忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  一押しニ金三男(いちおし にかね さんおとこ)


 好きな女性を、自分の恋人にするには、1番大切なことが


 押しが強いことで、2番目が、お金があること、3番目が、男前であること…♪





  男が、女性を口説くには、積極的に、真正面から


 その好きな女性に、ぶつかる勇気が大切で、経済力や顔や姿のよさは


 あまり重要では、ないということのようです!!



 男は、少し、図々しいくらいでないと
・・・

 好きな女性は、得られないと言うことのようです!!



 押しが強いといっても、やりすぎや、こっそりと忍び寄るようなやり方は


 ストーカ行為になってしまうので、気をつけなければなりませんょね …♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとう❤
良いお天気~

本日の応援で~す♪
PINK! URL 2009/11/28(Sat)12:26:49 編集
Re:無題
>いつもありがとう❤
>良いお天気~
>
>本日の応援で~す♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

昼間は暖かいけれど今夜は寒くなりますよ♪

寒い夜は気にしないで抱き合って寝てください。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 18:34】
無題
押しの一手というわけですね^^
私たち夫婦の場合は逆でした(^^ゞ

1回会っただけで、家に押しかけられたんですよー(笑)
かっぱぎ URL 2009/11/28(Sat)14:50:25 編集
Re:無題
>押しの一手というわけですね^^
>私たち夫婦の場合は逆でした(^^ゞ
>
>1回会っただけで、家に押しかけられたんですよー(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

家に押しかけられたんの

其れって押しかけ女房なんですか・・?

奥さんは積極性があっていいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:36】
無題
美咲ちゃん、コメントありがとう

うちの息子なんかを見ててもわかりますが
最近は男のほうが受身ですね。
女の子のほうが告白してくるパターンが
多いみたいです。
kazariya by よし爺 URL 2009/11/28(Sat)14:53:24 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、コメントありがとう
>
>うちの息子なんかを見ててもわかりますが
>最近は男のほうが受身ですね。
>女の子のほうが告白してくるパターンが
>多いみたいです。



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ひと昔と違って、今は女性の方が積極性があるわね♪

ラブホでも堂々と行かれるものね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:36】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
少し強引な人の方が男らしくて魅力的♪
優柔不断な人が一番きらいw

美咲さん♪いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
とうふ URL 2009/11/28(Sat)16:02:41 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
>少し強引な人の方が男らしくて魅力的♪
>優柔不断な人が一番きらいw
>
>美咲さん♪いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

男らしい人は魅力的だけど・・

優柔不断な人、最近よく見かけるょね!

女性が強くなったせいもあるのょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/28 18:35】
こんにちは♪
あ~分かる気がする
俺様男に弱いからな、クレは

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/28(Sat)16:37:40 編集
Re:こんにちは♪
>あ~分かる気がする
>俺様男に弱いからな、クレは
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

クレアさんは毎日毎晩口説かれ・・

ダ-リンの口説の押しに

負けた振りをされたのでしょうね☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:50】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 え?あてのことだっか?

 んなはずあらへん。

おデビン URL 2009/11/28(Sat)16:41:07 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> え?あてのことだっか?
>
> んなはずあらへん。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

奥さんを口説いた時は拝んだんですか♪

其れとも押しの一手だったでしょうか☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:49】
無題
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
男はちょっと強引なくらいのほうがいいですよね!
最近流行りの草食系男子はイカンと思います。
個人的には「男前」が一番ですがw
性格の部分も含めて、男前がいいです~
ハーネス URL 2009/11/28(Sat)17:07:12 編集
Re:無題
>(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
>男はちょっと強引なくらいのほうがいいですよね!
>最近流行りの草食系男子はイカンと思います。
>個人的には「男前」が一番ですがw
>性格の部分も含めて、男前がいいです~



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

やっぱり男前方がいいわよ♪

でもね・・美人には男前がつかないのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:50】
無題
 一押しニ金三男(*^◇^*)

縁の無いことわざかもね(=^O^=)
青いクラゲ 2009/11/28(Sat)17:38:45 編集
Re:無題
> 一押しニ金三男(*^◇^*)
>
>縁の無いことわざかもね(=^O^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

縁が無いといっても・・

何処に縁があるか分かりませんよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/28 18:48】
無題
>一押しニ金三男

どれも当てはまらないわぁ(涙
イセリナ URL 2009/11/29(Sun)00:31:44 編集
Re:無題
>>一押しニ金三男
>
>どれも当てはまらないわぁ(涙



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

これはあくまでも過程ですよ!

誠実さがあって優しい人が一番よ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/30 00:26】
無題
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ

>一押しニ金三男(いちおし にかね さんおとこ)

短い文面の中にも深い意味合いを含んでいるのが日本語のことわざですよね!

改めて考えてみると
やっぱり納得させられる部分もあります。
昔の人は、巧いこと言うもんですね~


本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/29(Sun)02:28:00 編集
Re:無題
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>>一押しニ金三男(いちおし にかね さんおとこ)
>
>短い文面の中にも深い意味合いを含んでいるのが日本語のことわざですよね!
>
>改めて考えてみると
>やっぱり納得させられる部分もあります。
>昔の人は、巧いこと言うもんですね~
>
>
>本日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本語のことわざって意味が深いです♪

おいちさんはあてはまりましたか・・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/30 00:26】
無題
こんにちは。
そうですよね~。
やっぱり、好かれていると嬉しいけど、好みのタイプじゃないと、やめてほしい面もあり…かな^^
よい日曜日をお過ごし下さい♪
tama URL 2009/11/29(Sun)15:12:25 編集
Re:無題
>こんにちは。
>そうですよね~。
>やっぱり、好かれていると嬉しいけど、好みのタイプじゃないと、やめてほしい面もあり…かな^^
>よい日曜日をお過ごし下さい♪



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

好かれるにしても好みのタイプじゃないと

後々が長続きしないし・・

選ぶ権利があるものね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/30 17:36】
無題
 こんばんは。
 なるほどですわ
 わたしは女性ですが・・・。
 経済力は大切ですわよ
 お金がないと愛もさめてしまう気がします。
さよちゅう 2009/11/29(Sun)19:37:05 編集
Re:無題
> こんばんは。
> なるほどですわ
> わたしは女性ですが・・・。
> 経済力は大切ですわよ
> お金がないと愛もさめてしまう気がします。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お金がないと愛もさめてしまう

現実的なお話ょね♪

人間て食べなくてはいけないからね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/30 17:36】
無題
ほんとうですね
美穂 URL 2009/11/29(Sun)22:49:52 編集
Re:無題
>ほんとうですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

少し図々しい人がいれば・・

こっそりと忍び寄る大人しい人も

男性も色々な人がいますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/30 17:37】
無題
男は僕みたいにやさしくてその上決断力があるのが
いいと思うよ。
強引なやつが良いというけど、そういう人は
自分の意思に反したり、気分を害すると暴力を
ふるうこともあるから要注意だよー。

少々優柔不断でもやさしさがほしい。
凛太 URL 2009/11/29(Sun)22:56:05 編集
Re:無題
>男は僕みたいにやさしくてその上決断力があるのが
>いいと思うよ。
>強引なやつが良いというけど、そういう人は
>自分の意思に反したり、気分を害すると暴力を
>ふるうこともあるから要注意だよー。
>
>少々優柔不断でもやさしさがほしい。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

暴力をふるう人は絶対駄目です!

凛太さんは根が優しいのですね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/30 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]