忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [624]  [621]  [622]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 津軽湯の沢温泉は、青森県南部の秘湯です。


 全国的な知名度はあまりないかもしれませんが、
  


 周辺には知る人ぞ知る秘湯が多く、
  

 その中でも泉質の面で素晴らしい温泉地なのです。…♪





 これ程素晴らしい温泉地の知名度が上がらないばかりか、


 三軒あった宿の一軒が2008年暮れに休業になってしまいました。



 しかし、本物の温泉が求められる方向にある現在、


 いつかは本物の秘湯である津軽湯の沢温泉の知名度が上がるに違いない、


 上がらなければならない。


 そう思ってしまう程の、素晴らしい泉質なのです。…♪





  津軽湯の沢温泉の泉質は、濃厚な硫黄泉です。


 あまりにも硫黄が強いので、体が黒くなってしまうこともあります。



 これには理由があり、別の鉄分が多い温泉に入った後で、


 津軽湯の沢温泉に入ると、体に付いた鉄分が硫化鉄になって黒くなるのです。


 そうした理由を知っていても、見事に黒くなるのを見ると、温泉の強さを感じてしまいます。…♪


秋元温泉

なりや温泉




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ~♪
ブログのコメントありがと~★

毎年1回は熱海の温泉行っていますよ。

ランキングポチっと!
イセリナ URL 2009/11/17(Tue)04:25:03 編集
Re:おはよ~♪
>ブログのコメントありがと~★
>
>毎年1回は熱海の温泉行っていますよ。
>
>ランキングポチっと!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

熱海の温泉参りで寛一お宮気分で・・

命の洗濯をされているんですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 13:41】
温泉
行ってないですねー
私の場合は行っても1,2回入れば満足で、目的は食事ですから^^;

秘湯というトコに、ある意味期待する部分があるんですが(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/11/17(Tue)04:35:47 編集
Re:温泉
>行ってないですねー
>私の場合は行っても1,2回入れば満足で、目的は食事ですから^^;
>
>秘湯というトコに、ある意味期待する部分があるんですが(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

やっぱり温泉は何回も浸かって

温泉の効果を頂いて・・

上がった後の食事は美味しいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 13:41】
無題
温泉♪ いいですね♪(*^o^*)

年に1~2回は温泉へ行きますが♪ むかし青森の温泉にも行った事がありますが名前までは覚えていないですが山奥の湯治場温泉だったので秘境なんでしょうね♪(o^v^o)
青いクラゲ 2009/11/17(Tue)05:30:19 編集
Re:無題
>温泉♪ いいですね♪(*^o^*)
>
>年に1~2回は温泉へ行きますが♪ むかし青森の温泉にも行った事がありますが名前までは覚えていないですが山奥の湯治場温泉だったので秘境なんでしょうね♪(o^v^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

クラゲさんは青森の温泉にも行かれたんですか!

青森は温泉も多いし、空気も美味しいし

秘湯も隠れ湯も多いらしいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 13:42】
無題
行ってみたいな
miho URL 2009/11/17(Tue)06:55:57 編集
Re:無題
>行ってみたいな



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

秘湯は人には知られてはいない場所!

隠れた温泉は一度は行って見たいものですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 13:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 夏にはいけるチャンスがあるかもしれないのであれば探してみようかな?

 です。

おデビン URL 2009/11/17(Tue)09:20:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 夏にはいけるチャンスがあるかもしれないのであれば探してみようかな?
>
> です。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

もし行けたら秘密の温泉のレポ-トお願いね!

温泉は健康にもいいから長生きできますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 13:52】
こんにちは♪
すごい効用
ゆっくり温泉行きたいなー

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/17(Tue)11:34:41 編集
Re:こんにちは♪
>すごい効用
>ゆっくり温泉行きたいなー
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ゆっくり温泉浸かって

美味しい料理を食べて、又温泉に浸かり♪

温泉に明け暮れたいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 16:06】
無題
こんにちはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

なんだかとっても濃そうですね。
硫黄臭もきついのかな?
黒くなった肌は洗えば元に戻るんですか?
mika URL 2009/11/17(Tue)11:37:31 編集
Re:無題
>こんにちはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>なんだかとっても濃そうですね。
>硫黄臭もきついのかな?
>黒くなった肌は洗えば元に戻るんですか?
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

黒くなった肌は元に戻りますよ・・

硫黄って鼻につんと来ますが温まりますよ!

タオルは湯船は浸けられないわ~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/17 16:08】
無題
はぁ・・・。
保育園お休みしてる子供達が元気すぎて
疲れてきましたよ~。
明日は保育園に行ってもらいま~っす!!」

碇ヶ関だったら一時間くらいで行けるかも♪
今度探してみよ~っと★

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/11/17(Tue)11:53:39 編集
Re:無題
>はぁ・・・。
>保育園お休みしてる子供達が元気すぎて
>疲れてきましたよ~。
>明日は保育園に行ってもらいま~っす!!」
>
>碇ヶ関だったら一時間くらいで行けるかも♪
>今度探してみよ~っと★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供の世話も大変らしいですこと

元気が一番の幸せょね♪

碇ヶ関は近くにあるんだ・・~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 16:07】
無題
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪


温泉いいね~(o^―^o)
しかも秘湯 、その言葉の響きは
まさに人が安らぐ楽園ですよぉ

私のところは、全国屈指の温泉地が近郊なのもあって年に天然温泉は50回程度通っておりますが、やはり カラダそしてココロに癒しを与えてくれますよww
これはまさに、日本の宝でございます!

自分の中で一番印象深い秘湯は
「奥美利河温泉 山の家」です!

ここは、知る人ぞ知る山奥の秘湯として
温泉ファンに静かに愛され続けている野趣あふれる温泉。
風にのって聞こえる鳥の声と四季の彩り、
そして目前の満点の星空☆☆☆
しれはもう、
日頃の疲れを芯から癒してくれますよw

それは至福の贅沢です
機会があれば、是非 どうぞ!


本日も優雅で華麗な素晴らしき日に
なりますように・・・☆

おいち URL 2009/11/17(Tue)13:51:04 編集
Re:無題
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>
>温泉いいね~(o^―^o)
>しかも秘湯 、その言葉の響きは
>まさに人が安らぐ楽園ですよぉ
>
>私のところは、全国屈指の温泉地が近郊なのもあって年に天然温泉は50回程度通っておりますが、やはり カラダそしてココロに癒しを与えてくれますよww
>これはまさに、日本の宝でございます!
>
>自分の中で一番印象深い秘湯は
>「奥美利河温泉 山の家」です!
>
>ここは、知る人ぞ知る山奥の秘湯として
>温泉ファンに静かに愛され続けている野趣あふれる温泉。
>風にのって聞こえる鳥の声と四季の彩り、
>そして目前の満点の星空☆☆☆
>しれはもう、
>日頃の疲れを芯から癒してくれますよw
>
>それは至福の贅沢です
>機会があれば、是非 どうぞ!
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日に
>なりますように・・・☆
>
>

 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

山奥の秘湯、奥美利河温泉 山の家!

秋は紅葉で冬は雪が積もり

ウサギがピョンピョンはね周り♪

春は雪解け水と小鳥のがさえずり声いい所なのょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/17 16:09】
無題
温泉いきた~~~~~い

今日は寒いっすヤダ(´;д;`)ヤダ

応援で~~す
PINK! URL 2009/11/17(Tue)18:07:30 編集
Re:無題
>温泉いきた~~~~~い
>
>今日は寒いっすヤダ(´;д;`)ヤダ
>
>応援で~~す



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

温泉は家の、お風呂で温まり!

寒い夜は熱燗を飲みながら抱きしめて貰いなさい~♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/17 18:46】
無題
温泉美人の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

硫黄泉って珍しぃですよねぇ~!?
雲仙で入った覚えありますよッ☆臭かったです
(ノ△・。)でも美容のためなら何でも我慢です
=*^-^*=

私のお気には大阪では太子町の太子温泉!!
聖徳太子ゆかりの温泉ですよぉ~

いつも感謝です♪
Yanyan URL 2009/11/17(Tue)18:45:56 編集
Re:無題
>温泉美人の美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>硫黄泉って珍しぃですよねぇ~!?
>雲仙で入った覚えありますよッ☆臭かったです
>(ノ△・。)でも美容のためなら何でも我慢です
>=*^-^*=
>
>私のお気には大阪では太子町の太子温泉!!
>聖徳太子ゆかりの温泉ですよぉ~
>
>いつも感謝です♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

神戸の東灘の山のほうは硫黄温泉ばかり!

臭くてもお肌がツルリンコで夜の摩擦にはいいわょ☆⌒ヽ::

聖徳太子ゆかり太子温泉って何処にあるの♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 19:11】
無題
偶然にも同じ温泉の話題ですね^^
硫黄のにおいって結構くさいですが、
温泉に行った時にはやたらいいにおいに感じます。
隠れた秘湯・・・入ってみたいですね。
ハーネス URL 2009/11/17(Tue)18:49:02 編集
Re:無題
>偶然にも同じ温泉の話題ですね^^
>硫黄のにおいって結構くさいですが、
>温泉に行った時にはやたらいいにおいに感じます。
>隠れた秘湯・・・入ってみたいですね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

隠れた秘湯は行って浸かって見ないと

温泉の味が分からないものょね♪

硫黄は独特の匂いがして温泉らしいけどね。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/17 19:12】
無題
 こんばんは。
 以前はあっちこっちの温泉に行ってましたが
 最近は温泉にもいけなくて・・・。
 青森も何度か旅行しましたわ
 また、チャンスがあれば訪れてみます
 情報ありがとうです。
 王子様はいつか現れるのを待つことにしましたわ
さよちゅう 2009/11/17(Tue)20:25:49 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 以前はあっちこっちの温泉に行ってましたが
> 最近は温泉にもいけなくて・・・。
> 青森も何度か旅行しましたわ
> また、チャンスがあれば訪れてみます
> 情報ありがとうです。
> 王子様はいつか現れるのを待つことにしましたわ



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ステキな王子様はきっと現れますよ

出会いって不思議なもの・・

一本の赤い糸で繋がって引き寄せられます♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/18 14:38】
無題
いつもありがとうニャン♪
新潟は雨すごいですよぉ~!
寒いから!早くいい天気にならないかな♪

温泉は新潟は月岡の美人の湯です♪
お肌がツルツルでとってもいいよぉ~♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/11/17(Tue)22:06:04 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>新潟は雨すごいですよぉ~!
>寒いから!早くいい天気にならないかな♪
>
>温泉は新潟は月岡の美人の湯です♪
>お肌がツルツルでとってもいいよぉ~♪(≧▽≦)
>


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

やっぱり新潟は凄く寒い所なんだ!!

月岡の美人の湯・・浸かれば美人に慣れるんだわ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/18 16:23】
無題
遅くなってしまって
すみません~~~

駆け足ですが、ごめんなさい
mikan URL 2009/11/18(Wed)00:19:08 編集
Re:無題
>遅くなってしまって
>すみません~~~
>
>駆け足ですが、ごめんなさい



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

無理し無くてもいいんですよ・・

身体を先に治した方が今夜も冷え込みますよ・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/18 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]