忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[685]  [690]  [695]  [694]  [693]  [692]  [688]  [687]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

  「焼け木杭には火がつき易い」


 一度、好きになった男女の関係が



 別れたとしても再び、元の関係に戻りやすいことのたとえ


 また、別れた2人が、ふたたび、恋仲に戻ることのたとえ …♪





  本来の意味は、火に燃やし完全に燃えきらないで


 残った木は、すぐに火がつきやすいという意味です!



 燃え残った杭が、すぐ燃えやすいのと同じように、男女の関係が熱く燃え


 一度は、火が消え冷めたとしても、その結びつきが少し残っている為・・



 ふたたび、恋に火がつくという意味と思われます…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
え~~♪
元夫とは
もうきうっつかないよ~(笑)
PINK! URL 2010/02/27(Sat)16:54:43 編集
Re:無題
>え~~♪
>元夫とは
>もうきうっつかないよ~(笑)



 PINK! さん~^~~♪ 

つもありがとう.。.:*・゜☆

元夫君と言うのは

離婚と言う大変なお仕事があって

思い出したくもないと思うょね♪ 

今はダ-リンに尽くして上げて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/28 21:07】
無題
美咲ちゃんこんちは。
焼けぼっくりに火はつきやすいのですね。
もう一度仲良くなるのだから良いことじゃ
ないですか。

今日は雨も上がり、暖かい日になりました。
暖房も使わずに過ごせます。
もうすぐ3月、春になりますね。
凛太 URL 2010/02/27(Sat)17:06:54 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんちは。
>焼けぼっくりに火はつきやすいのですね。
>もう一度仲良くなるのだから良いことじゃ
>ないですか。
>
>今日は雨も上がり、暖かい日になりました。
>暖房も使わずに過ごせます。
>もうすぐ3月、春になりますね。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日のことわざは恋愛中の恋仲の二人♪

結婚されていたら離婚・・

なかな元には収まらないわょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/28 21:09】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
一度壊れても、またくっつくこともあるんだぁ~
私はないなw

美咲さん♪いつもありがとう♪
(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2010/02/27(Sat)17:26:13 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>一度壊れても、またくっつくこともあるんだぁ~
>私はないなw
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ラブラブな恋愛中ならあるかも

でも、とうふさんは離婚だからないゎ♪

ステキな人を早く現れますように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/28 21:08】
無題
別れ方によっては「有る」でしょうね?

私は無いですけど・・・。 過去は振り替えらねぇゼ!!←何言ってんだか?(-_-;)  
ちびうさぎ URL 2010/02/27(Sat)18:28:38 編集
Re:無題
>別れ方によっては「有る」でしょうね?
>
>私は無いですけど・・・。 過去は振り替えらねぇゼ!!←何言ってんだか?(-_-;) 



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

一度、恋仲になったカップルも

どんな別れ方をするか解らない

過去は忘れることが一番♪

また出逢えることが起こるかも・・☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
 
【2010/02/28 21:10】
無題
美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

出戻りは結局ダメなことが多いですよぉ~
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私は吹っ切れたらお・わ・り♪

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆
Yanyan URL 2010/02/27(Sat)19:33:12 編集
Re:無題
>美咲さん~♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>出戻りは結局ダメなことが多いですよぉ~
>♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>私は吹っ切れたらお・わ・り♪
>
>ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ;。・★イツモ!!アリガトーーデス!!☆



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男と女、結婚としても破局もありえるゎ

そもそも他人同士だからね♪

私は嫁入り前、前途が明るいいゎ☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/28 21:11】
こんばんは☆
元カレかぁ~
うん。
良い思い出だ
そうじゃない人の事は覚えてない

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/02/27(Sat)21:09:54 編集
Re:こんばんは☆
>元カレかぁ~
>うん。
>良い思い出だ
>そうじゃない人の事は覚えてない
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

元カレって案外と記憶に残っているでしょう!

でもね・・ダ-リン比べちゃ駄目ですょ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/28 21:12】
あたちも・・・
こん(。・_・。)ノちゃ。

るんも たぶん 終わった恋は 戻らないタイプよん。

今日は 良い天気でしたよん。
おかげで るんも 晴れでした。
♪ d(⌒o⌒)b♪
あっ!
そうそう 12月22日 妹と同じ誕生日
前も言ったっけ?
ピンクちゃんは 妹と同じ年
何か不思議だね。
美咲ちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/02/27(Sat)21:11:57 編集
Re:あたちも・・・
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>
>るんも たぶん 終わった恋は 戻らないタイプよん。
>
>今日は 良い天気でしたよん。
>おかげで るんも 晴れでした。
>♪ d(⌒o⌒)b♪
>あっ!
>そうそう 12月22日 妹と同じ誕生日
>前も言ったっけ?
>ピンクちゃんは 妹と同じ年
>何か不思議だね。
>美咲ちゃん
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

男と女の恋の浮世の話も!

くっついたり離れたり忙しい恋の世界♪

妹さんと私と同じ誕生日何ですか・・

冬至に生まれた人は

夜が長いときに生まれたから

エッチな人が多いのょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/28 21:15】
無題
また燃え出した火が、
ものすごく小さいことに気付いたり
したことが過去にあります。
一度で燃え尽きるのが理想ですね。
ハーネス URL 2010/02/27(Sat)21:15:01 編集
Re:無題
>また燃え出した火が、
>ものすごく小さいことに気付いたり
>したことが過去にあります。
>一度で燃え尽きるのが理想ですね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋愛中は色々なことがあって・・・

そんな苦難を乗り越えた

人たちが結婚にいたるのかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/02/28 21:14】
ブログのコメントありがとう~♪
どらまのように、別れた人とばったり
街中会った事ある人いますかね?

そし会ったらどうしよう?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/28(Sun)01:09:42 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>どらまのように、別れた人とばったり
>街中会った事ある人いますかね?
>
>そし会ったらどうしよう?
>
>ランキングポチっと☆
>


イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

別れた人とばったり会うことはないと思います!

もし会っても知らない振りするかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/01 00:24】
無題
そのような意味があったのですね。
勉強になります。
私の場合は、完全に灰になり、強風で吹き飛んでしまいました。跡形なしです。非常に残念です。^^;
とんみ URL 2010/02/28(Sun)02:04:59 編集
Re:無題
>そのような意味があったのですね。
>勉強になります。
>私の場合は、完全に灰になり、強風で吹き飛んでしまいました。跡形なしです。非常に残念です。^^;



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

奥さんに先立たれたんですね!

昔のラブラブな時を思い出すこと

幸せだった空間、非常に残念ですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/01 00:24】
無題
おはよ~♪
いつもありがとね~!!
昨日は買い物行って、帰ってきたら
日頃の寝不足と疲れのせいで9時に子供達と一緒に
寝ちまったっす~・・・。
今月もイロイロとありがとうね★

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/02/28(Sun)07:03:22 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>いつもありがとね~!!
>昨日は買い物行って、帰ってきたら
>日頃の寝不足と疲れのせいで9時に子供達と一緒に
>寝ちまったっす~・・・。
>今月もイロイロとありがとうね★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お仕事もされているから

日頃の疲れが出てきたのよ♪

寝不足は健康にも悪いしお身体を大切に☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/01 00:26】
無題
あー、これ、僕はありました。
否定的なコメント多いですけど(笑)
なんだかわかるような気がします。

応援×2していきますねー
元うつ病ニートから人生大逆転@上田 URL 2010/02/28(Sun)14:06:38 編集
Re:無題
>あー、これ、僕はありました。
>否定的なコメント多いですけど(笑)
>なんだかわかるような気がします。
>
>応援×2していきますねー



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

ラブラブな恋愛相手ならあるかも♪

男と女は不思議な生き物ですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/01 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]