忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  世界で最初の国立公園として指定されたイエローストーン国立公園内にある温泉プールです。


 温泉といっても人が入れるような温度ではなく、中央部分はバクテリアが住めないほどの高温のため美しい青色になっています。


 周辺部分は温度によって異なるバクテリアが住んでいるので、自然にグラデーションができあがっています。…♪





  モーニンググローリープール


 神秘的な池水色という固定観念を見事に打ち砕いてくれる色鮮やかさです。


 中央部は約100度(山の上なので若干低いですが)で生物が住まないため透明で、空や周囲の緑がそのまま反射しています。



 やや周りは温度が低く(それでも50~80度ですが)、その高温に耐える特殊な藻類がいるため、黄色くなっています。


 一番外側は、茶色い藻類と鉱物(酸化鉄)の色です。…♪





  サファイアプール


 熱すぎて青い ロウアーガイザー地区のモーニンググローリープールが神秘的な色の取り合わせなら、こちらのプールは青の深さで勝負です。



 高温すぎて生物がおらず、近くに緑もないため、空の青がそのまま反射しています。


 常に沸騰した状態なので、風向きによっては湯気=熱風を受けることになります


 イエローストーン国立公園



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今週もありがとうございました

とてもキレイな色~~❤

本日の応援で~~す❤
PINK! URL 2009/11/07(Sat)12:18:32 編集
Re:無題
>こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
>今週もありがとうございました
>
>とてもキレイな色~~❤
>
>本日の応援で~~す❤



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

神秘的なキレイさですよ・・

この温泉に浸かれたらいいのにね♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/07 17:11】
こんにちは^^
イエローストーンって世界初の国立公園だったんですねー
初めて知りました(^^)

それにしても神秘的で、例えようのない美しさですね゜+。(*′∇`)。+゜

では、ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2009/11/07(Sat)13:39:23 編集
Re:こんにちは^^
>イエローストーンって世界初の国立公園だったんですねー
>初めて知りました(^^)
>
>それにしても神秘的で、例えようのない美しさですね゜+。(*′∇`)。+゜
>
>では、ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

イエローストーンって行ったことは無いけど!

生きているうちに一度は行きたい所ですよね☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪   
【2009/11/07 17:10】
こんにちは♪
わーーーすごい
クレ初めてみました。
地球すごい

今日も良い日になりますように☆
クレア URL 2009/11/07(Sat)14:31:52 編集
Re:こんにちは♪
>わーーーすごい
>クレ初めてみました。
>地球すごい
>
>今日も良い日になりますように☆



 クレアさん~^~~♪ 

いつもありがとう.。.:*・゜☆

地球ってすごいでしょう♪

家の周り掘り起こせば

温泉が湧き出るかも知れませんよ☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/07 17:11】
無題
キレイだね~♪
でも、熱湯なのか~。
その中で生きる藻ってスゴイにゃ~!!
あたしも、強くしぶとく生きるぞ~♪
RONI RONI URL 2009/11/07(Sat)15:11:59 編集
Re:無題
>キレイだね~♪
>でも、熱湯なのか~。
>その中で生きる藻ってスゴイにゃ~!!
>あたしも、強くしぶとく生きるぞ~♪



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

今現在、強くしぶとく生きていますよ!

このようなキレイなところで浸かりたいわね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 17:12】
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
自然って不思議♪
神秘ぃ♪
行って見たい♪

美咲さん♪いつもありがとう♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2009/11/07(Sat)16:03:35 編集
Re:^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
>自然って不思議♪
>神秘ぃ♪
>行って見たい♪
>
>美咲さん♪いつもありがとう♪
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

地球って神秘的なところ沢山あって・・

とうふさんも行って見たいでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/07 17:35】
無題
自然が作る色って
やっぱり、キレイですね^^

目から癒される感じです

(* ^ー゚)
mikan URL 2009/11/07(Sat)16:15:24 編集
Re:無題
>自然が作る色って
>やっぱり、キレイですね^^
>
>目から癒される感じです
>
>(* ^ー゚)



 mikan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

イエローストーンって色々な自然がいっぱいな所!

規模が違いますょね

美しさだけが目に焼きつきます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/07 17:36】
無題
美咲ちゃん、いつもありがとねー

神秘的だねー
ところでどこにあるのですか
kazariya by よし爺 URL 2009/11/07(Sat)16:29:25 編集
Re:無題
>美咲ちゃん、いつもありがとねー
>
>神秘的だねー
>ところでどこにあるのですか



 よし爺さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

イエローストーン国立公園はねアメリカ合衆国ですよ!

アメリカは広いから色んな所があって

神秘的な美しさで温泉には浸かれいですよ☆⌒ヽ::


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/07 17:36】
無題
美咲ちゃんこんにちは。

イエローストーン国立公園の池の水神秘的に
きれいですね。
水じゃなくて湯なのかな。?
自然の力ってすごいね。

今日はすばらしい写真みせていただきました。
凛太 URL 2009/11/07(Sat)16:50:22 編集
Re:無題
>美咲ちゃんこんにちは。
>
>イエローストーン国立公園の池の水神秘的に
>きれいですね。
>水じゃなくて湯なのかな。?
>自然の力ってすごいね。
>
>今日はすばらしい写真みせていただきました。
>


 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

この温泉は熱湯で人は入れないのよ(*'-')σ

暇と余裕があれば雄大なイエローストーンへ

私も行きたいけれど暇と余裕がないわ~♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 17:37】
無題
 神秘的だわ・・・。綺麗な色だなぁ・・。
 サファイアプール・・・この目で見てみたい。
 写真だけでも綺麗なのが伝わるわね。
さよちゅう 2009/11/07(Sat)17:25:41 編集
Re:無題
> 神秘的だわ・・・。綺麗な色だなぁ・・。
> サファイアプール・・・この目で見てみたい。
> 写真だけでも綺麗なのが伝わるわね。



 さよちゅうさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

見ているだけでも神秘的で

美しさの余りに吸い込まれて行きそうな綺麗さ~♪

大好きな人と寄り添いながら観るのもいいわね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 18:05】
無題
これは、近くに行って見られるようなものなんでしょうか?
公園って言ってるくらいだから見れるかな・・・
でも高温なら危ないですよねぇ。。
どうしてこういう神秘的で美しいものが自然にできあがるのかが不思議です。
ハーネス URL 2009/11/07(Sat)17:34:32 編集
Re:無題
>これは、近くに行って見られるようなものなんでしょうか?
>公園って言ってるくらいだから見れるかな・・・
>でも高温なら危ないですよねぇ。。
>どうしてこういう神秘的で美しいものが自然にできあがるのかが不思議です。



 ハ-ネス さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

近くに行って見られるけれど

向い風の時は注意、熱風で火傷するかも(*'-')σ

イエローストーンって不思議なところだらけ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/07 18:10】
無題
こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ

自然が作り出す摩訶不思議な現象、そして
鮮やかなカラーアートは、まさに
幻想的だと・・・思います!

この究極な美は、おそらく
見るものを魅了し
虜にしていくのでしょうね~
 
それが故に、世界で最初の国立公園とし
て指定された由縁かも知れません!


本日の美咲さんも
このような美の競演と双へきなくらい優雅で華麗な日でありますように・・・☆
おいち URL 2009/11/07(Sat)21:08:01 編集
Re:無題
>こんばんは~♪ ヾ(o'∀`o)ノ
>
>自然が作り出す摩訶不思議な現象、そして
>鮮やかなカラーアートは、まさに
>幻想的だと・・・思います!
>
>この究極な美は、おそらく
>見るものを魅了し
>虜にしていくのでしょうね~
> 
>それが故に、世界で最初の国立公園とし
>て指定された由縁かも知れません!
>
>
>本日の美咲さんも
>このような美の競演と双へきなくらい優雅で華麗な日でありますように・・・☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

綺麗なものほどトゲがあり・・

自然の力って人には想像も計り知れないほど

神秘的な色合いも不思議ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/08 18:29】
無題
温泉でしっとり美人の美咲さん~
♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

スーパー銭湯でもいいんで広々としたところで
まったりしたいですねぇ~♪

いつもありがとぅです♪
Yanyan URL 2009/11/07(Sat)22:27:23 編集
Re:無題
>温泉でしっとり美人の美咲さん~
>♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>スーパー銭湯でもいいんで広々としたところで
>まったりしたいですねぇ~♪
>
>いつもありがとぅです♪
>


 Yanyan さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

深夜にスーパー銭湯によく行くのだけれど・・

ニュ-ハ-フの、お姉さん達が入っているのょね♪

時々おっぱいを触りっこしたり・・・(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2009/11/08 18:30】
無題
こんばんはmikaです。
いつもありがとう(^_^)

きれいですねぇけど、そんなに熱いんじゃ
日本で見られる猿の入浴シーンのように
動物が入浴してるシーンは見れませんね。
mika URL 2009/11/07(Sat)22:27:46 編集
Re:無題
>こんばんはmikaです。
>いつもありがとう(^_^)
>
>きれいですねぇけど、そんなに熱いんじゃ
>日本で見られる猿の入浴シーンのように
>動物が入浴してるシーンは見れませんね。



 美香さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

動物も入浴できません!

人が入れば熱温泉地獄でしょうね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2009/11/08 18:30】
無題
きれいな写真すてきなコメント本当にありがとう!
miho URL 2009/11/07(Sat)22:57:15 編集
Re:無題
>きれいな写真すてきなコメント本当にありがとう!



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

神秘的で入られない温泉でもキレイね!

自然なグラデーション*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/08 18:31】
こんば
ミステリアス~!

ランキングポチっと!!
イセリナ URL 2009/11/08(Sun)02:45:20 編集
Re:こんば
>ミステリアス~!
>
>ランキングポチっと!!



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとう.。.:*・゜☆

裸になってこの温泉に入りたいでしょう!

でも浸かれないのが残念ょね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2009/11/08 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]