忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[644]  [643]  [641]  [636]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  LISE CHARMEL    
 
 漆黒のチュールから光を放って。

 
 レリーフのようなゴールドのモチーフを刺繍した豪奢なコレクション。

 
 黒とゴールドのコントラストが際立つ、秋冬にふさわしいエレガントなライン。…♪





  どこまでも深いブラックに凛と輝くゴールドの刺繍。


 黒のベースは刺繍の引き立て役として。


 ゴールドにきらめく刺繍部分が浮き出て迫ってくるようです。…♪




 
  うっとりしてしまうこの美ラインシルエット。

 
 時には控えめな小花刺繍がロマンティックに。

 
 時にはゴールドモチーフが迫力を増して。


 
 ぐっと抑えた小花なのに、その配置、デザイン、

 
 使う糸によってここまでリッチに変わるのかと…。

 
 嫌みのなさは清楚なモチーフだからこそ。…♪





  大人な美ラインシルエットのブラはアンダーバストにまで施された刺繍。


 オレンジ系ゴールド、ベージュ系ゴールド、



 黄色系ゴールドの3色取りでとても立体感のある刺繍は芸術そのもの!


 アンダーの背中側にまでぐるりと施された刺繍は食い込むことなくボディを飾ります。



 何気ない毎日を輝かせるため、特別な日の思い出の一ページに華を添える。


 それがシャルメルのランジェリー。…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
本日は雨・・・・

お買い物に行かないと餓死しちゃう
あ~~~めんどくさいな・・・

応援で~~~す❤
PINK! URL 2009/12/03(Thu)13:26:33 編集
Re:無題
>コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
>本日は雨・・・・
>
>お買い物に行かないと餓死しちゃう
>あ~~~めんどくさいな・・・
>
>応援で~~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

雨の降る日はお出掛けが苦になりますょね!

PINK! さんには大きなミルクタンクが二つもあるから

餓死は致しません☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 15:42】
無題
こんにちは~!!
いつもありがと~★
もう街はクリスマスムードでいっぱいかなあ♪
昨日は、子供達のクリスマスプレゼントを
netでポチっと♪
年末はお金も元気に飛んでくわ~・・・。

今日もHAPPYな一日になりますように♪
RONI RONI URL 2009/12/03(Thu)14:47:48 編集
Re:無題
>こんにちは~!!
>いつもありがと~★
>もう街はクリスマスムードでいっぱいかなあ♪
>昨日は、子供達のクリスマスプレゼントを
>netでポチっと♪
>年末はお金も元気に飛んでくわ~・・・。
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クリスマスが近づくとプレゼントと悩むね

子供はクリスマスプレゼントを楽しみにしている物ね♪

お金に紐をつけて飛んでいかないように:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 15:41】
私には刺激が強すぎ
女性は堂々と男性の下着を買えるのに、どうして男は女性の下着を買えないんだろう・・・

黒は清楚で女性の魅力を引き出します
よく喪服の女性に惹かれるのは・・漆黒の誘惑?

そこにゴールドが入ったことにゃ、もう見ただけで打ち上げちゃう

そうか、美咲ちゃんのこのブログ、バックが黒だから妖艶なイメージなんだ

あまり刺激的なのは困りますよ
(社会のためにも体力を温存しなきゃ)

でもこれって、見せる下着だよね?

行為に及ぶのに電気消してとか、ベッドの中でなんてことは ないんだろうな
ユウエイ 2009/12/03(Thu)16:30:23 編集
Re:私には刺激が強すぎ
>女性は堂々と男性の下着を買えるのに、どうして男は女性の下着を買えないんだろう・・・
>
>黒は清楚で女性の魅力を引き出します
>よく喪服の女性に惹かれるのは・・漆黒の誘惑?
>
>そこにゴールドが入ったことにゃ、もう見ただけで打ち上げちゃう
>
>そうか、美咲ちゃんのこのブログ、バックが黒だから妖艶なイメージなんだ
>
>あまり刺激的なのは困りますよ
>(社会のためにも体力を温存しなきゃ)
>
>でもこれって、見せる下着だよね?
>
>行為に及ぶのに電気消してとか、ベッドの中でなんてことは ないんだろうな
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

あらら~バックが黒は妖艶なイメージ当たっています

黒にすることによって神秘な刺激的になっちゃうのょね♪

それにランジェリ-は夜のファッションですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 15:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 こんなん着て似合っているお姉さんを見つめていると飽きないんでしょうねー。


 あての周辺には・・・。


おデビン URL 2009/12/03(Thu)17:08:57 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> こんなん着て似合っているお姉さんを見つめていると飽きないんでしょうねー。
>
>
> あての周辺には・・・。
>
>
>
 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ランジェリ-は見て楽しんで、着てう~ふんです♪

冬の寒い夜長は飽きないランジェリ-を

眺めておやすみするのもいいかなぁ. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/04 15:44】
華がある!
こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


黒をベースにゴールドとは何とも贅沢で
豪華に見せることが出来るね

当然、これを纏う女性も
よりエレガントで華があるよw


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/12/03(Thu)17:31:10 編集
Re:華がある!
>こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>黒をベースにゴールドとは何とも贅沢で
>豪華に見せることが出来るね
>
>当然、これを纏う女性も
>よりエレガントで華があるよw
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

贅沢で豪華に見せて♪

花が蝶を誘い誘惑しちゃうのですよ・・

今夜は奥様に誘惑されるのかなぁ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/04 15:46】
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
黒の下着は大好きです♪
私の下着は、ほとんど黒系だもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/12/03(Thu)17:52:57 編集
Re:(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
>黒の下着は大好きです♪
>私の下着は、ほとんど黒系だもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

黒のランジェリ-はセクシ-で

女をより一層と美しさを引き出してくれますよ*:.. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 15:47】
無題
私も今年のクリスマスは
独身の頃を思い出して
下着からこだわってみようかな(#^_^#)
ダンナにプレゼントしてもらうって手も
ありますよね^^
ハーネス URL 2009/12/03(Thu)18:14:56 編集
Re:無題
>私も今年のクリスマスは
>独身の頃を思い出して
>下着からこだわってみようかな(#^_^#)
>ダンナにプレゼントしてもらうって手も
>ありますよね^^
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ステキなランジェリ-はプレゼントして貰うほうが

より一層と愛が深かまりますよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/04 15:47】
無題
 こんばんは。
 ランジェリー・・・わたしは黒色が好きです
 ほとんどが黒に刺繍ってのが多いです
 いろっぽい気がしますから
さよちゅう 2009/12/03(Thu)19:30:50 編集
Re:無題
> こんばんは。
> ランジェリー・・・わたしは黒色が好きです
> ほとんどが黒に刺繍ってのが多いです
> いろっぽい気がしますから



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

黒に刺繍ってセクシ-で魅惑的ですょ♪

黒は夜に舞う蝶の囁きのようでステキですね

色気を振舞ってください☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/04 16:36】
やっぱり
黒はいいですね^^
金の刺繍がまたゴージャスでステキです☆

あー
また、黒の下着姿が見たい、、、
かっぱぎ URL 2009/12/03(Thu)20:41:42 編集
Re:やっぱり
>黒はいいですね^^
>金の刺繍がまたゴージャスでステキです☆
>
>あー
>また、黒の下着姿が見たい、、、



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

金の刺繍はゴージャスでうっとりしますね♪

黒の下着姿・・奥さんにリクエストされて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/04 16:37】
無題
みていてあきないね
美穂 URL 2009/12/03(Thu)22:02:19 編集
Re:無題
>みていてあきないね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

秋冬になるとやっぱり黒がメイン♪

見ているだけでも飽きが来ないですね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 16:38】
いくら。?
素敵な下着ですね。
ところでこの下着はいくらするのですか。
デフレの世の中300円くらいかなあ。
(冗談ですよ)

今日は少し寒くなりました。
美咲ちゃん風邪ひかないようにね。
凛太 URL 2009/12/03(Thu)22:54:34 編集
Re:いくら。?
>素敵な下着ですね。
>ところでこの下着はいくらするのですか。
>デフレの世の中300円くらいかなあ。
>(冗談ですよ)
>
>今日は少し寒くなりました。
>美咲ちゃん風邪ひかないようにね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ランジェリ-はお値段ではないんですよ

着ける人の心ですよ♪

日々寒くなって来ましたね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/04 16:39】
無題
いつも美咲さんの紹介するランジェリーはうっとりしますね。
モデルが良いっていうのもあるけどね(^_^)
mika URL 2009/12/03(Thu)23:01:47 編集
Re:無題
>いつも美咲さんの紹介するランジェリーはうっとりしますね。
>モデルが良いっていうのもあるけどね(^_^)



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうなのょモデルが良いから・・・

ランジェリーが引き立つのでしょうね♪

街並みはイルミネ-ションで賑わっていますよ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/04 16:38】
無題
いつもありがとうございます♪
新潟はあめだよぉ~
全国的に雨ですね!
風邪とか気をつけてね♪
あいら URL 2009/12/03(Thu)23:29:21 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>新潟はあめだよぉ~
>全国的に雨ですね!
>風邪とか気をつけてね♪



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

全国的に雨が降って冬の訪れですよ

新潟は雨から雪に変わっていくのかなぁ:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/12/04 16:40】
こんばんは☆
わー今日になっちゃった
応援間に合わなくてごめんね。
いつもありがとう
今日は一番に応援
クレア URL 2009/12/04(Fri)00:13:02 編集
Re:こんばんは☆
>わー今日になっちゃった
>応援間に合わなくてごめんね。
>いつもありがとう
>今日は一番に応援



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさん夜遅くまで何をしていたのかしら♪

週末を家族で楽しく過ごされてくださいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/12/04 16:41】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
美咲さん、トランクスorブリーフどちらがお好きですか?

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/12/04(Fri)00:31:37 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>美咲さん、トランクスorブリーフどちらがお好きですか?
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

若い人はトランクス派が多いけれど!

わたしはブリーフが好きかなぁ~*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/12/04 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]