忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[627]  [626]  [625]  [623]  [624]  [621]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  SWAN RICAMO SEXY 

  イタリアの「SWAN 」1947年、可憐な女性の為のブランドとして誕生しました。


 50年以上もの間、貴族的、誘惑的なスタイルを維持し、


 それをコンセプトのベースとして今日に至ります。



 また常に新しいことへ目を向けており、毎回様々なテーマを持つコレクションは、


 個性的でもあり、自分らしく、自分だけのコーディネートを楽しむことができます。…♪




 
  SWANは飛び切り上品で、とんでもなく大胆。

 
 女性の秘めた内面の多様性を浮き彫りにするかのような、

 
 型にとらわれないデザイン力に私たちは毎回振り回されっぱなしなんです。


 
 今回もそう、スワンでコレなんて、もうどうしたらいいか・・・。

 
 ランジェリーをきっかけに、時には思い切り大胆になっても良い、ということですよね。…♪



  



  『SWAN』といえば、バストがとびっきり綺麗に見えるリンズシェイプのブラが有名ですが、


 時にこんな色香たっぷりなランジェリーコレクションもこれがすっごくいいんです!



 もともとキチンとしたブラを作っているメーカーだけに、


 女性を綺麗に見せる基本は外さず、かなりセクシーな仕上がり。


 繊細な一枚レースに組み合わさったコード、これが肌に沿うと限りなくセクシー!


 いつもと違う自分を充分に楽しめます。…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
美を求めて!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪

ランジェリーのことは、分かりませんが
美を追求する姿勢は、
忘れてはなりません!

それが己の自身に繋がり、また
個人を高めていくものだから・・・


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・
そして最高の週末を・・・☆
おいち URL 2009/11/14(Sat)13:22:04 編集
Re:美を求めて!
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>ランジェリーのことは、分かりませんが
>美を追求する姿勢は、
>忘れてはなりません!
>
>それが己の自身に繋がり、また
>個人を高めていくものだから・・・
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・
>そして最高の週末を・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女性って美しいものにキラキラものにはウットリ♪

幾つになってもオシャレを忘れない努力が一番ょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 18:30】
無題
美咲さん、こんにちは♪

久しぶりにPCを触っています。
なかなか自分の時間がなくて、あっという間にもう年末の声も聞こえてきてて。。。(-_-;)

あいかわらず素敵な下着がアップされてて、新しいのが欲しくなっちゃいました★

どうして女性って、いくつでも欲しくなっちゃうんでしょうね。

また遊びに来まぁす(^o^)丿
プリンセス URL 2009/11/14(Sat)16:49:27 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>
>久しぶりにPCを触っています。
>なかなか自分の時間がなくて、あっという間にもう年末の声も聞こえてきてて。。。(-_-;)
>
>あいかわらず素敵な下着がアップされてて、新しいのが欲しくなっちゃいました★
>
>どうして女性って、いくつでも欲しくなっちゃうんでしょうね。
>
>また遊びに来まぁす(^o^)丿



 プリンセスさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

一年って年が行くのと同じで物凄く早いです♪

下着も新しい物は欲しくなる・・

ランジェリ-選びはダ-リンと二人で選ぶ方がいいわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/14 18:32】
こんにちは。
美咲ちゃんこんにちは。
ランジェリー、スケスケでセクシーですね。
こんなのつけられたら、ドキーとしますよ。
高価なんでしょうね。

今日は11月中ごろなのに暖かでした。
凛太 URL 2009/11/14(Sat)16:58:44 編集
Re:こんにちは。
>美咲ちゃんこんにちは。
>ランジェリー、スケスケでセクシーですね。
>こんなのつけられたら、ドキーとしますよ。
>高価なんでしょうね。
>
>今日は11月中ごろなのに暖かでした。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ランジェリーは隠れたオシャレで・・

透けた下着は大好きな人に魅せる自己満足かな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/14 18:31】
こんばんは☆
これが似合う女性ってホント魅力的なんでしょうね(#^.^#)
一度見てみたいです゜+。(*′∇`)。+゜

妻は露出を嫌うので、ムリですが(/_\;)
かっぱぎ URL 2009/11/14(Sat)18:57:49 編集
Re:こんばんは☆
>これが似合う女性ってホント魅力的なんでしょうね(#^.^#)
>一度見てみたいです゜+。(*′∇`)。+゜
>
>妻は露出を嫌うので、ムリですが(/_\;)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

魅力的なランジェリ-は女の心♪

夜がウキウキ気分になりますよ

でひ奥様に着て貰ってくださいね:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/16 13:08】
こんばんは☆
あーそっか13日の金曜日だったね
子供の頃はびくびくしてたな~

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/14(Sat)20:28:18 編集
Re:こんばんは☆
>あーそっか13日の金曜日だったね
>子供の頃はびくびくしてたな~
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

13日の金曜日は夏にキャンプ行ったりしたら

トイレに怖くていかれないょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/16 13:09】
無題
いつもありがとうニャン♪
今日は大胆SEXYですね♪(≧▽≦)
子供の作品展行ってきました♪
とってもよく出来てよかったです☆
あいら URL 2009/11/14(Sat)22:25:12 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>今日は大胆SEXYですね♪(≧▽≦)
>子供の作品展行ってきました♪
>とってもよく出来てよかったです☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あいらちゃんの今夜の下着は

超透け透けなバイオレット色かなぁ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/16 13:09】
無題
美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

空港ではキリスト系の航空会社に配慮して13番駐機場をV1って呼んでるんですよぉ~

ちょっとブラのサイズが気になる年頃です…
キツぃす!!(ノ△・。)

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/11/14(Sat)22:31:08 編集
Re:無題
>美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>空港ではキリスト系の航空会社に配慮して13番駐機場をV1って呼んでるんですよぉ~
>
>ちょっとブラのサイズが気になる年頃です…
>キツぃす!!(ノ△・。)
>
>いつもありがとぅです♪
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あらまぁ~又おっぱい大きくなったの♪

エッチのときに揉み揉みされるからよ.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/16 13:10】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
透けているじゃないすかぁ~

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/15(Sun)00:30:15 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>透けているじゃないすかぁ~
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

透けているのは食欲を注ぐでしょう!

眺められてもゾクゾクされるわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/16 13:11】
無題
長女さん、夕方は39度まで上がったけど、
タミフルと座薬で今はぐっすりよん。
熱も下がってきたから朝には元気を取り戻せるかも★
そろそろ寝ま~す♪
いつもありがと!!

RONI RONI URL 2009/11/15(Sun)02:08:23 編集
Re:無題
>長女さん、夕方は39度まで上がったけど、
>タミフルと座薬で今はぐっすりよん。
>熱も下がってきたから朝には元気を取り戻せるかも★
>そろそろ寝ま~す♪
>いつもありがと!!
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

インフルエンザウイルスって

小さい子供ばかりうつるんですょね!

お姉ちゃんが治れば下の子供にうつるかも(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/16 13:10】
無題
クロはいいね
miho URL 2009/11/15(Sun)12:37:29 編集
Re:無題
>クロはいいね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ブラックは夜の香りで身体も締まる感じ

寒くなって来ましたよ・・

お風邪引かないようにしって下さいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/17 10:32】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

スケスケだぁ。
いつも素敵なランジェリーをありがとう。
目の保養になります(^_^)
mika URL 2009/11/15(Sun)12:42:04 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>スケスケだぁ。
>いつも素敵なランジェリーをありがとう。
>目の保養になります(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

透け透けなランジェリー最近は着ないでしょう♪

たまに着るとダ-リン・・ビックリするかもね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]