忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[694]  [693]  [692]  [688]  [687]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  人間は色にはさまざまな衝動、感覚と関係あり


 私生活でも身体をリラックスさせてくれるのが 色!!



 性的な興奮を高めるには赤系統の色、例えばピンクのネグリジェ、


 真っ赤なランジェリー、赤いベットライトなどは、性欲を刺激し



 性欲を高めるのに相当の効果を発揮しますょ!!


 赤が情熱の色とされてきたのは、こういう背景があってのこと…♪





  一方、不向きなのは青系統の寒色系の色・・


 灰色や白、ベィジュ-色などは性的興奮を鎮めてしまう 色!!



 眠れない方には青系のもの身に着けていれば・・


 リラックスさせてとても良く眠れますよお試しくださいませ…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ハニーと私の寝室はグリーン&木目です。 
緑とか青が「深い眠りに良い」って本で見たことがあってそうしたのです。

H的にはグリーンってどーなんでしょう? 見ようによってはワイルドな森林セックス?
(*^-^)?

ちびうさぎ URL 2010/02/23(Tue)13:22:57 編集
Re:無題
>ハニーと私の寝室はグリーン&木目です。 
>緑とか青が「深い眠りに良い」って本で見たことがあってそうしたのです。
>
>H的にはグリーンってどーなんでしょう? 見ようによってはワイルドな森林セックス?
>(*^-^)?
>
>

 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

寝室はグリーンの木目♪

森林の中で深い眠りにはいれ・・

夜は落ち着き長いセックスが期待できそう☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 11:58】
無題
美咲さん、こんにちは。
赤はたしかに燃えます(笑)
青は、落ち着きますよね。

青は好きな色です。
応援くりっくぽちぽちしていきますねー
元うつ病ニートから人生大逆転@上田 URL 2010/02/23(Tue)14:14:15 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>赤はたしかに燃えます(笑)
>青は、落ち着きますよね。
>
>青は好きな色です。
>応援くりっくぽちぽちしていきますねー



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

赤は情熱な魅力です♪

マネキュアとか赤いヒ-ルは誘惑的

青は脳神経を和らげるのでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 12:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 牛~!!も赤を見たら興奮しますモンね。

 人間も動物ですねー。

 でも、なんで赤なんでしょ?

おデビン URL 2010/02/23(Tue)15:13:50 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 牛~!!も赤を見たら興奮しますモンね。
>
> 人間も動物ですねー。
>
> でも、なんで赤なんでしょ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤は昔から情熱や誘惑のシンボル

赤が性的魅力を引き立てるんでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 11:59】
こんちは。
美咲ちゃんこんにちは。
そうか僕は青系統の色が好きだから、あっちのほうは
どうでもいいのか。(笑)
明日から赤やピンク着なきゃ。
凛太 URL 2010/02/23(Tue)16:11:00 編集
Re:こんちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>そうか僕は青系統の色が好きだから、あっちのほうは
>どうでもいいのか。(笑)
>明日から赤やピンク着なきゃ。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青系統の色は心を静めるような色で

赤やピンク色はときめきの色♪

いつまでもピンクに輝いて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 11:59】
こんにちは♪
クレ家は寝室もリビングもピンクです

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/23(Tue)16:40:43 編集
Re:こんにちは♪
>クレ家は寝室もリビングもピンクです
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寝室もリビングもピンクピンクピンク♪

家に中はラブラブラブで・・

桜の花を待たなくてもいいわね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 12:00】
無題
いつもどんなの着て寝てるんですか~^^
やはり裸が一番ですよね^^
髪様 2010/02/23(Tue)18:23:06 編集
Re:無題
>いつもどんなの着て寝てるんですか~^^
>やはり裸が一番ですよね^^



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薄い透けたベイジュ-が心が落ち着きます!

基本的には何も着けずに寝ていますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/24 12:01】
無題
美咲はぁ~ん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

といぅと美咲さんは毎日赤ランジェですЙё♪
先に言っておきますが私は1着しかもってなぃですよぉー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

布団は白!!毛布は青!!パジャマは黄色♪
子宝に恵まれなぃ訳です(゚ー゚;Aアセアセ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆
Yanyan URL 2010/02/23(Tue)19:34:14 編集
Re:無題
>美咲はぁ~ん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>といぅと美咲さんは毎日赤ランジェですЙё♪
>先に言っておきますが私は1着しかもってなぃですよぉー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>布団は白!!毛布は青!!パジャマは黄色♪
>子宝に恵まれなぃ訳です(゚ー゚;Aアセアセ
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

赤のランジェリ-の中は生まれたままの姿♪

>布団は白!!毛布は青!!パジャマは黄色♪

カ-テンは赤でしょう

子宝に恵まれなぃ・・

それはもっとドエッチに激しく営みなさい.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:45】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん。

先日なナイトウェア買っちゃいました。
色はエンジです。
寝かせてもらえるかな。。

応援

http://sekibaku.sblo.jp/
yuka 2010/02/23(Tue)21:25:47 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん。
>
>先日なナイトウェア買っちゃいました。
>色はエンジです。
>寝かせてもらえるかな。。
>
>応援
>
>http://sekibaku.sblo.jp/



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとう .。.:*・゜☆

エンジ色のナイトウェア買っちゃったの♪

着て寝ると脱がされ、それの繰り返しで

結果的には朝までいじくり廻されること(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:45】
無題
いつもありがとうございます♪
色々な色がありますね♪(≧▽≦)
あいらはピンクが大好きです♪

今日は新潟も10度越えて暖かかった
です☆(≧▽≦)♪
あいら URL 2010/02/23(Tue)23:14:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>色々な色がありますね♪(≧▽≦)
>あいらはピンクが大好きです♪
>
>今日は新潟も10度越えて暖かかった
>です☆(≧▽≦)♪



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ピンクの色は何時までも

ラブラブな気持ちでいられますよ♪

今日の大阪は20度越えで暑いゎ(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:46】
無題
私はオレンジに惹かれますね。
女性でオレンジ色の服を着ていると、とても気になります。やはり赤系に近いいろだからでしょうか。^^
とんみ URL 2010/02/23(Tue)23:30:00 編集
Re:無題
>私はオレンジに惹かれますね。
>女性でオレンジ色の服を着ていると、とても気になります。やはり赤系に近いいろだからでしょうか。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

オレンジの甘い香りが漂うような

赤系は熟されたイチゴのような♪

色は目の保養になっていいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/25 09:46】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

鳥は人間よりもっと色の世界が広く、
逆に犬は白黒の世界なんですよね。

私はパープル系が好きでヤンス!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/24(Wed)00:33:35 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>鳥は人間よりもっと色の世界が広く、
>逆に犬は白黒の世界なんですよね。
>
>私はパープル系が好きでヤンス!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

白黒の世界よりも色鮮やかな世界のほうが

変化があって感動も味わえますょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:47】
無題
あたしの部屋は赤&白♪
部屋だけは明るい色が好きなのよん★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/02/24(Wed)02:19:32 編集
Re:無題
>あたしの部屋は赤&白♪
>部屋だけは明るい色が好きなのよん★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お部屋は日の丸で

オリンピックの応援にはいいね♪

夜は怪しげなム-ドになってう・・うふふん.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:48】
無題
色って大事ですよね
miho URL 2010/02/24(Wed)06:58:58 編集
Re:無題
>色って大事ですよね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

色を見て心が騒いだり・・

安らぎを感じたり、色って大事ですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:47】
こんにちは♪
あぁ、そうそう、トイレもピンク空間w
お風呂だけグレー

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/24(Wed)10:53:55 編集
Re:こんにちは♪
>あぁ、そうそう、トイレもピンク空間w
>お風呂だけグレー
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間の安らぎの場所って

お風呂とトイレと寝室で♪

グレーのお風呂はゆっくり浸かれそう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 09:48】
無題
美咲さんこんにちは。
ちょっとフライングできてしまいましたので、
応援していきます♪

ありがとうございました!
元うつ病ニートから人生大逆転@上田 URL 2010/02/24(Wed)11:15:36 編集
Re:無題
>美咲さんこんにちは。
>ちょっとフライングできてしまいましたので、
>応援していきます♪
>
>ありがとうございました!



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

フライングでもコメントして頂けると

今日も一日が元気になります☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 09:49】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
(○'ω'○)ん?
眠れないときは青かぁ♪
いいこと聞いちゃった(o^^o)ふふっ♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/02/24(Wed)13:29:01 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>(○'ω'○)ん?
>眠れないときは青かぁ♪
>いいこと聞いちゃった(o^^o)ふふっ♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

眠れないときは青!♪

でも眠りすぎて遅刻しちゃうど

とうふさんの好きな色はピンクでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 14:21】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日は真央ちゃん頑張りましたね♪(≧▽≦)
メダルGETできるといいにゃん♪☆
あいら URL 2010/02/24(Wed)22:20:00 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日は真央ちゃん頑張りましたね♪(≧▽≦)
>メダルGETできるといいにゃん♪☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

真央ちゃんメダル取れるといいね!

三日続けての20度の暖かさ(*'、^*)

また寒くなるのが怖いです:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 14:21】
無題
こんばんは。
 眠れぬわたしは青系ですね
 はい、早速試してみますわ
 ちなみに色で一番すきなのは赤です。
さよちゅう 2010/02/24(Wed)22:48:43 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 眠れぬわたしは青系ですね
> はい、早速試してみますわ
> ちなみに色で一番すきなのは赤です。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青系にすれば爆睡するかも・・♪

赤色が一番好きと言うことは

身も心も若々しく情熱の恋が待ち受けていますょ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/25 14:22】
無題
おはよ~!!
今日もいい天気になりそうよ★
青森も春が目の前にやってきたのかな♪

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/02/25(Thu)06:54:17 編集
Re:無題
>おはよ~!!
>今日もいい天気になりそうよ★
>青森も春が目の前にやってきたのかな♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本全国、ひと月も早い春のような暖かさ

このまま春になれば良いのにね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/25 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]