忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  トリンプ&アモスタイル  
 
 エレガントを追求したトリンプの最高級ブランドの定番シリーズ。

 
 華やかなローズを上質なレースに贅沢にあしらったシリーズ

  
 レースたっぷり使いのラウンドスリップ。…♪





 ストラップが幅広、ゆとりのあるパターンで、楽な着用感を実現しました。


 バックに入ったスリットで、足さばきも軽やかに。



 身生地には静電効果のあるポリエステルスムースを使用しているので、


 シルエットもきれいです。…♪




 
  高級感あふれるリバーレースを背部にまであしらって気持ちも華やかに。

 
 ハードなファイバーフィルのカップとワイヤーでやさしく胸を持ち上げます。

 
 カップ裏は綿混素材でさわり心地にもこだわりました。


 
 ワイヤーの前中心を外側にそらせた「NEWエンジェルワイヤー」を使用。

 
 長時間つけていても痛くなりにくい仕様です。

 
 ストラップも三角形のとめ具の「デルタマジック」肩からずれにくく疲れません。


  トリンプ&アモスタイル  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
このモデルさんの体が欲しい><
大枚はたいても無理だな、きっと(;-_-)
ハーネス URL 2010/02/08(Mon)16:30:46 編集
Re:無題
>このモデルさんの体が欲しい><
>大枚はたいても無理だな、きっと(;-_-)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>このモデルさんの体が欲しい

女性の憧れのボディしているからね♪

女磨きされれば、まだ間に合うかもよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/10 20:48】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
こんな下着つけてる女性に出会いたいものです。

うちはノーブラにババシャツにババパンツ
色気なんてぜんぜんありません。
指導してやってくださいね。
凛太 URL 2010/02/08(Mon)19:25:03 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>こんな下着つけてる女性に出会いたいものです。
>
>うちはノーブラにババシャツにババパンツ
>色気なんてぜんぜんありません。
>指導してやってくださいね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ノーブラにババシャツにババパンツ ・・・

今年の流行りかもょ

下着がいいと言うよりはモデルが素敵なのょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/10 20:48】
無題
ううううコメントが・・^^;
沖縄は、もうびっくりするほどの暑さ。
なんじゃこりゃ~って感じした。
今年は、どうなるのでしょう。^^;
美咲さんは、お寒うございませんか?
とんみ URL 2010/02/08(Mon)20:27:23 編集
Re:無題
>ううううコメントが・・^^;
>沖縄は、もうびっくりするほどの暑さ。
>なんじゃこりゃ~って感じした。
>今年は、どうなるのでしょう。^^;
>美咲さんは、お寒うございませんか?



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ここ2日ほど沖縄程ではないけれど

春の暖かさに恵まれました☆⌒ヽ(*'、^*)

ランジェリ-眺めていれば涼しくなりますょ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/10 20:49】
とってもキュート!
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とってもエレガントでキュートな
各インナーですね!
これらを着こなす女性もまた
素敵に演出されますよね

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/02/08(Mon)21:56:22 編集
Re:とってもキュート!
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>とってもエレガントでキュートな
>各インナーですね!
>これらを着こなす女性もまた
>素敵に演出されますよね
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

セクシ-で魅惑的で~♪

うっとりしちゃう大人のランジェリ-

身に着けて見られるのが快感かも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/10 20:49】
無題
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくです♪(≧▽≦)
御陰様で♪ブログ2周年になりました♪
これからもよろしくです♪
あいら URL 2010/02/08(Mon)23:21:52 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>今週もよろしくです♪(≧▽≦)
>御陰様で♪ブログ2周年になりました♪
>これからもよろしくです♪



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ブログ2周年おめでとう☆*:;;:*☆

これからも、頑張って更新されて下さいね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/10 20:50】
無題
おはよ~♪
ほんと、モデルさんのボディが羨ましい・・・。
こういう下着、似合ってみたい♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/02/09(Tue)06:28:52 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>ほんと、モデルさんのボディが羨ましい・・・。
>こういう下着、似合ってみたい♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ステキなボディもっていると

下着ってよく似合うょね♪

羨ましいボディよりもため息がでるゎ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/10 20:50】
えれがんと
こ、これは・・・

エレガント、ほんとにエレガントですねー
休憩にブログを訪問させて頂いたのですが、
目の保養になりました(笑)

応援クリック×2していきます♪
いつもありがとうございます。
能力開発コンサルタント URL 2010/02/09(Tue)06:54:22 編集
Re:えれがんと
>こ、これは・・・
>
>エレガント、ほんとにエレガントですねー
>休憩にブログを訪問させて頂いたのですが、
>目の保養になりました(笑)
>
>応援クリック×2していきます♪
>いつもありがとうございます。



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エレガントで素敵でしょう☆⌒ヽ::

女性の視線と男性の視線は異なるものね

女の人は憧れて、男の人は目の保養にいいかも♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/10 20:51】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 こんなんいつも御着用ですか?

 あてに近辺にそんな御婦人見たことが無いもので。

おデビン URL 2010/02/09(Tue)09:53:06 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> こんなんいつも御着用ですか?
>
> あてに近辺にそんな御婦人見たことが無いもので。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

何時も何時もは着てはいませんよ♪

それに着ている姿は見れませんょ・・

見れるのは奥様のランジェリ-姿かな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/11 17:50】
無題
 こんばんは。
 レースがいっぱい・・・・。
 最近そう言えばランジェリーショップにも
 出向いてないなぁ
 デートの相手がきまれば
 おしゃれに着こなして出かけたいです。
さよちゅう 2010/02/09(Tue)19:14:44 編集
Re:無題
> こんばんは。
> レースがいっぱい・・・・。
> 最近そう言えばランジェリーショップにも
> 出向いてないなぁ
> デートの相手がきまれば
> おしゃれに着こなして出かけたいです。



 さよちゅうさん~^~~

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キレイで落ち着いた大人のお洒落♪

デートの相手よりも先にオシャレして

王子様を引き寄せましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/11 17:51】
こんばんは☆
明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/09(Tue)20:12:09 編集
Re:こんばんは☆
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お外はいいお天気だっですね(*⌒∇⌒*)

でも私のPCは暗いです(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/11 17:51】
無題
下着姿って脱いだ時よりセクシーさを感じる時がありますね☆

ウチではなかなかですが(苦笑)
かっぱぎ URL 2010/02/09(Tue)20:49:15 編集
Re:無題
>下着姿って脱いだ時よりセクシーさを感じる時がありますね☆
>
>ウチではなかなかですが(苦笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

脱ぐ姿よりも着ている姿のほうが

やっぱりセクシ-に着て飾られる姿は♪

女性の特権ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/11 17:52】
無題
こんばんは~♪
昨日はいくらか暖かい一日だったけど、
今日も寒さが戻ってくるみたい・・・。
春が待ち遠しいわ~♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/02/10(Wed)00:57:02 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>昨日はいくらか暖かい一日だったけど、
>今日も寒さが戻ってくるみたい・・・。
>春が待ち遠しいわ~♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

春を愛する人は心清き人・・

寒さも、また明日から寒くなり(。・v・。)

春が遠い今日この頃です*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/11 17:52】
無題
また訪問しましたー

・・・がフライングだったみたいですね(汗)

次回の記事楽しみにしています。
期待の意味もこめて、応援クリックしていきます!!
能力開発コンサルタント URL 2010/02/10(Wed)07:49:34 編集
Re:無題
>また訪問しましたー
>
>・・・がフライングだったみたいですね(汗)
>
>次回の記事楽しみにしています。
>期待の意味もこめて、応援クリックしていきます!!



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

更新していなくてごめんなさいね!!

PCが調子が悪くて・・

お天気も下りかけですょね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/11 17:53】
こんにちは♪
応援してかえりまーす
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/10(Wed)12:27:32 編集
Re:こんにちは♪
>応援してかえりまーす
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

更新をしていなくてゴメンネ!!

また明日から寒くなるようですよ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/11 17:51】
ブログのコメントありがとう~♪
日本人は似合うのかしら?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/10(Wed)21:23:06 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>日本人は似合うのかしら?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

勿論、日本女性はにあいますよ♪

だって世界では日本女性が1.2を争うほど

綺麗な女性なんですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/11 17:53】
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
痛くなりにくいブラはいいね♪
つけやすいのが基本です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日は大雨~ヒマヒマ~(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2010/02/11(Thu)14:23:02 編集
Re:(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
>痛くなりにくいブラはいいね♪
>つけやすいのが基本です(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>
>今日は大雨~ヒマヒマ~(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ブラってしないとブラブラするけど

着けると心身が引き締まって♪

見えないオシャレって、うふふょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 15:41】
無題
いつもあるがと~~~
応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
風邪とかひかないように
LOVELOVE燃えてね
PINK! URL 2010/02/11(Thu)18:14:20 編集
Re:無題
>いつもあるがと~~~
>応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>風邪とかひかないように
>LOVELOVE燃えてね



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夜更けの寒い夜は・・

お布団の中だけはLOVELOVE燃えいますね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 15:41】
無題
美咲さん、こんばんは♪
また訪問させて頂きました。
パソコン早く調子よくなるといいですねー

パソコン君が元気になることを願って、
応援のクリック×2していきますね♪

いつもコメントの返信楽しく読ませて頂いております。

ありがとうございます♪
能力開発コンサルタント URL 2010/02/11(Thu)19:02:21 編集
Re:無題
>美咲さん、こんばんは♪
>また訪問させて頂きました。
>パソコン早く調子よくなるといいですねー
>
>パソコン君が元気になることを願って、
>応援のクリック×2していきますね♪
>
>いつもコメントの返信楽しく読ませて頂いております。
>
>ありがとうございます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

パソコンのネットは快適になったんだけど

メ-ル受信ができなくなっちゃたゎ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/12 15:44】
無題
ん~。綺麗なライン。
私もボディに目がいっちゃいました(笑)

今朝、積もっていた雪はサラサラしてて、きれいでした♪
tama URL 2010/02/11(Thu)21:53:53 編集
Re:無題
>ん~。綺麗なライン。
>私もボディに目がいっちゃいました(笑)
>
>今朝、積もっていた雪はサラサラしてて、きれいでした♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ステキな下着もボディがあるから似合うのょね

ステキなボディに憧れちゃう♪

また寒くなって大雪が降るかもよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/12 15:42】
無題
トリンプ愛用してます
みほ URL 2010/02/11(Thu)21:56:55 編集
Re:無題
>トリンプ愛用してます



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トリンプ愛用しているの・・

可愛くて大人らしくていい感じでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 15:42】
無題
いつも有り難うございます♪
ちょっと腰痛めちゃって
pcちょっと休憩していました~
直ったので良かったです♪(≧▽≦)
あいら URL 2010/02/11(Thu)22:17:13 編集
Re:無題
>いつも有り難うございます♪
>ちょっと腰痛めちゃって
>pcちょっと休憩していました~
>直ったので良かったです♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

腰痛めちゃって いたの

腰って生活するのに一番大事なところ!

治って今夜から頑張れるね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/12 15:43】
無題
すてきぃ~~(≧▽≦*)

ステキな下着つけてると何となくシャキッと背筋を伸ばして、「スタイル良い人」に見える努力をしちゃいます(*^-^)
ちびうさぎ URL 2010/02/11(Thu)23:15:26 編集
Re:無題
>すてきぃ~~(≧▽≦*)
>
>ステキな下着つけてると何となくシャキッと背筋を伸ばして、「スタイル良い人」に見える努力をしちゃいます(*^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

心身ともステキな下着に負けないょうに

身体もシャキッとなるのょね♪

それに着たときの感じが優越感ょねシャキッ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 15:43】
無題
こんばんは★
いつもありがとう!!
PCは元気になったのかな?
今日もHAPPYにすごしましょ~♪
RONI RONI URL 2010/02/12(Fri)01:00:42 編集
Re:無題
>こんばんは★
>いつもありがとう!!
>PCは元気になったのかな?
>今日もHAPPYにすごしましょ~♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

PCは元気に快適になったのだけど

メ-ルの受信がこないのょね(*'-')σ

送信はできるのに解らないゎ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/12 15:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]