忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[710]  [705]  [686]  [704]  [702]  [703]  [700]  [701]  [699]  [689]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 昨日、和歌山へ行く途中の山沿いで・・
 
 
 サクラの花が美しくソメイヨシノが五分咲きでした…♪






 
 桜の開花は今度の週末が満開になる感じです

 
 綺麗に花びらが輝いていましたよ


 
 サクラはやっぱり夜桜が美しい

 
 星の輝きと共に綺麗咲き誇ることでしょう…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おんや?どちらと和歌山へ?

 デートだっか?よろしいなぁ。美咲さんは今が満開かな?

おデビン URL 2010/03/29(Mon)15:13:26 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おんや?どちらと和歌山へ?
>
> デートだっか?よろしいなぁ。美咲さんは今が満開かな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ちょっと和歌山へ用事でサクラ見ちゃった♪

花の命は短いけれど・・

私は何時までも旬でいたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/29 23:59】
さくら
美咲ちゃんこんにちは。
いつもありがとうございます。
さくらがきれいに咲いてきましたね。
和歌山まで行かれてたのですか。

こちらの桜はだいぶ前に開花はしてたのですが
寒さが続いていたのでまだ三分咲きくらいです。
今週末くらいがお花見の見ごろでしょうね。
凛太 URL 2010/03/29(Mon)15:15:40 編集
Re:さくら
>美咲ちゃんこんにちは。
>いつもありがとうございます。
>さくらがきれいに咲いてきましたね。
>和歌山まで行かれてたのですか。
>
>こちらの桜はだいぶ前に開花はしてたのですが
>寒さが続いていたのでまだ三分咲きくらいです。
>今週末くらいがお花見の見ごろでしょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

和歌山は用事で行きましたのよ!

サクラの花も寒さには勝てないね

週末は、お花見かなぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 00:00】
無題
お久しぶりです。

桜かぁ・・・
北海道はいつになることやら。
今週からやっと気温がプラスになるそうです。
ハーネス 2010/03/29(Mon)16:19:29 編集
Re:無題
>お久しぶりです。
>
>桜かぁ・・・
>北海道はいつになることやら。
>今週からやっと気温がプラスになるそうです。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

北海道は遠い遠い春が待ち遠しいですょね♪

大阪のサクラは三分咲きらしいです*・゜☆

早く雪が解け小鳥のさえずり声が聞えると

春の訪れです、それまで耐えて下さいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 00:00】
[壁]=゜▽゜)ノ ♪
桜が咲き始めましたよね♪
夜桜は確かに綺麗♪
良い季節になってきましたね(^-^)

美咲さん♪いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/03/29(Mon)18:18:46 編集
Re:[壁]=゜▽゜)ノ ♪
>桜が咲き始めましたよね♪
>夜桜は確かに綺麗♪
>良い季節になってきましたね(^-^)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

綺麗なハクラは人々に見てもらうため

寒さをこらえてお披露目を待っているわ♪

夜桜は何時見てもキレイね ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 00:01】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
夜桜のような
キレイな美しさで
すてきな夜をLOVELOVEしてね
チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/03/29(Mon)18:54:29 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>夜桜のような
>キレイな美しさで
>すてきな夜をLOVELOVEしてね
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夜桜お七に変身して♪ 

サクラに負けないように

キレイな花びらを咲かせます☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 00:05】
こんばんは☆
そっか~
暖かいとこはもうお花見シーズンなんだね
クレもお花見BBQするんだ~楽しみ#%D:178%
#

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2010/03/29(Mon)19:38:09 編集
Re:こんばんは☆
>そっか~
>暖かいとこはもうお花見シーズンなんだね
>クレもお花見BBQするんだ~楽しみ#%D:178%
>#
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今、お花見シーズンは九州と四国

サクラの花は満開らしいよ♪ 

お花見は定番のBBQで楽しいね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/30 00:06】
今日も寒かったわね。
美咲ちゃん
こんばんわぁ~♪
春一番 さくらは奇麗だけど 寒かったわっ!

早く 暖かくなって欲しいですぅ~♪
この風じゃ さくら散っちゃうかしらね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

応援ポチッ!しておきました。
るんちゃん URL 2010/03/29(Mon)19:41:36 編集
Re:今日も寒かったわね。
>美咲ちゃん
>こんばんわぁ~♪
>春一番 さくらは奇麗だけど 寒かったわっ!
>
>早く 暖かくなって欲しいですぅ~♪
>この風じゃ さくら散っちゃうかしらね。
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>
>応援ポチッ!しておきました。



 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね.。.:*・゜☆

寒いとサクラも縮かんで、つぼみのままょね!

今週の週末はサクラも満開になっているかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/30 00:06】
無題
美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

うちの近所ももぅ満開の所あるよぉー

主人の実家(和歌山)に帰るときトンネル抜けると桜並木が続ぃて綺麗ヨッ

今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*
Yanyan URL 2010/03/29(Mon)20:42:05 編集
Re:無題
>美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>うちの近所ももぅ満開の所あるよぉー
>
>主人の実家(和歌山)に帰るときトンネル抜けると桜並木が続ぃて綺麗ヨッ
>
>今週もょろしくネー(●´∀)ъネー*・*



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

桜並木にピンクの花びらがひらひらと

近所に満開の所あるのょね♪

そこは大きな公園なんでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 17:59】
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~、サクラ咲いてるね
北の大地では、まだまだ先だなぁ~!
サクラの木の下では例年
ジンギスカンパーティーをしてます
今年は、いつ頃?

本日も優雅で素敵な日で
ありますように・・・☆☆
おいち 2010/03/29(Mon)22:02:53 編集
Re:無題
>(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
>おぉ~、サクラ咲いてるね
>北の大地では、まだまだ先だなぁ~!
>サクラの木の下では例年
>ジンギスカンパーティーをしてます
>今年は、いつ頃?
>
>本日も優雅で素敵な日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

北の大地の春は五月頃ですか・・?

いいですね、ジンギスカンパーティーは

大阪は今週の週末頃がサクラの見頃ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/30 18:00】
無題
綺麗な桜ですね(*^o^*)

週末が見ごろでしょうね♪(o^v^o)

コケの所は蕾が膨らんできたのに今日の雪で蕾もビックリしているんじゃないかな?(o^O^o)
青いクラゲ 2010/03/29(Mon)22:29:36 編集
Re:無題
>綺麗な桜ですね(*^o^*)
>
>週末が見ごろでしょうね♪(o^v^o)
>
>コケの所は蕾が膨らんできたのに今日の雪で蕾もビックリしているんじゃないかな?(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

綺麗な花は眩しく輝き

人の心を和ませてくれますょね♪

桜のつぼみも雪には勝てないですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/30 18:01】
無題
こんばんは。

こっちは、先週末が見頃でした。
今は桜吹雪が綺麗ですよ(*^_^*)

庭の桜は、そろそろ寿命かも(T_T)
mika URL 2010/03/29(Mon)22:39:16 編集
Re:無題
>こんばんは。
>
>こっちは、先週末が見頃でした。
>今は桜吹雪が綺麗ですよ(*^_^*)
>
>庭の桜は、そろそろ寿命かも(T_T)



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大阪の桜は週末ごろが見頃ですよ♪

宮崎は暖かいから

もう桜吹雪が舞降りてきているんですね。.:*・゜☆

ライトアップはしましたか・・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 18:03】
無題
桜きれいですね。
花見とかあるんですか?
沖縄では、花見の習慣がありません。残念です。
でも、夏には海でバーベキューです。
夏が楽しみです。^^
とんみ URL 2010/03/29(Mon)23:42:50 編集
Re:無題
>桜きれいですね。
>花見とかあるんですか?
>沖縄では、花見の習慣がありません。残念です。
>でも、夏には海でバーベキューです。
>夏が楽しみです。^^



 とんみさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

関西はお花見で一杯、月見で一杯♪

夏の海でバーベキューは美味しいですょね

関西では海で余りバーベキューは出きないです☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/03/30 18:01】
ブログのコメントありがとう~♪
東京も見ごろを迎えてきましたが

寒くて寒くて。。

応援ポチです☆
イセリナ URL 2010/03/30(Tue)00:35:35 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>東京も見ごろを迎えてきましたが
>
>寒くて寒くて。。
>
>応援ポチです☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

関東は雪が降ったそうですね!

寒くてお花見どころではないですょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/03/30 18:02】
無題
おはよ~♪
桜、早く見たいな~。
こっちはまだ雪が・・・。
昨日どっさり降っちゃって、
また一歩、春から後退しちゃいましたわ(涙)

今日もHAPPY一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/03/30(Tue)09:57:38 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>桜、早く見たいな~。
>こっちはまだ雪が・・・。
>昨日どっさり降っちゃって、
>また一歩、春から後退しちゃいましたわ(涙)
>
>今日もHAPPY一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

桜もキレイだけど

真夜中に降る雪も神秘的でキレイ♪

4月から大阪は本格的な春になりますょ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2010/03/31 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]