忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[645]  [644]  [643]  [641]  [636]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  女の攻めと言えばやっぱり騎乗位!


 勘違いしてるのは、彼を感じさせようとするものではないって事



 自分が気持ち良くなるようにするのが、実は本音です!!


 何より気持ち良いし刺激が大きくて・・・


 とにかく、自分が気持ち良くなるポイントに導くのが騎乗位…♪





  ゆっくりふわふわと、緩やかな快感の波間を漂って・・・


 のんびり、ゆっくりと、冬の夜の長いエッチを楽しんで



 お疲れ気味な彼を徹底的に攻撃しちゃって・・・


 益々、貴女の虜になり・・夢中にさせて下さいね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 やっぱりそうかぁ。自分のええとこにもっていけますもんねー。

 男は馬かぁ。

 「ひひぃ~ん!」

おデビン URL 2009/12/04(Fri)15:11:43 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> やっぱりそうかぁ。自分のええとこにもっていけますもんねー。
>
> 男は馬かぁ。
>
> 「ひひぃ~ん!」
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男は馬、女は騎手で馬を走らせるのですよ♪

ムチをたたけば、とことん走りますわ.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/05 18:11】
無題
こんにちは~♪
今日はあさから雨模様・・・。
週末も天気が悪いのかな。
楽しい週末にしたいな~♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/12/04(Fri)15:16:40 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日はあさから雨模様・・・。
>週末も天気が悪いのかな。
>楽しい週末にしたいな~♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この週末は大阪はいいお天気の予報ですよo(^▽^)o

青森は雨模様ですか!

それも冷たい肌にしみる雨だろうね。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/05 18:10】
やっぱり‥
やはりそうだったんですねー
そうやって男は弄ばれるわけですね(>_<)


でも、こっちも気持ちいいからいいのかな?(笑)
かっぱぎ URL 2009/12/04(Fri)16:15:44 編集
Re:やっぱり‥
>やはりそうだったんですねー
>そうやって男は弄ばれるわけですね(>_<)
>
>あ
>でも、こっちも気持ちいいからいいのかな?(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

弄ばれると言うけれど騎乗位は疲れるのょね♪

早くポイントに導くのが勝負かな。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/12/05 18:11】
無題
いまひとつ自信がもてないのよねぇ・・・
wpsachi 2009/12/04(Fri)17:41:21 編集
Re:無題
>いまひとつ自信がもてないのよねぇ・・・



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

自信がもてないって・・?

sachiさんの魅力を十分に発揮させて

女は色気で勝負、夢中にさせなさいね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/05 18:12】
無題
Hな美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

私も熱出て寝込んでましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
でも私はインフルエンザではなかったです
=*^-^*=

美咲さんは元気いっぱい!!飛び跳ねて下さいねッ


いつも感謝です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Yanyan URL 2009/12/04(Fri)19:13:53 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>私も熱出て寝込んでましたぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
>でも私はインフルエンザではなかったです
>=*^-^*=
>
>美咲さんは元気いっぱい!!飛び跳ねて下さいねッ
>♪
>
>いつも感謝です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寝込んでいた・・それはエッチのし過ぎかな

最近飛び跳ね過ぎておっぱい大きくなったわ♪

寝込んでいると小さくなったのょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/05 18:12】
無題
いつもありがとうございあます。
なかなかそそります。
それぞれが官能できればgoodですね^^
ゆいと URL 2009/12/04(Fri)19:21:56 編集
Re:無題
>いつもありがとうございあます。
>なかなかそそります。
>それぞれが官能できればgoodですね^^



 ゆいとさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬の長い夜、ゆっくり緩やかな快感の波間を漂って♪

徹底的に攻撃されて貰ってくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/05 18:13】
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
とうふ流に言えば「ロデオ」ですね~www
ためせる日は来るんだろうか・・・
o(´^`)o ウー

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/04(Fri)19:31:00 編集
Re:バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
>とうふ流に言えば「ロデオ」ですね~www
>ためせる日は来るんだろうか・・・
>o(´^`)o ウー
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

ロデオっていい運動になるし

それに健康にもいいらしいよ♪

ためせる日が来る前に足腰きたえないと☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/05 18:14】
無題
こんばんは。
 夢中になれる王子様を求めて・・・。
 いい女になるように努力します。
さよちゅう 2009/12/04(Fri)20:02:49 編集
Re:無題
> こんばんは。
> 夢中になれる王子様を求めて・・・。
> いい女になるように努力します。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

王子様を見つけて

いい女の魅力を充分見せ付け♪

色気で勝負しましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/05 18:15】
無題
いつもありがとうございます♪
今日も新潟は雨でした~

明日はクリスマス♪プレゼント買に行きます☆
あいら URL 2009/12/04(Fri)21:58:53 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>今日も新潟は雨でした~
>
>明日はクリスマス♪プレゼント買に行きます☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

冬になると東北の方は雨が多いんだね♪

クリスマスプレゼントもう買いに行かれるの

クリスマスの頃は雪が降るょね*:.。. .。.:*・゜☆

 
 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/05 18:15】
うまくいく
私はロディオマシーン、乗り手を上下左右に揺さぶって、振り落とそうと頑張っても・・・

気丈にもシッカリ芯をとらえて離さない

美咲ちゃん、微妙な角度で牝馬の叫び・・・



ユウエイ 2009/12/04(Fri)22:25:34 編集
Re:うまくいく
>私はロディオマシーン、乗り手を上下左右に揺さぶって、振り落とそうと頑張っても・・・
>
>気丈にもシッカリ芯をとらえて離さない
>
>美咲ちゃん、微妙な角度で牝馬の叫び・・・
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ロディオマシーン、最近はされていますか・・?

乗り手が上手だとマシーンもうまく動いちゃうね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/05 18:16】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
一度はしてみたいなぁ。騎乗位。
正常位しかないっす。。

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/12/05(Sat)00:42:00 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>一度はしてみたいなぁ。騎乗位。
>正常位しかないっす。。
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

正常位も静かなる性の導き・・

騎乗位は騎手の気分で激しく踊る*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/06 12:31】
こんちは。
馬になりたい今日このごろ。

美咲ちゃんこんちは。
こちらは今日は朝から冷たい雨になりました。
雨が降ると気温もさがり寒くなりました。

寒い日はふとんかぶって一人で寝ます。
凛太 URL 2009/12/05(Sat)17:33:21 編集
Re:こんちは。
>馬になりたい今日このごろ。
>
>美咲ちゃんこんちは。
>こちらは今日は朝から冷たい雨になりました。
>雨が降ると気温もさがり寒くなりました。
>
>寒い日はふとんかぶって一人で寝ます。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

馬になるとムチで叩かれるわよ♪

気温も下がると寒いょね

冬の夜は冷たく冷酷ですょね☆・*:.。. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/07 00:05】
(#^.^#)/
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


騎乗位とは字のごとくですが
本音で勝負する美咲さんは正直だね~

この
飾らない、気どらなさが君の魅力でしょうw

それにしてもストレート過ぎて
こっちが赤面してしまいますが・・・


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/12/06(Sun)03:33:35 編集
Re:(#^.^#)/
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>騎乗位とは字のごとくですが
>本音で勝負する美咲さんは正直だね~
>
>この
>飾らない、気どらなさが君の魅力でしょうw
>
>それにしてもストレート過ぎて
>こっちが赤面してしまいますが・・・
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

本音で勝負するのは、私流なんですよ♪

騎手は、お馬ちゃんを自由気ままに調教するのょ. .。.:*・゜★  


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/07 00:27】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
今日はよい天気だったけど北風が冷たく
なってきました。

あったかくして風邪ひかないようにね。
凛太 URL 2009/12/07(Mon)22:26:46 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日はよい天気だったけど北風が冷たく
>なってきました。
>
>あったかくして風邪ひかないようにね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒くなったね・・

風邪は引いてはいないけど喉が少し痛いです*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/09 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]