忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[643]  [641]  [636]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  男女別の露天風呂の境に「お見合い神社」がもうけてあります。


 女性が紐を引くと仕切りの扉が開き、男性と顔を合してお話ができるようになっています。

 

 紐は、女性側からしか引けず、男性側はひたすら扉が開くのを待つだけです。


 しかし、扉が開いて女性とお話ができた時は、混浴以上のなんともいえない喜びがあります。…♪




 
  女性側は扉を開かなければ普通の露天風呂として入浴できます。


 しかし、勇気を出して紐を引くと、 そこには素敵なご縁があるかもしれません。


 
 今までに、このお見合い風呂がきっかけで、結婚されたお客様が3組ございます。


 ここで知り合って結婚された方、知り合い同士で来て、ここで急速に接近した方などです。…♪




 
  また、子供さんとされますと、非常に喜ばれます。


 ご夫婦で普段は言えない思いを伝えたり、


 
 ご友人同士で普段は言えない事を告白したりするのも面白そうですね。

 
 このお見合い風呂で、一味違った思い出に残るご旅行となるでしょう



  中尾山温泉  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
この温泉このまえテレビで放送してましたよ~
変わってますよね~でも面白そう^^ポチ
髪様 2009/12/02(Wed)15:48:45 編集
Re:無題
>この温泉このまえテレビで放送してましたよ~
>変わってますよね~でも面白そう^^ポチ



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

テレビで放送見たのですか♪

ユニ-クな神頼みですょね.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/03 12:10】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おぉぉ!行って見たい!

 お話しなんかしたら出るときに出れなくなっているかも?ナイーブな所が言う事を聞かなくて。

 どないしょ?

おデビン URL 2009/12/02(Wed)16:53:12 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おぉぉ!行って見たい!
>
> お話しなんかしたら出るときに出れなくなっているかも?ナイーブな所が言う事を聞かなくて。
>
> どないしょ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お見合い神社の幕が開くと

そこにステキな女性がいたら~♪

温泉から上がれないですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/03 12:11】
無題
へ~
何か素敵(#^_^#)
でも、かなり接近して話さないと
お互い後ろの景色が覗けてしまいますね^^;
ハーネス URL 2009/12/02(Wed)17:12:26 編集
Re:無題
>へ~
>何か素敵(#^_^#)
>でも、かなり接近して話さないと
>お互い後ろの景色が覗けてしまいますね^^;
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

素敵なロマンスが生まれるかも♪

でも声と姿が違ったりされて・・(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 12:11】
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
以前テレビで紹介されていました(^_^)
おもしろいですよねぇ♪
でも私は温泉が苦手だからムリだぁぁ。。

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/02(Wed)19:38:05 編集
Re:バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
>以前テレビで紹介されていました(^_^)
>おもしろいですよねぇ♪
>でも私は温泉が苦手だからムリだぁぁ。。
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

紐を引くのがドキドキワクワクするょね♪

とうふさん温泉が嫌いだったの☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 12:12】
無題
これは面白いっ!!
内輪で行っても盛り上がりそうですねぇ~!!
アカラ URL 2009/12/02(Wed)20:14:18 編集
Re:無題
>これは面白いっ!!
>内輪で行っても盛り上がりそうですねぇ~!!



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

内輪で行けば奥さんのサ-ビスが期待できるね!

温泉のお見合い神社ってしゃれているょね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 12:13】
無題
お見合い風呂楽しそう(^_^)
mika URL 2009/12/02(Wed)20:20:08 編集
Re:無題
>お見合い風呂楽しそう(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美香さんならダ-リンとお見合いできるし♪

亮君と遊べるょね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 12:13】
なかなか
粋な温泉ですね^^
しかし、人見知りの私は顔が見られず、別の所をじっと見てそうです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/12/02(Wed)20:22:29 編集
Re:なかなか
>粋な温泉ですね^^
>しかし、人見知りの私は顔が見られず、別の所をじっと見てそうです(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お見合い神社の幕が開けば・・

観音様を温泉で拝めることが出切るかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/12/03 12:14】
お見合い風呂
お見合い風呂面白いですね。
行ってみたくなりました。男女平等の世の中だから
男性側からもひもが引けるよう、美咲神主様の
お力でなんとかお願いいたします。
そしたらもっと繁盛するよ。
凛太 URL 2009/12/02(Wed)20:36:19 編集
Re:お見合い風呂
>お見合い風呂面白いですね。
>行ってみたくなりました。男女平等の世の中だから
>男性側からもひもが引けるよう、美咲神主様の
>お力でなんとかお願いいたします。
>そしたらもっと繁盛するよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男女平等の世の中でも

男性側から神社の紐があれば楽しいだろうけど♪

女性側からしたら駄目でしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/03 12:14】
無題
美咲さんこめんとありがとうございあます。です。

面白い温泉ですね。
一度試して見たいですね。

なんか、こんなTV昔あったような。
記憶違いかな?
では、今日も愛を込めて・・・
ゆいと URL 2009/12/02(Wed)22:12:29 編集
Re:無題
>美咲さんこめんとありがとうございあます。です。
>
>面白い温泉ですね。
>一度試して見たいですね。
>
>なんか、こんなTV昔あったような。
>記憶違いかな?
>では、今日も愛を込めて・・・



 ゆいとさん~^~~♪

コメントありがとう.。.:*・゜☆

お見合い温泉テレビで放映されていましたよ!

一度試して見てもいいかもね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/03 13:53】
無題
いつもありがとうございます♪
すごい温泉ですね♪(≧▽≦)
色々と♪楽しめちゃうかもね♪
いつも感謝です☆(≧▽≦)
あいら URL 2009/12/02(Wed)22:21:52 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>すごい温泉ですね♪(≧▽≦)
>色々と♪楽しめちゃうかもね♪
>いつも感謝です☆(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

こんなお見合い温泉に入れば!

出るのが返って恥ずかしくなるょね・:*:・゜☆
 

 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 13:54】
こんばんは☆
昔々ロンハー?でこういうのあったけど
実際に露天風呂として存在するんですね
想像しただけで照れてしまうーw
一緒に入るのは平気なのにな、不思議

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/12/02(Wed)23:29:46 編集
Re:こんばんは☆
>昔々ロンハー?でこういうのあったけど
>実際に露天風呂として存在するんですね
>想像しただけで照れてしまうーw
>一緒に入るのは平気なのにな、不思議
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんは毎日一緒に入っているのでしょう♪

ま~ぁ・・ラブラブでお熱いこと☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/03 13:54】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
洗いっこは出来ますか!?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/12/03(Thu)01:32:03 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>洗いっこは出来ますか!?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

洗いっこは出来出来ないけど・・

投げキッスはできますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/03 13:55】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとーー

お見合い風呂、おもしろそーー
だけど湯船苦手なんだ
年中、シャワーしか浴びないから・・・
kazariya by よし爺 URL 2009/12/03(Thu)03:17:00 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとーー
>
>お見合い風呂、おもしろそーー
>だけど湯船苦手なんだ
>年中、シャワーしか浴びないから・・・



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうだょね♪

沖縄は湯船が一般の家庭では無いものね!

でもお風呂は湯に浸かる方が疲れがとれますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/12/03 13:55】
抑える自信が・・・
これぞ裸の付き合い

すべてを脱ぎ捨て本音の話しが出来るかも・・・
ただ、男の理性が試される?

体に変化が現れなければいいのだが・・

ユウエイ 2009/12/03(Thu)09:06:51 編集
Re:抑える自信が・・・
>これぞ裸の付き合い
>
>すべてを脱ぎ捨て本音の話しが出来るかも・・・
>ただ、男の理性が試される?
>
>体に変化が現れなければいいのだが・・
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

神様から覗かれるのだから理性がなければ駄目ょね♪

男風呂からは観音様が見えるかも☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/03 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]