃ~~❤
>
>今日も素敵~~♪応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

毎晩ドキドキされる方が

血液の循環にいいらしいよ♪

心臓が悪い人は長生きできないゎ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:43】
無題
確かに、恋の病はどうやっても治らないですね。
でもそのせつなさが無ければ
恋ではないですから^^

高校の時に「恋煩いです」と言って早退したことを
思い出しましたw
ハーネス URL 2010/02/17(Wed)16:08:23 編集
Re:無題
>確かに、恋の病はどうやっても治らないですね。
>でもそのせつなさが無ければ
>恋ではないですから^^
>
>高校の時に「恋煩いです」と言って早退したことを
>思い出しましたw



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね・・恋煩いは治らない!

食事は食べたくないし

なにもする気もしないし、恋って不思議ょね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/17 23:43】
恋わずらい
( ̄。 ̄*)はろろん
恋より愛のほうが好きだったりする私。
でも 情熱的な恋の味は 最後 ほろ苦かったりすわよねぇ~~~♪
(*  ̄- ̄)うふっ!
思い出しちゃったわっ!
るんちゃん URL 2010/02/17(Wed)16:17:03 編集
Re:恋わずらい
>( ̄。 ̄*)はろろん
>恋より愛のほうが好きだったりする私。
>でも 情熱的な恋の味は 最後 ほろ苦かったりすわよねぇ~~~♪
>(*  ̄- ̄)うふっ!
>思い出しちゃったわっ!
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

昔の情熱的な恋を思い出したの♪

恋は下心があって・・

愛は真心で包んでもらうの☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/17 23:44】
無題
恋の病に、恋わずらい‥
なんだか懐かしい言葉になってしまいましたね

私の学生時代は患ってばかりでした^^;
かっぱぎ URL 2010/02/17(Wed)17:50:38 編集
Re:無題
>恋の病に、恋わずらい‥
>なんだか懐かしい言葉になってしまいましたね
>
>私の学生時代は患ってばかりでした^^;



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

懐かしい言葉に昔の恋が蘇って来るでしょう!

学生時代はときめいてドキドキの日々だったかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/02/17 23:49】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
むかしむかし、その昔
恋わずらいで5kg痩せたことがありました(^。^;)
私にも可愛いころがあったのですwww

美咲さん♪いつもありがとう♪
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
とうふ URL 2010/02/17(Wed)18:33:37 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>むかしむかし、その昔
>恋わずらいで5kg痩せたことがありました(^。^;)
>私にも可愛いころがあったのですwww
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ダイエットでも中々痩せないのに

恋わずらいで5kg痩せたの♪

恋って不思議な力が潜んでいるのょね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:50】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

ありましたねぇ~そぅいぅ時♪
初めての電話時とかその他いろいろ★死にそぅなくらいきんちょーしたけど今となっては…

もぅ新たな恋煩いはしたくないんで私の分も美咲さんガンバッテ苦しんで下さい=*^-^*=

:;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆・:.;*

Yanyan URL 2010/02/17(Wed)19:12:45 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>ありましたねぇ~そぅいぅ時♪
>初めての電話時とかその他いろいろ★死にそぅなくらいきんちょーしたけど今となっては…
>
>もぅ新たな恋煩いはしたくないんで私の分も美咲さんガンバッテ苦しんで下さい=*^-^*=
>
>:;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆・:.;*
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私は十代の頃は恋にときめきを感じて

ドキドキはらはらの日々を過ごしていたわ♪

今は嫁入り前だから苦しまないのょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:50】
恋患い
美咲ちゃんこんばんは。
いつもありがとう。

恋患いしてみたい。苦しくてもいい
してみたい。(笑)

楽しい恋がいいなあ。
凛太 URL 2010/02/17(Wed)22:18:45 編集
Re:恋患い
>美咲ちゃんこんばんは。
>いつもありがとう。
>
>恋患いしてみたい。苦しくてもいい
>してみたい。(笑)
>
>楽しい恋がいいなあ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

凛太 さんの恋わずらいは

野鳥に恋をなさっていますょね♪

山へ行けば鳥のさえずり声が恋の始まり☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:51】
患う恋が懐かしい
恋は待ってるだけじゃダメなんだ
「こい」なんっちゃってね

亦(また)積極的過ぎても 変なる
心が通じないとね 

ユウエイ 2010/02/17(Wed)23:02:13 編集
Re:患う恋が懐かしい
>恋は待ってるだけじゃダメなんだ
>「こい」なんっちゃってね
>
>亦(また)積極的過ぎても 変なる
>心が通じないとね 
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋は幾つになっても恋はしたい♪

女は美の補給のため永遠に恋をしたいゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:51】
無題
あ・・・。
そういうので悩んだ事もあったなぁ~。
今は、無縁だわ~。
なんか、甘酸っぱいね★
RONI RONI URL 2010/02/17(Wed)23:15:42 編集
Re:無題
>あ・・・。
>そういうので悩んだ事もあったなぁ~。
>今は、無縁だわ~。
>なんか、甘酸っぱいね★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋は甘酸っぱいゎ・・♪

浮気は出来ないから俳優さんとかに

恋煩いするとダイエットにも良いのょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/17 23:52】
無題
いつもありがとうございます♪
本当に恋の病に薬はないですね~
合ったらすごいかなぁ~♪

まだまだ新潟は雪が積もって寒いです~
オリンピックフィギュアすごかったですね♪
3位だけど金曜日には金メダル取れると
良いですね♪(≧▽≦)
あいら URL 2010/02/17(Wed)23:38:36 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>本当に恋の病に薬はないですね~
>合ったらすごいかなぁ~♪
>
>まだまだ新潟は雪が積もって寒いです~
>オリンピックフィギュアすごかったですね♪
>3位だけど金曜日には金メダル取れると
>良いですね♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋の病に効く薬があるといいですね

あるとドキドキ感がなくるわ♪

朝早くからオリンピック見ているの*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/18 16:26】
ブログのコメントありがとう~♪
筆談ホステスの斎藤さんが良いこと言ってましたよ。

恋という字は下に心があるから下心
愛という字は真ん中に心があるから真心だって。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/18(Thu)01:59:14 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>筆談ホステスの斎藤さんが良いこと言ってましたよ。
>
>恋という字は下に心があるから下心
>愛という字は真ん中に心があるから真心だって。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そう・・恋はした心で自分の思い通りにしたい

愛は真心で包み込んであげたい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/20 11:51】
無題
なにごとも勇気いりますね
miho URL 2010/02/18(Thu)06:25:55 編集
Re:無題
>なにごとも勇気いりますね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋をするのは、誰でもできますが・・・ 

恋を実らせるには、勇気がいりますね ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/20 11:52】
無題
おはよ~!!
いつもありがとね♪
今日は駆け足で失礼★
今日も仕事頑張ってきま~す♪

HAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/02/18(Thu)06:43:01 編集
Re:無題
>おはよ~!!
>いつもありがとね♪
>今日は駆け足で失礼★
>今日も仕事頑張ってきま~す♪
>
>HAPPYな一日になりますように♪


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒い中、お仕事頑張ってきてね♪

大阪は日中は春のようなお天気ですょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/20 11:52】
無題
美咲さん、おはようございます。

惚れた病に薬なし・・・

うーん、ほんっとその通りですね。
身を誤る人も多いですよね。

じ、自分も気をつけます(汗)

応援クリック×2していきますねー
いつもありがとうございます♪
能力開発コンサルタント URL 2010/02/18(Thu)08:28:15 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>
>惚れた病に薬なし・・・
>
>うーん、ほんっとその通りですね。
>身を誤る人も多いですよね。
>
>じ、自分も気をつけます(汗)
>
>応援クリック×2していきますねー
>いつもありがとうございます♪
>


 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

惚れた病に薬なし

病があるから恋愛の楽しさがあるのょね♪

恋が実れば不思議と治りますね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 11:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]