忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [597]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  健康を獲得するためには、睡眠が大切です


 あなたは、朝早く起きるのが得意な朝型ですか?



 それとも、夜遅くまで起きているのが得意な夜型ですか?


 人間は本来、夜行性ではありません!!



 昼間の明るいうちに活動して、夜暗くなってから休むようにできている動物です


 このことから夜型よりは朝型のほうが確かに健康には良いです…♪





  けれども、朝型か夜型かという問題よりも、もっと大切なことがあります


 それは、規則正しい生活をしているかということです!


 眠りにつく時間を規則正しくするんですよ



 睡眠時間をどれだけにすれば良いかも大事ですょね


 睡眠の質に注意することも大切です!!



 眠るということだけでも、本当に体を健康に保ってくれる上質のものがどんな物かを


 ちゃんと知ってこそ、健康な身体を得ることが出きるんですよ


 健康な身体は睡眠から…♪




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 睡眠ですか!

 早寝です。21時過ぎには、お床入りしております。電気を消すのは220時ぐらいかな?

 遅起きです。6時前ぐらいです。

 でも、眠りの質はよろしくありません。無呼吸、鼻ズマリ等々呼吸器系が良くないんです。

 質を高めなあきませんね。

 内蔵の強い人は熟睡できるとか言いますよね。

 鍛えな!です。

おデビン URL 2009/10/30(Fri)14:28:32 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 睡眠ですか!
>
> 早寝です。21時過ぎには、お床入りしております。電気を消すのは220時ぐらいかな?
>
> 遅起きです。6時前ぐらいです。
>
> でも、眠りの質はよろしくありません。無呼吸、鼻ズマリ等々呼吸器系が良くないんです。
>
> 質を高めなあきませんね。
>
> 内蔵の強い人は熟睡できるとか言いますよね。
>
> 鍛えな!です。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

睡眠は充分とって健康すぎます♪

でも無呼吸と言うのは一時的に呼吸が止まるのょね

枕を変えれば治るかも知れませんよ★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:05】
睡眠に質を高めるには
美咲さん、こんにちは

今日は真面目なお話ですね お体の具合でも悪いのですか?(笑)

確かに、心も体も心地よい疲れを感じると深い眠りにつけますね

でも神経を使いすぎたり、肉体的な重労働ではいい眠りには結び付かないなぁ

やっぱり、究極は愛の営みでしょう・・・美咲ちゃん


ユウエイ 2009/10/30(Fri)14:42:15 編集
Re:睡眠に質を高めるには
>美咲さん、こんにちは
>
>今日は真面目なお話ですね お体の具合でも悪いのですか?(笑)
>
>確かに、心も体も心地よい疲れを感じると深い眠りにつけますね
>
>でも神経を使いすぎたり、肉体的な重労働ではいい眠りには結び付かないなぁ
>
>やっぱり、究極は愛の営みでしょう・・・美咲ちゃん
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

身体はいたって健康そのものですよ♪

ただ愛の営みの朝は眼が覚めるのは早いですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:04】
無題
 こんにちは・・・睡眠は重要ですわね
 うぅーん・・・一日に3時間あるかなぁ・・。
 熟睡すれば大丈夫だよ。
 ただお肌がぼろぼろなんだぁーーー。
さよちゅう 2009/10/30(Fri)15:07:56 編集
Re:無題
> こんにちは・・・睡眠は重要ですわね
> うぅーん・・・一日に3時間あるかなぁ・・。
> 熟睡すれば大丈夫だよ。
> ただお肌がぼろぼろなんだぁーーー。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

お肌がぼろぼろ・・?

睡眠は一日に3時間ではだめですよ!

お肌は寝ているときに修復されるのよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:06】
無題
最近眠れないんですよね~
やさしくタッチしました^^
髪様 2009/10/30(Fri)15:09:48 編集
Re:無題
>最近眠れないんですよね~
>やさしくタッチしました^^



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

眠れないんですか・・

寝る前に体温一度上げればよく眠れますよ

ぬるま湯がいいかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:04】
無題
眠る時間はだいたい同じですが
規則正しいとは言えないかもです・・・^^;

うちで早寝早起きが出来ているのは
子供だけですね^^;

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/30(Fri)15:24:39 編集
Re:無題
>眠る時間はだいたい同じですが
>規則正しいとは言えないかもです・・・^^;
>
>うちで早寝早起きが出来ているのは
>子供だけですね^^;
>
>(* ^ー゚)


 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

子供は早寝早起きだから健康ですよ

mikan さんは遅寝早起きだから

お昼寝は主婦のお仕事ですよ. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:06】
無題
確かに睡眠は量より質だと聞きますね^^
私は結構規則正しい方ですね
ただ、4時とか5時とか中途半端な時間に起きるんですけどね、、、

でも、明日の朝は寝坊するかも‥
かっぱぎ URL 2009/10/30(Fri)15:36:02 編集
Re:無題
>確かに睡眠は量より質だと聞きますね^^
>私は結構規則正しい方ですね
>ただ、4時とか5時とか中途半端な時間に起きるんですけどね、、、
>
>でも、明日の朝は寝坊するかも‥



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

規則正しく寝られて早起きなんですね!

でも愛の営みの朝は寝坊するんでしょう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:07】
無題
やっほ❤
そう睡眠が一番だよね~
効果なコスメより睡眠です!!!

本日の応援です
PINK! URL 2009/10/30(Fri)16:30:41 編集
Re:無題
>やっほ❤
>そう睡眠が一番だよね~
>効果なコスメより睡眠です!!!
>
>本日の応援です



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

睡眠が一番、えっちがニ番でお洒落が三番!!

夜は爆睡しているのかなぁ~☆・*:.。. .。.:*・゜★



 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 05:08】
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
休みの日は
昼も夜も寝ている
ぐうたらなとうふでーーーす(6 ̄  ̄)ポリポリ

美咲さん(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
とうふ URL 2009/10/30(Fri)17:15:07 編集
Re:チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
>休みの日は
>昼も夜も寝ている
>ぐうたらなとうふでーーーす(6 ̄  ̄)ポリポリ
>
>美咲さん(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

休みの日は昼も夜も寝ているのですか

ま・・寝て身体を休めるのも健康的かもね!

うっふん☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/31 05:08】
こんばんは☆
最近夜更かししてるからなー
反省。
でも、夜ってテンション上がるから
何かしたくなる

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/10/30(Fri)17:39:58 編集
Re:こんばんは☆
>最近夜更かししてるからなー
>反省。
>でも、夜ってテンション上がるから
>何かしたくなる
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夜って子供が寝た後はね。.:*・゜★

少しテンションも上がるかも

ま夜更かしはお肌に悪いですよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 05:09】
無題
最近睡眠とってます
miho URL 2009/10/30(Fri)19:38:15 編集
Re:無題
>最近睡眠とってます



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

睡眠が良く取れるのは健康で・・

心配事も無くなってきたのかな☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 05:09】
無題
美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

風邪ひいて2、3日寝込んでましたぁ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

美咲さんも気をつけてネ♪

ちなみに私は、朝も深夜も仕事なんで
まさに不健康そのものです!!
いくら夜遅くて主人のために早起きです☆

いつもありがとぅです♪

Yanyan URL 2009/10/30(Fri)20:15:22 編集
Re:無題
>美咲さん~♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>風邪ひいて2、3日寝込んでましたぁ~
>。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>
>美咲さんも気をつけてネ♪
>
>ちなみに私は、朝も深夜も仕事なんで
>まさに不健康そのものです!!
>いくら夜遅くて主人のために早起きです☆
>
>いつもありがとぅです♪
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

お風邪の具合は如何なもんですか・・・

朝も深夜もガンバッて偉いは

若いから毎日夜の営みができるのょね .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 05:10】
無題
美咲ちゃんこんばんは。
今日も真面目な睡眠の話ありがとう。

僕は夜は11時過ぎになると眠くなるので
寝ます。朝は6時に起きるか場合によっては
7時まで寝てるときもあります。

結構規則正しく寝てますね。
凛太 URL 2009/10/30(Fri)21:53:02 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日も真面目な睡眠の話ありがとう。
>
>僕は夜は11時過ぎになると眠くなるので
>寝ます。朝は6時に起きるか場合によっては
>7時まで寝てるときもあります。
>
>結構規則正しく寝てますね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日は真面目なお話ですよ♪

やっぱり健康はは早寝早起きが一番です☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 21:48】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

長年の夜型生活が染みついてます(^_^;)
けど、早く起きなきゃいけないので辛いです。

なので、眠くて亮くんと一緒に
9時頃寝ちゃうこともあります。
mika URL 2009/10/30(Fri)22:56:51 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>長年の夜型生活が染みついてます(^_^;)
>けど、早く起きなきゃいけないので辛いです。
>
>なので、眠くて亮くんと一緒に
>9時頃寝ちゃうこともあります。



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

朝の早起きは早く寝たほうが良いわね

私は無理だけど・・(*'-')σ

亮くんは寝るのが早いんだね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 21:48】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
睡眠重要ですね~!

睡眠不足だと~お肌もよくないみたい
ですものね~

明日はチビの作品展です☆
楽しみニャン♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/10/30(Fri)23:46:07 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>睡眠重要ですね~!
>
>睡眠不足だと~お肌もよくないみたい
>ですものね~
>
>明日はチビの作品展です☆
>楽しみニャン♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

睡眠は寝ているあいだに

疲れたお肌を修復してくれますよ♪

作品展って何の作品ですか☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/10/31 21:49】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
今迄夜勤が多かったけど、昼間の仕事に戻れた時は

朝苦手だけど清々しい気持ちになりましたよ!

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/10/31(Sat)00:26:44 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>今迄夜勤が多かったけど、昼間の仕事に戻れた時は
>
>朝苦手だけど清々しい気持ちになりましたよ!
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

人間は規則正しい生活が大事よね!

夜働くと昼と夜が逆転だから健康にも悪いね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 21:50】
無題
こんばんは~^^
なんだか、怒られているようでしたが
御もっともな話で健康に一番大事なのは
とにかく質のよい睡眠と規則正しい生活、
これに勝るものはない・・・と思います!
私も夜更かし巡回は、ほどほどにせねば・・

それでは、美咲さんが
華麗で素敵な日々を過ごせますように・・☆
おいち URL 2009/10/31(Sat)01:55:01 編集
Re:無題
>こんばんは~^^
>なんだか、怒られているようでしたが
>御もっともな話で健康に一番大事なのは
>とにかく質のよい睡眠と規則正しい生活、
>これに勝るものはない・・・と思います!
>私も夜更かし巡回は、ほどほどにせねば・・
>
>それでは、美咲さんが
>華麗で素敵な日々を過ごせますように・・☆



 おいちさん~^~~♪

コメントありがとう.。.:*・゜☆

睡眠は生きていくためには絶対必要なもの

人生の三分の一は睡眠の時間ですよ♪

私も人には言えないけど、夜更かしも程ほどに☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 21:50】
無題
あ・・・。
ドキッとしますね~。
睡眠時間、短いです~。
3時間位かなぁ・・・。
今は至って健康なんだけど、
歳とてからが怖いです。
生活習慣改めなきゃ~!!

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/10/31(Sat)09:49:33 編集
Re:無題
>あ・・・。
>ドキッとしますね~。
>睡眠時間、短いです~。
>3時間位かなぁ・・・。
>今は至って健康なんだけど、
>歳とてからが怖いです。
>生活習慣改めなきゃ~!!
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

睡眠3時間で大丈夫なの・・

年いっての3時間なら分かるけど

身体を労わってあげなさいよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 23:07】
無題
体の調子が悪くて病院に行くと、必ず「生活習慣の見直し」を指摘されますよね。
同じ時間寝ていても、日中寝るのと夜寝るのとではかなり違いますからね。
夜型だと太りやすいって言うし。
美容のためにも、質の良い睡眠は大事ですね^^
ハーネス URL 2009/10/31(Sat)10:16:55 編集
Re:無題
>体の調子が悪くて病院に行くと、必ず「生活習慣の見直し」を指摘されますよね。
>同じ時間寝ていても、日中寝るのと夜寝るのとではかなり違いますからね。
>夜型だと太りやすいって言うし。
>美容のためにも、質の良い睡眠は大事ですね^^
>


 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

ハ-ネスさんは睡眠よくとっているから

健康面でも大丈夫かも・・

お昼寝は15分ぐらいが良いらしいですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/10/31 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]