忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[692]  [688]  [687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  正常位は、一体感があってまったり安らぎの体位です


 腕・胸・顔・すべてが自分の目の前にあって、触れることもできちゃう!



 それに比べるとバックは彼に触れることができないでいる状態が・・


 そのじれったさが、より興奮に繋がるんですよ…♪





  バックでは、あなたの可愛いヒップが丸見えになってしまって


 こんな恥ずかしいことを、恥らう気持ちがより感じさせます!!



 ワイルドなモードにしっかり入っていると、自分が本能のままに・・


 動物的になって求め合っていることが、刺激的に感じられ



 正常位の時よりもバックのほうが、より自分が感じやすく潤って!!


 お姫様はバックがお好き・・・


 お車の運転にはくれぐれも、ご注意くださいませ…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おいらは車で突っ込んでばかりっす!!(笑)

今日もHAPPY~
応援チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/02/20(Sat)13:16:12 編集
Re:無題
>おいらは車で突っ込んでばかりっす!!(笑)
>
>今日もHAPPY~
>応援チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>おいらは車で突っ込んでばかりっす!!

車のバックは難しいょね♪

怪我をしないように☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/21 08:56】
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
妄想膨らむwww

美咲さん♪いつもありがとうσ( ^ー゜)うっふん♪
とうふ URL 2010/02/20(Sat)16:22:57 編集
Re:((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
>やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
>妄想膨らむwww
>
>美咲さん♪いつもありがとうσ( ^ー゜)うっふん♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

妄想が膨らむのはまだまだ色気が溢れて

夢うつららに妄想してね


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/21 08:57】
無題
人間以外の動物は交尾の時
後ろからですよね。
体のつくりももちろんありますが、
そのほうが本能を目覚めさせるのかも
しれませんね。
ハーネス URL 2010/02/20(Sat)16:46:13 編集
Re:無題
>人間以外の動物は交尾の時
>後ろからですよね。
>体のつくりももちろんありますが、
>そのほうが本能を目覚めさせるのかも
>しれませんね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

動物は手足が上手に使えないから

自然とバックの体位になったのかも♪

犬のオスに足を出すと足に絡まれるゎ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/21 08:57】
類は友を呼ぶ?
女性のお尻を上から見ると男性のペニスと同じ形

神のなせる技なんだね

似た者同士で引き寄せるのかな
でもこの行為は、直接女性は見ること出来ないよ

バックオーライ・・・安全確認シッカリと
ユウエイ 2010/02/20(Sat)17:36:06 編集
Re:類は友を呼ぶ?
>女性のお尻を上から見ると男性のペニスと同じ形
>
>神のなせる技なんだね
>
>似た者同士で引き寄せるのかな
>でもこの行為は、直接女性は見ること出来ないよ
>
>バックオーライ・・・安全確認シッカリと
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

上から見ると男性のペニスと似ているの

見られないのが残念だゎ♪

バックはやっぱり安全確認が大事ょね*☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/21 08:58】
無題
バックで突くのもいいんですね~
ワイルドですもんねw
髪様 2010/02/20(Sat)17:57:36 編集
Re:無題
>バックで突くのもいいんですね~
>ワイルドですもんねw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

バックで突くも突かれるのも・・

動物と一緒で本能のままですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/21 08:58】
無題
うん。
俺も好きだwwwwww
おやんじ URL 2010/02/20(Sat)19:00:21 編集
Re:無題
>うん。
>俺も好きだwwwwww



 お父さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お父さんは毎日はもう出来ないでしょう!

バックは野性に戻ったような☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/21 08:59】
無題
doggie styleね(≡^w^≡)ばうっ

窓ガラスの前だとサイコーに盛り上がっちゃいますぅ(*^m^*)えへへ
暗いとガラスでも結構映りますよね? お部屋側はミニライトでも着けちゃうと外から見えちゃうから気をつけてます♪

鏡はねぇ・・・ちょっと映りすぎ・・ガラスの方が好みです(^^)
ちびうさぎ URL 2010/02/20(Sat)19:26:29 編集
Re:無題
>doggie styleね(≡^w^≡)ばうっ
>
>窓ガラスの前だとサイコーに盛り上がっちゃいますぅ(*^m^*)えへへ
>暗いとガラスでも結構映りますよね? お部屋側はミニライトでも着けちゃうと外から見えちゃうから気をつけてます♪
>
>鏡はねぇ・・・ちょっと映りすぎ・・ガラスの方が好みです(^^)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

うっすら映る窓ガラスも

二人の愛の姿が映し出され興奮するわね♪

ラブホのような鏡張りのお部屋だと

寄り愛が深まり燃えちゃいますょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/21 09:00】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
お好きですねえ。僕も好きだけど。

オリンピックでカーリングがイギリスに
勝ちましたよ。

今日も寒かったです。
凛太 URL 2010/02/20(Sat)22:00:21 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>お好きですねえ。僕も好きだけど。
>
>オリンピックでカーリングがイギリスに
>勝ちましたよ。
>
>今日も寒かったです。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

オリンピックのカーリング見ていたわ

見ていて凄さが感じました♪

地味なスポ-ツだけど計算された技術ね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/21 08:59】
о(ж>▽<)y ☆
寝る前にこのコラム読んだら・・・・
(*  ̄- ̄)うふん。
って感じでしょ!!!

下のトルコのコメント見たら
私のちんちんって書いてあるし。。。。
私は女性よぉーーーーー♪
(o_ _)oドテッ!
誤字だわぁ~~~~♪

今日も元気だったわよぉーーー♪
( ̄ ̄ー ̄)vファイト
るんちゃん URL 2010/02/21(Sun)00:02:54 編集
Re:о(ж>▽<)y ☆
>寝る前にこのコラム読んだら・・・・
>(*  ̄- ̄)うふん。
>って感じでしょ!!!
>
>下のトルコのコメント見たら
>私のちんちんって書いてあるし。。。。
>私は女性よぉーーーーー♪
>(o_ _)oドテッ!
>誤字だわぁ~~~~♪
>
>今日も元気だったわよぉーーー♪
>( ̄ ̄ー ̄)vファイト
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

昼間に読むのと寝る前に読むのでは

夜は想像力が豊かになり思い浮かべるでしょう♪

るんちゃんも早く元気になって

エッチも頑張ろううね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/22 13:29】
無題
バックでの駐車(注射)得意です。
目を閉じていても、ぴったりフィットで駐車(注射)します。(笑)
ただ、ときどきエンストします^^;
とんみ URL 2010/02/21(Sun)01:03:14 編集
Re:無題
>バックでの駐車(注射)得意です。
>目を閉じていても、ぴったりフィットで駐車(注射)します。(笑)
>ただ、ときどきエンストします^^;



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

バックでのぴったりフィットは

野性に戻って猛獣になった気分なのかな♪

お車でのバックはぶつけないょうにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/22 13:30】
無題
こんばんは~。
今日も愛あるお話しで♪

あ~。早く春になるといいなぁ♪
tama URL 2010/02/21(Sun)01:17:56 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>今日も愛あるお話しで♪
>
>あ~。早く春になるといいなぁ♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人類が滅びない限り・・

愛の宴は続くことでしょうね♪

春になればキレイな花が咲き誇りますね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/22 13:30】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがと♪

正常位しか経験ないです。。

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/02/21(Sun)01:54:18 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがと♪
>
>正常位しか経験ないです。。
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

セックスは正常位が一番安心感があって♪

たまに色々な体位をされるから

興奮したり欲に満たされて☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/22 13:30】
無題
こんにちは。 美咲たん。

バックはいつもと違うところが
こすれててこれはこれでOK。
相手にまかせず自分でから
動物になる時も。
一言でバックと言ってもいろんな楽しみ
方がありますね。
お互いが気持ち良くなればOKです。

応援

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/02/21(Sun)09:33:46 編集
Re:無題
>こんにちは。 美咲たん。
>
>バックはいつもと違うところが
>こすれててこれはこれでOK。
>相手にまかせず自分でから
>動物になる時も。
>一言でバックと言ってもいろんな楽しみ
>方がありますね。
>お互いが気持ち良くなればOKです。
>
>応援
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

バックは女性からは見えない!

見たくても見えないからよりじれったいから

興奮するのでしょうね♪

今夜はバックで攻めてもらいましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/22 13:31】
無題
(*^ー^)ノこんにちは~♪

本能に目覚める事が
自然な快楽を生むのかもしれないですね
姫の場合はバックですかぁ~!
自分では、たぶん
経験できないからな~(笑

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/02/21(Sun)12:21:29 編集
Re:無題
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>
>本能に目覚める事が
>自然な快楽を生むのかもしれないですね
>姫の場合はバックですかぁ~!
>自分では、たぶん
>経験できないからな~(笑
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

本能のままに目覚める

お姫様はバックがお好きなのょ♪

お姫様を探して・・浮気はしてはいけません☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/22 13:33】
無題
こんにちは~♪
今日は朝から掃除しまくり★
季節も変わるし、キレイに春をむかえなきゃ♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/02/21(Sun)12:34:16 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日は朝から掃除しまくり★
>季節も変わるし、キレイに春をむかえなきゃ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

朝から掃除三昧ですか♪

大阪の春は奈良のお水取りが終わった

3月の中頃・・それから10日もすれば

サクラの花が拝めますよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/22 13:32】
無題
パックだと思ったら、バックでした。
最初、勘違いのせいで意味がわからなかった(笑)

二回目読んで意味わかりましたー

応援クリックしていきますー♪
能力開発コンサルタント URL 2010/02/21(Sun)14:18:18 編集
Re:無題
>パックだと思ったら、バックでした。
>最初、勘違いのせいで意味がわからなかった(笑)
>
>二回目読んで意味わかりましたー
>
>応援クリックしていきますー♪



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

表現力が悪いため勘違いさせたのね♪

いつも、えっちなブログにお付き合いさせて

本当にありがとうございます~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/22 13:33】
無題
いつもありがとうございます♪
お姫様はですかぁ~♪♪
あいらは好きなのは。。。秘密です♪
今日も応援♪(≧▽≦)
あいら URL 2010/02/21(Sun)21:51:42 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>お姫様はですかぁ~♪♪
>あいらは好きなのは。。。秘密です♪
>今日も応援♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お姫様はエッチでバックがお好きで♪

あいらちゃんの好きな体位は・・

松葉崩しでしょう・・アタリかな?(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/22 23:44】
無題
いつもありがと美咲ちゃーん

今日はなかなか過激な内容で・・・
ちなみに、よし爺は、騎乗位が・・・
そんな情報いらないってか・・・笑
kazariya by よし爺 URL 2010/02/22(Mon)01:06:49 編集
Re:無題
>いつもありがと美咲ちゃーん
>
>今日はなかなか過激な内容で・・・
>ちなみに、よし爺は、騎乗位が・・・
>そんな情報いらないってか・・・笑



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

騎乗位が好きなのですか♪

下になって楽しているのょね騎乗位☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/22 23:45】
無題
ふふふ
miho URL 2010/02/22(Mon)07:12:40 編集
Re:無題
>ふふふ



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

思い浮かべての・・ふふふですか♪

少し暖かうなって来たような☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/22 23:46】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 車の駐車は上手ですよ!

 そっちはどでしょ?
おデビン URL 2010/02/22(Mon)10:57:39 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 車の駐車は上手ですよ!
>
> そっちはどでしょ?



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

車のバックは上手なんですね♪

おデビンさんはスマ-トではないから

バックは楽ですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/22 23:45】
こんにちは♪
クレはやっぱちゅうしながら抱きつける方が良いなー

今日も良い日になりますように☆

クレア URL 2010/02/22(Mon)13:05:49 編集
Re:こんにちは♪
>クレはやっぱちゅうしながら抱きつける方が良いなー
>
>今日も良い日になりますように☆
>
>

 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

バックはチュ-も出来ない腹ただしいさ!

やっぱり正常位が好きなんですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/22 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]