忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[689]  [698]  [697]  [696]  [685]  [690]  [695]  [694]  [693]  [692]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  相手を好きになるとチューがしたくなりますょね


 今回は甘~いキッスについての豆知識・・!!



 アジアの人はキッス=恥ずかしいとのイメージがあり


 なかなか公の場では行いませんよね!!



 しかし、欧米では日常茶飯事にチューチューのオンパレード


 実はキッスにはちょっとしたルールがあるんですょ…♪





  例えば・・・


 手のひら にキッスをする場合は「お願い」する時に用います!



 手の甲 にキッスをする場合は「尊敬」した時・・


 ほっぺた にキッスをする場合は「親愛」慈しみの愛の印



 そして、唇 にキッスをするのが恋をしたときです


 キッスは安心感や一体感を求めるために行っているそうですょね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
美咲ちゃん。こんにちわぁ~♪
キスはとても気持ちいいものよね。

愛情表現だもん。

素敵でハッピーな気持ちになるわぁ~ん。

優しい気持にもね。 
るんちゃん URL 2010/03/10(Wed)16:02:15 編集
Re:(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
>美咲ちゃん。こんにちわぁ~♪
>キスはとても気持ちいいものよね。
>
>愛情表現だもん。
>
>素敵でハッピーな気持ちになるわぁ~ん。
>
>優しい気持にもね。 
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

蕩けるような甘くレモンのようなキッス♪

夢の中にいるょうなステキなキッス♪

若かし頃を思い浮かべているのでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/10 20:53】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!
 
 きゃー!ちゅうのお話しや!

 そやったんですか!知らなかった!でも、手の甲や平にする事は一生ないかな?

 恥ずかしいですやん!もしやったら、顔が秋のモミジ状態でしょうね。

おデビン URL 2010/03/10(Wed)16:34:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
> 
> きゃー!ちゅうのお話しや!
>
> そやったんですか!知らなかった!でも、手の甲や平にする事は一生ないかな?
>
> 恥ずかしいですやん!もしやったら、顔が秋のモミジ状態でしょうね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

手の甲や平に今夜は奥様に試して見ては

お願いことが叶いますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/10 20:52】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
相手を好きになるとチューがしたくなりますー。
僕も恋愛してた頃はよくしたなあ。
駅で別れる時も物陰にかくれてしたよ。
キスはいいものですね。
今はぜんぜんないわー。美咲ちゃんちゅーして。
凛太 URL 2010/03/10(Wed)19:14:07 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>相手を好きになるとチューがしたくなりますー。
>僕も恋愛してた頃はよくしたなあ。
>駅で別れる時も物陰にかくれてしたよ。
>キスはいいものですね。
>今はぜんぜんないわー。美咲ちゃんちゅーして。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスは好きになると自然としたくなりますね♪

舌と舌との絡みで一つになったような

ステキな愛情表現ですょ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/10 20:53】
無題
キスいいですね
miho URL 2010/03/10(Wed)21:37:19 編集
Re:無題
>キスいいですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスって恋をしちゃうと

ついつい口付けしたくなるょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/11 13:22】
無題
いつもありがとうございます♪
キスの豆知識参考になりました~(笑)
今日はめちゃ寒いですね~
風邪気をつけてください~
あいら URL 2010/03/10(Wed)21:37:48 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>キスの豆知識参考になりました~(笑)
>今日はめちゃ寒いですね~
>風邪気をつけてください~



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒いときはハグして♪

蕩けそうな甘い口付けされて

身体の中から温めましょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/11 13:23】
無題
手のひらっていうのは
あんまり見たことないですね・・・
私実は、キス魔なんです(#^_^#)
かわいいと思うとチューせずには
いられなくなります。
ハーネス URL 2010/03/10(Wed)22:04:20 編集
Re:無題
>手のひらっていうのは
>あんまり見たことないですね・・・
>私実は、キス魔なんです(#^_^#)
>かわいいと思うとチューせずには
>いられなくなります。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスって愛情表現だから♪

思う存分キッスされてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/11 13:23】
こんばんは~☆
ブログのコメントありがとう~♪

日本でも路チュー多くなったわね。
私は街中でする勇気はないけど。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/03/11(Thu)00:57:22 編集
Re:こんばんは~☆
>ブログのコメントありがとう~♪
>
>日本でも路チュー多くなったわね。
>私は街中でする勇気はないけど。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

街中でおおぴらにチューはできないけどね

ハグは親しみの表現だからいいょね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/12 14:55】
無題
こんばんは。
欧米人のキスは、親しみの表現なのかな。
気軽にハグするのが、何か好きです。
親密な感じがいいですよね。
こっちは、突如、冬に舞い戻りです~。
tama URL 2010/03/11(Thu)01:19:04 編集
Re:無題
>こんばんは。
>欧米人のキスは、親しみの表現なのかな。
>気軽にハグするのが、何か好きです。
>親密な感じがいいですよね。
>こっちは、突如、冬に舞い戻りです~。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

欧米人は親しみの表現☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

日本人は恥かしいから出来ないだけかな

日本のお空も恥かしいから雪が降ったり☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/12 14:56】
無題
美咲さん、こんにちは。
キッスに、こんなルールがあったんですねー。

海外言った時は、みんなキスしまくるんで、
びびりました。

応援してきますねー
今日もありがとうございます。
能力開発コンサルタント@上田 URL 2010/03/11(Thu)10:43:27 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>キッスに、こんなルールがあったんですねー。
>
>海外言った時は、みんなキスしまくるんで、
>びびりました。
>
>応援してきますねー
>今日もありがとうございます。



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

海外はキッスとかハグは挨拶代わりの表現♪

アジア系はもう少し開放的になった方がいいょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/12 14:56】
こんにちは♪
へぇ~~いろんな意味があるんですね
ちゅう大好きです
キス魔です

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/11(Thu)12:37:50 編集
Re:こんにちは♪
>へぇ~~いろんな意味があるんですね
>ちゅう大好きです
>キス魔です
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスが好きなのは家庭円満な証ね♪

沢山ハグしてチュ-してください☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/12 14:57】
無題
やっほっほ❤

今日も素敵な美咲ちゃんの記事に
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

KISSKISS
PINK! URL 2010/03/11(Thu)13:05:45 編集
Re:無題
>やっほっほ❤
>
>今日も素敵な美咲ちゃんの記事に
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>
>KISSKISS



 PINK! さん~^~~♪ 

つもありがとう.。.:*・゜☆

チュ-してくれたから☆⌒ヽchu chu

花粉症が早く治るかも知れないゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/12 14:57】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
チューは好き♪
昔、酔った女友達に
チューーーーされたことがあります(⌒▽⌒;)

美咲さんにもヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
とうふ URL 2010/03/11(Thu)13:46:31 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>チューは好き♪
>昔、酔った女友達に
>チューーーーされたことがあります(⌒▽⌒;)
>
>美咲さんにもヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

女友達のチューも結構ステキょね♪

素面でチュ-されると考え物よ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/12 17:08】
無題
こんにちは♪
いつもありがとうね~!!
天気も少しだけ回復★
もう、雪はさすがに終わりだよね!!
今日もHAPPYな一日になりますように♪

今日の訪問で~す♪
RONI RONI URL 2010/03/11(Thu)14:27:21 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>いつもありがとうね~!!
>天気も少しだけ回復★
>もう、雪はさすがに終わりだよね!!
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>
>今日の訪問で~す♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青森の雪の季節も終わりですか

寒い冬が過ぎ春の訪れですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/12 17:08】
無題
外国の友人とは挨拶キスするけど、彼とは人前ではできないな~~~~・・・不思議だ~(?_?)
ちびうさぎ URL 2010/03/11(Thu)16:26:41 編集
Re:無題
>外国の友人とは挨拶キスするけど、彼とは人前ではできないな~~~~・・・不思議だ~(?_?)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

日本人は文化と習慣が違うし・・

外国人のように挨拶代わりには

キッスできないものね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/12 17:09】
無題
手のひらにキスってしてってことですね~メモ
髪様 2010/03/11(Thu)18:41:42 編集
Re:無題
>手のひらにキスってしてってことですね~メモ



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>手のひらにキスってしてってことですね~メモ

そうでもないわ・・

お願い事をしてもらうことで

エッチの方は指にキッスすることかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/12 17:10】
無題
ぉ鼻ジュルジュルの美咲さん~♪
♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

はやくよくなってЙё✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
Yanyan URL 2010/03/11(Thu)21:22:33 編集
Re:無題
>ぉ鼻ジュルジュルの美咲さん~♪
>♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>はやくよくなってЙё✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
>


 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お鼻がジュルジュルだと

熱いキッスもできないゎ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/03/12 17:09】
意味があるんだね^^
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キッスにも、
多くの意味があるんですね~☆
それぞれの用途に応じて使い分けられる欧米人はある意味凄い気がするなぁー!

本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/03/11(Thu)21:30:46 編集
Re:意味があるんだね^^
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>キッスにも、
>多くの意味があるんですね~☆
>それぞれの用途に応じて使い分けられる欧米人はある意味凄い気がするなぁー!
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスは愛の交流だけではなく

尊敬して、親しみ合って愛の表現かもね☆・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/12 17:10】
無題
いつもありがとうございます♪
最近寒かったけど~
明日はやっと晴れて暖かいみたいです♪
早く春が来ないかなぁ~♪☆
あいら URL 2010/03/11(Thu)23:29:09 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>最近寒かったけど~
>明日はやっと晴れて暖かいみたいです♪
>早く春が来ないかなぁ~♪☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本全国つつうらら暖かいお天気!!

ようやく春らしい気候になりつつ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/13 18:03】
無題
キッスのルール面白いですね。
キッスは本当に不思議な行為ですね。
これは、DNAに刻み込まれた本能ですね。
セックスよりも大切な行為だと感じます。^^
とんみ URL 2010/03/12(Fri)00:23:59 編集
Re:無題
>キッスのルール面白いですね。
>キッスは本当に不思議な行為ですね。
>これは、DNAに刻み込まれた本能ですね。
>セックスよりも大切な行為だと感じます。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスは愛情の表現でもあり♪

セックスとは違った愛の口づけ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/13 18:04】
無題
子供達には毎日チュ~してるけど♪
美咲ちゃんにもチュ!!

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2010/03/12(Fri)01:25:13 編集
Re:無題
>子供達には毎日チュ~してるけど♪
>美咲ちゃんにもチュ!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

私にもチュ-してくれるの嬉しいわ♪

ダ-リンにもキッスしてあげなさいょ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/13 18:03】
無題
いつもありがとーー美咲ちゃん

今日は、何回キスしたの?たくさん?
kazariya by よし爺 URL 2010/03/12(Fri)04:30:51 編集
Re:無題
>いつもありがとーー美咲ちゃん
>
>今日は、何回キスしたの?たくさん?



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

舌が痛くなるほどキッスしているゎ~♪

100万本のバラに負けないように

キッスも100万回したいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/13 18:05】
キッスなんてご無沙汰だなぁ
接吻というと団塊世代かな、私の時代は口づけとかキスかな
キッスというともっと気軽な感じがするね
そう、気軽にしたいんだよ私も・・でも相手がいない

せいぜい孫がほっぺに「チュッ」ってとこか
まだまだ現役でいたいんですけど美咲ちゃん

協力してくれる?
ユウエイ 2010/03/12(Fri)14:34:55 編集
Re:キッスなんてご無沙汰だなぁ
>接吻というと団塊世代かな、私の時代は口づけとかキスかな
>キッスというともっと気軽な感じがするね
>そう、気軽にしたいんだよ私も・・でも相手がいない
>
>せいぜい孫がほっぺに「チュッ」ってとこか
>まだまだ現役でいたいんですけど美咲ちゃん
>
>協力してくれる?
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスも毎日、お孫さんに沢山されて

明日への活力を頂いてくださいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪    
【2010/03/13 18:05】
キッスの意味

キッスの意味

いろいろあるんですネ。

素敵ですネ。


Aイ笑楽 URL 2010/03/15(Mon)12:26:46 編集
Re:キッスの意味
>
>キッスの意味
>
>いろいろあるんですネ。
>
>素敵ですネ。
>
>
>
 Aイ笑楽さん~^~~♪

ありがとう。.:*・゜☆

キッスしたりハグしたり

蕩けるような甘いキッスも素敵ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/16 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]