忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [624]  [621]  [622]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  涼しげな秋の夜長の激しいエッチの後は

 
 大好きな人が全体重を掛けて、のっかかって来るのを・・


 
 ギューッっと抱きしめて、息を殺し幸せを感じます!

 
 中でいったときは、其のまましばらく抜かずに余韻を楽しみ…♪




 
  女性は終った後は、かなり余韻が続きますょね

 
 だから 少しそのままで感じていて欲しい!


 
 わたしの中に入ってるものが・・

 
 段々小さく萎んで行くのを感じるのも、また愛おしい


 
 だから終っても包み込んでいる状態で・・

 
 余韻が醒める少しの間、抱き合うのが大好き…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
コメント1番のり
美咲ちゃんこんちは。
はじめてコメント1番になった。
エッチのことは美咲ちゃんにお任せします。
僕はしてないからわからない。

明日から出かけますので不在になります。
また帰ったらよろしくお願いします。

凛太 URL 2009/11/15(Sun)15:34:54 編集
Re:コメント1番のり
>美咲ちゃんこんちは。
>はじめてコメント1番になった。
>エッチのことは美咲ちゃんにお任せします。
>僕はしてないからわからない。
>
>明日から出かけますので不在になります。
>また帰ったらよろしくお願いします。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エッチはしないとムラムラがきますよ♪

また何処かへ旅行でもされるんですか・・?


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:33】
無題
いつもありがとうございます♪
風が強い1日ですね~!!
新潟は寒いです~☆

ギュッが良いですね♪
あいら URL 2009/11/15(Sun)16:42:02 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>風が強い1日ですね~!!
>新潟は寒いです~☆
>
>ギュッが良いですね♪



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

新潟は日本海の荒波で寒いでしょうね♪

明日はもっと寒くなるらしいです

今宵はギュッと抱きしめられておやすみ下さい*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 10:34】
無題
 こんばんは・・・。
 はぁーい。。。寒くなっちゃいましたわね
 うん。しばらくの間はじっと抱きしめられて
 いたいものですわね。
 抱きしめていてほしいです。
さよちゅう 2009/11/15(Sun)20:36:38 編集
Re:無題
> こんばんは・・・。
> はぁーい。。。寒くなっちゃいましたわね
> うん。しばらくの間はじっと抱きしめられて
> いたいものですわね。
> 抱きしめていてほしいです。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夜になると冷え込んで寒いですね

お風呂にゆっくり浸かって・・

温まって・・おやすみ下さいね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:34】
無題
いい内容ね
miho URL 2009/11/15(Sun)21:51:33 編集
Re:無題
>いい内容ね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

秋の夜長の涼しげなエッチのコラム 

お付き合い下さってありがとう☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪       
【2009/11/17 10:35】
こんばんは(#^.^#)
今日は疲れましたぁ~(+_+)
てか、まだ終わってない、、、

あ、あっちの方じゃないですよ^^;

昔は抜かずの‥なんてあったけど、今はムリです(>_<)
かっぱぎ URL 2009/11/15(Sun)22:50:49 編集
Re:こんばんは(#^.^#)
>今日は疲れましたぁ~(+_+)
>てか、まだ終わってない、、、
>
>あ、あっちの方じゃないですよ^^;
>
>昔は抜かずの‥なんてあったけど、今はムリです(>_<)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あっちの方はあっちでしょう!

昔は抜かずの二連ちゃんですか・・

元気が溢れてスタミナが旺盛だったのね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/17 10:42】
こんばんは☆
うんうん
大事大事

明日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/15(Sun)23:07:08 編集
Re:こんばんは☆
>うんうん
>大事大事
>
>明日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

余韻が醒めるまで・・

とことん抱き合っていて下さいね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 10:42】
こんばんは~☆
美咲さんは正常位がお好きですか!?

ランキングポチっと!!
イセリナ URL 2009/11/16(Mon)02:22:13 編集
Re:こんばんは~☆
>美咲さんは正常位がお好きですか!?
>
>ランキングポチっと!!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

正常位も好きだけど・・

松葉崩しがわたし的には一番いいかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:43】
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
おはようございます^^

とてもリアルティーで
恥ずかしくなってしまうけど
気持ちの入った内容はかえって新鮮です!
女性からの視点が また、読むものを
ドキドキさせてしまいます
はい! 余韻ですね(笑
とっても大事だと思いますw

本日も優雅で華麗な素晴らしき日に
なりますように・・・☆
おいち URL 2009/11/16(Mon)07:45:31 編集
Re:o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
>おはようございます^^
>
>とてもリアルティーで
>恥ずかしくなってしまうけど
>気持ちの入った内容はかえって新鮮です!
>女性からの視点が また、読むものを
>ドキドキさせてしまいます
>はい! 余韻ですね(笑
>とっても大事だと思いますw
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日に
>なりますように・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エッチな内容でも、この世には男と女だけ

ドキドキするのも元気な証~♪

余韻は女だけしか分からない特権:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/17 10:44】
無題
すっかりインフルっちゃいました~

今朝はインフルの余韻を味わってる
PINK!でござる~~

いつもありがとね
今週も応援にくるぞ~~~
☆彡
PINK! URL 2009/11/16(Mon)09:11:40 編集
Re:無題
>すっかりインフルっちゃいました~
>
>今朝はインフルの余韻を味わってる
>PINK!でござる~~
>
>いつもありがとね
>今週も応援にくるぞ~~~
>☆彡



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供さんのインフルうつされたの!

さ迷いながらのインフルの余韻は最悪でしょうね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 10:50】
無題
私は余韻というより、疲れてぐったり動けない感じです^^;
避妊の点でいくとすぐに抜くのが得策ですが、
こんな時はそういうことは考えたくないですよね(*--*)
ハーネス URL 2009/11/16(Mon)09:53:10 編集
Re:無題
>私は余韻というより、疲れてぐったり動けない感じです^^;
>避妊の点でいくとすぐに抜くのが得策ですが、
>こんな時はそういうことは考えたくないですよね(*--*)



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

疲れてぐったり動けない感じって

そんなに激しくされているのですね・・♪

それにすぐに抜いても避妊にはなりませんよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:51】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 昔は少々では縮ま無かったのになぁ。

おデビン URL 2009/11/16(Mon)10:27:49 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 昔は少々では縮ま無かったのになぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

昔は元気がよかって、今は鍛えなおして

奥様と一線交えて下さいね~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 10:51】
無題
こんにちは~♪
いつもありがとね~★
長女もすっかり元気になって良かった×2!!
今週もヨロシクね!!

RONI RONI URL 2009/11/16(Mon)12:46:17 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>いつもありがとね~★
>長女もすっかり元気になって良かった×2!!
>今週もヨロシクね!!
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お姉ちゃんは元気になったのね!

まずは一安心ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 10:52】
無題
やっと、椅子に座れるようになりました^^;
まだ、同じ姿勢を続けると、腰が痛いのですが・・・
これからまらよろしくお願いします~
mikan URL 2009/11/16(Mon)18:19:44 編集
Re:無題
>やっと、椅子に座れるようになりました^^;
>まだ、同じ姿勢を続けると、腰が痛いのですが・・・
>これからまらよろしくお願いします~



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

腰の痛さも日に日に良くなって良かったです♪

無理をしないで育児に頑張って下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]