忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  11月下旬といえば、「オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?」

 
 の11月27日が刻々と近づいているわけです!

 
 アメリカ現地時間で27日=日本時間の28日になっても、

 
 実際には、まあ、何もないんだろうな~、なんて寂しく思っていたりしているわけですが


 
 そんなちらっと諦めモードが漂う中、先陣を切って、

 
 別の国がエイリアンの存在の可能性を認める声明を発表!

 
 その国こそ、あのローマ法王のお膝元、バチカン帝国。

 
 それも発表した日は、あの13日の金曜日!…♪

 


 
  バチカンの天文学者は、地球人以外の知的生命体が宇宙に実在する可能性を認める声明を発表した。

 
 今回のバチカンの会議に参加したのは、非カトリック信者を含む計30名の天文学者、物理学者、生物学者たち。


 
 会議の代表を務めたのは、イエズス会教父でありバチカン天文台所長かつ天文学者のホセ・ガブリエル・フューンズ氏。

 
 彼によると、「地球外生命体の実在の可能性は哲学・神学に多大な影響を与えることになるが、科学的な観点に焦点を集めて調査は行われた」とのこと。


 
もう一人の会議運営責任者のアリゾナ大学のクリス・インペイ教授は、「今回の調査は、生命があらゆる場所で生まれ続けていることを確証した」と語った。


 ふるやの森 



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは。
 うん。生命が新しく生まれるのは素晴らしい
 地球外生物にわくわくです。
さよちゅう 2009/11/24(Tue)15:28:00 編集
Re:無題
> こんにちは。
> うん。生命が新しく生まれるのは素晴らしい
> 地球外生物にわくわくです。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球外生物って地球人よりは新化されて♪

サルの惑星のようになるかもね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/25 00:15】
無題
子供の頃はUFOブームでワクワクしたもんですが、今の子供は冷めてるんでしょうねー
実際に現れたらドキドキもんですが、、、
かっぱぎ URL 2009/11/24(Tue)15:53:18 編集
Re:無題
>子供の頃はUFOブームでワクワクしたもんですが、今の子供は冷めてるんでしょうねー
>実際に現れたらドキドキもんですが、、、



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

UFOは日本には現れないけど・・

人の住んではいない山岳地帯とかにいるかも

世界で騒ぐのだから、やっぱり居るんでしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/25 00:16】
無題
宇宙人はいてもおかしくないですよね。
こんなにたくさんの惑星があるんだから、
どこかで違う生命が生まれていても不思議じゃないし^^
私個人的にも、いてくれたらいいなって思います。
ハーネス URL 2009/11/24(Tue)17:21:20 編集
Re:無題
>宇宙人はいてもおかしくないですよね。
>こんなにたくさんの惑星があるんだから、
>どこかで違う生命が生まれていても不思議じゃないし^^
>私個人的にも、いてくれたらいいなって思います。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

宇宙人は多分ではなくて本当にいると思うよ♪

もう地球上で人間に化けて生活されているかも*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/25 00:17】
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
エイリアンとうふでーす♪
ご無沙汰して(*;ω人)ゴメンナサイ
またボチボチやるので
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
とうふ URL 2009/11/24(Tue)17:29:13 編集
Re:((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
>エイリアンとうふでーす♪
>ご無沙汰して(*;ω人)ゴメンナサイ
>またボチボチやるので
>ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

やっぱりとうふさんはエイリアンだったの・・

エイリアンのセックスってどんなんだろうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/25 00:18】
無題
こんばんは~。
美咲さん、いつもありがとう♪
以前、理科の先生から、宇宙人がいて当たり前と聞いたけど、そう言われてみれば、そんな気も…。
そんなに見たいとは思わないけど(笑)。
tama URL 2009/11/24(Tue)17:54:35 編集
Re:無題
>こんばんは~。
>美咲さん、いつもありがとう♪
>以前、理科の先生から、宇宙人がいて当たり前と聞いたけど、そう言われてみれば、そんな気も…。
>そんなに見たいとは思わないけど(笑)。



 tama さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

宇宙人がいても可笑しくないものね!!

いつも挨拶される人が宇宙人だったりして*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/25 00:23】
無題
やっほ~~❤
昔は宇宙人と呼ばれていた
オイラでございます(笑)

今週もよろしくね~~
応援で~~す
PINK! URL 2009/11/24(Tue)18:15:15 編集
Re:無題
>やっほ~~❤
>昔は宇宙人と呼ばれていた
>オイラでございます(笑)
>
>今週もよろしくね~~
>応援で~~す



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

そうだったのダ-リント結婚されて・・

授かった子供は魔法使いかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/25 00:23】
未知なるもの
美咲ちゃん、いつもコメ有り難う

人間は進化の過程で出来たわけじゃないと思うよ

神と言われる宇宙人が自らの遺伝子とサルとを掛け合わせたんです

私はそう思っています

この広大な宇宙に人間より高等な生物がいないと思う方が不自然だよ

まだまだ周りには未知なるものが多いね
美咲ちゃんも私にとっては 未知なる存在です

魅力ある貴女をこの目で見た~い
ユウエイ 2009/11/24(Tue)18:54:02 編集
Re:未知なるもの
>美咲ちゃん、いつもコメ有り難う
>
>人間は進化の過程で出来たわけじゃないと思うよ
>
>神と言われる宇宙人が自らの遺伝子とサルとを掛け合わせたんです
>
>私はそう思っています
>
>この広大な宇宙に人間より高等な生物がいないと思う方が不自然だよ
>
>まだまだ周りには未知なるものが多いね
>美咲ちゃんも私にとっては 未知なる存在です
>
>魅力ある貴女をこの目で見た~い
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球外の未知なる生物見たいと思うけど♪

見ない方が人類にとっては良いのかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/25 00:24】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

オバマ大統領がそんな発表をする予定なんですか?
知らなかった(^_^;)
エリア51を公開なんてことになったらおもしろいのにな。
きっと無理でしょうね。

mika URL 2009/11/24(Tue)19:56:31 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>オバマ大統領がそんな発表をする予定なんですか?
>知らなかった(^_^;)
>エリア51を公開なんてことになったらおもしろいのにな。
>きっと無理でしょうね。
>
>

 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エリア51は秘密基地だから公開できないわ♪

発表をする予定だけど・・

これってガセネタかも知れないょね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/25 00:24】
無題
地球外生物にわくわくです
miho URL 2009/11/24(Tue)20:20:44 編集
Re:無題
>地球外生物にわくわくです



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球外生物は核爆弾と同じかも!!

否定も肯定もできないけどね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/25 00:25】
無題
こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ

エイリアンと言えば宇宙人のことだよね~☆
それって、もしかして
ウルトラマンだったりして(笑

だって、ウルトラマンは正義の
ヒーローだしぃ~!
オバマ大統領は私が地球を救う=ウルトラマン=エイリアンという事を発表したいのかも。


今日も優雅で華麗な素晴らしき日で
ありますように・・・☆★
おいち URL 2009/11/24(Tue)21:09:18 編集
Re:無題
>こんばんは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>エイリアンと言えば宇宙人のことだよね~☆
>それって、もしかして
>ウルトラマンだったりして(笑
>
>だって、ウルトラマンは正義の
>ヒーローだしぃ~!
>オバマ大統領は私が地球を救う=ウルトラマン=エイリアンという事を発表したいのかも。
>
>
>今日も優雅で華麗な素晴らしき日で
>ありますように・・・☆★



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

宇宙人がウルトラマンだったらいいのにね♪

エイリアンの発表は無いかも知れないわ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/25 00:26】
無題
地球が生物 興味ありますね(*^O^*)

否定も肯定も? 実際に見なきゃわからないですが居ると世も少しは考えが変るのかもね?(=^-^=)
青いクラゲ 2009/11/24(Tue)21:37:57 編集
Re:無題
>地球が生物 興味ありますね(*^O^*)
>
>否定も肯定も? 実際に見なきゃわからないですが居ると世も少しは考えが変るのかもね?(=^-^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

否定も肯定もできないけど・・

いたとして何光年も遠い星から来たんでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

【2009/11/25 00:27】
無題
地球外生命体の美咲さん♪
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

宇宙人からみれば地球人も宇宙人ですね☆

会社にナメック星人いますよぉ~あだ名はもちろんピッコロです!!

今日は、薄いピンク!!正解です=*^-^*=
いつも感謝です♪
Yanyan URL 2009/11/24(Tue)21:38:11 編集
Re:無題
>地球外生命体の美咲さん♪
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>宇宙人からみれば地球人も宇宙人ですね☆
>
>会社にナメック星人いますよぉ~あだ名はもちろんピッコロです!!
>
>今日は、薄いピンク!!正解です=*^-^*=
>いつも感謝です♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ナメック星人が会社にいらっしゃるの♪

パイロットの人は見たことがあるのでは

今日は、薄いピンクなの今宵はピンクに染まるょね☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/25 00:27】
ブログのコメントありがとう~♪
エイリアン達は、どんなHをするんですかね!?
イセリナ URL 2009/11/25(Wed)00:38:35 編集
Re:ブログのコメントありがとう~♪
>エイリアン達は、どんなHをするんですかね!?



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エイリアン達は地球人のように合体はしないのよ

間接的なテレパシ-ようななエッチなのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/26 11:29】
無題
 御無沙汰にお邪魔しまんにゃわ!

 お陰様で復活で御座います。

 地球外生物がいる!なんか怖いような楽しみなような不思議な感覚ですね。

 スタートレックみたいなんだったらええですけど、エイリアン見たいなんはイヤやなぁ。

おデビン URL 2009/11/25(Wed)09:15:40 編集
Re:無題
> 御無沙汰にお邪魔しまんにゃわ!
>
> お陰様で復活で御座います。
>
> 地球外生物がいる!なんか怖いような楽しみなような不思議な感覚ですね。
>
> スタートレックみたいなんだったらええですけど、エイリアン見たいなんはイヤやなぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球外生物は多分、居るでしょうね♪

凶暴なエイリアン、温厚なエイリアン・・

真近に居るかもしれませんよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/26 11:55】
無題
いるんですかね~?宇宙人??
宇宙人はエッチするのか?なんて
下世話なところが気になっちゃったりしてますww
アカラ URL 2009/11/25(Wed)10:33:39 編集
Re:無題
>いるんですかね~?宇宙人??
>宇宙人はエッチするのか?なんて
>下世話なところが気になっちゃったりしてますww



 アカラさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

宇宙人も地球人と同じでエッチはしますよ・・

どんなエッチかは神秘的なエッチなんでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/26 11:55】
無題
美咲ちゃん、コメントありがとーー

エイリアンいるでしょうね
地球しか生命体がいないと考える方が不自然
kazariya by よし爺 URL 2009/11/25(Wed)12:15:48 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、コメントありがとーー
>
>エイリアンいるでしょうね
>地球しか生命体がいないと考える方が不自然



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

壮大な宇宙、太陽系は無限なんでしょう!

宇宙はエイリアンだらけですね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/26 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]