忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[688]  [687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Sharenator.org Original 

  キノコのような不思議な形をした奇岩がそびえるトルコの世界遺産



 トルコ、カッパドキア地方ネヴェシェヒル県にとても奇妙な形をした


 世界遺産(ギョレメ国立公園とカッパドキアの岩石遺跡群)がある



 名前は妖精の煙突(フェアリー・チムニーズ)


 キノコのような形をした奇岩がいくつもそびえ立つ場所です…♪





  この奇岩はトルコの富士山と呼ばれるエルジェス山が噴火し


 その後に堆積した火山岩層が風雨に浸食されて今のような形になったとされている



 昔の人はこの不思議な形をした岩が林立しているのを見て


 あの場所には妖精が住んでいるに違いない



 岩が帽子を被っているように見えるのは妖精たちが乗せたからだとして、


 この地を“妖精の煙突”と呼ぶようになったという…♪





  どう見てもこの岩はペニスですょね


 最近では愛の谷(ラブ・バレー)と呼ばれているんだとか


 トルコのユニークな世界遺産…♪


  Sharenator.org Original 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 肘付きして読んでいたら、肘がずれて、カック!ってなりましたやん!事も無げにペニス!ってそのまんまですやん。

 ひとりPCの前でうけております。

おデビン URL 2010/02/18(Thu)13:26:26 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 肘付きして読んでいたら、肘がずれて、カック!ってなりましたやん!事も無げにペニス!ってそのまんまですやん。
>
> ひとりPCの前でうけております。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

立派な妖精のような不思議なもの

やっぱりペニスに見えますか・・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 11:54】
無題
 こんにちは。
 妖精ですか? 本当に妖精はいるわ
 妖精の煙突って呼ぶんだぁーー。
さよちゅう 2010/02/18(Thu)14:46:49 編集
Re:無題
> こんにちは。
> 妖精ですか? 本当に妖精はいるわ
> 妖精の煙突って呼ぶんだぁーー。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自然に出来たものか作られて出来たものか

謎々で世界は不思議だらけ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/20 11:55】
無題
やっほ~~❤
今朝の雪もあっという間に
溶けちゃった

今日もLOVELOVE応援(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2010/02/18(Thu)14:55:48 編集
Re:無題
>やっほ~~❤
>今朝の雪もあっという間に
>溶けちゃった
>
>今日もLOVELOVE応援(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雪が降って熱い身体も冷やされたのね♪

雪ダルマ作れなかったのかな*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/20 11:56】
無題
じゃあ、ワタシはぁ、3番目の一番太い・・・・・・あはは(*≧▽≦*)

世界には不思議なもの、たぁくさんありますよね! 
神様のイタズラ? 大昔に巨人が作った? とか想像して楽しんじゃいます(^-^)
ちびうさぎ URL 2010/02/18(Thu)15:46:40 編集
Re:無題
>じゃあ、ワタシはぁ、3番目の一番太い・・・・・・あはは(*≧▽≦*)
>
>世界には不思議なもの、たぁくさんありますよね! 
>神様のイタズラ? 大昔に巨人が作った? とか想像して楽しんじゃいます(^-^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

一番太いのが好みですか・・♪

世界には不思議なものが沢山存在するょね

想像して今宵も楽しんでくださいね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 11:56】
無題
美咲ちゃんこんちは。
トルコのこの岩たちは自然の力でできたのですか。
すごいですね。人間が作ったものかと思いました。
それにしてもみんな同じような形になってますね。

今日も寒かったです。

凛太 URL 2010/02/18(Thu)17:38:50 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんちは。
>トルコのこの岩たちは自然の力でできたのですか。
>すごいですね。人間が作ったものかと思いました。
>それにしてもみんな同じような形になってますね。
>
>今日も寒かったです。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自然の力で出来たものか・・?

人が作ったものなのかは解りません♪

長いのやら短いもの太くて立派なもの色々ですo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/20 12:56】
無題
‥ですよね(#^.^#)
愛の谷では密かに愛の営みが行われてるんでしょうか?

私だったらこの大きさを見て、ちょっと気が引けちゃうでしょうね(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/02/18(Thu)18:01:48 編集
Re:無題
>‥ですよね(#^.^#)
>愛の谷では密かに愛の営みが行われてるんでしょうか?
>
>私だったらこの大きさを見て、ちょっと気が引けちゃうでしょうね(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この地では愛の営みの修行僧がいるのかも

この大きさは立派なものですね♪

私だけが喜んでいるのかな(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/20 12:56】
無題
むかしトルコに行った事がありますがイースタンブールだけだったしね(*^O^*)

知っていたらギョレメ国立公園に行ってみたかったですね(o^∇^o)
青いクラゲ 2010/02/18(Thu)18:54:45 編集
Re:無題
>むかしトルコに行った事がありますがイースタンブールだけだったしね(*^O^*)
>
>知っていたらギョレメ国立公園に行ってみたかったですね(o^∇^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

世界にはとても喜ばれる世界遺産です!

実際に観て見たいものですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 12:57】
こんばんは☆
へーー初めて見ました
自然のふしぎ。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/18(Thu)19:21:41 編集
Re:こんばんは☆
>へーー初めて見ました
>自然のふしぎ。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自然のものには見えないような

不思議な世界に迷い込んだような♪

神様が創ったのかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 12:58】
無題
美咲さんのおっしゃるとおり、
非常に若くたくましい世界遺産です。
なんか恥ずかしくなります。
ちょっと落ち着け、といいたくなります。^^
とんみ URL 2010/02/18(Thu)22:04:04 編集
Re:無題
>美咲さんのおっしゃるとおり、
>非常に若くたくましい世界遺産です。
>なんか恥ずかしくなります。
>ちょっと落ち着け、といいたくなります。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

色々な形があって迷うほど

凄くとても逞しい世界遺産でそょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/20 12:59】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

表現がストレート過ぎます!!もっとオブラートに★
またアダルトセキュリーティーがぁーーーー!!
(゚ー゚;Aアセアセ

:;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆・:.;*
Yanyan URL 2010/02/18(Thu)22:07:57 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>表現がストレート過ぎます!!もっとオブラートに★
>またアダルトセキュリーティーがぁーーーー!!
>(゚ー゚;Aアセアセ
>
>:;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆・:.;*



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

とても立派にできていて・・

ダ-リンと比べては駄目ょ~(*'-')σ

アダルトセキュリーティーは解除しなくては☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 12:58】
不思議だね!
美咲さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

世界って広いね~
こんな幻想的で不思議なものがあるなんて!
けど、
美咲さんはやっぱりストレートだね
はっきりペニスと言うんだから・・(-"-;A ...アセアセ
でも、それが正直でいいよぉ!
作らない、気取らない
それが美咲カラーだと思いました

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・★★
おいち URL 2010/02/18(Thu)22:16:12 編集
Re:不思議だね!
>美咲さん
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>世界って広いね~
>こんな幻想的で不思議なものがあるなんて!
>けど、
>美咲さんはやっぱりストレートだね
>はっきりペニスと言うんだから・・(-"-;A ...アセアセ
>でも、それが正直でいいよぉ!
>作らない、気取らない
>それが美咲カラーだと思いました
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・★★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

始めはロケットかなと思ったけど

これ・・如何見てもネニスですょね♪

とてつもなく大きくて不思議なものょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/20 13:00】
無題
いつもありがとうニャン♪
オリンピックスノーボード残念でしたね~
明日はスケート楽しみです~!
あいら URL 2010/02/18(Thu)22:40:38 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>オリンピックスノーボード残念でしたね~
>明日はスケート楽しみです~!
>


 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬季オリンピックはネダルが難しいね

あいらちゃんはスノーボード出来るのでしょうo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 13:00】
(o´・∀・`o)ニコッ♪
神秘的じゃないですかぁぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
ティンカーベルみたいな妖精が・・いたらいいなぁ♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2010/02/19(Fri)18:46:21 編集
Re:(o´・∀・`o)ニコッ♪
>神秘的じゃないですかぁぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
>ティンカーベルみたいな妖精が・・いたらいいなぁ♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ティンカーベルって、

おとぎ話の国の妖精のお話かな♪

世の中には神秘で不思議だらけですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 13:01】
こんばんは☆
明日も良い日になりますように☆
素敵な週末を~
クレア URL 2010/02/19(Fri)22:23:51 編集
Re:こんばんは☆
>明日も良い日になりますように☆
>素敵な週末を~



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

春のような日差しで暖かいですよ(*⌒∇⌒*)

週末はお出掛けかなぁ~☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 13:26】
無題
子供らとみにきました
マー君笑ってます
miho URL 2010/02/19(Fri)22:49:48 編集
Re:無題
>子供らとみにきました
>マー君笑ってます



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

マー君のものと比べていたの▽×○・・?

あまりにも大き過ぎるからビックリされたかな~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 13:27】
無題
美咲さん、おはようございます。

幻想的ですねー
ま、たしかに言われてみればペニスです(笑)

応援のクリック×2していきます♪
能力開発コンサルタント URL 2010/02/20(Sat)11:09:19 編集
Re:無題
>美咲さん、おはようございます。
>
>幻想的ですねー
>ま、たしかに言われてみればペニスです(笑)
>
>応援のクリック×2していきます♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

これだけ大きなペニスだと

とてつもなく大きな怪獣の持ち物かな♪

この世は不思議なことだらけですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/20 13:28】
凄いっ!
こん(。・_・。)ノちゃ。
見てびっくり 私のちんちんみたいだーーーー♪
って思ったら そう書いてあった。
(≧∇≦)ブァッハハ!
そうよね。
やっぱ。
きょうは天気だね。
さぁ===♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
元気だそっ!
るんちゃん URL 2010/02/20(Sat)11:26:57 編集
Re:凄いっ!
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>見てびっくり 私のちんちんみたいだーーーー♪
>って思ったら そう書いてあった。
>(≧∇≦)ブァッハハ!
>そうよね。
>やっぱ。
>きょうは天気だね。
>さぁ===♪
>ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
>元気だそっ!



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

この神秘で不思議な物体・・・

どう見てもペニスでしょう♪

今日は春のようなお天気日和ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/20 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]