忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  あなたはセックスが好きですか?


 セックスの質問に腹を立てる人もいるだろうし・・


 あんまり気持ち良いものじゃないから、別に好きじゃないと答える人もいるでしょう



 それじゃあ気持ちの良いことは好きですか?の質問に


 いいえ、嫌いですとあなたは答えますか・・


 そうでしょう、気持ちの良いことは誰だって好きですょね…♪





  セックスは本来とても気持ちの良いものです


 だから、本当はすべての人がセックスは好きなはずなんですよ



 また、セックスというのは好きとか嫌いといった次元で捉えるものではなく


 私達すべてがセックスから生まれてきたのものですから


 好き嫌いを超えた必要なものなんですよ!!



 必要なものなんだったら、好きになっちゃいましょうよね…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 仰る通りです。

 汚いもの視するのも変やし。

 好きです!
おデビン URL 2009/11/02(Mon)15:06:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 仰る通りです。
>
> 汚いもの視するのも変やし。
>
> 好きです!



 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

エッチって=変態の始まりで!

世界平和の証なんですょね

寒くなると人肌が欲しくなりますょね♪


 ♪‥美咲‥♪      
【2009/11/02 18:40】
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
ん?
私は経験が無いからわかりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってことにしておきますwww

何が気持ちいいって
大好きな人と一緒にいられること。
これが精神的に一番気持ちいいです(*^▽^*)

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/11/02(Mon)15:10:20 編集
Re:☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
>ん?
>私は経験が無いからわかりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>ってことにしておきますwww
>
>何が気持ちいいって
>大好きな人と一緒にいられること。
>これが精神的に一番気持ちいいです(*^▽^*)
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

大好きな人と一緒に入ることが幸せょね♪

いつも側にいて助け合い

そして気持のいいことも営んで*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/02 18:42】
無題
11月になって
まだまだ暑いと思っていたら
急に寒くなりました^^;

インフルエンザもまだまだ治まらないし
風邪引かない様に気をつけて下さいね

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/11/02(Mon)15:58:09 編集
Re:無題
>11月になって
>まだまだ暑いと思っていたら
>急に寒くなりました^^;
>
>インフルエンザもまだまだ治まらないし
>風邪引かない様に気をつけて下さいね
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

11月に入って急激に寒くなって

冬支度の準備もしないといけないですね♪

風邪引かないで、今夜から寒くなりますよ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 18:42】
気持ち良いこと
大好きです(#^.^#)
一昨日したし、今日も出来るかなぁ‥


なにを言ってんでしょう私は
疲れてるのかな?

いや、疲れてても‥‥


花の写真、ちょっとえっちですね^^
かっぱぎ URL 2009/11/02(Mon)16:04:08 編集
Re:気持ち良いこと
>大好きです(#^.^#)
>一昨日したし、今日も出来るかなぁ‥
>
>
>なにを言ってんでしょう私は
>疲れてるのかな?
>
>いや、疲れてても‥‥
>
>
>花の写真、ちょっとえっちですね^^



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間って不思議ょね~♪

いくら疲れていても愛する人が側にいれば

今夜も始まる愛の宴・・

花の写真、気が付きましたね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪    
【2009/11/02 18:41】
無題
はぁーーい・・・。
 好きな人に抱かれていれれば最高に幸せですわ
 大好きな人の胸の中で愛されたいです。
 今現在は失恋しちゃったので・・・・
 夢の中で抱かれていますわ・・・。
さよちゅう 2009/11/02(Mon)16:07:42 編集
Re:無題
> はぁーーい・・・。
> 好きな人に抱かれていれれば最高に幸せですわ
> 大好きな人の胸の中で愛されたいです。
> 今現在は失恋しちゃったので・・・・
> 夢の中で抱かれていますわ・・・。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢の中で抱かれるのも・・

また想像力が豊かになって脳が活発になり

女性ホルモンが分泌されていいことなのょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 18:44】
無題
しないならしないでもいいって人は結構いますよね。
でも、それは本当の快楽を得ていないからなんだと思います。
人によっては、目覚められない人もいますからね・・・。
ハーネス URL 2009/11/02(Mon)16:50:23 編集
Re:無題
>しないならしないでもいいって人は結構いますよね。
>でも、それは本当の快楽を得ていないからなんだと思います。
>人によっては、目覚められない人もいますからね・・・。
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

快感って人によっては違うかも知れないけど

知らないよりは知ったほうが特かも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 18:43】
こんにちは~^^
必要なものかぁー♪
ホント巧いこと、言いますね~

もちろん、肉体的に
気持ちの良いもの・・・と
言うことは否定しませんが、どうせなら
内面的にも心地よくなりたいものです!
私は心の部分も重要視するので
女は決して買わない主義ですし
心体とも酔いたいタイプです!

本日も美咲さんが優雅で
華麗な日でありますように・・・☆


おいち URL 2009/11/02(Mon)17:00:34 編集
Re:こんにちは~^^
>必要なものかぁー♪
>ホント巧いこと、言いますね~
>
>もちろん、肉体的に
>気持ちの良いもの・・・と
>言うことは否定しませんが、どうせなら
>内面的にも心地よくなりたいものです!
>私は心の部分も重要視するので
>女は決して買わない主義ですし
>心体とも酔いたいタイプです!
>
>本日も美咲さんが優雅で
>華麗な日でありますように・・・☆
>
>
>
 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

おいちさんは心の優しい方なんですね♪

内面的に肉体的にも心地よくなりたいと思う気持

人は口には出さないけど・・

内心ではそう思って入ると思いますよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/02 19:02】
無題
いつもありがとうございます♪
今日はメチャ寒いです!
風邪には気をつけてください♪
子供達とお風呂に入って
暖まる♪リます♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/11/02(Mon)17:21:14 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>今日はメチャ寒いです!
>風邪には気をつけてください♪
>子供達とお風呂に入って
>暖まる♪リます♪(≧▽≦)
>


 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日は全国的に寒いんですね!

お風呂もよく暖まって

本当は子供じゃなくダ-リンと♪

仲良く浸かっているんでしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 19:02】
無題
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はメチャ寒・・・
体調に気をつけましょうね

今月もヨロシクで~~す
応援完了❤
PINK! URL 2009/11/02(Mon)17:34:55 編集
Re:無題
>*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>今日はメチャ寒・・・
>体調に気をつけましょうね
>
>今月もヨロシクで~~す
>応援完了❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大阪はメチャ寒い・・

こんな夜は熱燗いっぱい夢枕で

お風邪を引かないようにね☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/02 19:03】
こんばんは☆
うふふー
人肌恋しいよねーうふふー

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/02(Mon)21:06:48 編集
Re:こんばんは☆
>うふふー
>人肌恋しいよねーうふふー
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

寒い夜は二人で絡んで寝るほうが・・

人肌で温もりが保てますよね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:24】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。

おおせのとおりでございます。
女性から積極的になられたらこばむ男性は
いないでしょうね。

今日は寒くなりました。
かぜひかんようにね。
裸で寝たらあかんよ。
凛太 URL 2009/11/02(Mon)21:39:06 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>
>おおせのとおりでございます。
>女性から積極的になられたらこばむ男性は
>いないでしょうね。
>
>今日は寒くなりました。
>かぜひかんようにね。
>裸で寝たらあかんよ。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

やっぱりえっちが好きなんだ・・

好きなことは躊躇わず励んでください☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 10:25】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

気持ちの良いことは大好きです(^_^)
嫌いな人っているのかな?

明日から寒くなるそうよ。
もうすでに寒くなってから暖かくしてます。
mika URL 2009/11/02(Mon)22:06:38 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>気持ちの良いことは大好きです(^_^)
>嫌いな人っているのかな?
>
>明日から寒くなるそうよ。
>もうすでに寒くなってから暖かくしてます。



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

気持ちの良いことは嫌いな人っていないかも

大阪はすごく寒いですよ(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 10:26】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
アラフォー近いのに…
気持ちEこと大好きっす!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/03(Tue)01:05:55 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>アラフォー近いのに…
>気持ちEこと大好きっす!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

男でも女でも40前はまだまだ元気バリバリ

気持のいいことどんどんされて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 10:26】
無題
なによりも、です。
気持ちがいいのも、なんとも素晴らしいのですが。
相当なストレスも、劇的に薄れます。
だから、とてもありがたいものだと、しみじみ。
れいんぼう URL 2009/11/04(Wed)18:10:38 編集
Re:無題
>なによりも、です。
>気持ちがいいのも、なんとも素晴らしいのですが。
>相当なストレスも、劇的に薄れます。
>だから、とてもありがたいものだと、しみじみ。



 れいんぼうさん~^~~♪

コメントありがとう. .。.:*・゜☆

そうですょね嫌なこととか

ストレスもいつの間にか忘れてしまうかも☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]