忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[626]  [625]  [623]  [624]  [621]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ネットニュ-ス  

  オランダ、ホラント州の研究者たちの調査によると、


 イギリス人男性はほかの国の男性と比べてセックスの耐久時間が長いことが分かりました。



 この調査は5ヶ国、500人の男性に対して行われたもので、


 イギリス人男性は平均して10分間保てることが分かり、これが第1位。


 第2位はアメリカ人男性で、コチラは8分。


 三番手にはオランダ人男性の6分30秒が続きます。


 そして4番手はスペイン人男性の4分54秒。最後はトルコ人男性で4分24秒とこれが最短でした。



 なお、調査に協力したユトレヒト大学では最短で6秒という結果の男性もいました。


 残念ながらこの男性の国籍は分かっていません。最長は52分間頑張れたそうです。…♪





  スポークスマンは、イギリスの大衆紙ザ・サンに対して


 研究ではイギリス人男性が最も長いことが分かりました。



 コンドームの有無やサイズの大小による違いはありませんが、


 アルコールを飲んだ男性は通常よりも長く頑張れる傾向にあるようですと語っています。



 性医学ジャーナルで発表されたこの研究は、早漏のことを調べていました。


 早漏は、医学的には1分以上持続できない状態のことと定義されています。



 およそ40%のイギリス人男性が早漏に苦しんでいるそうですが、


 この結果を見るにほかの国の男性はもっと苦しんでいることでしょう。


 ぜひ日本人男性も調査して欲しいところです。…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
前にも書きましたが、私は遅漏ではなく、さる事情で遅いです、、、
持続力がいいというわけでもありません、、、

が、しかーし!
早い遅いはどっちでもいい事だと思います
要はお互いどれだけ満足感を得られたかではないでしょうか?
体と心の一体感が高まればいいと思ってます

でもまぁ、遅いのはつらいですが(笑)
かっぱぎ URL 2009/11/13(Fri)13:34:38 編集
Re:無題
>前にも書きましたが、私は遅漏ではなく、さる事情で遅いです、、、
>持続力がいいというわけでもありません、、、
>
>が、しかーし!
>早い遅いはどっちでもいい事だと思います
>要はお互いどれだけ満足感を得られたかではないでしょうか?
>体と心の一体感が高まればいいと思ってます
>
>でもまぁ、遅いのはつらいですが(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

抱き締めあって愛に没頭されて

体と心の一体感が高まれば・・・

それで、お互い満たされますょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 02:33】
無題
 こんにちは・・・。
 なるほどです。大変に参考になりました
 このような調査が行われていたなんて
 知りませんでしたわ
 うん。男性は大変なんですわね
 性的部門も勉強してみますわ
 どうも貴重な報告例をありがとうございました。
さよちゅう 2009/11/13(Fri)14:31:52 編集
Re:無題
> こんにちは・・・。
> なるほどです。大変に参考になりました
> このような調査が行われていたなんて
> 知りませんでしたわ
> うん。男性は大変なんですわね
> 性的部門も勉強してみますわ
> どうも貴重な報告例をありがとうございました。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男性は大変、デリケ-トですしね!

体調もあるだろうし・・

性的部門のお勉強も楽しいでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 02:33】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 イギリス人に負けた!

 これは個体差が大きいと思いますねんけど。6秒は考え物だけど、50分以上も考え物。

 あてでっか? ひょっとしてリニアモーターカー?それって早い?でも、飛行機よりも遅い。

 相手にもシュチュエーションにも左右されますから。

 今日はクドイですね。

おデビン URL 2009/11/13(Fri)16:26:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> イギリス人に負けた!
>
> これは個体差が大きいと思いますねんけど。6秒は考え物だけど、50分以上も考え物。
>
> あてでっか? ひょっとしてリニアモーターカー?それって早い?でも、飛行機よりも遅い。
>
> 相手にもシュチュエーションにも左右されますから。
>
> 今日はクドイですね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

セックスは早いければいいものでもないし

遅ければ女性の身体が保たれないものね♪

二人だけの晩餐会ですょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 02:34】
無題
どうやって計るのかな~(笑)

本日も元気に応援で~~す❤

寒いよ~~
PINK! URL 2009/11/13(Fri)16:29:08 編集
Re:無題
>どうやって計るのかな~(笑)
>
>本日も元気に応援で~~す❤
>
>寒いよ~~



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

其れはラ-ゲの運動された時がスタ-トね!

6秒だとひっくり返っているわね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 02:35】
こんばんは☆
日本人は・・・?て思いながら読んでたらw
まだ調査結果は無いのですね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/13(Fri)17:14:35 編集
Re:こんばんは☆
>日本人は・・・?て思いながら読んでたらw
>まだ調査結果は無いのですね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本人は調査がまだ未定らしいょね!

結果は結果で・・

エッチにどれだけ没頭できるかだろうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 02:35】
無題
('~' ) へ~
6秒はちょっと・・・って感じですが、長いのも嫌ですよねぇ^^;
でも、男性は早い遅いで悩んでいる人がたくさんいるんでしょうね。
調査は一人一人計ってやったんでしょうか。
その日の体調とかによっても随分違う気がしますが・・・
日本人男性も調査して欲しいに一票!!
ハーネス URL 2009/11/13(Fri)17:51:27 編集
Re:無題
>('~' ) へ~
>6秒はちょっと・・・って感じですが、長いのも嫌ですよねぇ^^;
>でも、男性は早い遅いで悩んでいる人がたくさんいるんでしょうね。
>調査は一人一人計ってやったんでしょうか。
>その日の体調とかによっても随分違う気がしますが・・・
>日本人男性も調査して欲しいに一票!!



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

長いのも困るけど、早いのも困るわ♪

これから気持ち良く感じるときに終わるとね

何か損をしたような気持になるょね(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/14 02:36】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
日本人の調査は美咲ちゃんのだんなさんで
計測しましょうね。
早すぎるのはダメでしょうけど、長さじゃなくて
気持ちじゃないでしょうか。

今日は曇り空でした。雨は降らなかったよ。
凛太 URL 2009/11/13(Fri)21:39:26 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>日本人の調査は美咲ちゃんのだんなさんで
>計測しましょうね。
>早すぎるのはダメでしょうけど、長さじゃなくて
>気持ちじゃないでしょうか。
>
>今日は曇り空でした。雨は降らなかったよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうょね早すぎるのは満たされないし

遅すぎるのは、わたしの身体が壊れるわ♪

今、大阪は大雨ですよ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 03:59】
13日の金曜だから・・。
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


今回は、凄い統計を持ってきましたね~
ですが私も、一部の他の方のコメント等にも
カキコされてる通り
数字上の時間より、心の充実感や
行為の中身が大事だと思っています!

セックスは長ければいいわけでもなく
また、短くてもいいわけでもなく
時間なんて、どうでも良い様な気が致しますw

こんなこと言ってる私の考えが甘いのでしょうか??
今日は13日の金曜日でイエスキリスト様が処刑された日とも、云われています!

愛を説いたイエスキリストゆかりの日だからこそ、心が大事と声を大にして
語りたい日ですね☆


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆゚+。☆
おいち URL 2009/11/13(Fri)21:57:57 編集
Re:13日の金曜だから・・。
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>今回は、凄い統計を持ってきましたね~
>ですが私も、一部の他の方のコメント等にも
>カキコされてる通り
>数字上の時間より、心の充実感や
>行為の中身が大事だと思っています!
>
>セックスは長ければいいわけでもなく
>また、短くてもいいわけでもなく
>時間なんて、どうでも良い様な気が致しますw
>
>こんなこと言ってる私の考えが甘いのでしょうか??
>今日は13日の金曜日でイエスキリスト様が処刑された日とも、云われています!
>
>愛を説いたイエスキリストゆかりの日だからこそ、心が大事と声を大にして
>語りたい日ですね☆
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆゚+。☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そう、時間ではないわ中身が勝負ですょね!

13日の金曜日はイエスキリスト様の伝説の日ですょね♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/14 03:59】
無題
きになる内容でしたね
miho URL 2009/11/13(Fri)22:12:17 編集
Re:無題
>きになる内容でしたね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

気になるでしょう~♪

でも其れは二人だけの問題

愛があれば中身はそれなりにですょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/14 03:58】
無題
いつもありがとうニャン♪
6秒は早すぎですね!!
彼氏だと大変です!!


今日はジェイソンの日ですね
何事もなければ良いです♪
あいら URL 2009/11/13(Fri)22:53:13 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>6秒は早すぎですね!!
>彼氏だと大変です!!
>
>
>今日はジェイソンの日ですね
>何事もなければ良いです♪



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ジェイソンと6秒ではどちらがいいですか・・?

わたしはどちらも嫌だなぁ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 10:17】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

6秒って短すぎですよね。
かわいそう(^_^;)
mika URL 2009/11/13(Fri)23:23:12 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>6秒って短すぎですよね。
>かわいそう(^_^;)



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

6秒って可哀想だけど・・

精力が逞しく若かったのかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/14 10:17】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
カップラーメンが出来る前に終了してしまいます。。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/14(Sat)00:35:13 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>カップラーメンが出来る前に終了してしまいます。。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

カップラーメンは卒業されて

パスタが出来上がるまで我慢しましょう☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/14 10:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]