忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  トロッコに揺られながら、四季折々の風景を。


 京都・JR「嵯峨嵐山駅」を降りるとすぐに、トロッコ「嵯峨駅」がある。



 ここから、トロッコ列車「嵯峨野 ロマンチックトレイン」に乗って、


 嵯峨~嵐山~保津峡~亀岡まで全走行距離は7.3キロメートル。…♪





  京都随一の紅葉の名所・嵐山から亀岡市へと続くロマンチックトレイン。



 保津峡に沿うように走る沿線には、約2,000本ものモミジが色付く。


 窓のない車輌もあるので、秋の爽やかな空気を感じながら、紅葉を楽しもう。…♪





  美しい自然に囲まれ、歴史情緒あふれ る京都・嵯峨野。


 嵐山より上流の保津 峡に沿って「トロッコ列車」は走っています。



 四季織り成す自然美を満喫して壮大な自然と豪快な河の流れ、


 そして優美なトロッコ列車に乗ると、心にロマンが溢れます。


  嵯峨野観光鉄



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんか旅行にでもいきたくなっちゃいました~

いいなトロッコ
なんか可愛い響きよね

今日の応援で~~す❤
PINK! URL 2009/11/25(Wed)13:34:16 編集
Re:無題
>なんか旅行にでもいきたくなっちゃいました~
>
>いいなトロッコ
>なんか可愛い響きよね
>
>今日の応援で~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トロッコ列車は日本各地に有名な所がありますよ

京都のトロッコ紅葉の景観でしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/26 12:33】
こんにちは♪
すてき
癒されますね~~
京都って、修学旅行で行った事ある位だけど
大人になってからの方が楽しめる気がする。
子供の頃は分からなかった、日本的な部分。

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/25(Wed)14:14:28 編集
Re:こんにちは♪
>すてき
>癒されますね~~
>京都って、修学旅行で行った事ある位だけど
>大人になってからの方が楽しめる気がする。
>子供の頃は分からなかった、日本的な部分。
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

京都、奈良は歴史が感じられる街・・・

四季折々に季節感が楽しめる街ですね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/26 12:34】
無題
うちのチビ太に乗せてやりた~い!!
トロッコ列車、ステキだにゃ~♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/11/25(Wed)14:19:46 編集
Re:無題
>うちのチビ太に乗せてやりた~い!!
>トロッコ列車、ステキだにゃ~♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トロッコ列車に乗ると子供になったような♪

7.8年前ハワイのマウイ島でトロッコ列車に乗ったの

景色は最高、間近でゴルフされていたわ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/26 12:35】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 嵯峨野のトロッコ列車は見たことはあります。乗った事は無いですが、それこそこの23日に奥出雲オロチ号にあてを除く家族4人を乗っけて、あてはそれの撮影に車で追っかけました。

 結構疲れました。片道切符しか取れなかったので苦肉の策でした。

 帰りは温泉に入って、出雲そばを食べて。それなりに楽しんで帰りました。


おデビン URL 2009/11/25(Wed)16:24:03 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 嵯峨野のトロッコ列車は見たことはあります。乗った事は無いですが、それこそこの23日に奥出雲オロチ号にあてを除く家族4人を乗っけて、あてはそれの撮影に車で追っかけました。
>
> 結構疲れました。片道切符しか取れなかったので苦肉の策でした。
>
> 帰りは温泉に入って、出雲そばを食べて。それなりに楽しんで帰りました。
>
>
> 
 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

列車は片道切符が楽しい旅行になって

子供のようにはしゃぎながら・・

癒しの温泉に浸かるひとときが最高ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日は更新お休みです♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/26 12:33】
理由は後からトロッコで・・・
昔、田中角栄さんが総理だった頃、地場産業振興のためおこなった、桐箪笥無税の話

雪国新潟に何があるかと考えた

そうだ、桐の木て箪笥をつくろう

ご存じのように桐の箪笥は高級品 
そこに税金を掛けたら さらに高くなる

すると売れない
売れないと地元振興につながらない

だから無税にした

無税にした理由はどうするんですかと尋ねられた

すると、
「理由は後からトロッコで」
と言ったそうだ

初めから無税と言う結論があって、伝統芸の保存という理由をこじつけた

理由は付けようで如何様にもなるということ

トロッコの話を聞いて思い出しました

美咲ちゃん、いつもコメ有り難う

美咲ちゃんとトロッコに乗って ころっと口説きたい
ユウエイ 2009/11/25(Wed)16:31:18 編集
Re:理由は後からトロッコで・・・
>昔、田中角栄さんが総理だった頃、地場産業振興のためおこなった、桐箪笥無税の話
>
>雪国新潟に何があるかと考えた
>
>そうだ、桐の木て箪笥をつくろう
>
>ご存じのように桐の箪笥は高級品 
>そこに税金を掛けたら さらに高くなる
>
>すると売れない
>売れないと地元振興につながらない
>
>だから無税にした
>
>無税にした理由はどうするんですかと尋ねられた
>
>すると、
>「理由は後からトロッコで」
>と言ったそうだ
>
>初めから無税と言う結論があって、伝統芸の保存という理由をこじつけた
>
>理由は付けようで如何様にもなるということ
>
>トロッコの話を聞いて思い出しました
>
>美咲ちゃん、いつもコメ有り難う
>
>美咲ちゃんとトロッコに乗って ころっと口説きたい



 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トロッコに乗るのはお孫さんがいいわ♪

きっと喜んでくださいますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/26 23:59】
無題
列車に揺られながら紅葉を観賞・・・
いいですねぇ^^
窓のない車両は乗り物酔いする人には
ありがたいですね。
でも私は電車に乗るとすぐに眠くなってしまうので、紅葉満喫の前に夢の中かもしれません^^;
ハーネス URL 2009/11/25(Wed)16:31:50 編集
Re:無題
>列車に揺られながら紅葉を観賞・・・
>いいですねぇ^^
>窓のない車両は乗り物酔いする人には
>ありがたいですね。
>でも私は電車に乗るとすぐに眠くなってしまうので、紅葉満喫の前に夢の中かもしれません^^;



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

窓ガラスを取り外した超オープン車両もあつて♪

トロッコ列車が走り出すと風に揺られながらの

眺めも最高ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:00】
まさに
ロマンチックトレインですね^^
私はこういうのって乗った事がないから憧れます
のんびりと紅葉を眺めながらなんて最高ですね♪

やっぱり京都へ行きたぃ(#^.^#)
かっぱぎ URL 2009/11/25(Wed)17:40:18 編集
Re:まさに
>ロマンチックトレインですね^^
>私はこういうのって乗った事がないから憧れます
>のんびりと紅葉を眺めながらなんて最高ですね♪
>
>やっぱり京都へ行きたぃ(#^.^#)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

京都は街並みが風情があって

雪が降る頃はお寺参りも良いし♪

綺麗な女の人が多いですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/27 00:01】
無題
京都行って見たいです~
トロッコ列車乗りたい~
紅葉みたい~wwwポチ
髪様 2009/11/25(Wed)18:02:16 編集
Re:無題
>京都行って見たいです~
>トロッコ列車乗りたい~
>紅葉みたい~wwwポチ



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

京都の嵯峨野に行けば・・

望みが叶えられますよ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/27 00:02】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
嵐山へは数え切れないくらい
行ってるのに
トロッコは未体験。。
一度は素敵な彼と乗りたいものですぅ(夢w
とうふ URL 2009/11/25(Wed)18:50:55 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>嵐山へは数え切れないくらい
>行ってるのに
>トロッコは未体験。。
>一度は素敵な彼と乗りたいものですぅ(夢w



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

夢はそのうちに叶えられるもの.。.:*・゜☆

来年は素敵な彼とトロッコに乗れますようね

法善寺横町の水掛不動様にお祈りしておきますね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:02】
無題
旅行にいきたくなりました♪
miho URL 2009/11/25(Wed)20:33:58 編集
Re:無題
>旅行にいきたくなりました♪



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今からの季節、絵になる京都♪

また大阪に来たときは京都めぐりもいいかも。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/27 00:03】
無題
もみじが似合う美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

トロッコ列車も有名ですがちょっと遠い方には叡山電鉄鞍馬線でも沿線ライトアップしてますよぉ~
闇夜に照らされる紅葉はロマンチックです
=*^-^*=

ちなみに今日は薄い黄色に蝶々の刺繍です♪
1勝5敗ですネ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Yanyan URL 2009/11/25(Wed)21:49:05 編集
Re:無題
>もみじが似合う美咲さん ♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>トロッコ列車も有名ですがちょっと遠い方には叡山電鉄鞍馬線でも沿線ライトアップしてますよぉ~
>闇夜に照らされる紅葉はロマンチックです
>=*^-^*=
>
>ちなみに今日は薄い黄色に蝶々の刺繍です♪
>1勝5敗ですネ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

闇夜に照らされる紅葉はロマンチック♪

あなたも夜のロマンに燃えて羽ばたく蝶になり

美しいものはステキですょね:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:16】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

ライトアップされてて素敵ですね。
mika URL 2009/11/25(Wed)22:17:15 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>ライトアップされてて素敵ですね。
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

何にしてもライトアップされると美しく!

何時までも思い出が残りますね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:17】
無題
 こんばんは。
 京都の嵯峨野。。。
 トロッコ列車・・乗りましたわよ
 はい。ステキな場所だったです
さよちゅう 2009/11/25(Wed)23:56:50 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 京都の嵯峨野。。。
> トロッコ列車・・乗りましたわよ
> はい。ステキな場所だったです



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

京都の嵯峨野は時がとまったようで・・

美しさはさよちゅうさんとも引けは取りませんよ

ステキな愛が芽生える嵯峨野へ、また行って下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:17】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
ん十年前、修学旅行で行きましたヨ!

ランキングぽちっ!
イセリナ URL 2009/11/26(Thu)01:17:11 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>ん十年前、修学旅行で行きましたヨ!
>
>ランキングぽちっ!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ん十年前と今も同じ風流さが偲びより・・

時の流れが愛しくなる街ですね:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/27 00:18】
素晴らしい!
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ

これは、いいね~!

トロッコで京の紅葉を眺め
走るつづける7.3キロメートルは
まさにロマンチックで
また風情があります!
これはホント素敵だね♪(〃'▽'〃)


今日も優雅で華麗で素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/26(Thu)02:39:22 編集
Re:素晴らしい!
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>これは、いいね~!
>
>トロッコで京の紅葉を眺め
>走るつづける7.3キロメートルは
>まさにロマンチックで
>また風情があります!
>これはホント素敵だね♪(〃'▽'〃)
>
>
>今日も優雅で華麗で素晴らしき日で
>ありますように・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

トロッコ列車から観る風景はステキですよ!

夜の紅葉もロマンティックに酔いしれますね:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/27 00:19】
無題
こんにちは♪
いつもありがとうね~!!
今日もHAPPYな一日になりますように★

RONI RONI URL 2009/11/26(Thu)14:27:27 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>いつもありがとうね~!!
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日のお天気は春のような・・

ポカポカで暖かい一日でしたょね ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/27 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]