忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[621]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  セックスという愛情表現は女にとって奉仕であり


 サービスの部分が大きいということ!



 だからこそ、相手を好きでなければ良いセックスはできない


 自分から先に相手を愛しんで行ってこそ


 その結果として心の愛情が身体の興奮を高めていくもの!!



 そして、与えた分だけ返してくれる、そんなギブアンドテイクの関係が


 成り立つ相手であってこそ、良いセックスができます…♪





  行為の後のお互いの満足度、行為の内容と愛情のバランスが


 とれているセックスは、きっと満足度が高いはず



 愛されているという安心感を相手から感じられるかどうかも


 相手により安心感を求めるのではないのですか・・


 生理的要素として重要ですょね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
重要ですね
miho URL 2009/11/08(Sun)13:51:49 編集
Re:無題
>重要ですね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

相手と共に・・

安心感があることが大事ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 17:43】
無題
うん。。重要。。
wpsachi 2009/11/08(Sun)14:23:11 編集
Re:無題
>うん。。重要。。



 sachi さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

秋の夜長を魅惑的・・

南国の夜空はお星様がキラキラ輝いていることと。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 17:43】
無題
いっぱい奉仕して欲しい~
wwwポチ^^
髪様 2009/11/08(Sun)14:40:14 編集
Re:無題
>いっぱい奉仕して欲しい~
>wwwポチ^^



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

奉仕は自ら尽くし奉仕して貰うもの!

心の愛情が重要ですょね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 17:44】
興奮の盛り上げ上手は女性
肉体の結合は単に性欲の充足だけでなく、心の一体感も求めています。

ですから余韻も大事なひと時

甘えた行動を取られると、男として包み込んでやりたくなる

そしてそれが興奮の引き金になり、2回戦の始まり

こういうのっていいでしょう?・・美咲ちゃん
ユウエイ 2009/11/08(Sun)16:43:56 編集
Re:興奮の盛り上げ上手は女性
>肉体の結合は単に性欲の充足だけでなく、心の一体感も求めています。
>
>ですから余韻も大事なひと時
>
>甘えた行動を取られると、男として包み込んでやりたくなる
>
>そしてそれが興奮の引き金になり、2回戦の始まり
>
>こういうのっていいでしょう?・・美咲ちゃん
>


 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

心の一体感も、余韻も大事ですょね

興奮の覚めないうちに2回戦もいいかも♪

ユウエイさんは2回戦は大丈夫ですか・・・☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 17:44】
こんにちは(#^.^#)
行為の内容と愛情のバランスですかぁ
確かに性欲だけの行為だったら動物の交尾になっちゃいますよね

時に愛しく、時に激しくといったトコですか☆
かっぱぎ URL 2009/11/08(Sun)16:46:38 編集
Re:こんにちは(#^.^#)
>行為の内容と愛情のバランスですかぁ
>確かに性欲だけの行為だったら動物の交尾になっちゃいますよね
>
>時に愛しく、時に激しくといったトコですか☆



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

時に愛しく、時に激しく人間の心バランス

愛されているという安心感が重要ね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 17:45】
無題
こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ


うん!心の愛情がとっても重要ですよね。

愛情に不足し快楽だけをむさぼれば
風俗などと まるっきり同じ要素に
なっちゃうので
そんな行為は寂しいですし
相手に対しても失礼かと思いますw

真の愛情が奉仕に繋がり
愛しむ心が行為の後の、相手への何気ない思いやりにもなる・・・そう思いますし
ココロの悦楽が何より大事ですよね!


本日も美咲さんにとって優雅で
華麗な日でありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/08(Sun)17:11:52 編集
Re:無題
>こんにちは~♪ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>うん!心の愛情がとっても重要ですよね。
>
>愛情に不足し快楽だけをむさぼれば
>風俗などと まるっきり同じ要素に
>なっちゃうので
>そんな行為は寂しいですし
>相手に対しても失礼かと思いますw
>
>真の愛情が奉仕に繋がり
>愛しむ心が行為の後の、相手への何気ない思いやりにもなる・・・そう思いますし
>ココロの悦楽が何より大事ですよね!
>
>
>本日も美咲さんにとって優雅で
>華麗な日でありますように・・・☆
>


 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

心の愛情が愛しむ愛情へと・・

秋の夜長の相手とともに安心感なセックスを*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 17:45】
こんばんは☆
大人になったのでそういう事実感します
今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/08(Sun)19:16:34 編集
Re:こんばんは☆
>大人になったのでそういう事実感します
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大人の時間って良いですょね!

愛されているという安心感が心の愛情と結びつく*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 17:47】
こんばんは。
昔恋人関係のときは美咲ちゃんがいうような
すばらしい結びつきでしたね。
結婚するとだめですねえ。惰性もいいとこ。
今じゃどうでもええわ。(笑)

凛太 URL 2009/11/08(Sun)19:30:01 編集
Re:こんばんは。
>昔恋人関係のときは美咲ちゃんがいうような
>すばらしい結びつきでしたね。
>結婚するとだめですねえ。惰性もいいとこ。
>今じゃどうでもええわ。(笑)
>
>
 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

恋人関係のときは愛しく激しく結びつき♪

年老いた時はセックスではなく

二人の心の思いやりが大事ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/09 19:48】
無題
美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

愛のなぃSEXだけはどんなにこの先
何があってもしたくなぃですね♪

いつもありがとぅです(o^∇^o)ノ
Yanyan URL 2009/11/08(Sun)22:13:18 編集
Re:無題
>美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>愛のなぃSEXだけはどんなにこの先
>何があってもしたくなぃですね♪
>
>いつもありがとぅです(o^∇^o)ノ


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

女性の体をいかに美しく表現できて

秋の夜長を魅惑的に魅せて・・

愛情のバランスが二人の幸せ感ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:49】
無題
いつもありがとうニャン♪
週末はいい天気で♪
紅葉良かったです!!(≧▽≦)
秋ってやっぱり良いね♪
あいら URL 2009/11/08(Sun)23:25:34 編集
Re:無題
>いつもありがとうニャン♪
>週末はいい天気で♪
>紅葉良かったです!!(≧▽≦)
>秋ってやっぱり良いね♪


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

紅葉を愛する家族と共に楽しんで

秋は観て食べて性欲の秋ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:50】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
そういやぁ人間だけですね。

色々な体位で出来るのは。

ランキングポチっと!
イセリナ URL 2009/11/09(Mon)00:22:02 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>そういやぁ人間だけですね。
>
>色々な体位で出来るのは。
>
>ランキングポチっと!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

色々な体位で営んでいるイセリナさん♪

今夜のメニュ-は、美味しく頂いてください☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:51】
無題
週末は訪問できず、ごめんなさい★
今週も宜しくお願いします♪
今日もHAPPYな一日になりますように!!
RONI RONI URL 2009/11/09(Mon)02:40:17 編集
Re:無題
>週末は訪問できず、ごめんなさい★
>今週も宜しくお願いします♪
>今日もHAPPYな一日になりますように!!
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

週末の暖かいお天気日和にお花見は・・?

時の過ぎるのが早いことですょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:52】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 そうですね。両のバランスが取れてこそ。

 10代では男性の性欲の方が優勢!なんでしょうねー。いまは程々です。

おデビン URL 2009/11/09(Mon)09:43:29 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> そうですね。両のバランスが取れてこそ。
>
> 10代では男性の性欲の方が優勢!なんでしょうねー。いまは程々です。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

十代の秋は性欲の秋で!

今は食欲の秋なんでしょう♪

紅葉は見に行かれましたか・・?


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/09 19:51】
無題
 こんにちは・・・素晴らしい相手にまずは
 出会うようにしたいです。
 心から愛せる王子様をみつけたいと思います。
 今は好きになった人がいますが・・・
 相手の方はわたしのこと好きとか言う気持はない
 みたいなんだぁーー。
 心より愛せる方と・・・・。
さよちゅう 2009/11/09(Mon)12:22:21 編集
Re:無題
> こんにちは・・・素晴らしい相手にまずは
> 出会うようにしたいです。
> 心から愛せる王子様をみつけたいと思います。
> 今は好きになった人がいますが・・・
> 相手の方はわたしのこと好きとか言う気持はない
> みたいなんだぁーー。
> 心より愛せる方と・・・・。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

心より愛せる人には嘘は言えない

恋愛は三歩進んで一歩下がる気心♪

心から愛せる王子様と早く出会えるといいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:53】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
確かに
一番「愛」を確認できる瞬間ね(^_^)
愛が欲しいぃ~(^。^;)

美咲さん♪いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2009/11/09(Mon)12:26:50 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>確かに
>一番「愛」を確認できる瞬間ね(^_^)
>愛が欲しいぃ~(^。^;)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆


 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

愛が欲しいときは愛を引き寄せましょう!

愛は人に与えた分、愛は必ず帰ってきますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/09 19:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]