忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  男性が女性に惚れるのは母性

 
 男性には無いこの母性は・・・


 
 生命の営みを喜び許し癒し慈しむ本能です!!

 
 この本能を持っている女性に男性は惹かれるのょね…♪




 
  母性本能とは女性が男性を守ってあげたいと思う気持ち

 
 普段は強く逞しく確りした男性が弱っているとき・・・


 
 助けたり、尽くしてあげたい気持ちが女の母性!!

 
 あなたの彼が向上心と誇りのある男性なら尚のことですょね…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 やっぱり男って女性に操られているのね。

 
おデビン URL 2009/11/27(Fri)08:22:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> やっぱり男って女性に操られているのね。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大昔から人間でも動物でも

子供を生むのは女ですものね♪

家庭を持てば殆どの家庭は女性が強いですょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 10:31】
観音信仰
美咲ちゃん、その通りですよ

男は女性に支えられていることで、外でバイタリティに活動できる

母性愛は慈しみの愛
この見返りを求めない「慈愛」に支えられているからこそ、思い切って行動できるんです

観音様さまにも「慈愛」を感ずるから女性像になってしまうんでしょうか

観音様を拝むとなぜか心安らぐ

女性が持っている子宝の入り口にある「栗」と「リス」を観音様というんだよね

だから男は観音様を拝みたがるんだ
ユウエイ 2009/11/27(Fri)09:41:41 編集
Re:観音信仰
>美咲ちゃん、その通りですよ
>
>男は女性に支えられていることで、外でバイタリティに活動できる
>
>母性愛は慈しみの愛
>この見返りを求めない「慈愛」に支えられているからこそ、思い切って行動できるんです
>
>観音様さまにも「慈愛」を感ずるから女性像になってしまうんでしょうか
>
>観音様を拝むとなぜか心安らぐ
>
>女性が持っている子宝の入り口にある「栗」と「リス」を観音様というんだよね
>
>だから男は観音様を拝みたがるんだ
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

「栗」と「リス」はステキな表現ですね♪

男の人は観音様を拝むことはできるけど

わたしは自分のものを拝むことはできないわ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 10:32】
無題
こんにちは~♪
小さな子供でも、母性ってあるんだよね♪
遊んでるところを見てると、
小さなママだよ(笑)

今日もHAPPYな一日になりますように★


RONI RONI URL 2009/11/27(Fri)11:08:54 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>小さな子供でも、母性ってあるんだよね♪
>遊んでるところを見てると、
>小さなママだよ(笑)
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

小さな子供がそのまま大きくなれば♪

Roniちゃんのようなママになるわょ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 10:32】
無題
男性は、結局は女性がいないとダメなんですよね。
女性の体から生まれて、大人になるとまた女性の体に入りたがるんですから。
小さな子供でも、男の子と女の子じゃずいぶん違いますよね。
母性って何か深い。。
ハーネス URL 2009/11/27(Fri)11:33:52 編集
Re:無題
>男性は、結局は女性がいないとダメなんですよね。
>女性の体から生まれて、大人になるとまた女性の体に入りたがるんですから。
>小さな子供でも、男の子と女の子じゃずいぶん違いますよね。
>母性って何か深い。。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母は強し、女性は子供が生まれれば強くなるし

男性は女の尻に惹かれるんですょね♪

世の中それで丸く収まるんですから・・良し☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 10:33】
こんにちは♪
クレはきっと母性本能のかたまりww
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/27(Fri)12:14:08 編集
Re:こんにちは♪
>クレはきっと母性本能のかたまりww
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母性本能が見せられる人っていいょね♪

子供のことを思い・・

ダ-リンを大事にされているんだ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 10:34】
無題
こんにちは^^

ホントに男って弱い生き物ですからね
女性の大きな愛情の中で生きてるんでしょうね(#^.^#)
かっぱぎ URL 2009/11/27(Fri)13:02:43 編集
Re:無題
>こんにちは^^
>
>ホントに男って弱い生き物ですからね
>女性の大きな愛情の中で生きてるんでしょうね(#^.^#)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母から生まれて成人になり♪

奥さんに愛され・・・

包まれる喜びと居心地が愛情表現かな.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 10:35】
無題
 こんにちは。
 わたしには母性がないかもですわ
 うん。守ってあげたいなんて思ったことないです
 「過去にはです」
 でも、今後はわかんないですが・・・。
さよちゅう 2009/11/27(Fri)16:00:09 編集
Re:無題
> こんにちは。
> わたしには母性がないかもですわ
> うん。守ってあげたいなんて思ったことないです
> 「過去にはです」
> でも、今後はわかんないですが・・・。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

過去は過去のことですよ

これからの人生、母性本能をだして♪

ステキな彼を貴女の虜にしましょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 10:35】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
そうか・・そうだったのか・・
だから私には彼氏ができないんだwww
だって母性とか無いよぉ~
子供が苦手だしwww

美咲さん♪いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
とうふ URL 2009/11/27(Fri)16:00:27 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>そうか・・そうだったのか・・
>だから私には彼氏ができないんだwww
>だって母性とか無いよぉ~
>子供が苦手だしwww
>
>美咲さん♪いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

子供が苦手でも・・、

結婚して子供が出来れば自然と♪

母性本能が芽生えてきますよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 10:36】
無題
にゃるほど!!
勉強になるっす❤

がんばります

応援で~~~す♪
PINK! URL 2009/11/27(Fri)16:21:56 編集
Re:無題
>にゃるほど!!
>勉強になるっす❤
>
>がんばります
>
>応援で~~~す♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

PINK!さんは母性本能が強いでしょう!

年下のダ-リンだからなお更・・・

母性があるょね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 10:37】
(●´∀)bぅんぅん
こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ

精神的に男を大きく包み込むような
包容力のある女性は
魅力がありますね~

これも母性というものかな?


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/27(Fri)16:43:46 編集
Re:(●´∀)bぅんぅん
>こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>精神的に男を大きく包み込むような
>包容力のある女性は
>魅力がありますね~
>
>これも母性というものかな?
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母性が強いほど良い家庭つくりができ

男性を大切にし奉ってくれますよ♪

そして操縦力が上手いかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 10:38】
無題
母性本能に弱いかも~
男ってマザコン多いですもんねー^^;
髪様 2009/11/27(Fri)18:16:41 編集
Re:無題
>母性本能に弱いかも~
>男ってマザコン多いですもんねー^^;



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

マザコンは早く親離れをしないと・・

結婚された時、嫁お姑さんの仲が悪いょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 10:38】
無題
こんばんは~。
今日も深いお話しで^^
私も母性はあるけど、見えにくいかも(笑)。
美咲さんはたっぷり~♪
tama URL 2009/11/27(Fri)20:28:12 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>今日も深いお話しで^^
>私も母性はあるけど、見えにくいかも(笑)。
>美咲さんはたっぷり~♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母性は外見だけでは分からないもので♪

tamaさんは母性を隠されているのょね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 10:39】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

私は母性本能が低いと思ってたけど
亮くんが産まれてから変わったな。
mika URL 2009/11/27(Fri)22:01:07 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>私は母性本能が低いと思ってたけど
>亮くんが産まれてから変わったな。
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女性って子供が産まれると変っちゃうんですね♪

男は逆に結婚されると弱くなる☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 17:40】
無題
おしゃるとおり。。。
miho URL 2009/11/27(Fri)22:31:24 編集
Re:無題
>おしゃるとおり。。。



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母なる愛は子供を思う気持が強くなるょね♪

今夜は冷え込んできますよ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 17:41】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
母性本能僕にもたのみます。

パソコンが不調でトラぶってました。
これなくてごめんね。

やっと直ったようだけど、また壊れるかも。?

美咲ちゃんいつもありがとう。

凛太 URL 2009/11/27(Fri)22:41:13 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>母性本能僕にもたのみます。
>
>パソコンが不調でトラぶってました。
>これなくてごめんね。
>
>やっと直ったようだけど、また壊れるかも。?
>
>美咲ちゃんいつもありがとう。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

母性本能は母なる愛です♪

パソコンが直ったら、また覗きに来て下さいね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/28 17:42】
ブログのコメントいつもありがと~♪
美咲さん!私をお守り下さい!!

ランキングポチっと!
イセリナ URL 2009/11/28(Sat)01:04:27 編集
Re:ブログのコメントいつもありがと~♪
>美咲さん!私をお守り下さい!!
>
>ランキングポチっと!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

生まれ変わった時・・

来世でお守りいたしますわ☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 17:41】
無題
こんばんは!!
いつもありがとうございます★
良い週末をお過ごしくださいね~♪

RONI RONI URL 2009/11/28(Sat)03:29:50 編集
Re:無題
>こんばんは!!
>いつもありがとうございます★
>良い週末をお過ごしくださいね~♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

後2日で師走の風が吹きそうな・・

お風邪を引かないように、ご自愛くださいね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]