忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  幸せって何なんでしょうね・・・


 皆さんは、幸せって何だた思いますか・・?



 人に寄っては全然違うので、測るものさしはないと言う人も


 そこでどんな時に幸せを感じるのか…♪





  お風呂に入って入る時、夜ベットに入って眠りつく時


 お仕事が終わってビ-ルを飲む時好きな歌手のコンサ-トに入った時



 多分、さまざまな答えが返って来ると思います!!



 幸せの理由はやっぱり、健康で仕事が出来て


 恵まれた環境で、いま生きている、この空間が幸せですょね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
何気なく過ぎていく平凡な毎日が幸せなのかも♪
良い休日をお過ごしくださいね~★
RONI RONI URL 2010/02/13(Sat)10:43:34 編集
Re:無題
>何気なく過ぎていく平凡な毎日が幸せなのかも♪
>良い休日をお過ごしくださいね~★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

毎日が平穏で入られること

子供も授かって元気でいられることが♪

人の幸せかもね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/14 12:34】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 住めば都!です。今居るところで自分なりに住みやすい様に形態を変えていくのも手ですよね。

 今を否定するのは簡単です。それを引き算で見るか足し算で見るか?それで幸せの度合いが変わって来る様に思います。

おデビン URL 2010/02/13(Sat)10:55:58 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 住めば都!です。今居るところで自分なりに住みやすい様に形態を変えていくのも手ですよね。
>
> 今を否定するのは簡単です。それを引き算で見るか足し算で見るか?それで幸せの度合いが変わって来る様に思います。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人は寒いときは暖かいところへ

暑いときは涼しいところへ

そんな願望もあけど・・・

自分の住んでいるところが一番ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/14 12:35】
無題
美咲さん~♪*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘゴザイマス

幸せは昼ドラみてお昼ね♪

主人がぉ休みで早起きしなくていぃ日★

それが一番です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

素敵な週末を♪
Yanyan URL 2010/02/13(Sat)12:24:15 編集
Re:無題
>美咲さん~♪*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘゴザイマス
>
>幸せは昼ドラみてお昼ね♪
>
>主人がぉ休みで早起きしなくていぃ日★
>
>それが一番です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
>
>素敵な週末を♪



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

>幸せは昼ドラみてお昼ね♪

贅沢を言わないの・・

お仕事を頑張って子作りに励みなさいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/14 12:35】
無題
幸せか~深いですね~
自分が幸せって感じる時は・・・
美咲さんの裸を見れた時かなw
髪様 2010/02/13(Sat)13:56:52 編集
Re:無題
>幸せか~深いですね~
>自分が幸せって感じる時は・・・
>美咲さんの裸を見れた時かなw



 髪様さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

嬉しいこと言ってくれますね!

私は魔女かも知れませんよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/14 12:36】
無題
私はなんとな~くしあわせに感じるのがしあわせです^^

こちらは今日雪がちらついていてメチャ寒です(+_+)
よい週末を☆
かっぱぎ URL 2010/02/13(Sat)14:16:23 編集
Re:無題
>私はなんとな~くしあわせに感じるのがしあわせです^^
>
>こちらは今日雪がちらついていてメチャ寒です(+_+)
>よい週末を☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

悲しんだり笑ったり♪

病気もせず健康でいることが

本当の幸せですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/02/15 00:03】
こんにちは♪
毎日に感謝です
美咲さんも素敵な週末を~
いつもありがとう
クレア URL 2010/02/13(Sat)16:19:04 編集
Re:こんにちは♪
>毎日に感謝です
>美咲さんも素敵な週末を~
>いつもありがとう



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ファッションやオシャレを楽しんで♪

穏やかで平和の暮らしが幸せですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/15 00:03】
無題
人によって様々なようで、
根本的にはみんな同じことを
求めているような気がします。
幸せ感じ上手になれば、今のこの瞬間も
もっともっといい空間になりますよね^^
ハーネス URL 2010/02/13(Sat)18:34:14 編集
Re:無題
>人によって様々なようで、
>根本的にはみんな同じことを
>求めているような気がします。
>幸せ感じ上手になれば、今のこの瞬間も
>もっともっといい空間になりますよね^^



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

幸せって個人差はあるけど

物事に没頭できること♪

生きている喜びを大切にしたいですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/15 00:04】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
生きていると色んなツライこと
苦しいことが多いけど
私は今の環境に生まれてきて幸せだと
両親に一番、感謝しています(^-^)

美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
とうふ URL 2010/02/13(Sat)18:37:05 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>生きていると色んなツライこと
>苦しいことが多いけど
>私は今の環境に生まれてきて幸せだと
>両親に一番、感謝しています(^-^)
>
>美咲さん♪(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

楽しいことや辛いこと

生きて行くことの行事みたいなもので♪

何事も生まれてきたことに感謝ですね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/15 00:04】
無題
「私って幸せかもぉ?」って思える瞬間があることが私にとっての幸せですぅ☆
小さくても大きくてもね♪

美味しいウエハースを見つけたぁ!って瞬間も幸せ感じれる私は安い人・・・

でも、いいんだぁ~ 小さくても沢山集めるから(^-^*)
ちびうさぎ URL 2010/02/13(Sat)22:35:31 編集
Re:無題
>「私って幸せかもぉ?」って思える瞬間があることが私にとっての幸せですぅ☆
>小さくても大きくてもね♪
>
>美味しいウエハースを見つけたぁ!って瞬間も幸せ感じれる私は安い人・・・
>
>でも、いいんだぁ~ 小さくても沢山集めるから(^-^*)



 ちびうさぎさん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

幸せって思えることが本当は幸せ何だろうね

幸せは自分自身かみしめるものょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/15 00:05】
無題
こんばんは~。
昔より、平和な今が幸せです♪
よい週末を♪
tama URL 2010/02/13(Sat)22:46:55 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>昔より、平和な今が幸せです♪
>よい週末を♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

確かに今は平和ですょね♪

あと100年もすれば地球絶望かもよ

その頃は、もう存在しないか~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/15 00:05】
ブログのコメントありがとう~♪
忙しい時は寝ている時。
腹が空いている時は食べている時が幸せかな。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2010/02/14(Sun)00:59:13 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>忙しい時は寝ている時。
>腹が空いている時は食べている時が幸せかな。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね、人間は寝て食べてお仕事するもので

一日一日が生きていることが幸せなんでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/15 00:06】
ささやかが一番かな?
(*^ー^)ノこんにちは~♪
平凡なのが一番の幸せなのかもしれないですね!
だからこそ、ちょっとの事でも喜べて
物事や人の行為に対しても感謝の気持ちがもてますよね
貪欲で究極の贅沢を求めると
何事も満足感に欠ける気がしますから・・・


本日も優雅で華麗な愛に満ち溢れた日でありますように・・・☆☆
素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね
おいち URL 2010/02/14(Sun)11:14:52 編集
Re:ささやかが一番かな?
> (*^ー^)ノこんにちは~♪
>平凡なのが一番の幸せなのかもしれないですね!
>だからこそ、ちょっとの事でも喜べて
>物事や人の行為に対しても感謝の気持ちがもてますよね
>貪欲で究極の贅沢を求めると
>何事も満足感に欠ける気がしますから・・・
>
>
>本日も優雅で華麗な愛に満ち溢れた日でありますように・・・☆☆
>素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

平凡に生きられて嬉しいこと、悲しいこと

家族で分かち合い♪

高望みをしないで小さくても

健康でいられることが幸せですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/15 00:07】
人それぞれ
美咲ちゃんこんにちは。
幸せって人それぞれなんでしょうね。
お金いっぱいもってても不幸せな人もいるし
逆にお金はなくても幸せな人もいる。

健康で平凡な毎日が送れたら幸せなんでしょうね。
美咲ちゃんはいかがですか。
凛太 URL 2010/02/14(Sun)16:36:27 編集
Re:人それぞれ
>美咲ちゃんこんにちは。
>幸せって人それぞれなんでしょうね。
>お金いっぱいもってても不幸せな人もいるし
>逆にお金はなくても幸せな人もいる。
>
>健康で平凡な毎日が送れたら幸せなんでしょうね。
>美咲ちゃんはいかがですか。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日々充実した幸せですよ♪

この世に生まれて育ててくれた

両親に感謝しております☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/15 10:46】
無題
いい内容でした
miho URL 2010/02/14(Sun)23:03:52 編集
Re:無題
>いい内容でした



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

幸せはやっぱり、健康で仕事が出来て

家族の絆が一番の幸せですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/02/15 10:46】
無題
私は、今は子供が楽しく笑っているとき幸せを感じます。なかなかいつも喜ばすことはできませんが、いつも子供が喜ぶこと考えています。^^
とんみ URL 2010/02/14(Sun)23:43:39 編集
Re:無題
>私は、今は子供が楽しく笑っているとき幸せを感じます。なかなかいつも喜ばすことはできませんが、いつも子供が喜ぶこと考えています。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供の成長ぶりが日々の楽しみですね!

とんみさんの幸せは子供の存在かも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/02/15 10:47】
無題
こんばんは★
いつもありがとうございま~す!!
今週もヨロシクお願いね★
今日もHAPPYな一日になりますように!!

今日の訪問で~す♪
RONI RONI URL 2010/02/15(Mon)03:15:58 編集
Re:無題
>こんばんは★
>いつもありがとうございま~す!!
>今週もヨロシクお願いね★
>今日もHAPPYな一日になりますように!!
>
>今日の訪問で~す♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

週末は暖かすぎて春の日だしでしたね♪

おかげで雨が降りましたよ。. .。.:*・゜★



 ♪‥美咲‥♪
【2010/02/15 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]