忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ニュースによれば:バラには青い色素をつくる能力がない。


 このため、青色をつくる遺伝子をパンジーから採り入れ、04年に開発に成功した。



 花びらは薄紫色に近いが、赤みを抑える工夫を重ねたという。


 開発に着手してから約20年かけて発売に至ったこともあり、花言葉は「夢かなう」…♪





  11月3日から首都圏や京阪神などの約100軒の生花店で売り出される予定で、1本2千~3千円程度。


 「夢かなう」という花言葉がなにより素敵ですよね。



 大切な人から贈られたら嬉しいけれど、


 頑張った自分にクリスマスプレゼントとして贈るのもいいかも。


 本当に夢が叶いそうです!


  サントリーブルーローズ アプローズ、



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お値段もステキですが
素晴しく美しい色❤
いいな~
今月もお世話様でした
明日から11月
またどうぞヨロシク~

応援完了
LOVE❤LOVE♪(人゚∀゚*)☆感謝♪
PINK! URL 2009/10/31(Sat)16:06:06 編集
Re:無題
>お値段もステキですが
>素晴しく美しい色❤
>いいな~
>今月もお世話様でした
>明日から11月
>またどうぞヨロシク~
>
>応援完了
>LOVE❤LOVE♪(人゚∀゚*)☆感謝♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

夢かなう青いバラ、お値段の少し高いけどね!

ダ-リンにプレゼントして貰ったら良いことあるわよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/10/31 23:26】
無題
ニュースで知っていますが是非とも実物を見て見たいですね♪(*^v^*)

こんな綺麗な薔薇を送る人が居るといいのだけどね♪(=^O^=)
青いクラゲ 2009/10/31(Sat)17:48:26 編集
Re:無題
>ニュースで知っていますが是非とも実物を見て見たいですね♪(*^v^*)
>
>こんな綺麗な薔薇を送る人が居るといいのだけどね♪(=^O^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ステキな薄紫でロマンが感じられて

女ってバラが大好きだから・・

青いバラを見たら感激しますょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 23:25】
魅惑は未知数だから魅力
人間の能力に不可能はないね・・・出来ると信じる気持ちさえあれば

私自身も職業を捨て、成れると信じて得た議席

何かに取りつかれていた・・・と思えるほどの潔さ

冷静に考えてみると・・・怖いです

人生の岐路は決まっているのかな?

それを察して突き進む者のみが 成功を手に入れられる?

健康な睡眠を体感する美咲ちゃんも性交を手に入れたんだぁ

寝甲斐(ねがい)は叶った!?

ユウエイ 2009/10/31(Sat)17:55:32 編集
Re:魅惑は未知数だから魅力
>人間の能力に不可能はないね・・・出来ると信じる気持ちさえあれば
>
>私自身も職業を捨て、成れると信じて得た議席
>
>何かに取りつかれていた・・・と思えるほどの潔さ
>
>冷静に考えてみると・・・怖いです
>
>人生の岐路は決まっているのかな?
>
>それを察して突き進む者のみが 成功を手に入れられる?
>
>健康な睡眠を体感する美咲ちゃんも性交を手に入れたんだぁ
>
>寝甲斐(ねがい)は叶った!?
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

世界初の魅惑な青いバラは素敵ょね♪

ユウエイさんもバラを買って

奥さんにプレゼントもされれば・・

愛が深まりますわよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 23:25】
無題
こんばんは~^^
ほぉ~、夢が叶うなら
自分で欲しいくらいですww

この青いバラさえ有れば
華麗で素敵な日々を
過ごせそうですね・・・☆

おいち URL 2009/10/31(Sat)18:55:54 編集
Re:無題
>こんばんは~^^
>ほぉ~、夢が叶うなら
>自分で欲しいくらいですww
>
>この青いバラさえ有れば
>華麗で素敵な日々を
>過ごせそうですね・・・☆
>
>

 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美しい花にはトゲがあるわよ!

でも薄紫のバラ、静けさの中に

愛がいっぱいあるような☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 23:42】
無題
花言葉が夢叶うなんてロマンチックですね☆
プレゼントしたいけど、ちょっとお値段的にキビシイかもです(>_<)

と言うか、私は花って母にしかプレゼントした事ないんですよね(^^ゞ
ドラマのようにバラの花束を抱えて‥なんてどう考えても似合わないですから(笑)
かっぱぎ URL 2009/10/31(Sat)19:22:47 編集
Re:無題
>花言葉が夢叶うなんてロマンチックですね☆
>プレゼントしたいけど、ちょっとお値段的にキビシイかもです(>_<)
>
>と言うか、私は花って母にしかプレゼントした事ないんですよね(^^ゞ
>ドラマのようにバラの花束を抱えて‥なんてどう考えても似合わないですから(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青いバラは世界初だから!

ロマンを求めてプレゼントされたら

貰った奥様は喜びますよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 23:43】
無題
 こんにちは・・・ちょっといいなぁ。。。
 夢かなう・・・・。
 花屋さんに頼んで入れてもらいます。
 価格は高いけれども・・・たまにはこれくらいの
 贅沢もいいよね。
さよちゅう 2009/10/31(Sat)19:46:27 編集
Re:無題
> こんにちは・・・ちょっといいなぁ。。。
> 夢かなう・・・・。
> 花屋さんに頼んで入れてもらいます。
> 価格は高いけれども・・・たまにはこれくらいの
> 贅沢もいいよね。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう。.:*・゜☆

ま~夢かなう叶わないは別にして

青いバラって・・

ロマンティックな恋の幕開けかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/10/31 23:43】
無題
青いバラって
無理だって言われてたのに、
科学の進歩って凄いですよね~

やっぱりキレイです^^

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/10/31(Sat)19:59:33 編集
Re:無題
>青いバラって
>無理だって言われてたのに、
>科学の進歩って凄いですよね~
>
>やっぱりキレイです^^
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

20年もかけて開発に成功したんですよ!

薄紫のバラに夢叶えて貰いたいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/01 10:08】
無題
美咲ちゃんこんばんは。

サントリーブルーローズ アプローズ
きれいな色してますね。

今日で10月も終わりですね。
明日から11月、今年もあと2か月に
なりました。

新型インフルエンザが猛威をふるって
きているそうです。各地で学級閉鎖も
あるそうで気を付けてくださいね。

当地でも患者がいっぱい出てきてるようで
外出するときはマスクしてます。

凛太 URL 2009/10/31(Sat)21:54:10 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんばんは。
>
>サントリーブルーローズ アプローズ
>きれいな色してますね。
>
>今日で10月も終わりですね。
>明日から11月、今年もあと2か月に
>なりました。
>
>新型インフルエンザが猛威をふるって
>きているそうです。各地で学級閉鎖も
>あるそうで気を付けてくださいね。
>
>当地でも患者がいっぱい出てきてるようで
>外出するときはマスクしてます。
>
>

 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青いバラ、女の純愛な香りに・・

心がやすまるような薄紫でステキですょね♪

新型インフルエンザに気を付けないといけないね!


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/01 10:08】
無題
勉強になりました
すごいね
miho URL 2009/10/31(Sat)22:46:01 編集
Re:無題
>勉強になりました
>すごいね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この世のものとは思えない青いバラ

ステキでしょうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/01 10:09】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

ブルーローズって不可能な事って意味に使われてたけど
これからは「夢かなう」っていいですね(^_^)
mika URL 2009/10/31(Sat)23:32:41 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>ブルーローズって不可能な事って意味に使われてたけど
>これからは「夢かなう」っていいですね(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

「夢かなう」って不可能だったから

花言葉に「夢かなう」てなったのかな!

いずれにしても青いバラはステキですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/01 10:09】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
紫色のバラ♪良いですね~
夢叶うがとってもいいです♪

2千円かぁ~☆ほしいなぁ~♪(≧▽≦)
あいら URL 2009/10/31(Sat)23:37:46 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>紫色のバラ♪良いですね~
>夢叶うがとってもいいです♪
>
>2千円かぁ~☆ほしいなぁ~♪(≧▽≦)



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

一本2千円でややお高いですよ・・

でも、夢叶うなら安いかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/01 10:10】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
転職したいんだけど、夢叶うかしら??

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/01(Sun)00:28:18 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>転職したいんだけど、夢叶うかしら??
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

転職そのものは夢かなうかも!

でも、その先は成功するかは誰にも分からないわ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/01 10:19】
無題
これ、テレビで見たことあります。
正直「紫じゃん!!」って思ったのですが
キレイですよね^^
花言葉を知って欲しくなっちゃいました。
ハーネス URL 2009/11/01(Sun)11:36:46 編集
Re:無題
>これ、テレビで見たことあります。
>正直「紫じゃん!!」って思ったのですが
>キレイですよね^^
>花言葉を知って欲しくなっちゃいました。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

薄紫色のバラ、キレイですよ!

ダ-リンにプレゼントして貰い夢が叶うかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/02 17:14】
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
薔薇、大好き♪
こんな珍しい薔薇をプレゼントされたら
間違いなく惚れちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

今月も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
とうふ URL 2009/11/01(Sun)13:34:42 編集
Re:コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪
>薔薇、大好き♪
>こんな珍しい薔薇をプレゼントされたら
>間違いなく惚れちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
>
>今月も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

多分日本中が青いバラを買い求めるから

手に入れるのは至難のわだよ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 17:14】
こんにちは♪
うっとりー
昔は、お花贈られて嬉しい気持ちが分からなかったけどw
今なら分かる
大人になった証拠だわ

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/01(Sun)15:30:52 編集
Re:こんにちは♪
>うっとりー
>昔は、お花贈られて嬉しい気持ちが分からなかったけどw
>今なら分かる
>大人になった証拠だわ
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

花の気持が分かる年頃になって

子宝に恵まれ素敵なダ-リンに寄り添われ!

心の余裕が出来たことですよ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 17:42】
無題
燃えるよぅな赤い薔薇が似合う美咲さん

♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

昨日は、ぉ仕事帰って来てからしんどくて直ぐ寝ちゃいました!!
まだまだ本調子には程遠いです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月もよろしくです♪
Yanyan URL 2009/11/01(Sun)19:56:58 編集
Re:無題
>燃えるよぅな赤い薔薇が似合う美咲さん
>
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>昨日は、ぉ仕事帰って来てからしんどくて直ぐ寝ちゃいました!!
>まだまだ本調子には程遠いです。
>・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>
>今月もよろしくです♪



 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

可哀想に風邪でダゥンされたのね!

ダ-リンに愛の看病して貰いなさいね~☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/02 17:43】
無題
いつもありがとう(^▽^)☆
11月ですね♪残り2ヶ月☆♪
本当にあっという間の1年間って感じです♪
今月もよろしくです♪
あいら URL 2009/11/01(Sun)20:42:42 編集
Re:無題
>いつもありがとう(^▽^)☆
>11月ですね♪残り2ヶ月☆♪
>本当にあっという間の1年間って感じです♪
>今月もよろしくです♪



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

11月に入ったたから新潟も冬支度しないと凍るわよ!

雪はまだまだ降らないのでしょう☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/02 17:43】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
今日から11月になりました。

いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。

今日は雨になりました。
凛太 URL 2009/11/01(Sun)22:16:47 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>今日から11月になりました。
>
>いつもありがとうございます。
>今月もよろしくお願いします。
>
>今日は雨になりました。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今朝は雨嵐後に木枯らし一番よ・・

今夜から寒くなりますね・:*:・★


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/02 17:45】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 フランス政府がフランス国旗の青ができたら懸賞金を出すとか言っていましたね。

 ちょっと違う青やから出ないのかな?

 
おデビン URL 2009/11/02(Mon)09:44:11 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> フランス政府がフランス国旗の青ができたら懸賞金を出すとか言っていましたね。
>
> ちょっと違う青やから出ないのかな?
>
>

  おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本政府も懸賞金出しても可笑しくないょね!

でも一本2.3千円は高いょね(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/02 17:44】
無題
「夢叶う」って言葉、ステキですね♪

今日はとても寒くて、
朝は、雪が空から落ちてきました~。
風邪などひかないように気をつけてね♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2009/11/02(Mon)11:31:42 編集
Re:無題
>「夢叶う」って言葉、ステキですね♪
>
>今日はとても寒くて、
>朝は、雪が空から落ちてきました~。
>風邪などひかないように気をつけてね♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

青いバラで夢が叶えられたら幸せょね!

もう青森も空から雪が舞い降りてきたんですね.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/02 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]