忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[624]  [621]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  花言葉は 

 
 「純愛」「冷たくしないで」「独立」「自立」「逆境に耐える」


 
 アフリカのマダガスカル島原産。大正初期に渡来。

 
 葉の基部にいっぱい鋭いとげがある(痛い)。


 
 春から秋にかけてピンク色の花が咲く。

 
 園芸品種が多い。花色も豊富。…♪
#%E:260#



 
  サボテンの「モクキリン」というのに姿が似ていて

 
 1年中よく花を咲かせることから「花キリン」の名になった。


 
 また、「~キリン」の名は「ユーフォルビア属」の

 
 植物に多くつけられた和名であり、この花キリンもその一つ。


 
 別名「キス・ミー・クイック(Kiss Me Quick)」。花形を唇に見立てたもの。…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そのまんまあての気持ちを代弁している花でんなぁ。

 その割りにトゲがあるんですね。

 あてはおまへんでぇー。角がないほど脂で覆っておりますので。

おデビン URL 2009/11/09(Mon)14:54:09 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そのまんまあての気持ちを代弁している花でんなぁ。
>
> その割りにトゲがあるんですね。
>
> あてはおまへんでぇー。角がないほど脂で覆っておりますので。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

キッスのお手本のような花麒麟♪

キレイな花にはトゲがあるから

うかつにキッスは出来ないですよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:25】
無題
可愛いお花ですね~

「冷たくしないで」なんて
か弱い少女みたいで良いですね


しばらく、置手紙を外す事にしました^^
今後もよろしくお願いします~
(* ^ー゚)
mikan URL 2009/11/09(Mon)15:34:10 編集
Re:無題
>可愛いお花ですね~
>
>「冷たくしないで」なんて
>か弱い少女みたいで良いですね
>
>
>しばらく、置手紙を外す事にしました^^
>今後もよろしくお願いします~
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

唇がピンクで純愛らしく♪

時にはトゲで抵抗されることも・:*:・★

置手紙・・了解しました!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:26】
無題
今週もどうぞヨロシク~~❤
本日の応援です♪
PINK! URL 2009/11/09(Mon)16:21:30 編集
Re:無題
>今週もどうぞヨロシク~~❤
>本日の応援です♪
>


 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日のお花はPINK! さんの唇のように!

ピンクで美しく吸い付かれそうです~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:27】
ハナキリン
美咲ちゃんこんばんは。
ハナキリン我が家にも鉢植えで育ててます。
冬の寒さにはちょっと弱いので温室に入れてます。

今日のこちらは午後から雨の予報だったのですが
はずれて一日良いお天気でした。

種まきした花の苗が移植できるほど大きくなってきたので
ぼちぼち庭に移植してますが、いっぱいあるので面倒です。
苗で買った方がよかったかな。?
凛太 URL 2009/11/09(Mon)17:12:36 編集
Re:ハナキリン
>美咲ちゃんこんばんは。
>ハナキリン我が家にも鉢植えで育ててます。
>冬の寒さにはちょっと弱いので温室に入れてます。
>
>今日のこちらは午後から雨の予報だったのですが
>はずれて一日良いお天気でした。
>
>種まきした花の苗が移植できるほど大きくなってきたので
>ぼちぼち庭に移植してますが、いっぱいあるので面倒です。
>苗で買った方がよかったかな。?
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

色んな花を育てているんですね!

花の命は短いけれど・・

育ての親には花も感謝されていると思います♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 23:28】
花麒麟
キス・ミー・クイックとは上手く付けた名前ですね
ホントにキスしてるように見えます(#^.^#)

今週もよろしくです♪
かっぱぎ URL 2009/11/09(Mon)17:32:23 編集
Re:花麒麟
>キス・ミー・クイックとは上手く付けた名前ですね
>ホントにキスしてるように見えます(#^.^#)
>
>今週もよろしくです♪



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花麒麟を観賞されたときは

熱いキッスされると燃えますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:28】
こんばんは☆
クチビルからついた名前だなんてステキ

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/09(Mon)18:17:59 編集
Re:こんばんは☆
>クチビルからついた名前だなんてステキ
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ピンクの花びらがキッスされて入るかのような花麒麟♪

綺麗な花にはトゲがあるから注意ですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:33】
美しいからトゲがある?
綺麗なものにはトゲがある。
美咲ちゃんにもありそうだ(笑)

この花ブチュ~のときの唇に似ていますね。私はもっとソフトなキスがいいな。

前回の、失敗じゃなく性交についての2回戦の話し

大好きなシュークリームもしょっちゅう食べてると1回でいいやと思うけど、たまに違うの食べると もう1回食べたい・・・!ってありかも

これで分かるよね、美咲ちゃん
ユウエイ 2009/11/09(Mon)18:23:35 編集
Re:美しいからトゲがある?
>綺麗なものにはトゲがある。
>美咲ちゃんにもありそうだ(笑)
>
>この花ブチュ~のときの唇に似ていますね。私はもっとソフトなキスがいいな。
>
>前回の、失敗じゃなく性交についての2回戦の話し
>
>大好きなシュークリームもしょっちゅう食べてると1回でいいやと思うけど、たまに違うの食べると もう1回食べたい・・・!ってありかも
>
>これで分かるよね、美咲ちゃん
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

キレイな花にはトゲがある!!

でも美味しいものは慌てて食べなくても、

食べたいと思う気持を押さえる方が

より美味しく召し上がれますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 23:34】
無題
こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ


(●´∀)bぅんぅん
言葉には確かに意味があり
「名は体を表わす」・・・とも言います

花麒麟の別名は「キス・ミー・クイック」
それも実体を現しているのでしょうw

また、これは
茎に刺のある耐乾燥の多肉植物、
サボテンに近いものがありますね~

本日も美咲さんにとって
優雅可憐で素晴らしき日でありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/09(Mon)22:57:05 編集
Re:無題
>こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>(●´∀)bぅんぅん
>言葉には確かに意味があり
>「名は体を表わす」・・・とも言います
>
>花麒麟の別名は「キス・ミー・クイック」
>それも実体を現しているのでしょうw
>
>また、これは
>茎に刺のある耐乾燥の多肉植物、
>サボテンに近いものがありますね~
>
>本日も美咲さんにとって
>優雅可憐で素晴らしき日でありますように・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

名は体を表わしますよ♪

身体は心を映す鏡であり・・

心は身体を映す鏡だとよく言われます!

綺麗な花も見る人の心だと思います*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 23:34】
無題
いつもありがとうニャン♪
今週もよろしくね♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/11/09(Mon)22:58:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今週もよろしくね♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

明日からまた寒くなりそうですよ!

お風邪を引かないようにね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 23:35】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
美咲さん!キスミープリーズ!!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/10(Tue)00:07:50 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>美咲さん!キスミープリーズ!!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クチビルのようなピンクの花ビラ・・

ステキなお花だしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/11 01:09】
無題
o(⌒0⌒)oおはよー

美咲さん~昨日は誕生日メッセありがとぅ~♪
メチャ嬉しぃ~感激!!美咲さんだぁ~ぃスキ♪♪

美咲さん他のぉ友達の誕生日ちゃんと覚えてるでしょぉ~そぅいぅ細やかな気遣いはさすがだなぁ~
見習わなくっちゃ☆

これからも愛を込めてヨロシクです(o^-')b
Yanyan URL 2009/11/10(Tue)09:37:17 編集
Re:無題
>o(⌒0⌒)oおはよー
>
>美咲さん~昨日は誕生日メッセありがとぅ~♪
>メチャ嬉しぃ~感激!!美咲さんだぁ~ぃスキ♪♪
>
>美咲さん他のぉ友達の誕生日ちゃんと覚えてるでしょぉ~そぅいぅ細やかな気遣いはさすがだなぁ~
>見習わなくっちゃ☆
>
>これからも愛を込めてヨロシクです(o^-')b



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お誕生日の夜は二人で祝い感激したことと♪

感激ついでに生まれたままの姿で

愛を確かめ合ったことでしょうね☆;:*:;☆;:*:;☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/11 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]