忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  バラの花は、愛と美の象徴でもあり、女性の象徴でもあります


 薔薇の中でも、つぼみのバラは処女!!



 開花したバラは成熟した女性を表します!


 また、花の女王であるバラは、名声、プライドの高さ、


 自己顕示欲を表わしています…♪





  バラには、その華やかさやトゲがあることから、


 危険な誘惑を暗示している一面もあります!!



 あるいは言葉通りの、バラ色の人生を意味したりもします!


 赤い薔薇の夢を見れば、恋の予、情熱的な求愛を受けるかも…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バラにあこがれて
おはよーーー♪
美咲ちゃん
о(ж>▽<)y ☆
バラって本当に素敵。
紫のバラを御庭で育ててたことがあって
それはそれは奇麗だったのよ。
でも 虫がつくのよね。
育てるのにはとても苦労するわ。
@足の調子が変ですね。

早く 復旧しないかしらね。
るんちゃん URL 2010/02/12(Fri)09:38:15 編集
Re:バラにあこがれて
>おはよーーー♪
>美咲ちゃん
>о(ж>▽<)y ☆
>バラって本当に素敵。
>紫のバラを御庭で育ててたことがあって
>それはそれは奇麗だったのよ。
>でも 虫がつくのよね。
>育てるのにはとても苦労するわ。
>@足の調子が変ですね。
>
>早く 復旧しないかしらね。
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

薔薇ってキレイょね♪

若い薔薇って人間と同じで虫がつくのょね

心が薔薇のように素敵なるんちゃん*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 18:41】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 美咲さんは今、何分咲き?

 
おデビン URL 2010/02/12(Fri)10:17:23 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 美咲さんは今、何分咲き?
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薔薇はキレイでしょう♪

何分咲きって? ・・・五分先ですかな・・

つぼみと言えば怒られそうょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 18:40】
無題
ただいまーー
いつもありがと、美咲ちゃん
バンコクから帰ってきました。
すごく暑かったよー
留守中コメントありがとうございました。
kazariya by よし爺 URL 2010/02/12(Fri)11:16:18 編集
Re:無題
>ただいまーー
>いつもありがと、美咲ちゃん
>バンコクから帰ってきました。
>すごく暑かったよー
>留守中コメントありがとうございました。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

よし爺さんお帰りなさい!!

バンコクの夜は楽しかったですか・・・?

日本は寒いけどバンコクは暑いのですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/12 18:40】
無題
永遠に薔薇って魅力的❤

薔薇のような美咲ちゃんに
応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/02/12(Fri)17:05:41 編集
Re:無題
>永遠に薔薇って魅力的❤
>
>薔薇のような美咲ちゃんに
>応援chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薔薇っていえばバイオレットの薔薇もあるけど

PINK!さんは真っ赤な薔薇がよく似合うわ♪

熟された香りが漂う女ですものね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/12 18:41】
無題
バラってつぼみでも
ものすごく魅力的な花ですよね。
一度男性からバラの花束とか
もらってみたーい(//∇//)
ハーネス URL 2010/02/12(Fri)18:54:34 編集
Re:無題
>バラってつぼみでも
>ものすごく魅力的な花ですよね。
>一度男性からバラの花束とか
>もらってみたーい(//∇//)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

つぼみの花を貰うのはバ-ジンの人だけ♪

そんなこと言っているのは私だけ・・

今夜ダ-リンに薔薇をおねだりしてみては*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/13 16:41】
愛の象徴!
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
愛の伝道士のおいちです!

バラは愛の象徴ですよw
時にその棘で、相手の心をチクリと刺し
またその魅力的な形と色で惹きつける
そういったものです

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/02/12(Fri)19:00:17 編集
Re:愛の象徴!
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>愛の伝道士のおいちです!
>
>バラは愛の象徴ですよw
>時にその棘で、相手の心をチクリと刺し
>またその魅力的な形と色で惹きつける
>そういったものです
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薔薇は香りも美しさも人の心を弄び

そして魔性のように惹きつける♪

時には牙を出すかも(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/13 16:42】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
薔薇、だーい好き♪
情熱的で華やかな印象だしね(*^▽^*)

美咲さん♪いつもありがとう♪
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2010/02/12(Fri)19:01:09 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>薔薇、だーい好き♪
>情熱的で華やかな印象だしね(*^▽^*)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

薔薇の花は情熱的で燃える愛♪

プレゼントされれば求愛されるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/13 16:42】
無題
 こんばんは。
 数年前までお庭に薔薇を植えてましたよ
 真っ赤な薔薇がキレイに咲いてました
 香りもよかったわ
 今は残念だけれども・・・・
 撤去しちゃいないんだぁーー。
 また、薔薇を植えますわ
さよちゅう 2010/02/12(Fri)19:18:03 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 数年前までお庭に薔薇を植えてましたよ
> 真っ赤な薔薇がキレイに咲いてました
> 香りもよかったわ
> 今は残念だけれども・・・・
> 撤去しちゃいないんだぁーー。
> また、薔薇を植えますわ



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真っ赤な薔薇は情熱的で心が燃えそう♪

薔薇に囲まれる生活も

薔薇のように華やかしくて☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/13 16:43】
無題
こんばんはいつもコメントありがとう
バラっていいね香りも好きです
miho URL 2010/02/12(Fri)21:19:10 編集
Re:無題
>こんばんはいつもコメントありがとう
>バラっていいね香りも好きです



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

香りもステキだし一輪に挿しても

薔薇って心が和みますね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/13 16:44】
こんばんは^^
いつもコメントありがとです(*^_^*)

薔薇の花は気品がありながら、情熱的な女性を思わせますね☆
そして、扱いを間違えてばチクリと痛い‥
でも、味わってみたい‥いや扱ってみたいものです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/02/12(Fri)21:39:21 編集
Re:こんばんは^^
>いつもコメントありがとです(*^_^*)
>
>薔薇の花は気品がありながら、情熱的な女性を思わせますね☆
>そして、扱いを間違えてばチクリと痛い‥
>でも、味わってみたい‥いや扱ってみたいものです(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

つぼみの薔薇よりも♪

花びらが開いた成熟された薔薇のほうが

美しく香りよく貴婦人のような花:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/13 16:46】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
バラはきれいな花だもんね。
バラの花束なんかもらったらうれしいね。
あの美しさにはとげなんか気にならないよ。

バラは女性なんですか。うーん。そうかも。
凛太 URL 2010/02/12(Fri)22:01:29 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>バラはきれいな花だもんね。
>バラの花束なんかもらったらうれしいね。
>あの美しさにはとげなんか気にならないよ。
>
>バラは女性なんですか。うーん。そうかも。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薔薇はキレイだけどもトゲがある♪

バラは女性の象徴・・

トゲで美しい花びらを守っているのょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/13 16:47】
無題
薔薇って存在だけで「華やか」ですよね♪

だからかな? 私には全然似合わない・・・(/_;)いいんだぁ・・

いつかキット黒薔薇が似合う美しい悪女になってやるぅ!!!
ちびうさぎ URL 2010/02/12(Fri)22:58:48 編集
Re:無題
>薔薇って存在だけで「華やか」ですよね♪
>
>だからかな? 私には全然似合わない・・・(/_;)いいんだぁ・・
>
>いつかキット黒薔薇が似合う美しい悪女になってやるぅ!!!



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

薔薇って存在だけで貴婦人のようで

薔薇を愛する人は薔薇のように美しく♪

黒薔薇が似合う人はドロンジョ様のように

セクシ-で美しい悪女になれるわょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/13 16:45】
無題
バラの花を見るとその形のバランスにいつも感動します。見事な表現力です。
バラの持つパワーに圧倒されます。^^
とんみ URL 2010/02/12(Fri)23:08:42 編集
Re:無題
>バラの花を見るとその形のバランスにいつも感動します。見事な表現力です。
>バラの持つパワーに圧倒されます。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薔薇の花の形は女性そのもの♪

香り高き品格は花の女王ですょね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/13 16:47】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

薔薇はとげとげしいイメージが…

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/13(Sat)02:43:02 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>薔薇はとげとげしいイメージが…
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美しい花にはトゲがあるのょ♪

薔薇も美しさを守るための防御なのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/14 12:02】
無題
美咲さん、おはようございます。

ネットが快適にできるようになったみたいで、
本当によかったですね!!

バラって色々な意味があるんですねー
私がバラからイメージするのは、危険な誘惑です。

勉強になりました。
応援のクリック×2していきます♪
能力開発コンサルタント URL 2010/02/13(Sat)08:27:52 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>
>ネットが快適にできるようになったみたいで、
>本当によかったですね!!
>
>バラって色々な意味があるんですねー
>私がバラからイメージするのは、危険な誘惑です。
>
>勉強になりました。
>応援のクリック×2していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

ネットは快適にできるのですけど

メ-ルの送信は出来ても受信ができないのょね♪

薔薇のようなキレイな危険な誘惑されて下さい*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/14 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]