忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  四季の移り変わりがはっきりしている日本国内において


 秋は各地で紅葉や黄葉を楽しむことができる季節!



 普段は何気ない風景なのに紅葉や黄葉が彩ることで


 期間限定の素敵な風景が各地で楽しめます!


 そんな紅葉・黄葉の風景が楽しめる名所…♪





  秋11月から12月の始めにかけて全国各地で紅葉を楽しむことができます


 山間の紅葉は黄色やオレンジ色が目立ちますが



 紅葉の名所といわれる京都では赤色のもみじが印象的です


 日中晴れていれば、その鮮やかな色味に多くの人は感動するはずです…♪





  見頃を迎えた真っ赤に染まった木もあれば、まだこれからという木もあります


 それらは緑の葉を多く残しながら、木の先端部に向かって赤色に変化していく様子が


 きれいなグラデーションとなって、それはそれで趣のあるものです…♪





【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは♪
クレは小さい頃から山に囲まれて育ってるから、
やっぱ山見ると安心するなぁ
紅葉とかじっくり見たいのは、年とった証拠ね

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/04(Wed)13:49:13 編集
Re:こんにちは♪
>クレは小さい頃から山に囲まれて育ってるから、
>やっぱ山見ると安心するなぁ
>紅葉とかじっくり見たいのは、年とった証拠ね
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

山とか海はここのふるさと・・

秋の紅葉も眺めて癒しを味わってください☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:30】
無題
 わぁーーとっても綺麗だわ
 真っ赤なもみじ・・・。素晴らしいですね
 紅葉・・・こっちも紅葉があちらこちらで
 みれれるようですが・・・残念ですがまだ
 行ってないんです。ちょっと出かけてみるかなぁ
 綺麗な写真でした。こんなとこを好きな人と
 歩きたいですわ・・・。
さよちゅう 2009/11/04(Wed)15:14:28 編集
Re:無題
> わぁーーとっても綺麗だわ
> 真っ赤なもみじ・・・。素晴らしいですね
> 紅葉・・・こっちも紅葉があちらこちらで
> みれれるようですが・・・残念ですがまだ
> 行ってないんです。ちょっと出かけてみるかなぁ
> 綺麗な写真でした。こんなとこを好きな人と
> 歩きたいですわ・・・。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

近くで紅葉が見られるのですか?

京の街で好きな人と人力車に乗って・・

恋を語るのもいいものですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 23:30】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 秋ですねー。日本人って、季節季節で色々考えますねー。春の花見、夏の蛍見物や花火、秋の紅葉、冬の初詣等々、お外が好きな人種ですね。

 四季があってええ国やぁ。

おデビン URL 2009/11/04(Wed)15:22:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 秋ですねー。日本人って、季節季節で色々考えますねー。春の花見、夏の蛍見物や花火、秋の紅葉、冬の初詣等々、お外が好きな人種ですね。
>
> 四季があってええ国やぁ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

日本人の良いところは♪

四季と共に季節を味わう心が良いところ

諸外国に比べれば平和そのものですょね☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:31】
無題
急に真冬のように寒くなって
秋はどこへ・・・って感じですが(;・∀・)
紅葉の季節ですね♪

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/11/04(Wed)16:25:43 編集
Re:無題
>急に真冬のように寒くなって
>秋はどこへ・・・って感じですが(;・∀・)
>紅葉の季節ですね♪
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

急に寒くなってまた、暖かくなりますよ!

秋の紅葉も今から色づきますよ*:.。. .。.: 。.:*:・'゚☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:38】
無題
赤く燃えるような紅葉、いいですね゜+。(*′∇`)。+゜
CMじゃないですが、京都に行きたくなりますo(^-^)o

家の周りの掃除は大変ですけどね、、、
うーん、風流じゃないですね(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/11/04(Wed)17:00:58 編集
Re:無題
>赤く燃えるような紅葉、いいですね゜+。(*′∇`)。+゜
>CMじゃないですが、京都に行きたくなりますo(^-^)o
>
>家の周りの掃除は大変ですけどね、、、
>うーん、風流じゃないですね(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

紅葉は何処でも見られるけど

京都はお寺が多いし~♪

やっぱり日本の古都ですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/04 23:39】
無題
もうすぐ紅葉を迎える季節になりましたね。
今年はどこに見に行こうかな。?

毎年京都に行ってるけど今年はいけそうも
ありません。

近場で見ておきます。

美咲ちゃんはどこかに見に行かれるのですか。?
寒くなりました風邪ひかんようにしてね。
凛太 URL 2009/11/04(Wed)17:07:43 編集
Re:無題
>もうすぐ紅葉を迎える季節になりましたね。
>今年はどこに見に行こうかな。?
>
>毎年京都に行ってるけど今年はいけそうも
>ありません。
>
>近場で見ておきます。
>
>美咲ちゃんはどこかに見に行かれるのですか。?
>寒くなりました風邪ひかんようにしてね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

大阪ではあまりいいところが無いから

見に行くのだったら京都ですよ♪

冬になれば雪がちらっき景色も違ったお味☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:40】
無題
紅葉綺麗ですね~
やはり秋は紅葉見なきゃ!!
髪様 2009/11/04(Wed)17:19:27 編集
Re:無題
>紅葉綺麗ですね~
>やはり秋は紅葉見なきゃ!!



 髪様さん~^~~♪

ありがとう.。.:*・゜☆

四季の変り紅葉も綺麗で・・

色鮮やかな美しいものは早く見てください~♪


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:40】
無題
キレイな赤だね~~
美しい日本

目の保養になりました❤
応援です
PINK! URL 2009/11/04(Wed)18:04:16 編集
Re:無題
>キレイな赤だね~~
>美しい日本
>
>目の保養になりました❤
>応援です



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

美しい日本、美しい四季の香♪

美しい紅葉の訪れですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 23:47】
無題
そちらはこれから紅葉ですか^^
やっぱりキレイですよね~
北海道は一瞬で終わってしまいましたが・・・
京都の町並みと紅葉はきっとすごく合っていて風情があるんでしょうね。
ハーネス URL 2009/11/04(Wed)19:14:15 編集
Re:無題
>そちらはこれから紅葉ですか^^
>やっぱりキレイですよね~
>北海道は一瞬で終わってしまいましたが・・・
>京都の町並みと紅葉はきっとすごく合っていて風情があるんでしょうね。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

紅葉はもうすぐですよ♪

大阪と比べて京都の町並みは風情がありますよ

紅葉もキレイですけど舞妓さんもキレイどすぇ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:48】
紅葉いいなぁ~!
美咲さん、こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ


京の都の紅葉はホント見事ですね~
+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

そして最初の写真には人力車まで
写り込んでおりましたが
それで紅葉スポットでも案内してくれるのでしょうか?!
それもまた、風情があります!
コチラで言うと小樽の街みたいだな!

紅葉、ホント赤、黄色、オレンジの鮮やかなコラボレーションを演出してますね

北の大地では昨日、
白銀の幻想世界だっただけに
対照的だなぁ~

本日も優雅で華麗に満ちた
素敵な日を過ごせますように・・・☆
おいち URL 2009/11/04(Wed)19:21:31 編集
Re:紅葉いいなぁ~!
>美咲さん、こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ
>
>
>京の都の紅葉はホント見事ですね~
>+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
>
>そして最初の写真には人力車まで
>写り込んでおりましたが
>それで紅葉スポットでも案内してくれるのでしょうか?!
>それもまた、風情があります!
>コチラで言うと小樽の街みたいだな!
>
>紅葉、ホント赤、黄色、オレンジの鮮やかなコラボレーションを演出してますね
>
>北の大地では昨日、
>白銀の幻想世界だっただけに
>対照的だなぁ~
>
>本日も優雅で華麗に満ちた
>素敵な日を過ごせますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

京都は紅葉も綺麗だし・・

人力車は京の街の風情ある乗り物ですよ~♪

北の大地の雪が舞い降りる風景もステキでしょうね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/04 23:49】
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
ニュースでも紅葉情報がやってました♪
うちの親は箕面の猿山に行くと張り切ってましたw
キレイな紅葉で癒されたいわぁぁ♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
とうふ URL 2009/11/04(Wed)19:55:39 編集
Re:☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
>ニュースでも紅葉情報がやってました♪
>うちの親は箕面の猿山に行くと張り切ってましたw
>キレイな紅葉で癒されたいわぁぁ♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

キレイな紅葉で癒され・・

秋の、恋の芽生えが訪れてきそうですね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 23:59】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(*^_^*)

紅葉きれいですねぇ。
確かに外でお日様に当たってる方が
家の中より暖かいですね(^_^)
mika URL 2009/11/04(Wed)20:57:52 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(*^_^*)
>
>紅葉きれいですねぇ。
>確かに外でお日様に当たってる方が
>家の中より暖かいですね(^_^)
>


 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

紅葉も今からが旬ですよ♪

また明日から暖かくなる予報です

外で亮くんと遊ぶのもいいかも☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/04 23:59】
無題
紅葉シーズンですね(*^v^*)

今日行って来た所は銀杏の葉が落ち始めていましたよ(o^O^o)

去年も京都へ紅葉を見に行って来ましたが今年も行けるかな~?(=^.^=)

一人での鑑賞だけど廻りはカップルだらけ!(*`▽´*)

今年は奈良へ行って見ようかな(*^-^*)

久しぶりに綺麗に修復出来た唐招提寺にも行ってみたいしね(o^v^o)

美咲さんも一緒にいかがですか?(*⌒ー⌒)
青いクラゲ 2009/11/04(Wed)21:39:28 編集
Re:無題
>紅葉シーズンですね(*^v^*)
>
>今日行って来た所は銀杏の葉が落ち始めていましたよ(o^O^o)
>
>去年も京都へ紅葉を見に行って来ましたが今年も行けるかな~?(=^.^=)
>
>一人での鑑賞だけど廻りはカップルだらけ!(*`▽´*)
>
>今年は奈良へ行って見ようかな(*^-^*)
>
>久しぶりに綺麗に修復出来た唐招提寺にも行ってみたいしね(o^v^o)
>
>美咲さんも一緒にいかがですか?(*⌒ー⌒)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

この前の木枯らし一号で銀杏の葉が落ち始めていますの

京都の紅葉はお寺参りをしながら眺めるのも

また、風情がいいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/05 00:00】
無題
きれい
miho URL 2009/11/04(Wed)22:36:03 編集
Re:無題
>きれい



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

葉の色、鮮やかに女の口紅のように赤く

秋の訪れが始まりましたね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/05 00:15】
無題
四季彩る美咲さん~
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

お陰さまで体調もバッチリ!!良くなりましたぁ~♪

主人のお陰(o^-')b愛のパワーです!?

大阪で紅葉観れるとこ少ないですね…

京都はとぉーてっも綺麗ですよ~ぉ☆

いつもありがとぅです♪

Yanyan URL 2009/11/04(Wed)23:08:57 編集
Re:無題
>四季彩る美咲さん~
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>お陰さまで体調もバッチリ!!良くなりましたぁ~♪
>
>主人のお陰(o^-')b愛のパワーです!?
>
>大阪で紅葉観れるとこ少ないですね…
>
>京都はとぉーてっも綺麗ですよ~ぉ☆
>
>いつもありがとぅです♪
>
>

 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

紅葉は京都が一番、綺麗ょね~♪

秋の三千院も風流で行きたくなったわ

嫌気になると夜も激しくうなるでしょうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/05 00:16】
無題
いつもありがとうございます♪
紅葉大好きです!!
今の時期が一番綺麗だけど~
急に寒くなったので~!
今年は雪景色も早いかなぁ~☆
あいら URL 2009/11/04(Wed)23:15:48 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます♪
>紅葉大好きです!!
>今の時期が一番綺麗だけど~
>急に寒くなったので~!
>今年は雪景色も早いかなぁ~☆



 あいらちゃん~^~~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

もう紅葉も新潟では満開かなぁ~♪

雪景色もステキだけれど

でも今年は暖冬らしいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/05 00:16】
ブログのコメントいつもありがとう~♪
この写真、今年のですか?
色合い鮮やかですネ!

東京はまだですよぉ~

ランキングポチっと☆
イセリナ URL 2009/11/05(Thu)00:28:53 編集
Re:ブログのコメントいつもありがとう~♪
>この写真、今年のですか?
>色合い鮮やかですネ!
>
>東京はまだですよぉ~
>
>ランキングポチっと☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

わかりましたか、写真は昨年の写真なんですよ!

今年はもう少しで鮮やかな紅葉になります♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 02:40】
無題
こんにちは~♪
今日の応援にきましたよ~ん★
こっちは十和田湖の紅葉が有名よん♪
なかなか見にいけないけどね・・・。
これから、インフルエンザの予防接種に
行ってきま~す★

今日もHAPPYな一日になりますように♪

RONI RONI URL 2009/11/05(Thu)12:13:23 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>今日の応援にきましたよ~ん★
>こっちは十和田湖の紅葉が有名よん♪
>なかなか見にいけないけどね・・・。
>これから、インフルエンザの予防接種に
>行ってきま~す★
>
>今日もHAPPYな一日になりますように♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今日もお忙しいなかきて頂いて

十和田湖は綺麗な湖なんでしょうね!

雪が降ると別世界になるのかな☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 02:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]